忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
28 29 30 31
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
初の自主イベント‘pre Cat Vacation’が昨日無事に終了しました。
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

デュウちゃんも寒い中、看板犬を頑張ってくれました。

IMG_0026-1.jpg

↑は写真教室のはじまる前、生徒さんに撮られているところ。
オレンジ色に照らされているのはハロゲンヒーターを独り占めしているからです

ご来場くださった皆様にもたくさん可愛がっていただきましてありがとうございました。
知らない人大好きのデュウちゃん、大喜びの毎日でした。

また、写真も撮っていただき、ブログ等に可愛く載せていただきましてありがとうございました。
私にとってもデュウちゃんにとってもみなさまが書かれた記事を読むのが楽しみでもありました。
本当にありがとうございました。

またいつかこのような楽しいイベントをできたらいいな


        ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュウちゃん大人気だったみたいですね!
超可愛いデュウちゃんだから当然の事ですね(^_-)-☆

イベントお疲れ様でした♪
いつか大阪でお会い出来る日を
楽しみにしていますヽ(〃▽〃 )ノ
kitten URL 2010/12/28(Tue)22:55:27 編集
イベントお疲れ様でした~
色んな方の所で様子が見れて私も
行っている様な感じで^^
デュウちゃんに会いたかったなぁ~^^;
ぽん母 2010/12/28(Tue)23:31:13 編集
イベントお疲れ様でした(*^^)
うぅ。。行きたかった(涙)

今日でブログを年内最後なので
ご挨拶にきました~
来年もよろしくお願いします、よいお年を・・・

ぷんちゃんママ URL 2010/12/29(Wed)11:43:03 編集
お疲れ様でしたー♪
ゆっくりできるといいね!
cheekykoko URL 2010/12/29(Wed)17:29:02 編集
akaneさんにもデュウちゃんにも会いに行きたかった〜〜(涙
こんな時に滅多にない出張が入るとは
ホントに恨めしい勤務でした・・・

イベントも大成功だったようでお疲れさまでした
またこんな機会を作ってもらえると嬉しいけど
難しいんだろうなあ(涙
ちび URL 2010/12/29(Wed)22:34:33 編集
遅くなりましたm(__)m
akuaneさん、お疲れ様でした
自主イベントの成功、おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

生デュウちゃんに会えなかったのは残念だったけど、又、いつの日か、東京でイベントをやってほしぃです(@´゚艸`)ウフウフ
うさぎ♪ 2010/12/30(Thu)06:23:54 編集
お疲れ様でした。
akaneさんとデュウちゃんにお会いできて、よかったです。
また、ぜひイベントを企画してくださいね。
タカ URL 2010/12/30(Thu)22:18:25 編集
イベントお疲れさまでした~!
akaneさん、今年は大活躍でしたね!
来年も素敵な作品を楽しみにしております。
杏ママ URL 2010/12/30(Thu)22:37:02 編集
akaneさん今年も今日一日になりましたね~
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
お引っ越しでお忙しいでしょうけど
ご家族で楽しいお正月をお過ごし下さいね
ぽん母 2010/12/31(Fri)00:38:52 編集
ごぶさたしてしまいました。
イベント、お伺いさせて頂きたかったなぁ。
結局、仕事の調整がつかず、断念でした(´・ω・`)
ブロ友さんが何人か、お伺いされたみたいですww
デュウちゃん、めっちゃ可愛かった!!って
仰ってましたよ(*^▽^*)

今年は仲良くして頂いて有難うございました(*^^*)
また来年もどうぞ宜しくお願いします♪
ではでは、良いお年を~★
まちゃこ URL 2010/12/31(Fri)10:29:22 編集
遅くなりましたが、イベントの大成功、おめでとうございました。
そして、今年一年、いろいろありがとうございました。
来年はakaneさんにとって、新しい出発の年、素敵ですばらしい一年になりますように。
よいお年をお迎えください
YUE URL 2010/12/31(Fri)11:34:39 編集
お疲れ様でした~。
イベント行けなくて残念です。
今年もたくさん楽しませて頂きましたよ、ありがとうございました。
家族の皆様とよい年末をお過ごし下さいね。
そして来年もよろしくお願い致します。
まかない URL 2010/12/31(Fri)12:31:28 編集
デュウちゃんも、お仕事ご苦労様
ほんと、可愛かったです
いい子だし・・・(従姉妹の犬とは大違い・・・)

akaneさんも、ご苦労様
ほんとに、いろいろ分からないことばっかりで・・・ご迷惑おかけしました。
じゅりあ URL 2010/12/31(Fri)14:22:10 編集
無事にイベントが終わりおめでとうございます
デュウちゃん頑張って看板ワンちゃんしたからですね

年末忙しい事でしょう
お身体気を付けて良い年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いいたします
黒ネコ URL 2010/12/31(Fri)14:31:30 編集
大成功だったようですね!
いろんな方たちとの出逢いもあり
有意義なイベントだったと思います。
今年一年ありがとうございました。
素敵な新年をお迎えください。
やらいちょう URL 2010/12/31(Fri)15:27:40 編集
【みなさまへ】
イベントが終わってもなかなか遊びに行けずにいてすいません。それなのにこんなにコメントいただきまして本当にありがとうございます。
もう今年も今日も終わりですね。みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。
そして来年からもどうぞよろしくお願いいたします。
akane URL 2010/12/31(Fri)15:47:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]