忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデビルクラブの記事です。
デブルクラブとは?の方はピンク文字をクリックしてね。)
============================
0d699421.JPG


   ~らぴす編 

============================


ショーン 『さーて。会議も無事済んだし帰るかな。』

48dcb41d.jpeg

ショーン 『でもどこかにデビルにゃんがいるかもしれないから
      探しながら歩くとするか。』

デビルクラブの勢力拡大に向けて余念のないショーン。

道々デビルにゃんを探しながら自宅を目指します。


と、その時。

『きゃーーー!!!』

女性の悲鳴が響き渡りました!!


ショーン 『あ?!なんだ?どこの家からだ??』

b8a6f86b.jpeg

目星をつけて窓から覗き込むと人間の女の人がうずくまっています。

ショーン 『どうもこの家のようだな。』

手や首には深い引っ掻き傷が・・・。

そして傍らには毛色のキレイな猫。


ショーン 『おーい。そこのにゃんこー。』

ショーンは呼んでみました。

10018559.jpeg

らぴす 『ん?!君は誰だ??何か用?』

ショーン 『ちょっと話がしたいだけさ。
      その人に暴力をふるったのは君?』

らぴす 『そうだよ。気に入らないことするからお仕置きしてやったのさ。』

ショーン 『おいおい。それにしてもちょっとやり過ぎじゃねえか?
      傷だらけだぜ。』

200903301431000_p.jpg

らぴす 『ぬふふ。人間ってのは下手に出るとすぐいい気になって
     あれはダメこれはダメって言うだろう?
     だからボクは自由気ままにやらせてもらってるんだ。
     先手必勝だよ。』


らぴす 『僕は欲しいものは何でも手に入れてやるんだ。』

200903301430000_p.jpg200903301430001_p.jpg

らぴす 『僕から大好きな耳かきを取り上げようとするから
     何度も何度も引出しから出してやったのさ。
     そしたらほら、この通り。ちゃ~んと僕の物になったぜ。』

ショーン 『お前スゴイな~。
      普通のにゃんこなら怒られてしょげて終わりだぜ。』


CIMG2312.jpg

らぴす 『へへん。人間のいいなりになんてなってたまるかっての。』

ショーン 『お前、ただの猫じゃないな。
      間違いなくデビルにゃんだろ。
      だったらデビルクラブに入れよ。』

らぴす 『えっ?!あの伝説のデビルクラブに僕が?!
     でも紀元前にすでに滅んだと聞いたけど・・・。』

ショーン 『また復活したんだ。オレと一緒に大暴れしようぜ。』

ffb7f88e.jpeg

fa1661e2.JPG

ショーン 『ほら。指令書さ。受け取れよ。
      今日からはお前のそのあり余っている力を
      デビルクラブの為に使ってくれ。』

らぴす 『僕があのデビルクラブに入会だなんて信じられない。』

200903221138002_p.jpg

らぴす 『僕はいつもデビルクラブの特集が組まれる度に
     テレビにかじりついて観てて。
     入会するのがずっとずっと夢だったんです~。』

     ハッ?!

らぴす 『もしかしてあなたは総帥のショーン様では?!』

ショーン 『あぁ。オレがサタンショーンだぜ。』

4144e0fd.JPG

ショーン 『そしてこれからは運命を共にする仲間でもあるな。
      よろしく頼むぜ。』

============================
またまたデビルクラブに新会員が入会してくれました。
chaton日和のらぴすくんです。
じゅりあさん、そしてらぴすくんありがとうございます
そして画像はそのままお借りしたものが多くてスイマセン

らぴすくんはお目目が大きくてお顔のとてもかわいいメインクーンの男の子です。だけどどうも性格がやんちゃ君のようで、じゅりあさんは随分手を焼いている様子。デビルにゃんとしてはバッチリなのですが。じゅりあさんの傷が増えないことを祈ります~。
じゅりあさんのお家はらぴすくんの他にもオシキャットのまりおんちゃんとNFCのアディくんがいて賑やか。是非遊びに行ってみてくださいね。
============================
(今日は一日出掛けています。皆さんのところには無言ぽちのみ回らせていただきますね。毎週ですいません。)

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      
ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう~
笑ってます
いっぱいブログを読んでくださったのですね
ご苦労様です

デビルクラブ入会喜んでおります。これからも、よろしく、お願いします

さっき、デビルを見たら、半目で寝ておりました
じゅりあ 2009/06/07(Sun)10:37:19 編集
こんにちはo(^-^)o
あのデビルクラブに新しいメンバーが!!
らびすくん、素敵なニャンコですね!
耳かきを何度も引き出しから出しちゃう
バイタリティの高さ、素晴しいです(>v<

ショーンくんも心強い仲間が増えて、
嬉しそうですね♪
スウ URL 2009/06/07(Sun)11:22:54 編集
デビルクラブに新しいメンバーが入ったんですね♪
らぴすくん、やんちゃ君なんですね(*^^)
耳かきに自分のお名前が入ってて笑っちゃいました~
最後の写真のショーンくん決まってる~(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/06/07(Sun)12:19:16 編集
おおっ、着実に勢力拡大していますねー。^^
らぴすくん、なかなかのハンサムくんだわ。
で、最後のショットのショーンくん、
どんどんデビルクラブ総帥の貫禄が出て、so cooool!

ぱんとら URL 2009/06/07(Sun)13:46:28 編集
おー! 心強い新メンバーの加入ですねー!

らぴすくんは、専用の耳かきを持っているんですねw

そういえば、うちの2ニャンも専用ではないですけど、耳かきが好きみたいですw

ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます^^
おさむにぃ URL 2009/06/07(Sun)13:55:16 編集
またまたデビルニャンコが増えましたね
可愛いお顔に似合わぬやんちゃ君ですネ
フフフまだまだ増えるのかな
黒ネコ URL 2009/06/07(Sun)14:41:04 編集
またデビルクラブに新メンバーですね。
らぴす君,可愛いお顔なんですが、やんちゃさんなんですね。
dino URL 2009/06/07(Sun)15:14:55 編集
わ、新しいメンバーが♪
可愛いのにやんちゃニャンコなんですね(笑)

下の記事もまとめ読みしましたが
共食い記事、笑っちゃいました(笑)
とは言え、デュウちゃん蝶々のフエルト食べても
おなかの調子悪くならなくて良かったですね~
沙羅 URL 2009/06/07(Sun)15:24:46 編集
おお~デビルクラブにまた新メンバーが・・・
なかなかのツワモノのようですね(笑)
ショーンくんも、ますます貫禄がでてきたようですね(笑)
だんご URL 2009/06/07(Sun)15:52:05 編集
わぁ、とても強そうなメンバーが入りましたね☆
らぴすのものです・・・ってすごい徹底ぶりですね♪
サタンショーンくん、お顔が凛々しい☆
ヒサプー URL 2009/06/07(Sun)17:13:35 編集
わ~!ライたんと同じブルータビーのMCなんだ~♪
こんなに可愛い顔してデビルなんですね(*`゚m゚´*)ゥププッ
明日からの準備があるので、
今日は短コメでごめんね~!ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
Chikaぽん URL 2009/06/07(Sun)17:27:11 編集
新しいメンバー入隊おめでとう〜♪
どんどん増えていってるね、ショーンくん^^
らぴすくんも負けず劣らず、デビル顔でございますね。
耳かき、ちゃかも持って逃げてます・・。デビル気質?!


我が家もお土産で
いただいたえびちゃん。
一度出したら、狂ったよーに遊んだので、ただ今隠し中^^;
(ねねぽんハイは恐いですっ)
ココマム URL 2009/06/07(Sun)17:54:52 編集
新メンバー参加ですね。
いくらも心強いです。
ラピスデビルのルックスなら人間はもう心を売り渡しているはず。
ママさんへの攻撃はほどほどにね。
mako URL 2009/06/07(Sun)19:09:16 編集
デビルにゃん続々と集結していますね!
なんとも心強い限り!とうちのデビルはにやにやしております

個性的な面々を統括するショーンくん
にやりと笑ったところがクールですね(笑
ちび URL 2009/06/07(Sun)19:33:02 編集
部屋の模様替えが今終わったところで、
疲れが出ちゃいました(汗)。
今日も応援のみでホントごめんなさい!!
Chocolat URL 2009/06/07(Sun)19:35:13 編集
こんばんは
また新しい仲間がふえたんですね?
イケメンにゃんこのらぴす君
これからどんな活躍が見られるか楽しみですね
着実にデビルクラブは大きくなっていますね・・・恐るべしw
由乃 URL 2009/06/07(Sun)20:28:43 編集
おお~、ショーン将帥は今日も迫力ですね。
最後のお顔、痺れちゃいました♪
そしてデビルクラブに強力な助っ人さんの登場ですね。
らぴすくん、イケメンなのになかなかやりますね。
ネーム入りの耳かきに大爆笑してしまいました。
おかか URL 2009/06/07(Sun)21:04:49 編集
お〜!強気ならぴすくん☆
男らしい〜!(*´∇`*)
フラハなんて一度怒ったら
見てないときを狙って「今更怒っても通じない・・くやし〜!」って
なるもの( ´艸`)
このシリーズ大好きです☆
ショーンくんのニヤリ顔もキマってる〜♥
yunk URL 2009/06/07(Sun)23:04:13 編集
らぴすちゃん、一瞬、YUEさんとこのちーさんかとおもっちゃったわー
くりそつー

ショーンくん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
さっき、dinoさんとこ訪問したの♪
今日はショーンくん特集かな?楽しみ!
cheekykoko URL 2009/06/08(Mon)09:41:12 編集
バタバタしてて読み逃げポチ逃げでm(o・ω・o)mゴメンヨ
barai URL 2009/06/08(Mon)10:20:31 編集
デビルにゃん新隊員ご入会おめでとうw
いくらも耳かきに賛同しております![折っちゃうけどね]デビルのつぼは同じかと・・(^^♪
今日はお誕生日記事楽しみにしています。
いくらのかぁちゃん 2009/06/08(Mon)10:26:41 編集
【皆さんへ】
じゅりあさん、喜んでいただけてよかったですまだお友達になっていただいてから日が浅かったもので・・・色々過去ログを拝見しつつ構想を練ったしだいです。でも実話がすごかったのでそのままご紹介した感じになってしまったかも。これからもよろしくお願いします~。

さてさて今回は根っからの(?)デビルにゃんのらぴすくんがデビルクラブ入りしてくれましたこうして皆さんが参加してくださるのでショーン共々とても喜んでいます。記事内に入れ忘れましたが、デビルクラブはいつでも会員募集ですのでよろしくです~。
それにしても耳かきうけますよね。きっとふわふわが付いていてこれがらぴすくん的にはたまらないんだろうけど、ちゃんと引き出しにしまっておくのに出しちゃうんですって。やっぱりMCって手先が器用だからなんですかね?とうとうじゅりあさんの方が根負けしてネーム入りになっちゃった。。。らぴすくんの根性はすごい!そしてカラーがブルーってキレイですよね。実はとっても好きなカラーです。ウチの先代ノルのウリちゃんはブルー&Wで思いいれもあります。実はショーンの時にはできたらブルーの子を迎えたいなって思っていたのですが、縁あってシルバーのショーンになりました。今ではすっかり立派な(?)デビルにゃんになりました
akane URL 2009/06/08(Mon)12:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]