忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[216]  [214]  [215]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2862.jpg

あれ

デュウちゃんお鼻にオレンジのふわふわが乗ってるよ。

切りくずが舞っちゃったんだね



ショーンの一歳の誕生日に

IMG_2868.jpg

オレンジのソファーをプレゼント

頑張って手作りしてみました。夏にも涼しいタオル地です。

ショーンが伸びて寝っころがっても余裕のある大きさなので
肘掛にあごを乗せてのんびりしてくれたら嬉しいなぁ

IMG_3020.jpg

作った直後は机に乗せておいたのですが

IMG_3064.jpg

早速ネイチくんがおねえやんの思惑通りの使い方をしてくれました。

ホント、ネイチくんはおねえやん想いのいい子だわ~


床に移動させたら

IMG_2882.jpg

今度はデュウちゃんが嬉しそうにON

デュウちゃんはかなり気に入ったようでこの後もよく乗っています。


さて、肝心のショーンは

IMG_2895.jpg

来た来た

IMG_2897.jpg

でもすぐ行っちゃった

最近はもう暑いくらいだからベッド類には興味ないかな

それとも置き場所が悪いの

と思って窓辺に移動

そしたら何と

IMG_3497.jpg

乗っているのを発見

やったぁ

乗っているのは少しの間だったけど、気が向けば使うってことだもんね。


だけど、ネイチくんは・・・

IMG_3544.jpg

床に下ろした途端使わなくなっちゃったー

何故

デュウちゃんが乗るから気に入らないのかな

おねえやんの希望は3レンジャー全員でONなんだけど・・・。


           ランキングに参加しています
7c6ef342.jpeg4fc54a07.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソファーベットいいですね~
それも手作りタオル地とw~
お肌にも気持ちいいですよね~
皆で使ってくれるといいですネ
デュウちゃんのようにネイチ君のようにショーン君につかってほしいですネ
黒ネコ URL 2009/06/11(Thu)11:01:03 編集
すごーい!
手作りぃ~!?
尊敬しちゃうわ。
私、いまだにボタン付けさえ母任せなのに(笑)
早くみんなでONしてくれるといいね!
cheekykoko URL 2009/06/11(Thu)11:14:29 編集
えええ~これが手作りですか!!すごいですね

akaneさんちの子は、いいですね。こんなソファに座れて、気持ちよさそう~
買ったら絶対高そうだよ~

チーム猫毛は、こちらこそありがとうございます。
これからがんばって集めますね。
じゅりあ URL 2009/06/11(Thu)11:18:15 編集
おねえやんの手作りはすごいって知ってたけど、Catファーニチャーにまで進出とは。
デュウちゃんのうれしい顔は絶品ですなぁ。
ネイチ君は一番乗り。肘掛枕が気持ちよさげです。
ショーン君もお行儀良く乗っかりましたね。
でもデビル総帥は忙しくて休んでられないってところでしょうか。
mako URL 2009/06/11(Thu)11:29:52 編集
手作りなんですかー?すごいー(*^_^*)
商品化するべきですね。
ホントに手先が器用で、しかもセンスがよいっ。
みんなで順番に使わなきゃだねー。
モモママ☆ 2009/06/11(Thu)11:42:25 編集
手作り作品ついに、、ベッドも、、しかもこんなスペ~シャルなデザイン&サイズですかwすごいよすごいよ!

猫さんは置く場所によって、突然使用したり、しなったりって、ありますよねw
私なんて、ふられっぱですから(ノД`)

3レンジャーおそろいでのお写真楽しみに、まっておりまぁす!
いくらのかぁちゃん 2009/06/11(Thu)11:53:14 編集
手作りのソファなんてショーンくん素敵なプレゼントもらいましたね
だけど一番に乗っかるのがネイチくんだったとは(笑

みんなで仲良く座ってくれると良いですね!
ちび URL 2009/06/11(Thu)12:43:37 編集
手作りのソファーですか!!ステキですよぉ♪
愛情もいっぱい込められていて、感動ですっ☆
みんなにも早速使ってもらえて、嬉しいですよね~~。
akaneさん、ホントなんでもできちゃってすごいですよぉ♪♪
私にも爪の垢を~~(汗)。
Chocolat URL 2009/06/11(Thu)12:56:02 編集
ええっ!!
ソファーも作ったのっ!!
これはすごいですよっ♪
ショーンくんで余裕なんだから
結構大きいものね☆

いよいよ開店か♪^^

タオル地で気持ちよさそう〜
みーんないい顔して
使ってくれてるのね♪

みんな素敵なママでうれしいね♪
ココマム URL 2009/06/11(Thu)13:01:04 編集
手作りなんですねー!

さすが銀座の似合う素敵なakaneさんですね!

僕にも爪の垢を~~~w
おさむにぃ URL 2009/06/11(Thu)13:42:26 編集
うわぁ~これまた可愛いソファーですね(*^o^*)
ほんの少しで良いから…器用になりたい(爆) またデザインがおっしゃれ~
いつか3レンジャーが揃って使う所を楽しみにしてます(^O^)
ぷんちゃんママ 2009/06/11(Thu)14:05:45 編集
すごーい!
akaneさんはプレゼントも一味違いますねぇ~!
どこで売ってるものかと思ってしまう出来栄え♪
みんなにも使ってもらえて最高ですね!
でもそれぞれ好みが違うのかな?
みんなで一緒に使ってくれたら最高ですね!
桃とらマン URL 2009/06/11(Thu)14:35:27 編集
ソファベッドも手作りですか?
おねいやんってとても器用ですね!
うちにもひとつ欲しいです(笑い)。
ジジもベッドを下に置くと入りません。
六太は平気なのにネ。
ネイチ君のほうが用心深い性格かも。
杏ママ 2009/06/11(Thu)16:59:08 編集
器用ですね〜!
しかもよく出来てる!
三者三様の使い方が面白い!
でもお気に入りの寝場所が増えた事は間違いないでしょう。
みんな良かったね!
やらいちょう URL 2009/06/11(Thu)17:20:39 編集
素敵なソファーですね♡これも手作りなんて凄いです!
タオル地で肌さわりも良さそうで寝心地抜群ですね
ネイチ君は,デュウちゃん、ショーン君とみんな使ってくれて良かったですね
3レンジャーがみんな一緒に使ってくれる日を心よりまってま~~す
由乃 URL 2009/06/11(Thu)17:58:57 編集
すごーい!
ビッグなプレゼントですね(^o^)
この大きさは3レンジャアーが一緒に使ってくれるのを願っての思いですね(^v^)
みんなで一緒は好のみがそれぞれあって難しいですね。
願いがかなうといいですね(*^^*)
うみねこ URL 2009/06/11(Thu)17:59:18 編集
うわぁー!すっごい!!
akaneさん器用だからなぁ、
めちゃくちゃかっこいいソファじゃないですか。
まさしく、ソファベッドだし。^^
順番にお試しですか。置き場所も気になるんだ。
3レンジャー全員でオンは、
寒い時期・・・なのかなー、やっぱり。^^;
ぱんとら URL 2009/06/11(Thu)18:27:40 編集
( Д) ゚ ゚ええええ!
これハンドメイド?
akaneさんどれだけ器用なんだー尊敬...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
ほんとに3匹でいっしょに使えるくらい大きいから、並んで寝てる姿見たみたいです♪
hanako URL 2009/06/11(Thu)18:58:40 編集
応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mゴメーン!!
barai URL 2009/06/11(Thu)20:31:15 編集
すご〜い!
タオル地だから夏場でもよさそう=^-^=うふっ♪

デュウちゃんめっちゃお気に入りだねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

一人用だと思ってるのかな〜
みんなでかわりばんこにつかってる!
☆ネコの手☆ URL 2009/06/11(Thu)21:41:11 編集
本当にお上手です!
自分で作れちゃうのが羨ましいです。
でもねぇ、確かにうちにある大特価でかったソファーも
今仔猫ゲージの上!
今まで床にあったときは殆ど乗らなかったのに、
とたんに大人気のなりましたよ。
高いところは猫には優越感なんだもんね~
あっこ URL 2009/06/11(Thu)21:47:55 編集
可愛いソファーベッドですね。
手作りって聞いてビックリです。
こんな大きな物も上手に出来るんですね。
akaneさん、すごいです〜
みんなさっそく使ってくれてますね(*^。^*)
yumiko URL 2009/06/11(Thu)23:13:45 編集
とってもかわいいオレンジのソファーは手作りなんだぁ。
凄ぉ~い。
あご乗せにちょうど良さそうな高さですね。
高さによって変わるのかなぁ?
早くみんなで一緒に使ってるところを見てみたいですね。
まめのお世話人 URL 2009/06/11(Thu)23:32:47 編集
こんばんは~
ソファーベットカラフルな色合いで元気が出そう^^
ショーン君ってこうやって座ってると猫みたい(笑)
この頃は本当に言葉を話してそうな感じに見えるんだよね~
akaneさんぱん無事出産しましたみんな元気です
ありがとうございました
ぽん母 2009/06/12(Fri)00:01:13 編集
とっても大きいですね~
これも手作りなんてすごい☆
これにみんながのってくれたら嬉しいですね♪
akaneさんも座れちゃうかな?
ヒサプー URL 2009/06/12(Fri)06:47:59 編集
うわあ、ステキなプレゼントよかったですねー♪
ネイチくんもデュウちゃんも貸してもらえちゃうにゃあ♪
手作りなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがakaneおねえちゃんにゃあ!
ステキなのにゃあ♪
Gavi URL 2009/06/12(Fri)08:53:52 編集
akaneさん・・・すごい!!!
玉手箱も、まさに玉手箱で、びっくりしてたんですよ・・・。
けど、このソファ~・・・大作ですね。
ほんとに、通販できますよ。
マズは、手始めに・・・「akaneさんの爪の垢」から・・・(笑)
私、予約しときますね。

ネイチくんの、寝顔・・・かわいいね。
ちょうどいい感じにフィットしてるよ・・・。
たのしい夢を見てるんだろうなぁ~。
3レンジャ~、そろって・・・、楽しみだね。
YUE URL 2009/06/12(Fri)09:56:40 編集
体調不良で読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~。
dino URL 2009/06/12(Fri)10:03:30 編集
【皆さんへ】
実はずっと欲しかったソファー。でもあんまり売ってないしあっても好みじゃかったり。第一値段がどれも高い!ってことでショーンの誕生日にかこつけて作ってみちゃいました。綿をかなり使った大型ソファーです。本当は2にゃんが仲良く入ってくれるように大型にしたんだけど、一番使っているのはこの大きさは不要なデュウちゃん・・・。まぁいいんだけどね。ちなみに人間も座れます。私が座って「隣誰かおいで~」と誘ったら来たのはやっぱりデュウちゃんでした。
一番使って欲しいショーンは今は基本的にもうベッドは使ってないので季節が悪かったかなと・・・。冬が来るのを待ちたいと思います。
あはっみなさん褒め上手。でも私の爪の垢飲んだら怠け者になりますよ~。それと字が汚くなるかも。実はかなりの悪筆です。PCの時代に産まれてよかった~
akane URL 2009/06/12(Fri)10:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]