忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[43]  [40]  [39]  [42]  [41]  [38]  [35]  [37]  [36]  [34]  [33

今日は何故かクリスマス当日よりも盛り上がるイブですよ

3匹もおめかししてサンタさんを迎える準備をしようね。

PC200628.JPG

ネイチくんのは全身で着れるニットもの

PC200214.JPG

フード付きで後ろのボンボンとポケットがポイントだね。

うん。ネイチくんのふんわりした雰囲気によく合ってるよ

PC200880.JPG

デュウちゃんは女の子らしくワンピース。

PC200111.JPG

リサとガスパールが好きなおねえやん。

ホントはこれはクリスマス衣装じゃないんだけど、それっぽいからって買ってしまいました

かわいいオーラを出しすぎたのか、ちょっかい出す輩が。

84ef3568.jpeg

男の子はスカートを履いた女の子がいると覗きたくなるものなのか

でも痴漢は立派な犯罪ですよ!!


さてさて、いたずら盛りのショーンは

PC200634.JPG

フードのモコモコがクリスマスっぽさを演出。

PC200100.JPG

甘過ぎず格好よさもあってショーンにぴったりだね


それじゃあ、

みんなで記念撮影だよ。

PC200547-1.JPG

何枚も撮ってみたけど、集合写真って難しいわ

これがベストかな?



そうこうしている内にショーンはのどが渇いたみたい。

e9ba52b5.jpeg

長々とお水を飲んでいます。

0f34f438.jpeg

おかげで胸のボンボンが絞れるほどビチョビチョに

PC200902.JPG

サンタさんの到着を待たずに、

干されてしまう衣装がむなしくひるがえる我が家なのでしたとほほ




   ランキングに参加しています。ぽちしてくださると嬉しいです♪
594c76f5.jpegbfb7ce6d.jpeg
     宜しければコメントもお気軽に。初めての方も大歓迎。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆さん可愛いですねぇ~。
よくお似合い~♪
ありゃりゃ~~^^;ショーンくん!(爆)
ま、仕方ないかぁ^^;ヤンチャ盛りさんだものね♪
どうぞ素敵なクリスマスを~☆:・。
ご実家への大移動^^は、いつ頃ですかぁ?
可愛いお三方の事楽しみにまっていらっしゃるのでは~?^^
aqua URL 2008/12/24(Wed)11:07:52 編集
可愛い♪キュート!!
ボンボン濡れてるし(>_<)
スカートめくってるし^_^;
そんなところが私にはたまりません(^_-)-☆

ちゃんと集合写真撮れるからいいなぁ・・・
うちは撮れないのーーー(>_<)
あっこ URL 2008/12/24(Wed)12:38:15 編集
Merry Christmas♪
楽しいクリスマスを過ごして下さいね

ネイチ君ショーン君デュウちゃん皆とても素敵
よく似合ってます
集合写真もバッチリきまってます~~^^
黒ネコ URL 2008/12/24(Wed)14:54:49 編集
皆、サンタさんになっちゃいますね~
でもアカが似合ってます~♪
アロマハート URL 2008/12/24(Wed)15:29:55 編集
3匹そろっている写真は
凄くいい~!
tamirin URL 2008/12/24(Wed)15:30:58 編集
いや〜、素晴らしい!
それぞれ個性に合わせて選ばれたんでしょうね。
凄く似合ってますよ!
個人的にはショーン君の衣装が一番好きです!
でもいきなり水没ww
急いで乾かしましょうねww
やらいちょう URL 2008/12/24(Wed)16:30:37 編集
メリークリスマスPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

(*/∇\*)キャ かわいい
みーんな良くお似合いよ(^_^)
うんうん!(^-^)前夜が盛り上がりますよね
本日我家もパーティーです・・あっ チキンとケーキを食べる( ̄~; ̄)
だけで。。。家事は手抜きな1日です(・_・;)
ばくのママ URL 2008/12/24(Wed)16:54:55 編集
皆さんよく似合っていますよ。
あらら、やっぱりスカートの中をのぞく子が・・・・あはは、見たくなっちゃいますよね。
って、変態オヤジのような事を言ってしまった・・・・
ショーン君、シッポがすごくきれいになりましたね~。
dino URL 2008/12/24(Wed)16:57:33 編集
いいな~みんなプリティさんですね☆
しかしショーン君なかなかお約束通りに…(笑)
みんなですてきなイブを過ごしてね☆
優真 URL 2008/12/24(Wed)17:18:02 編集
クリスマスコスの3レンジャー可愛いよぉぉ~~ん
ショーン君!女の子のスカートに潜っちゃいけませんよっ!( ̄□||||!!
3ショット、良く撮れたね~~♪
ウチは2ショットでも、中々撮れないですよ・・・(;´д`)トホホ
ショーン君ってば、せっかくのお洋服をびしょびしょにしちゃって(*≧m≦*)ププッ
まだまだやんちゃ坊主ですね~(´∀`*)ウフフ

お返事し忘れてましたが、プレゼント紹介してくれるのぉ~?(≧∇≦)キャー♪
ありがとうございます。楽しみにしてますね!
Chikaぽん URL 2008/12/24(Wed)18:23:36 編集
Happy Merry X'mas
いや~3人とも役者ですなぁ。
みんなばっちり決まってますよ。
こんな可愛い子達と一緒に過ごすイブは最高ですね。
mako URL 2008/12/24(Wed)20:32:41 編集
▼・ェ・▼。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。▼・ェ・▼
みんな(*゚∀゚*)かわいい~!!
あは、お水の器にボンボンが@笑
集合写真はお見事ですね☆
barai URL 2008/12/25(Thu)02:15:16 編集
メリークリスマス☆
みんなとっても可愛いですね~。
凄いです。集合写真ばっちりですよ~。うちじゃ絶対むりです^^;
あや URL 2008/12/25(Thu)04:02:54 編集
゚☆。Merry Xmas。☆゚
ネイチ君サンタ キュート♪
ぽんぽんも ほんとにかわいいですー
デュウちゃんはワンピースね
※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※

ショーン君はもこもこd(-ω・。)ネッ!☆
三匹ならぶと なんて かわいらしいのでしょう!
いいお写真ですー
おら URL 2008/12/25(Thu)08:46:34 編集
【aqua様】
えへへ。お褒めいただき恐縮です。せっかくのおしゃれもショ-ンの手にかかると悲惨なことになってしまいます
今週末に大移動です無事に到着できるといいですが。
akane URL 2008/12/25(Thu)10:27:46 編集
【あっこ様】
3レンジャーのダメダメなところがお好みですか?喜んでいいのかな??何しても騒がしい3匹なのであります
akane URL 2008/12/25(Thu)10:30:18 編集
【黒ネコ様】
そ・そうですか目線の揃っていない集合写真までお褒めいただいて大変恐縮です。次はもっとバッチリ決めたいと思います。
akane URL 2008/12/25(Thu)10:32:22 編集
【アロマハート様】
イブは全国的にサンタが大発生の日ですよね
akane URL 2008/12/25(Thu)10:33:36 編集
【tamirin様】
本当ですか?!そう言っていただけるととっても嬉しいです
akane URL 2008/12/25(Thu)10:34:47 編集
【やらいちょう様】
正直、ショーンの衣装が一番悩みました。注文がクリスマス直前だったので、いいものはもう売り切れてて、なかなか「これだ!」っていうのが無くて・・・。準備は早めにしないとと、反省したしだいです。
akane URL 2008/12/25(Thu)10:37:13 編集
【ばくのママ様】
えへへありがとうございます。
ばくくんとご家族とみんなで賑やかなパーティーでしょうね楽しそうだな~。
akane URL 2008/12/25(Thu)10:39:38 編集
【dino様】
ショーンのしっぽはすごくゴージャスになりましたメインクーンのしっぽってこんなに立派なものなんですね。すごい
おかげでネイチくんのしっぽが貧弱に見えてしまう今日この頃です。
akane URL 2008/12/25(Thu)10:42:13 編集
【優真様】
当初はオチ担当はネイチくんと考えていたのですが・・・いつの間にかショーンになっちゃいました。役割をしっかりこなすショーンなのです
akane URL 2008/12/25(Thu)10:44:38 編集
【Chikaぽん様】
うちも3ショットは難しいかなと思っていたのですが、意外といけました。でもポーズがバラバラまだまだばっちりとはいけませんが。
プレゼント記事掲載のご承認ありがとうございます。早速UPです
akane URL 2008/12/25(Thu)10:47:26 編集
【mako様】
お互いに今年は新しいメンバーを加え、より賑やかなクリスマスになりましたね。みんながいてくれるだけで幸せがいっぱいになります
akane URL 2008/12/25(Thu)10:50:26 編集
【barai様】
本当はデュウちゃんにはbaraiさんのお店のドレスがいいなと思っていたのですが・・・直前だったので、馴染みのお店で全部そろえちゃいました。また今度お買い物させてくださいね。
akane URL 2008/12/25(Thu)10:54:06 編集
【あや様】
あやさんのところは、それぞれみんな個性豊かだから色んなコスプレできそうふふふ。組み合わせを考えるだけで楽しいわ。
akane URL 2008/12/25(Thu)10:58:27 編集
【おら様】
3人をそれぞれお褒めいただいてありがとうございますお洋服着るといつもとは違った感じでまた可愛く見えちゃいますね~カールくんも色んなのが似合いそう。
akane URL 2008/12/25(Thu)11:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]