忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

今日はイベント二日目。
初日と違って大きな荷物もないのでデュウちゃんも一緒に会場へ

IMG_9811-1.jpg

人間大好きのデュウちゃん。
大喜びで接客中~
(写真はお客様をじーっと見つめているところ。)

で~も~、これは猫展。

‘猫’を目指して来てくださった方は『何故犬がいるの??』的な
ワンコのデュウちゃんを見て入って下さった方は『犬につられて入ったら中は猫??』的な
不思議な感じになっているかも

ま、細かいことは気にせずに~~~

明日もデュウちゃん、出勤予定です。
よかったら会いに来てやってくださいね。


        ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

        初の自主猫イベントやってます
70c7b8fe.jpeg

【期間】 2010/12/21(火)~12/27(月) 入場無料
【会場時間】 11:00~19:30(初日12:00から、最終日17:00まで)
【会場】 デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST102(地図→) 
【会場住所】 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2 EAST102

内容やワークショップ等詳しくはこちらをご覧ください。→‘猫休暇’申請中につき

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュウちゃん猫展で看板娘~それも来た方には楽しいはずヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だって、犬好きで猫は苦手って意見は聞くけど
猫好きは動物好きで犬が嫌いって意見は聞かないから~♪
私もデュウちゃんの接客が受けたかったですよヽ(〃▽〃 )ノ
kitten URL 2010/12/23(Thu)05:02:56 編集
ん~~~ヽ(´∀`●)ノ
つぶらな瞳のデュウちゃんカワユイ!!
akaneさん、初日お手伝い出来なくて
本当にゴメンナサイ(●′Д`)ノ
今日もデュウちゃん出動したのかな♪
きっとみんなに可愛がられてるんだろうな~♥
まちゃもも URL 2010/12/23(Thu)12:16:00 編集
盛り上がっていますか?
デュウちゃんがいるから
きっとお客さんも喜んでいるでしょうね。
成功を祈っております!
やらいちょう URL 2010/12/23(Thu)13:28:46 編集
デュウちゃん出動ですね!!
いやぁ~ねこ展とはいえ、いたら大人気
ですよねきっと☆
こんな眼差しで見つめられたら・・・・
たまりません!!
まだまだ後半戦残っていますが、
お体に気をつけて頑張って下さい!
桃とらマン URL 2010/12/23(Thu)20:26:14 編集
デュウちゃん、日曜日もいるのかな~?
・・・実は、元犬派のワタシにとって、スゴク気になっているところです!(笑)
くままま URL 2010/12/24(Fri)01:53:58 編集
デュウちゃん、可愛かった〜。
ず〜っとおとなしく接客できて、デュウちゃんいい子ですね。
購入したマタタビの枝、早速だいちゃんがかじってます。
タカ URL 2010/12/24(Fri)01:57:44 編集
いよいよ始まりましたね。
仕事が忙しくて行けなくなっちゃいました(T_T)うぅ~残念。
ぷんちゃんママ URL 2010/12/24(Fri)10:58:37 編集
デュウちゃんの初出勤、どうだったかな?
生デュウちゃん、みれるかたがうらやましいわ!
cheekykoko URL 2010/12/24(Fri)15:19:11 編集
akaneさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、突然、驚かせてしまってごめんにゃさぃm(__)m
この記事を見て、デュウちゃんに会えると思ってしまったのヾ(;´▽`A``アセアセ

自分でお写真を撮るより、ここからお借りすればよかったゎー。

ガイドをしてるワリには、人見知りをするので、肝心なことを言い忘れましたっ。

ちーの時には、随分、お世話になりました
ありがとぉございましたm(__)m

又、絶対、いつかお会いしましょう。

素敵なイブでありますように\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
うさぎ♪ 2010/12/24(Fri)22:46:39 編集
こんにちわ!
初めてコメントさせていただきます。
イベントお疲れ様です!
こないだmicさんと一緒に行ったびびです。
デュウちゃん、いい子で看板娘してましたね~!
寒いのにけなげな姿、可愛くて感動でした!
akaneさんの作品のマフラー、うちのにゃんずに着せてみましたよ!
きゃーきゃー言うくらい可愛かったです!
よかったら見に来てくださいね! ^^
びび URL 2010/12/24(Fri)23:25:31 編集
こんにちは、初めまして。
じゅりあさんのところからきました。
イベント大盛況で楽しそうで羨ましいです!秋田なのでなかなか行けないヨ~でもHappyHeartのポンさんがakaneさんのXmasキッカーをプレゼントしてくださって、うちのがとっても喜んだのでご報告に参りました。プレゼントを紹介していいのかポンさんに聞いてないうちUPしちゃったので、akaneさんのキッカーだと書いてません、ごめんなさいね。よっぱっぱの顔を見てくだしあ(笑)
Yomogi URL 2010/12/25(Sat)11:24:54 編集
きっと今お忙しい真っ最中なんでしょうね。
デュウちゃんも一緒にご出勤で頼もしいですね。
頑張って下さいね。
まかない URL 2010/12/26(Sun)15:22:27 編集
うふふふっ(>ω<)/
生デュウちゃんに会えたわ!!!
いや~~これが、ほんとにかわええことかわええこと。
あ、いきなりお写真とってしまいました。反省(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

とってもいい子で大サービスで笑顔をたっくさんありがとうw
これからも看板ワンとして、立派に活躍してくれそうね!
いくらのかぁちゃん 2010/12/27(Mon)12:47:51 編集
1週間お疲れ様でした♪
きっと、今頃力抜けてぐったりかな(笑)
次は引っ越しの荷造りとか大変だと思うけど頑張ってね~!
引っ越ししても、きっと遊びに行くからね~♪
沙羅 URL 2010/12/28(Tue)11:35:34 編集
【みなさまへ】
イベント、無事に終了しました。たくさんの方にお世話になり、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

デュウちゃんもよく頑張りました。最後の方は少し疲れてしまったようでしたがおおむね上機嫌で人を舐めまわしていました(^^;)それを喜んでくださったみなさま、本当にありがとう~
またいつかお会いできる日がありますように☆
akane URL 2010/12/28(Tue)22:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]