忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [200]  [198]  [197

最近また暑さが一段落

そんなこともあってか

珍しくネイチくんがいちごベッドにON

IMG_7627.jpg

デュウちゃんとショーンはこのベッドが大好きなのに

ネイチくんは真冬でも使おうとしません。

なのに何故急に

ネイチくんもやっぱり猫

気まぐれなのね~。

IMG_7636.jpg

とにかくこんな時はなかなか無いだろうから

たくさん写真を撮っておこ~っと

前から横から

IMG_7634.jpg

後ろから~

なんてやっていると

IMG_7632.jpg

やっぱりやって来るよね

まずはショーンが現われました。

で、

457313e3.jpg

とりあえず、おでこのナメナメ開始。

こうなったら

85ce4b12.jpg

当然デュウちゃんもやってきます

面白いことには一つ残らず参加したい性格なので

みんなが集まっていたら放っておくわけにはいかないようです。

9b28b8e0.jpg

すぐ側で猫達の様子を観察中

おもしろいのかなぁ?

それともこれから何かが起こるのを期待して待機しているのか


ネイチくん的にはすごい迷惑だろうけど、

この写真だけ見たら

3レンジャー全員で仲良くひそひそ相談してるみたいにも見えるかも~

この写真出しながら「ウチの子はみんなすごく仲良しなんです~」

なんて言ったらみんな信じてくれそう

df5a28dc.JPG

ありゃりゃ

やっぱり迷惑だったか。

かなりムッとしちゃってるわ~


           ランキングに参加しています
5d2c63fa.jpegafca7854.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気まぐれ?ねいち君
苺のベットでまったりしてたら
あらら?ショーン君は来るわ!
デュウちゃんは来るわ!
大騒ぎですね~~w
全くみんなで寄ってたかってって!
かなりご立腹な様子で(汗)
でも見てるこっちは楽しませてもらいました
ありがとう~♪ねいち君w
由乃 URL 2009/06/02(Tue)11:07:44 編集
あはは、みんな寄ってきちゃいましたね。
ネイチ君、怒っちゃった?

見ていると楽しそうな感じなんですけれどね。
dino URL 2009/06/02(Tue)11:32:31 編集
どこからどう見ても仲良しレッツゴー3匹、(古っ)
あっ間違えた、仲良し3レンジャーに見えます。
いつに増して、今日のデビルウイングはりっぱですな~。
mako 2009/06/02(Tue)11:37:21 編集
ネイチくんはひとりでまったり
したかったのかな~。
でも人気者はつらいねぇ~。
みんな大好きなネイチ君のそばに
いたかったんでしょうね♪
桃とらマン URL 2009/06/02(Tue)12:16:18 編集
ほんと、仲良く遊んでるように・・見える(^^ゞ
怒ってもネイチくんは優しいから許しちゃうよね~
私も今日のショーンくん、ウィングが綺麗だなぁ(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2009/06/02(Tue)12:18:00 編集
ネイチくんの最後のお顔が!(笑
イカ耳になってるのが・・・
ホントに嫌そうで笑っちゃいます
しかしなんでみんな集まって来るんでしょう?
何か楽しいにおいがするのかな?
ちび URL 2009/06/02(Tue)12:49:35 編集
こっちは今日、室温28℃になってて暑いですぅ。
私も行き倒れて床に転がりたいくらい(苦笑)。
ネイチくん、大人気になっちゃいましたね!!
今日のショーンくん、背中の翼が目立って感じましたよぉ☆
Chocolat URL 2009/06/02(Tue)12:56:56 編集
やっぱりネイチくんも猫の子なんですねw
気まぐれなところもあるんですねw

相変わらず、人気者ですねー!

モテる男は違うなーw
おさむにぃ URL 2009/06/02(Tue)15:10:28 編集
ネイチくん、どうした風の吹き回し?
って古い表現ですねww
まぁ、気が向いたという事なんでしょうけどね。
で、全員集合ww
なんだか面白いですね!
やらいちょう URL 2009/06/02(Tue)15:10:30 編集
ほんとだ、3レンジャーが集まって
よからぬこと(?)密談中って感じ。(⌒∇⌒)
かわいいねー。
ショーンくんはネイチくんを
ペロペロしてるように見えるけど・・・?^^;


ぱんとら URL 2009/06/02(Tue)15:31:58 編集
みんなワラワラとネイチくんに集まってきちゃって・・・注目の的ですねー(=^・^=)でもお顔はかなりムッとしてますね(笑)
みんなの様子をみていると仲良し3レンジャーほのぼの、って見えるんだけどなー。
モモママ☆ URL 2009/06/02(Tue)16:23:56 編集
ネイチ君せっかくベッド独り占めしてたのにね〜♪

最後のお顔が物語ってるわ=^-^=うふっ♪

その後は一人でまったりできたかにゃ?
☆ネコの手☆ URL 2009/06/02(Tue)19:39:27 編集
仕事の作業がたまってて読み逃げポチ逃げでっε===(っ≧ω≦)っ
barai URL 2009/06/02(Tue)19:42:21 編集
ほんとに仲良く?見えますよ!
すこしずつ仲良くなつてきているのではないでしょうかw
ネイチくんあんまりぷんぷんしないでねwうふっ!
いくらのかぁちゃん URL 2009/06/02(Tue)20:09:17 編集
確かに、写真見てると
3レンジャーとっても仲良しで
みんなでお話中みたいに見えますね♪
でも、ネイチ君はせっかくリラックスして
苺ベッドでくつろいでたのに~~って
思っちゃったのかな(^◇^;
沙羅 URL 2009/06/02(Tue)21:10:13 編集
ネイチ君、苺のベッドを満喫できたかしら?
ショーン君やデュウちゃんはそんなネイチ君が珍しくて
見に来たのかな?
みんな仲良さそうに見えますよ(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/06/02(Tue)21:41:57 編集
アハハハ・・・笑ったぁ~・・・。
ネイチくんには悪いけど・・・うけたよぉ~。
ワラワラとよってくるショーンくんとデュウちゃん。
しかも、デュウちゃん、近すぎ・・・!!(笑)
これじゃ・・・ネイチくん、ピキッ!ってなるよねぇ・・。
でも・・・やっぱりどう考えても、一番のやじさんは、デュウちゃんだよね・・。
あ、Chikaぽんさんの所で見たよ。
すごいね。
それについては、次回と、Chikaぽんさんのところで・・・。
で、デュウちゃんの紹介文を思い出したから、なおさら、今日のがうけましたぁ~。
YUE URL 2009/06/02(Tue)22:05:06 編集
はじめまして~♪
Chikaぽんさんの所からやってきちゃいました~
ショーンくんが、うちにいた『にゃたろう』をすんごくすんごくものすごく上品にした感じで、勝手に親近感を抱いちゃいました。
これからもお邪魔させてくださいませ~
はるひ 2009/06/02(Tue)23:32:50 編集
うんうん、3にん集まって仲良くしているように見えます(*^。^*)
でも、ネイチ君は気分良く寝ていたのに、
みんなに囲まれちゃって不機嫌なんですね(笑)
ショーン君のシッポ、とっても長くて綺麗ですね〜
yumiko URL 2009/06/03(Wed)08:36:46 編集
ネイチ君も大変ね
のんびり出来ないものね~
こんなに囲まれて見られたら~~(笑)
怒ったお顔も中々良いね
ネイチ君^^
黒ネコ URL 2009/06/03(Wed)09:45:01 編集
【皆さんへ】
昨日は皆さんのところにコメント残せなかったのにこんなにたくさんコメントいただきましてありがとうございます。

何故かおねえやんがネイチくんに注目しているといつもみんな寄ってきて集合写真になってしまう我が家です。普段は・・・最近暖かいこともあって適度な距離を保ってるんですけど・・・。
ネイチくんってばいちごベッドをを使ってくれたのはこの時だけで、やっぱり後はほったらかしです。ま、他のふたりが喜んで使ってくれているので全然いいのですが。こういう時多頭飼いして良かったなって思えますね。全員が全く使わないってことないですもん。逆に3レンジャーが揃って見向きもしなかったらすっきりと諦めが付きそうだし。そしたら他のものに作り変えちゃえばいいですもんね。一体何に?かはわかりませんが

【はるひさんへ】
はじめまして。コメントいただきましてありがとうございます
おぉ!ショーンに似た子と暮らされていたのですね。文章から察するににゃたろうくんはお星様になってしまったのでしょうか?それでも遊びに来てくださって感激です。
ちなみにショーンはただのいたずらっ子ですから上品だなんて言っていただくとくすぐったい気持ちになります。一応、おしゃれ写真の時だけは何とか品よく見えるようにと苦心しております~。これからも気軽に遊びにいらしてくださいね
akane URL 2009/06/03(Wed)11:01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]