忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[203]  [202]  [201]  [199]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
(※今日の記事は昨日の昼に予約投稿したものなのですが、その時に間違ってそのままUPしてしまいました。おそらく30分位UPされていたんじゃないかなと思います。
その後気付いて慌てて予約し直したのですが、その間に今日の記事を読んじゃったよって方もいらっしゃると思います。すいませんでした。
昨日の記事はこの記事の下にありますので、今日の分としてお読みいただければ幸いです。
結構抜けてる性格なのでたまに変なことしますが、暖かい目でお付き合いいただければ嬉しいです
============================

100均で確か8個セットで買った髪留め

IMG_1219.jpg

お家ではいつもこれで髪を留めているおねえやん。

ショーンを抱っこしていたら

この髪留めにじゃれ付いておねえやんの髪を乱してしまったので

私もショーンにいたずらをニヒヒ

IMG_8835.jpg

ショーンの髪(?)を留めてみました。


ショーンは

IMG_8827.jpg

気に入らないらしい

バッタバッタと大暴れ

IMG_8771.jpg

騒ぎを聞きつけて野次馬デュウちゃん登場

目ざとく髪留めを発見

&しつこくチェックチェック


それがショーンのイライラに拍車をかけたらしく

IMG_8876.jpg

見事な右ストレート発射

続いて

IMG_8870.jpg

豪快なアッパーも炸裂


おぉー、見事見事

キレイにきまり過ぎておねえやん感心しちゃうわ~

こうして見てるとショーンって右利きなんだね。

006132a8.jpeg

あっ。ゴメンゴメン。

イライラは喧嘩の元だから取り除こうね~


と、足元にもう1にゃん発見。

ネイチくんに付けてもやっぱり嫌がるかなー

なんて、ちょっと試したくなっちゃった

IMG_8690.jpg
(ボロボロの柱とかはスルーしてねー。何しろ築数十年の安アパートなもので・・・。)

どうかなどうかな

んんっ

IMG_8693.jpg

なんだかゴロゴロいってるぞ

ネックレスとかを付けた時の反応と一緒だ。

b8037cbd.jpeg

今日はおしゃれじゃなくっていたずらなんだけどなー。

それでも嬉しそうに上機嫌になっちゃうネイチくんなのでした

おねえやん、ネイチくんには敵わないわ


           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100均の髪留め、結構使えますよね~~♪♪
私もゴムとかも100均でつい買ってます(笑)。
長毛ニャンだと、髪留めが使えるようで♪♪
デュウちゃんとショーンくんのバトル、
なかなか激しいのに驚きましたよぉ☆
ネイチくん、おしゃれさんだ~♪
Chocolat URL 2009/05/28(Thu)16:01:29 編集
ああ、わかるわかるー
うち、しつこいぐらいに確認して予約投稿してるんだけど、今日、日記書くときに、あやまってタイトルの途中でエンターキーを二度押してしまって、タイトルだけで日記更新されちゃったよ(^_^;)
慌てて削除したけどね(笑)
今日も予約投稿する予定なので、気をつけなきゃーっ

ネイチくん、ぜんぜん平気そうだね♪
あとでのえるさんにもこっそりつけてみようかな(笑)
cheekykoko URL 2009/05/29(Fri)11:28:19 編集
パンチがみごとに決まってますなぁー。
猫パンチってアッパーもできるんだ。
めげないデュウちゃんは偉い。
あらためて見るとショーン君は大人っぽい顔になりましたね。
akane 2009/05/29(Fri)11:31:52 編集
ふふふ・・・
こういうのって、ついつい悪戯したくなりますね
ショーン君、気に入らなかったみたいで
デュウちゃんに八つ当たり?
見事にパンチ決まりましたねw
ねいち君、あらら?喜んでるの?
うれしそうに見上げるお顔がなんともいえませんね
か~~わいい
由乃 URL 2009/05/29(Fri)12:17:24 編集
ネイチくん
きっと、おねぇやんにかわいくしてもらったと思って。
「ぼくうれしいな、かわいい?」っていってるんでしょうねぇ。
さすが天使ちゃん!
すなおでいいこですねw
いくらのかぁちゃん 2009/05/29(Fri)12:23:49 編集
100均の髪留めですか~
フフフよくにあってるのにね~
ショーン君イライラですか~(笑)
それに比べてネイチ君は大喜びだね
あまり嬉しがってると悪戯だって言いにくいよね^^

タヌキエンゼルクラブに入れるかしら~
写真捜して見ますね
黒ネコ URL 2009/05/29(Fri)12:56:13 編集
「男子たるもの!」なショーンくん?
違うか^^;
やなだけね♪

あらあ〜
デュウちゃん、見事にパンチくらっちゃってるわ@@
でもデュウちゃんも果敢に
向かってる?!

ネイチくん・・
髪留めもお好きなのかな♪
ゴロゴロいっちゃうのね^^
ココマム URL 2009/05/29(Fri)12:57:35 編集
結構抜けてる性格でもakaneさんの魅力は変わりませんw
ちなみに、僕は抜けまくりな性格ですw

akaneさんの髪留め、素敵なシャンプーの香りがするんでしょうね~
僕は別な用途で使いたいぐらいです(どんな?w)

ショーンくんとネイチくんの反応はそれぞれ性格が出ていますね^^
おさむにぃ URL 2009/05/29(Fri)13:44:56 編集
では、今日の分の応援だけで帰りま~す(笑)。
Chocolat URL 2009/05/29(Fri)13:48:58 編集
私も抜けててやっちゃうことあります(^_^;)
気にしない…気にしない♪
ショーンくんのパンチお見事(^O^)あっ!デュウちゃんごめんね^_^;
やっぱりネイチくんは穏やかな性格だから平気なのかな?
ぷんちゃんも平気そうだけど…その前に毛が短いからダメかな(笑)
ぷんちゃんママ 2009/05/29(Fri)14:11:53 編集
ショーンくんのネコパンチスゴイ!(笑
それにめげないデュウちゃんもなかなか・・・

そしてネイチくん!!
おしゃれさんなんですね
うらやましいな〜
ちび URL 2009/05/29(Fri)14:32:41 編集
ショーン君の見事なパンチを浴びちゃったデュウちゃん、
あの後、どうしてたんでしょう・・・
気になります。^^
ネイチくんは平気なんだー、
オサレさんなのね。^^
ぱんとら URL 2009/05/29(Fri)15:00:13 編集
あらあら、ついいたずらしたくなっちゃう気持ちはわかります。
でも、問題が勃発する前にはずしてあげてくださいね~。
イライラで八つ当たりされちゃうと、他の子が可哀相ですものね。
メインクーンって力が強いから・・・・
dino URL 2009/05/29(Fri)15:31:50 編集
読み逃げポチ逃げで(。・人・`。))ゴメンネ
barai URL 2009/05/29(Fri)16:57:21 編集
ショーン君、大暴れですね(笑)
デュウちゃん、パンチされちゃったのね(^_^;)
でも、ショーン君は手加減してあげてるのかな?
ネイチ君は、構ってもらうのが好きなんですね。
ゴロゴロ言ってるなんて可愛いなぁ(*^。^*)

yumiko URL 2009/05/29(Fri)17:45:26 編集
ネイチ君はおっとりちゃんなのね~♪(*`゚m゚´*)ゥププッ
髪留めを気にするよりも、akaneさんが自分をかまってくれてるってことの方が嬉しいのでしょうね!
こういう子だと、ますますいじりたくなっちゃうわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2009/05/29(Fri)18:28:40 編集
ショーンちゃん付けられちゃったんだぁ(笑)
長毛さんだと付けやすいですよね。
バトル凄いですね。
綺麗に決まってますね。
お見事!!
ショーンちゃんは右利き?
まめは左利きっぽいなぁって思ってます。
ネイチちゃん嬉しそうですね。
オシャレが台好きなんだね。
まめのお世話人 URL 2009/05/29(Fri)20:22:32 編集
台好きじゃないですよね(汗)
大好きの間違いでした。
ゴメンナサイ。
まめのお世話人 URL 2009/05/29(Fri)20:23:17 編集
もはやショーン君に敵なしって感じですね(笑)
デュウちゃんキレイに決められてたけど大丈夫(・ω・;)

ネイチ君はすぐゴロゴロって言うんですか?
うちのニコがそうなんですよ~
何が気持ちいいの?ってくらいいつもゴロゴロ言ってます!
病院の診察台でもゴロゴロ言ってました(笑)
hanako URL 2009/05/29(Fri)21:38:32 編集
こんばんは~
フフ^^みんな良い味出してますね~
私も髪留めしてるんで今度試してみようかな(笑)
あ!家では人間の息子22歳が髪留めやってるわ^^;
ぽん母 2009/05/29(Fri)21:52:54 編集
デュウちゃんとショーンくんのバトル、激しいですね(ププ)。
体格も同じくらいなのでいい対戦相手ですね。
ネイチ君、オサレ~~!
杏ママ URL 2009/05/29(Fri)23:16:59 編集
あはは・・・私も以前に一回やっちゃいましたよ・・・。
非公開のつもりが、公開してしまって・・・しかも、コメまで書いてくれた人がいました・・・。あわわわ・・・だよね(笑)

ショーンくんとデュウちゃんのバトルを拍手してみてるakaneさんって・・・尊敬・・・。
私だったら、オロオロしちゃうかも・・・。
それにしても、しばらしいシャッターチャンスゲットです。

あれ・・・akaneさんって、もう一人いらっしゃるの??

で、おさむにぃ・・・危ない・・・(笑)

↓エンジェルクラブ・・・読みました・・・。
泣けてきたよ・・・。
でも・・・うれしい・・。
akaneさん・・・ありがとう・・・そんな気持ち・・・。
YUE URL 2009/05/29(Fri)23:30:00 編集
デュウちゃん、ショーンくんの右ストレート入っちゃいましたね(;一_一)
綺麗に決まってますけど。デュウちゃんの反撃はなかったのかな?(笑)
ネイチくんは、まったく平気みたいですねー。似あってるよー♪
モモママ☆ URL 2009/05/30(Sat)01:07:27 編集
【皆さんへ】
皆さんも予約投稿でうっかりUPとか結構やってらっしゃるみたいで「私だけじゃないんだ~」とちょっとホッとしたおねえやんです。いつもちゃんとチェックしてるつもりなんだけど・・・この時はちゃんと見てなかったんでしょうね。今後は気をつけたいと思います。

ショーンとデュウちゃんのバトル、実はデュウちゃんの方がすごく楽しんでるんですよ。パンチもきれいに決まっているけど、ショーンはデュウちゃんの体重の2倍以上体が大きいのでダイブ手加減してあげているのと、デュウちゃんは受け流すのがうまいので、デュウちゃんがダメージを受けることはまずないです。それよりもデュウちゃんは遊んでもらってる感覚みたいで嬉しくってわきゃわきゃしてますショーンの方はすごく迷惑そうですけどね。。。

↑あれ??akaneがもうひとり・・・??
akane URL 2009/05/31(Sun)11:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]