忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [191]  [189]  [187

へっへっへー

待っていた荷物が届きました。

IMG_9758.jpgIMG_9779.jpg

ふたりも何かを察知して(?)ものすごいかぶりつきで匂いをかいでいます。


これはタケちゃんとルイルイのヒサプーさんが送ってくださいました。

タケちゃんの一歳の誕生日のプレゼントで作ったベッドの生地と同じもので作ったキャットニップ入りの枕を希望者全員にくださったんです~

タケちゃん一歳のお誕生日おめでとう

そして幸せのおすそ分けをしていただきまして
ヒサプーさん本当にありがとうございます

てっきり枕だけが送られてくるのかと思っていたら


デデーン
996f0c27.jpeg

こ・こんなに色々いただいちゃいました

わわわ。すごい盛りだくさんだよー

どれからご紹介すればいいのか迷っちゃう~。


ということで今回は自分用のものから~


こちらがおねえやんセット

IMG_9918.jpg

お手紙の書いてあるカードがすごく可愛いでしょ

ヒサプーさん家のタケちゃんとルーイくんもすごく仲良しなので
ふたりのイメージと重なります。

塩クッキーはコリコリしててとっても美味

蒟蒻ゼリーは大好物なので一瞬でぺろりとなくなっちゃいました
一つ食べると止まらなくなる~


で、左上にあるタンブラー、
今ロイヤルカナンで猫製品を買うとついてくるっていうものなのですが
柄がメインクーンだって気付きました?

以前この話題をヒサプーさんが取り上げられていた時に私が「欲しいな~」とコメしていたのを覚えて送ってくださったんですね。
そういうのってとっても嬉しいわぁ
ありがとうございますっ

65bfb7f9.jpeg

んー、今のところ出てないねー
でも‘世界の猫コレクション’って銘打たれてるからその内出てくるかも。

そしたら今度はちゃんと買わなきゃね。


せっかくなのでタンブラーと我が家のメインクーンのツーショットを

385eaec2.jpeg

何やら不満顔でぶちぶち言ってますね

この後はショーンが言いたいことがあるというのでバトンタッチです~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロイヤルカナンさん

モデルのヤツよりオレの方がワイルドでかっこいいぜ

その上、演技もバッチリこなせるしな


まずはタンブラーで水を飲むオレ

IMG_0043.jpg
(※中には何も入ってないです~。)

どうだ美味しそうな感じ出てるだろ?

そしてぐびぐび飲んだ後は

IMG_9954.jpg

ぷは~っとしながらペロリ

いつもビールのCMで必ず俳優がやるだろー

オレのライバルは今のところトヨエツだな


そして締めはやっぱり

IMG_9965.jpg

ウ・ウインク・・・ガン飛ばしてるわけじゃないぜ。

でもちょっと難しいな。

オレがバッチリ決めればかわいこちゃん達はもうオレにメロメロさ!

あまりにも危険すぎるので今はこれくらいにしておくぜ。


IMG_9963.jpg

どうだ。いい感じだろ?

ロイヤルカナンさん、

モデルのオファーいつでもスタンバイOKだぜ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ショーンってばすっかりその気

他のいただきものはまた明日ご紹介しますね。

(今日は一日出掛けています。皆さんのところへは無言ぽちのみになってしまうかも。すいません~。)

           ランキングに参加しています
84c58435.jpegf755a4c7.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なプレゼントがいっぱい~!

うんうん、ショーン君、かっこいいよぉ。
きっとモデルのオファーが来ること間違いなしです。
dino URL 2009/05/24(Sun)10:34:22 編集
ステキなプレゼントですネ~
このタンブラー知ってます
黒ネコもどうしようか悩んだんですけどね

ショーンクンモデルのほうがいいですよね
モデル依頼がきますよキットね
黒ネコ URL 2009/05/24(Sun)10:42:30 編集
今日は仕事に専念で応援だけで( ̄◇ ̄)ゞ スイマセーン!!
barai URL 2009/05/24(Sun)11:50:54 編集
おおっ~!!
素敵なプレゼントですね(*^_^*)
このタンブラーうちにも他のありますよぉ♪
ショーンくんのモデルならスグに採用ですよぉ♪
ぷんちゃんママ URL 2009/05/24(Sun)13:21:16 編集
ご紹介ありがとうございあます☆
ショーン君、すっかりその気ですねぇ!ライバルがトヨエツっていうのは渋すぎじゃ?でもきっとオファーきますね♪

こんにゃくゼリー、おいしいですよね。蒟蒻畑より重量感がある感じで、私、これ好きなんです!

タンブラーのノルバージョン、出てほしいですね~♪
ヒサプー URL 2009/05/24(Sun)14:09:16 編集
素敵なプレゼント嬉しいですね
(*^m^*) ムフッショーン君の方がモデルっぽいよ
色んな表情も演技もバッチリだもんね
ウィンク、うわっ!しびれる~~!
由乃 URL 2009/05/24(Sun)14:34:00 編集
これはとってもゴージャスなプレゼント♪
カナンのタンブラー、おばももらいました♪(イックーのお家を真似して^^)
ショーンくんもモデラーに
なれるよっ!
だって、奇麗なカラーに
きりっとしたお顔だもの♪
一番したのショーンくんの
写真、とっても奇麗です☆

そうだよね〜
ノルちゃんのも欲しいよね^^
ショーンくんに掛け合ってもらおうっ
ココマム URL 2009/05/24(Sun)14:44:02 編集
特盛りの素敵なプレゼントですねー!
お手紙のカードが可愛いですね~♪

お出掛けなんですね。
銀座かなw
雨が降ってますけど、akaneさんが傘をさしている姿って素敵なんでしょうね~♪
おさむにぃ URL 2009/05/24(Sun)15:09:21 編集
ププ。
ショーン君、モデルっぷりが板にはまっていますね!
杏ママ URL 2009/05/24(Sun)17:02:50 編集
こんばんは~
わー素敵なプレゼント盛り沢山ですね^^
最後のショーン君の「どうだ。いい感じだろ」の顔ワイルドじゃなくって可愛過ぎて笑いましたよ~
ぽん母 2009/05/24(Sun)17:31:51 編集
盛り沢山ですね~♪
ヒサプーさんからいっぱい幸せおすそ分けしてもらっちゃいました(*^^)v
タンブラーのお座りポーズのMCって、
dinoさんとこのロクサーヌちゃんに似てません?
それだけで嬉しくなっちゃって、私は2つゲットしてありまーすv(。・・。)イエッ♪
Chikaぽん URL 2009/05/24(Sun)18:12:37 編集
ははは、ショーンくんのライバルは
トヨエツなのかー。(笑)
ぎこちないウィンクが、
初々しくてかえってラブリーだわ。(⌒ー⌒)

ぱんとら URL 2009/05/24(Sun)18:29:43 編集
たくさんのお届けものW
わくわくの2にゃん!

タンブラーゲットですね!
たしかに、ショーン君のほうがかっこいいですよ!!
いくらのかぁちゃん URL 2009/05/24(Sun)18:43:11 編集
o(≧▽≦)oウワアイ ステキなプレゼントがいっぱいなのにゃあ!
ショーンくんかっちょいいのにゃあ!
Gavi URL 2009/05/24(Sun)18:53:11 編集
わぁ~豪華なプレゼントの数々☆
素敵ですね♪
ショーンくんモデル決まってますよ!
本当にお声がかかる気がします!
桃とらマン URL 2009/05/24(Sun)19:16:06 編集
急な外出から戻ったばかりで…。
今日は応援のみでごめんなさい!!
明日はゆっくり訪問できると思います(ペコリ)。
Chocolat URL 2009/05/24(Sun)19:25:38 編集
素敵なプレゼントですねー。ポストカード、すっごく絵のタッチが可愛いですね。
そして、ショーンくん、CM、いつでもいけますねー。
モモママ☆ URL 2009/05/24(Sun)19:43:56 編集
プレゼントいっぱいですね〜☆

ショーン君がモデルになったらそく完売になっちゃうね=^-^=うふっ♪

ぺろんのお顔イケてるわ☆

(^_-)---☆Winkも〜
ちょっとデビルが見え隠れしてますけど=^-^=うふっ♪
☆ネコの手☆ URL 2009/05/24(Sun)20:41:44 編集
凄いプレゼントですね!
皆さん凄いなぁ〜ww
ライバルはトヨエツ!
うんうん、きっと勝てるよ!
やらいちょう URL 2009/05/24(Sun)23:15:06 編集
今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)
yumiko URL 2009/05/24(Sun)23:36:47 編集
【皆さんへ】
素敵なプレゼントを山盛りでいただいてホクホク顔のおねえやんですだってあれもこれも欲しかったものばかり!いつもよだれを垂らしながら「いいないいなー」とコメするもので、きっとかわいそうに思って送ってくださったのでは。
ヒサプーさん本当にこんなにたくさん贈っていただきましてありがとうございました
そして最初のクローズアップはメインの枕ではなく、タンブラーから何しろ枕をめぐってはロングストーリーになってしまったのでスペース上、次の記事に回させてもらいました。
皆さん、ショーンのたわごとにお付き合いいただきましてありがとうございます。タンブラーのMCちゃん達ももちろん素敵ですが、ショーン的には自分の方がということだったみたい。でも実際ショーンは男の子らしい男の子でワイルドなMCの魅力をたっぷり持っている子だと思います。そんなショーンにおねえやんはメロメロなのです~。
akane URL 2009/05/25(Mon)12:26:12 編集
やさしい表情のネイチくんと、ワイルドはショーンくん、それぞれの個性がいとしいですね!
ロイヤルカナン、うちもそうですけど、オマケ、知らなかった。獣医さんで買うからかな。

ビールのCMにも出られそうなネイチくんを見ていて、当方にもそういう写真があったことを思い出しました。アップしちゃお。
蔦谷K URL 2009/05/25(Mon)14:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]