忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はデュウちゃんの共食いをお見せしましたが

アロハと言えばもう一つ謝罪が・・・


つい先日、

996f0c27.jpeg

ヒサプーさんからこんなに盛りだくさんのプレゼントをいただきました。
(その時の記事

その時はご紹介したいものが多くて記事にできなかった

右端のエビちゃんなのですが

IMG_0746.jpg

その前評判通りに我が家でも大人気

デュウちゃんに遊ばれると壊れてしまうので猫達だけ机の上で楽しんでいたのですが

IMG_0784.jpg

どうしてもエビちゃんを手に入れたいデュウちゃんはこのハイジャンプ

1a511832.jpeg

ネイチくんもビックリです

そしてこの後エビちゃんの動きが若干緩慢になりました
(エビちゃんは空気を送るとピクピク動きます。)


そんな風にみんなに人気なのですが

特にネイチくんは好きなようなので

アロハ撮影の際、視線をもらうのに使わせていただいていました。


が、、、、

c0729f2a.gif

見えました

少し見えにくいのでちょっぴり拡大

8ed15762.jpeg

ここで綿を爪に引っ掛け

bf12cf6f.jpeg

一気に抜き取っています

その結果

IMG_2351.jpg

えびちゃんはこんな状態に・・・

dc14f3c1.jpeg

ヒサプーさん、いただいてそんなに時間が経っていないのにもうこんな状態にしてしまって申し訳ないです


でもでも、

IMG_0920.jpg

それでもエビちゃんの人気は衰えることをしりません~。

おそるべしエビちゃんマジック


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日もバタバタで応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m
barai URL 2009/06/06(Sat)13:00:25 編集
あれま、えびちゃんが・・・しょうがないですね、人気者は
デュウちゃん、ジャンプして、2匹とも、驚きでしたね。
ねこじゃらしや、おもちゃは、破壊されるパターンが多いですよね。
前に、猫のきもちの付録の、ねこじゃらしに、従姉妹の犬が大騒ぎで、結局、あげました。
じゅりあ 2009/06/06(Sat)13:02:44 編集
凄い人気ですネ
えびちゃん
ウ~~風鈴コンビも燃えてくれるかしら~
こんな風に
ショーン君ネイチ君が遊んでるの見つめているね
遊びたいんだね
黒ネコ URL 2009/06/06(Sat)13:29:55 編集
エビちゃん、楽しそうなおもちゃですねー(=^・^=)空気を入れると動くってのがニャンコにはたまらなそう☆
そうそう、ニャンコのおもちゃって、けっこう寿命短かったりしますよね・・・。でもそれだけ堪能したということで(^◇^)
モモママ☆ URL 2009/06/06(Sat)14:51:22 編集
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
週明けにはゆっくりお邪魔できると思います(ペコリ)。
エビちゃんの人気ぶりを見ていると、
うちでもゲットしなきゃ~と思えてきます!!
Chocolat URL 2009/06/06(Sat)14:52:50 編集
まさに、「やめられない、とまらない」ですねw

えびちゃん、大人気ですね!

ちなみに、昔好きだった人がエビちゃんと同じ名字の人だったんですけど、フラれました(^^;
おさむにぃ URL 2009/06/06(Sat)15:19:17 編集
えびちゃん、大人気ですね(*^^)v
うちもえびちゃん買ってみょうかな~♪
破壊されるだけ、楽しい!ってことですよ(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/06/06(Sat)16:11:37 編集
す、すごい!新しい破壊法だ・・・
こんなのあり得ない・・・クックック(笑ってます♪)

綿がなくなったエビちゃん、ほんとにショボーンってなってますね。
うちはまだピチピチですよ☆
ヒサプー URL 2009/06/06(Sat)17:08:57 編集
うほほほ~~
エビちゃん大人気ですね
人気者ゆえ・・・壊れるのも早かった
仕方ないですよね!!!
家も猫ドンに人気のおもちゃはすぐ壊れてます(汗)

うちも探してみようっと@エビちゃんw
由乃 URL 2009/06/06(Sat)17:11:28 編集
前評判通り、エビちゃんの人気は凄いですね~!!
正にエビちゃんマジック!( ̄▽ ̄)b グッ!

でも、でも・・・・エビちゃんの中身がぁ~~!( ̄□||||!!
ネイチ君、萌えすぎちゃったのね(笑)
デュウちゃんの魂のハイジャンプもお見事でした((((´゚艸゚`*)))クククッ
これだけ喜んで遊んでもらったら、エビちゃんも本望だったことでしょうね♪
Chikaぽん URL 2009/06/06(Sat)17:11:44 編集
エビちゃんのご冥福をお祈りしますww
凄い人気ですね〜!
早く治してあげてくださいねww
やらいちょう URL 2009/06/06(Sat)17:24:22 編集
akaneさん、こんにちわっ!!
遅くなってしまいました・・・。
チョウチョ・・・食べちゃうほど愛してくれて、ありがと~・・・。
(骨までぇ~骨まで愛して~・・・♪)
あ、akaneさん・・・知らないだろうなぁ~・・・。
わ、わたしもね・・・カラオケやパロディで・・・もごもご・・。
ねいちくんと、ショーンくんの毛で、フワフワのやさしいチョウに変身させてもらって、うれしいなぁ~。
そして、デュウちゃんなら、私のお手手もカミカミしてもいいよぉ~。

そのデュウちゃんの御利益は衰えを見せず・・・。
ヒサプーさんからの沢山のプレゼント・・・。
えびちゃん・・・空気入れると動くんだね・・。
カエルさんの、見たことあるよ。ニャンコのおもちゃではないけど・・・。
いいね、これ・・・。
ねいちくんの、拡大したお写真・・・目がより目ぎみで、かわいいよぉ。
夢中になってるのがよ~く現れてるね(笑)
私と同じで、ここまで喜んでくれて、ヒサプーさんも本望だよ・・・。(笑)

今回は、おとなしめだったショーンくんに・・・少し驚き・・・えへへ(笑)
YUE URL 2009/06/06(Sat)17:27:28 編集
デュウちゃんは破壊常習犯なんですか(ノ´∀`*)アハッ
そうそう、ニャンのカメラ目線いただくにはオモチャが一番(≧ω≦)b
って、あーあー、やっちゃった(笑)
大きな声では言えませんが、いただいたものを速攻で壊されるのは日常茶飯事ですよーヾ(´ε`*)ゝ
かおりん URL 2009/06/06(Sat)17:55:28 編集
あっ、えびちゃんだ!!
我が家でも大人気で今2代目。
ほかに芋虫君、さかなくんもいますが、えびちゃんだけが人気絶大でした。
当然、はらわたも出て、動きもしませんが、いまだに大人気です。
挙句の果ては、チューブだけ、ポンプだけでも遊んでいるので一粒で3度おいしいらしいですよ。
mako URL 2009/06/06(Sat)18:06:16 編集
私も頂きました、枕。
おもちゃも遊んでくれて嬉しいですね。
エビちゃんってそんなにいいのかぁ。。。
私も買ってみようかナァ。
あっこ URL 2009/06/06(Sat)19:12:48 編集
そんなに人気があるんですね、えびちゃん♪
デュウちゃんは破壊魔なのか…あちゃ…
私はてっきり元気いっぱいのショーン君がハッスルするとばかり思っていたのですが、まさかネイチくんとは!
でも猫ジャラシ系は、それで良いと思います!
私もお友達の猫ちゃんに何本猫ジャラシを破壊されたことか…
はるひ 2009/06/06(Sat)22:17:24 編集
あははは!瞬殺ね(笑)
ネイチ君、すごく気に入ったんだね(o^艸^o)
夢中な顔がめっちゃかわいいんですけど♪
ネイチ君の勢いがよすぎて
いつものショーン君じゃなみたいに眺めてるね(笑)
うちもネズミのおもちゃのしっぽ部分は瞬殺でした(笑)
hanako URL 2009/06/06(Sat)22:32:04 編集
わぁ~まだまだこんなにプレゼントがあったんですね!
ネイチくん、えびちゃんがとっても
きにいったみたいですね♪
気に入った故の結果ですから
しょうがないですよね。
そんな中反省しているネイチ君、
可愛いですね☆
桃とらマン URL 2009/06/06(Sat)22:35:10 編集
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
ブログ再開したものの少々忙しくなってしまって、のんびりペースになっております~。
再開早々沢山のコメントありがとうございます。
今しばらくは、まだ読み逃げ気味になりそうですが^^;、ごめんなさいです。
このエビちゃんのオモチャ大人気のようですね~~*^^*
aqua URL 2009/06/06(Sat)22:41:59 編集
エビちゃん、すごいねぇ!
ここまでもえてくれて、きっとエビも本望だろう・・・(かな?)
ああ、それのへびがあるのに、いつまでたってものえるさんと遊んであげられない~(>_<)
cheekykoko URL 2009/06/07(Sun)05:56:42 編集
今日は体調不良の為、ポチ逃げですいません(>_<)
yumiko URL 2009/06/07(Sun)07:44:52 編集
えびちゃんはどこの世界でも人気者なんですねぇ~(^u^)
ネイチくんえびちゃんラブなんだ~がっしりつかまえた時のお顔がかわいいぞぉ~。
おもちゃはいつかは壊れますよね、それでも遊んでるんだからよっぽど気に入ってるんですね~。
ちなみにわたしは先日、ねこのお気に入りのおもちゃを掃除機で吸っちゃいました!!
ぷち URL 2009/06/07(Sun)09:44:12 編集
【皆さんへ】
お返事遅くなっちゃいました。すいません

エビちゃん大人気ですよー。特にこのしっぽのふわふわが元々羽好きのネイチくんの心をぐっと掴んだみたいで、そりゃあ夢中です
ヒサプーさん猫達が大好きなおもちゃをくださいまして本当にありがとうございましたでも早速ネイチくんが・・・。ごめんなさいです。
でもエビちゃんはぺちゃんこになっても動かなくなってもネイチくん的には全く関係ないみたいではじめと変わらず食いついてきてます。その勢いに押されたのかショーンはいつもよりもおとなしい気がするくらい。どうも見ているとふたりのおもちゃの好みはちょっと違うみたい。両方ともはじめは反応してもどちらかがすぐに飽きたりして。猫のツボは掴みきれないけど2にゃんの好みがずれているとどんなおもちゃでも完全にハズレってのがなくなりそうでいいかも


【はるひさんへ】
そうそう。デュウちゃんは破壊王の称号を持っております。犬用おもちゃも気に入るとあっという間に壊しちゃいますが、猫用おもちゃって噛むことにたいしては耐久性0と言ってもいいくらいで、デュウちゃんに奪われたら言葉通り一瞬で再起不能になってしまうんです。
なので普段から猫達が遊ぶ時はデュウちゃんは隔離しておくのですが、お友達から頂いたものは尚更です。大事にしなきゃと思っていたのですが・・・ネイチくんが。でも笑って許してくださったのでホッとしました。
あ、はるひさんは破壊されちゃってる側ですかきっとじゃらしのチョイスのセンスが抜群なんですね
akane URL 2009/06/08(Mon)11:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]