忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[193]  [192]  [190]  [191]  [189]  [187]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183

7f9d9034.jpeg

んっ

ネイチくんたら急に何よ~


そっか

モモママ☆さんからは、
ご紹介したプレゼントの他にも
すっごい美味しそうなものを送ってもらってたんだよねー


それはこちらのハピチキン

b721be0c.jpeg
ハピときどき大吉のハピちゃんです。)

どうどう?美味しそうでしょ?

クリスマスによく売っている骨付きチキンですよー。

ガシッともってぐわって大口開けて食べたくなりますね~。



こちらもなかなかですよ~

こっちはヒサプーさんからの情報。

揚げたてコロッケです。

9fef87c4.jpeg
タケちゃんとルイルイのタケちゃんです。)

ほっくほくでおかずにピッタリ

齧った時にサクッていいそうな感じがたまりません~。


チキンとコロッケ、
美味しいおかずにはやっぱりゴハンが欲しいでしょ

一緒に焼きおにぎりなんてどうでしょう?

2d931473.jpeg
(我が家のネイチくんでーす。)

これでまたおかずが進むこと間違いなし

白い部分が残っていないから
しっかりとお醤油が染み込んでいそうで美味しそうだわ~。



えっ?

まだ小腹が空いている?

そんな方にはあま~い甘いクリームパンはどうでしょう?

9914bafe.jpeg
ぷんちゃんの肉球のぷんちゃんです。)

クリームのた~っぷりつまったふんわりクリームパンですよ

ぷんちゃんママさん家で焼きたてが食べられます。

食後のデザートにもいいかもですね。



d2931e7e.jpeg

ふふふ

デュウちゃんは食いしん坊だからねー。

でもさすがに全部は無理じゃない?

61e6a757.jpeg



どれどれ。

ちょっと見返してみるか。

db133d52.jpeg

ほ・ほんとだー

クリーム系って美味しそうな色なんだね。

6e30da09.jpeg

いや、それとコレとは関係ない気が・・・。

この中でエンジェルクラブ員なのはネイチくんだけだし。

それにショーンだって知らないうちにグルメメニュー入りしてるんだけどなぁ。


ま、ショーンの毒舌は置いておいて

ご協力いただきましたモモママ☆さんヒサプーさんぷんちゃんのママさん
グルメな情報ありがとうございました

おかげ様でグルメ本の第一歩が踏み出せました
また何かありましたら是非お願いします。

他の方も是非~。

こんなのあるよーって方は
お写真と食品名をメールして下さいね。
今まで出たものとかぶってても構いませんよー。

c40388b8.jpeg


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~美味しそうなグルメ本ですね
どれもこれも皆食べてみたいです~
デュウちゃんと一緒だねw

確かにクリーム色の毛色さんは
色んな食べ物に見えますね!
猫ドンは・・・真っ黒キジトラだから・・・う~~ん
由乃 URL 2009/05/20(Wed)10:55:12 編集
ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
ほんと~どの食べ物も美味しそう♪
揚げたてコロッケのサックリした感じがよ~く出てますよぉ~。
確かに、クリーム系の色だわ^^;
次も何か探してみま~す★
ぷんちゃんママ URL 2009/05/20(Wed)12:28:10 編集
みんなおいしそうです~(^^♪

う=ん確かにクロっぽい食べ物自体少ないですもんねぇ・・・

さがしてみま~す☆!
いくらのかぁちゃん 2009/05/20(Wed)12:31:58 編集
んま、どれもどれもおいしそうだわ~♪
どれもお買い上げしたいです♪(笑)
cheekykoko URL 2009/05/20(Wed)12:45:05 編集
(* ̄- ̄)〃全部ほしいなぁ。
ウチのあおいも何かに見えるかな??
今度じっくり観察してみます。
あとの子は毛色的に厳しいかもだけど(汗)
アキ[AKI] URL 2009/05/20(Wed)13:59:50 編集
うわー美味しそうですー♪

お腹ぺこぺこですー

ホントに食べ物に見えてきましたw
おさむにぃ URL 2009/05/20(Wed)14:41:37 編集
おいしそうなお写真がいっぱいですよぉ!!
どれもこれも食べたくなっちゃったじゃないですか☆
グルメ本、うちはどうかなぁ…。
雪見大福くらいしかないかしら??(爆)
Chocolat URL 2009/05/20(Wed)14:43:23 編集
どれもこれも美味しそう
デュウちゃんじゃなくても食べたくなるw~

クリーム色ってホンとおいしそうに見えますよね
黒ネコ URL 2009/05/20(Wed)15:38:50 編集
クリーム色はなんとも食欲をそそる!?
優しい色合いですもんねぇ~。
グルメ本素敵なものになりそうですね!
うちも早く見つけないと!!
桃とらマン URL 2009/05/20(Wed)16:03:30 編集
いきなり出だしからびっくりしましたー(*^_^*)ハピチキンの紹介ありがとうございます☆彡
どれもこれも、おいしそうですね。確かに黒系って、ないですね、では次は大吉を(笑)
モモママ☆ URL 2009/05/20(Wed)17:30:48 編集
ははは、グルメ本計画ですか。^^
確かにクリーム系っておいしそうな色かも。
ショーン君が何になるのか、
それが興味津々、楽しみだなー。(⌒ー⌒)
ぱんとら URL 2009/05/20(Wed)18:38:20 編集
続々と美味しそうなメニューが出来てきましたね!
これは面白い本が出来そうです。
表紙はただいま制作中です。
今しばらくお待ちくださいね!
やらいちょう URL 2009/05/20(Wed)19:40:18 編集
掲載ありがとうございました~♪
みんなおいしそうですね☆
クリームパン食べたい!

今度はルイルイで挑戦かな?
ヒサプー URL 2009/05/20(Wed)20:23:42 編集
どんどん美味しそうなものがでてきますね。
クリーム色って食欲そそる色でったんですね(笑)
チキンが1番面白かったです。
うみねこ URL 2009/05/20(Wed)22:20:19 編集
うわあ!
どれもみんなおいしそうにゃあ!
アタシもぱっくんしたくなっちゃったよ(* ̄m ̄)
Gavi URL 2009/05/20(Wed)23:04:58 編集
やっぱりクリーム色が美味しそうですね♪
ウチの子も探したけど、食べれそうにないです(笑)
だんご3にゃん URL 2009/05/20(Wed)23:41:52 編集
揚げたてコロッケがいいなぁーーー!
好きなんですものぉ。
クリームパンも時々むしょーに食べたくなるのよねぇ。。。
って、お腹がすいてきちゃったじゃないの、ネイチクン♪
美味しそうなんだから♪
あっこ URL 2009/05/21(Thu)00:40:41 編集
こんばんは~
ほんとにどれもこれも美味しそう^^
クリーム色って心を温かくしてくれるし美味しそうだよね~
ぽん母 2009/05/21(Thu)00:50:38 編集
【皆さんへ】
なかなかに美味しそうなものが並んでいると思いませんか?いただいた映像のどれもをニヤニヤしながら眺めてしまった私です。
同じ様な色でも写真の写り方や着眼点で全く違ったものが発見できるんだなーっていうのも、新鮮な驚きでした。皆さんそれぞれにおもしろい見方をされています。言われてみればなるほどって感じですよね?
他のカラーの子もどんどん美味しいものに変身してきてくれたら嬉しいなぁ。
まずは50品目くらいを目標に集めたいと思っていますので、どしどしご報告いただければ有難いです。今まで見てくださっている方はお気づきだと思いますが、とにかく言った物勝ち的な感じでやってますのでハードルはかなり低いので安心して投稿してくださいね。
目標に達したらグルメ本としてまとめようと思っています。いったいつになるかなぁ?
akane URL 2009/05/21(Thu)10:42:11 編集
はじめまして♪まりま~といいます。
やらいちょうさんのところから飛んできました♪
グルメ本面白いですね♪
とっても楽しみにしています(#^^#)
まりま~ URL 2009/05/24(Sun)00:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]