忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日の日曜日をもちましてMEOWMEOWさんで開催されていた猫まつりvol.2が無事に終了いたしました~

たくさんのご来店、誠にありがとうございました

IMG_1325.jpg

私はvol.2ではネックレスとバンダナを出品させていただきました。


ネックレスの方は残ってしまったのではないかと思いますが

どうやらバンダナの方は最初の連休三日間の間に完売したようです

お買い上げくださったみなさま、本当にありがとうございました

IMG_1317.jpg

リバーシブルになっているのでそれぞれの面をお楽しみくださいね。

同じニャンコでも柄によって雰囲気が結構変わります。

IMG_1304.jpg

ad4009fe.jpeg

後ろのクロスする部分を前に持ってくるのもアリですよ~

IMG_1273.jpg
(これは後ろのままですが

多頭飼いの方はそれぞれに似合う柄を探してあげてくださいね

意外とこんな柄が似合うんだ~なんて発見もあったりするかも。

IMG_9929.jpg

MEOWMEOWさんでは引き続き30日(金)から今度は写真展が行われます。
お友達のChikaぽんさんあっこさんmicさんが出展されるようですよ~
素敵な作品が並ぶと思います

カメラ関係に興味のある方は是非足をお運びくださいね。

IMG_1339.jpg

私自身の予定としては来月の21日(土)~23日(祝)の連休に羽田にて行われるイベントに参加させていただきます。
MEOWMEOWさんの方も12月のクリスマスイベントに参加させていただく予定ですので、その時は またどうぞよろしくお願いします。
また日程が近づきましたらお知らせをさせてください。

というわけで、しばらく物販をさせていただくことになりそうなので、もし「こんなのがあったら欲しいな~」なんてリクエストがあったら是非お聞かせくださいね

(今週は連日ぽち&読み逃げが多くなりそうです。毎度すいません。)

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、現在はまとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど遊びに行かせていただきます。

PR
昨日はたくさんのお褒めの言葉ありがとうございました
すでにご購入くださった方もいてくださって感激です~

そしてもう一日だけ猫まつりの宣伝をさせていただいていいでしょうか。
遠方だし興味ないわって方、申し訳ないです


vol.1で出したおもちゃ、おかげ様でほとんどの子がもらわれて行ったようなのですが、MEOWMEOWさんの居心地がよっぽど良かったのか肉球じゃらしとイカさんが居残ってしまいました・・・。

そこでアピールをかねて我が家での萌えっぷりをレポートしたいと思います


まずは肉球じゃらしから

IMG_8818.jpg

一見地味に見える肉球ですが

キラキラと光る布地を使用しているので猫心はくすぐられるらしく
ショーンもしっかりホールド

46150889.jpeg

そして何故か遊びつつもカメラ目線だったり~

割と自惚れタイプかも



そして実はこれ、ショーンだけでなくデュウちゃんにも大人気

IMG_8847.jpg

見せただけでこの喜びよう

IMG_8857.jpg

食いついたらもう離れませんよ~。

意外とワンコのおもちゃとしてもいいようです


色はのレインボーの他に

IMG_8865.jpg
(形はレインボーの丸型が販売しているものです。)

シルバーとゴールドがあります。

キラキラ度で言うとこっちの方が更に上かも。



それからまたたびキッカーのイカさん

イカさんと言えばこんなことがありました。

2f0ad7cb.jpeg

イカさんを手中に収め、喜びの雄たけびをあげるネイチくん。

なのに・・・

cd2441cf.jpeg

そこに悪の手が・・・

するするっと抜け落ちていくイカさんを

ae642b8e.jpeg

呆然と見送るネイチくんなのでありました。

この後しばらく落胆して過ごしていたのは言うまでもありません・・・


そんなネイチくんを気にとめる様子は全くないショーン

IMG_7523-1.jpg

しっぽボンボンでイカさんをいじめぬいておりました~

ま、喜んでくれて何よりだわ


もしMEOWMEOWさんの猫まつりに行かれる方がいたらこの子達もチラリとチェックしてあげてくださいね
昨日のおしゃれグッズ共々、どうぞよろしくお願いします

MEOWMEOWさんの猫まつりvol.2は明日から正式に開催でーす


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg370de903.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
もうMEOWMEOWさんの記事をご覧になった方もいらっしゃるとは思うのですが今日は猫まつりvol.2で販売する商品の紹介をさせてくださいね~。

まずはビーズネックレス

2740a782.jpeg

こんな感じで仕上がっています。

もちろんデザインは色々

899d76d3.jpeg8fef844e.jpeg69eaf9a5.jpeg
(クリックすると大きくなります。)

お好みに合わせて選んでくださいね。

長毛猫ちゃんには紐の部分が太いものがお勧めです。


ビーズはしたことないからどうかな~?という猫ちゃんの為に

IMG_8613.jpg

首のところが布(リボン)になっているものも用意しました。


もちろんこれらは猫ちゃんだけでなく

IMG_9224.jpg
(デュウちゃんがつけているのは我が家用です。)

小型のわんちゃんや大きめのうさぎちゃん、

それに人間のお子様にもどうぞ~

残念ながら大人の方にはきついです・・・
(首周りはおおよそ20cm~30cmになっています。)



次はバンダナ

IMG_9207.jpg
(ショーンがつけているのは我が家用です。)

サイズは全てフリー、というかウチと同一サイズです。

長毛のショーンでこんな感じの見え方。


柄は

IMG_8694.jpgIMG_8678.jpg

10月の定番、ハロウイン柄や何故か今更のハワイアン柄

その他にも和柄や猫ちゃん柄などがあります。

全てリバーシブルで両面使えるようになっているし、

IMG_8707.jpg

片面使っている時でもチラリと裏柄がのぞくのもかわいいです~

布がクロスする部分は太めに残してあるので

IMG_9182.jpg
(販売商品はボタンでなく、マジックテープでとめるタイプです。)

前に持ってきてボーイスカウト風につけてもカッコイイですよ~


全ての商品は

に載せてありますので

興味のある方は覗いてみてくださいね


vol.1に引き続きvol.2もどうぞよろしくお願いします


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg370de903.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]