忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーンとデュウちゃん

今はショーンの性格が落ち着いてふたりの距離が少し離れてしまったけれど

ショーンが幼い頃は本当に仲良しでした。

PA160946.JPG

やんちゃくんとお転婆さん

ふたりは馬が合うらしくウチに来てすぐに意気投合

PA080513.JPG

寝るのも一緒

PA140296.JPG

遊ぶのも一緒

PA282896-1.JPG

窓の外を眺めるのだって一緒


デュウちゃんがひとりで寝ていると

PA100034.JPG
(デュウちゃんは笑っているみたいに見えますが夢を見てピクピクしているところです。)

そっと近づいてしっぽにタッチ


逆にショーンが先に寝てしまうと

PA241037.JPG

お腹のところに身を寄せて嬉しそうにするデュウちゃん。

寝ている相手ともつながっていたいみたいです


こんなふたりを見て‘まるで恋してるみたいだわ~

なんて思ったものでした。


もちろん時にはいたずらも

P9300736.JPG

お花ベッドで寛ぐデュウちゃんを背後からそっと覗くショーン

P9300737.JPG

油断しているデュウちゃんに向かって

突然どりゃ-と脅しをかけております

デュウちゃんはそりゃあビックリ仰天

P9300744.JPG

今のは一体なんだったのかとキョロキョロするデュウちゃん。

そしてショーンはそれを背後から観察しつつ嬉しそうに舌なめずり

PA010036.JPG

そして空いたベッドにちゃっかりINのちびっこショーンでした。

あ、デュウちゃんはかなりご立腹のようですね

そりゃそーか


           ランキングに参加しています
7c6ef342.jpeg4fc54a07.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この時のショーン君、デュウちゃんより小さいんですね!
ふふ、いたずらっ子のショーン君らしいなあ。
デュウちゃん、ビックリですね。
今は距離を置いているの?
こういう姿が見られないのは残念ですね。
dino URL 2009/06/09(Tue)11:33:24 編集
デュウちゃんのこんな表情初めて見ました~☆
いつも笑顔がまぶしい!!
といった印象だったので。
おてんばショーンくんに振り回されてご立腹なんですね。
そりゃそうですよねぇ~。
ショーンくんはちゃっかり寝ちゃってますもんね(笑)
桃とらマン URL 2009/06/09(Tue)12:14:45 編集
デュウちゃんの不機嫌そうな顔!!
また違った一面で可愛らしい〜〜

みんな幸せそうで私も嬉しい気持ちになりました
ありがとうございます^^
ちび URL 2009/06/09(Tue)12:44:12 編集
ショーンくんとデュウちゃん、まさに蜜月ですね♪
あまりの仲の良さに、ホント恋と思っちゃいました!
今はここまでの仲良しじゃないのかしら??(苦笑)
最後のデュウちゃんのお顔、言いたいことがよくわかりますね!!
Chocolat URL 2009/06/09(Tue)12:53:43 編集
懐かしいですネ~
こういえば仲良しさんでしたよね~
ショーン君が大人になってきてこのごろはネイチ君といることが多いような気がしますね
黒ネコ URL 2009/06/09(Tue)12:54:38 編集
デュウちゃんのお顔ったら♪
さすがやんちゃな男子、ショーン君ですね!
ほんと仲良しだったんですね〜
普通にすんなりわんちゃんとネコが仲良しになるって、すごいかも?!

ショーンくんも大人になってきて
きっとデュウちゃんを守る側になったのかなあ・・
唯一の姫ちゃまだものね♪

おめでとうメッセージありがとうございます☆これからもどうぞよろしく♪
ココマム URL 2009/06/09(Tue)13:28:14 編集
あらあらっ!ショーン君のいたずらで、デュウちゃんのお顔が大変なことに(ーー;)
こんな表情のこともあるんですねw

やはり落ち着いてきているのですね。うちもずいぶん落ち着いてきてお世話は楽になりました(^_^)
が、ブラッシングはいまだに嫌いで困っていますw
いくらのかぁちゃん 2009/06/09(Tue)15:17:24 編集
うわ~~
ホント仲良しさんだったんですね
デュウちゃん、ショーン君にまんまとしてやられた~~って感じ?w
ベットを占領されて怒ってますね(* ̄m ̄) ププッ

楽しいお写真色々、微笑ましかったです~
今は大人になったショーン君が、相手にしてくれないのかな?
ちょっと寂しい気がしますね
由乃 URL 2009/06/09(Tue)16:25:40 編集
ショーン君とデュウちゃんこのころから仲良しなのね〜☆

まだそんなにでかくないからいい遊び相手だったのかな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

さいごのデュウちゃんのふて顔が笑えたわ(*≧m≦*)ププッ
☆ネコの手☆ URL 2009/06/09(Tue)16:46:45 編集
あはは~
一番下のデュウちゃんのお顔(笑)
かなりご立腹で仏頂面してるわね(笑)
うけたわ。
でもさみしいわね、このような姿がみれないなんて。
cheekykoko URL 2009/06/09(Tue)16:57:49 編集
あはははっ(*⌒▽⌒*)
楽しそうなやりとりですねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ディウちゃんびっくりでご立腹のお顔が最高ですね( ̄+ー ̄)
ショーンくん、我が家のランと同じことしてますね(´▽`)
うみねこ URL 2009/06/09(Tue)17:41:45 編集
遅ればせながら・・・
ショーン君お誕生日おめでとうございます!!
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
あはは、脅してるってぇぇ~!!
ショーン君は遊びたかったんだよね、きっと!?笑
barai URL 2009/06/09(Tue)18:24:44 編集
ご立腹のデュウちゃんの表情、可愛いですねw

ショーンくんとデュウちゃんは、こうして仲良く遊んでいたんですねー

決して距離が離れたわけじゃないと思いますが、ショーンくんも大人に成長したということなんでしょうね。
僕は相変わらず子供のままですが(^^;
おさむにぃ URL 2009/06/09(Tue)18:27:08 編集
デュウちゃんの不機嫌なお顔、初めて見ました(笑)
ベッドをとられてご立腹なんですねー。
すいません・・・<m(__)m>昨日のコメント、なんで?なんで名前がーーーー(>_<)ごめんなさーい、何かの手違い・・・みたいです。
モモママ☆ 2009/06/09(Tue)18:49:30 編集
ショーン君が小さい時は、
デュウちゃんは良い遊び仲間だったんですね。
いつもデュウちゃんが、そんな不機嫌な顔をするなんて面白いです(笑)

今は、ショーン君が大きくなったから、
ショーン君がデュウちゃんを遊んであげる感じになったのかな?
yumiko URL 2009/06/09(Tue)19:08:19 編集
すいません、出遅れた!
ショーンくん、お誕生日おめでとうございます!
デュウちゃんの表情がいいですね〜ww
ま、仲のいい証拠でしょう!
これからも健康で幸せな日々が続きますように!
やらいちょう URL 2009/06/09(Tue)19:14:51 編集
デュウちゃんの最後の写真のお顔、すんごい不機嫌~
それも、また、かわいいかも~

いいですね~ワンコと猫が仲良くしているのは
じゅりあ 2009/06/09(Tue)21:07:43 編集
出遅れちゃってゴメンなさい。
ショーン君1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうそう、dinoさんところで見ていた仔猫ちゃんの成長をこうやって見ていけるなんてブログやっててよかったな~って思います(*´艸`)
今じゃ一番小さくなってしまったデュウちゃん。
これからもみんな仲良くしてることろ見せてくださいね~♪
hanako URL 2009/06/09(Tue)21:09:25 編集
デュウちゃんの方が大きい~!
ショーン君、小さい頃からお茶目さんだったんですね☆
お花のベッドがとってもかわいくて二人とも似合ってますね。
デュウちゃんの三角おめめが怒りをよく表してますね♪
うちは曲がり角で待ち伏せして驚かしたりしてますよ。驚かされた方がぴょーんと飛びあがるのが面白いんです!
ヒサプー URL 2009/06/09(Tue)21:38:59 編集
デュウちゃんのこんなご立腹の顔、はじめてみました^^;
今では大人になって自分のペースもつかめたのかな?
この時のように時々見られると良いですね。

ぷんちゃんママ URL 2009/06/09(Tue)23:07:13 編集
ごめん!最後の写真で爆笑しちゃった~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
デュウちゃんもこんな顔する時があるんですね?!
すっごい気持ちがストレートに出てて・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
ショーン君は落ち着いちゃっても、仲良しなのは変わりはないですものね~♪
Chikaぽん URL 2009/06/09(Tue)23:31:37 編集
ショーン君の小さい頃の寝姿が、やはりうちにいたにゃたろうに似ていて
勝手に感激しました~
どこでも寝ていて微笑ましい~♪
最後の写真のデュウちゃんのお顔、超笑えました。
ホントに怒っているみたい。
はるひ 2009/06/10(Wed)07:34:23 編集
【皆さんへ】
ショーンとデュウちゃんはあっという間に仲良くなりました。犬と猫なのにそんなの全然関係ないみたいで、性格の合うもの同士でつるむものなんだなーって正直私もビックリでした。
元気すぎるデュウちゃんは今までネイチくんに鬱陶しがられがちだったので、やんちゃ坊主のショーンと一緒に遊べてそれはそれは楽しそうでしたでも猫は落ち着くのが早い。すでにショーンが大人になってきて日頃はまったりと過ごすようになると、常に遊びたいモードのデュウちゃんがうるさくなるようで・・・今はショーンはネイチくんのことが好きみたい。デュウちゃんのことは適当にあしらっている感じ。うーん。デュウちゃんが落ち着くようになるのはいつなのか・・・。

【はるひさんへ】
にゃたろうくんはシルバータビーだったんですね。毛は長毛さん?わたしも自分の家の子と似ている子を見つけるとすごく嬉しかったりします
デュウちゃんはいつもほとんど笑顔の写真ばかりなんですが、結構不機嫌な顔もするんですよー。でもカメラを向けると嬉しいらしく笑顔になっちゃう~
akane URL 2009/06/10(Wed)10:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]