忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [191]  [189]  [187]  [188

ネイチくんお気に入りのすいかベッド

IMG_3980.jpg

人間用の椅子の上に置いてあります。

ネイチくんはこの高さが気に入っているみたい

IMG_9339.jpg

今まではその下の空間は放っておいたのですが

なんだかもったいないなぁ。

そこで最近人気の落ちてしまったピンクベッドをINしてみました。

誰か入るかな?


しばらく待って見てみると・・・。

IMG_9177.jpg

いるいる

IMG_9180.jpg

って

ネイチくんじゃん

上から下へ移動したのね。


使ってくれるのは嬉しいけど

おねえやんはそういうのを期待していたわけじゃないんだけどなー

904f7250.jpeg

えっ?!

いいよ。

せっかく気持ちよく使ってるんだから放っておいてあげなよー

e3a0dbb7.jpeg

あ、デュウちゃんまで来ちゃった

IMG_9193.jpg

ほら~。

みんながうるさいからネイチくんが出ちゃったじゃない

IMG_9198.jpg

しかも追い出しただけで誰も使わないし・・・。

ead48ff4.jpeg

ひとり満足そうなショーンなのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、しばらくそのままにしていたら

IMG_1214.jpgIMG_9216.jpg

みんな気に入ったみたいで交代交代入ってます

ちょっとしたお篭もり感がいいのかも。


           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≡^∇^≡)ニャハハ、可愛い2段ベッドですねぇ♪
こういうちょっと暗がりっぽいの、好きですよね!?
うぅ~ん、上段は不人気なのかな?
2段INが見たいですっ。
barai URL 2009/05/23(Sat)10:40:40 編集
椅子の下、隙間
にゃんずって狭いところ大好きですよね
「なんでわざわざそこに?」って思うところにいたりして(笑

だけどベットもみんな共同で使うなんてホント仲良しなんですね
ちび URL 2009/05/23(Sat)10:43:55 編集
うちもあまり使わなくなったベットを他の場所に置いてみま~す(*^^)v
ネイチくんにしては・・災難だったね^^;
ショーンくん、いい仕事しだぜ~ってそれもデビルにゃんのお仕事??(~_~;)
ぷんちゃんママ URL 2009/05/23(Sat)10:45:48 編集
可愛いベッドですね。
ショーン君のスイカベッドはネイチ君の物になっちゃったの?
あら、下のほうが人気なんですね。
dino URL 2009/05/23(Sat)12:25:59 編集
こんな風に囲まれてるところ好きよね~
二段ベットのようでいいよね
2段とも一緒に乗ってくれると楽しいよね
黒ネコ URL 2009/05/23(Sat)13:25:37 編集
こういう仕組みになっていたんですね!!
ステキな2段ベッドじゃないですか~~♪♪
上の段と一緒に使っているのが見たいですね☆
Chocolat URL 2009/05/23(Sat)13:28:34 編集
ちょっと場所を変えただけでこんなに人気に?
薄暗い感じがいいのかなぁ。
うちは高い所にあるは人気のような気がします~☆
デュウちゃんも入るんだ!
とってもかわいいな。
ネイチ君、お疲れ様でした♪
ヒサプー URL 2009/05/23(Sat)14:16:13 編集
1階にもベッド置いたらまたネイチくんが寝てたのには笑ってしまいました(^▽^)
いつもと違う置き場所にすると興味津々でやってきますよねー。
それにみんな屋根付きが好きみたいね、犬も猫も。
いつか2段ベッドにINな姿が見れるかなぁ~?楽しみにしてますね(^-^)
ぷち URL 2009/05/23(Sat)15:38:16 編集
下の段が大人気ですね~
うちもやってみようかな?!
でももう暑くなってくるし・・・
エアコンを入れると寒がりなキヨが入ってくれそうな予感はする(*´艸`)
akaneさんナイスですね♪
hanako URL 2009/05/23(Sat)15:52:24 編集
こんにちは~
アハハすっかりショーン君悪役ね^^;
ちょっとしたお篭もり感!これ正解かも^^
ぽん母 2009/05/23(Sat)16:00:56 編集
うんうん、ちょっと隠れた感じでいいんでしょうね♪
こういうところ、好きですもんね〜
って・・デュウちゃんも?!
ぷぷ・・デュウちゃん、にゃんこ化したりして♪

ショーンくん、ひとり残っちゃいました感・・
ファイトオ〜!
ココマム URL 2009/05/23(Sat)16:14:34 編集
ちょっとバタバタしてるので
とりあえず応援だけしていきます<(_ _)>
またゆっくり来ますね☆
☆ネコの手☆ URL 2009/05/23(Sat)16:42:25 編集
あはは~ネイチくん、追い出されちゃったね(^^ゞ
でもみんにゃ気に入ってくれてるのねー♪
うんうん、下の段のほうが人気あるかもね。
たぶん、囲ってある?屋根があるほうが安心できるんだと思うなぁ。
cheekykoko URL 2009/05/23(Sat)17:10:56 編集
お篭り感ね、たしかに。
うちの坊主は、チビテーブルの下のハンモックに立てこもるようになり、今、ハンモックは半分しかつるしていません。半モックでも気に入ってます。
mako URL 2009/05/23(Sat)17:14:04 編集
ちょっと人気の落ちたベッドも場所を変えたら、人気ですね(*^。^*)
そのうち、上のベッドと下のベッド、
両方に誰か入ってくれるといいですね〜
yumiko URL 2009/05/23(Sat)17:39:50 編集
おっこちらも2段ベッドに
チャレンジですね!
2段INは難しいですからねぇ~。
でも絶対見たいですよね!!
桃とらマン URL 2009/05/23(Sat)18:26:43 編集
さすがakaneさんですねー!
いい発想していますねー!
場所や置き方が変わると違うんですねー!
僕も2段INが見たいです♪
おさむにぃ URL 2009/05/23(Sat)18:56:21 編集
スイカベッド!
ネイチくんがのっかってないと、いっそうスイカさんなのにゃあ!
おんなしとこだと暑くなっちゃっうのかにゃあ?
ベッドいっぱいうれしいですねー♪(=^^=)
Gavi URL 2009/05/23(Sat)20:07:45 編集
おぉ~2段ベットだ!
で・・・みんな下の段が好きそうですねw
ねいち君がのんびり寝てたら
ショーン君、デュウちゃんがやってきてハチャメチャ(汗)
ねいち君、出て行っちゃいましたね
一人満足そうなショーン君笑えました(* ̄m ̄) ププッ
由乃 URL 2009/05/23(Sat)21:08:24 編集
あらら、ショーンくんったらネイチ君を追い出しちゃったのね(汗)。
でも、その後交代で、下段べ度は大人気ですね。
いつかは、上下段とも満杯になりますように♪
おかか URL 2009/05/23(Sat)22:06:30 編集
おもしろーい!
みんな期待以上の行動をしてくれるんだもの
そこいらの4コマ漫画を見るよりずっと笑える
で、結局はみんな下のピンクベットに入りたかったんですね(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/05/23(Sat)22:08:57 編集
2段ベッドとは考えましたね(⌒ー⌒)
でもなかなか思うようにはいかないものですね。
ネイチくんには気の毒だけど、いい仕事したショーンくんに笑えました(o ̄▽ ̄o)
みんなベッド使ってくれて嬉しいですね♪
うみねこ URL 2009/05/23(Sat)23:29:19 編集
仲良く、争わずに喜んでいる姿はおりこうさんですね。。。
tamirin URL 2009/05/24(Sun)10:10:07 編集
こうゆう姿は、買ってあげてよかったって思いますよね~
アロマハート URL 2009/05/24(Sun)10:11:01 編集
ピンクのベット人気ですね♪
ショーンくんが入るとジャストサイズで冬眠中のクマさんみたいね(笑)
だんご3にゃん URL 2009/05/24(Sun)18:47:43 編集
【皆さんへ】
お返事が遅くなっちゃいましたスイマセン。
1つ使ってない椅子が合ったのでせっかくだからと椅子の上にはベッドをずっと置いておいたんです。このちょっとした高さがネイチくんには好評で、PCデスクに近いので、私がPCいじっている時は大抵ここにいます。で、ふと見たら下の空間が空いていることに気付きもう一つベッドを入れてみたら大好評今暑くなってきて段々ベッドの人気が落ちてきている中、ここはなかなか使用率高しです。こういう思い付きがヒットした時って結構うれしいものですね
ちなみに上の段もネイチくんは相変わらず使っています。2段と埋まっている場合もあるのですが、写真を撮ろうとすると動かれてしまって・・・なかなか成功せず。その内写真が取れたらUPしたいと思います。
akane URL 2009/05/25(Mon)12:12:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]