忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[190]  [191]  [189]  [187]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

===========【お知らせ】=============
5月20日(水)午前1時~7時まで忍者ブログのメインテナンスのため
当ブログを開くことができません。
上記の時間帯を外してご訪問くださいね。
=============================


さてさて、今日はとうとうショーンの番です。

ややネックレスの苦手なショーン、
今回はちゃんとつけてくれるでしょうか?

着けた直後はやっぱり気になるようなので

ff86daea.jpeg

まずはじゃらしで気を他へそらしてみました。

12c1edc0.jpeg

かなり夢中になって遊んでますよ~

これはもう首飾りのことは忘れてますね。

作戦成功


このじゃらしはネイチくんも大好き

af410c5c.jpeg

長さのあるキラキラが猫心をくすぐるようです。


ちなみにコレはbaraiさんのショップで購入しました。
猫の服・猫グッズ・猫雑貨~Cat'sPad~
お勧めですよ



あわよくばこのままネックレス姿を撮影しちゃおうかな

と思ったものの

380d5224.jpeg

胸毛に隠れちゃって全く見えてなーい


仕方ない。

6b7d94c2.jpeg

十分遊んでまったりしだしたところで

なでなでしながらさりげなく胸毛をネックレスに入れて撮影開始です。

96e7a51e.jpeg

まずは後ろ~

44eaf428.jpeg

次は下から~

3bcf1d32.jpeg

ちょっとポーズもキメちゃったりして

このネックレスどうでしょう

ショーンに合ってますか

おねえやん的には
ショーンにはやっぱり渋めの色が似合うなーと自己満足です~


ショーンってばすっかり馴染んで

47eab7b1.jpeg

93d7aba6.jpeg

この体勢のまんま寝ちゃいました。

頭に血がのぼったりしないのだろうか??

ま、この調子なら徐々にいいモデルさんになってくれそうです


           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーンくん色々な角度から撮影させてくれて
もう立派なモデルさんですよ~。
普段は見れなくて、角度によっては見えるっていうのも
おしゃれだと思いますよ♪
そのまま寝ちゃうのもいいですね☆
ショーンくんお疲れさま☆
桃とらマン URL 2009/05/19(Tue)10:44:50 編集
ショーン君、すごくお似合い。
こういうファッションがさりげなくできるようになりたい、、、
あっ、この寝方 いくらとおんなじだぁ。
mako 2009/05/19(Tue)11:44:43 編集
ショーンくん、似合ってますよぉ(*^。^*)
『僕をもっと撮って~』って上を見上げてる所とかはもうモデルさんですよぉ♪
ぷんちゃんママ URL 2009/05/19(Tue)13:15:10 編集
すごく良く似合ってますし、モデルさんっぷりも美しいです~。ハンサムさん♪
蔦谷K URL 2009/05/19(Tue)14:18:30 編集
うんうん、ショーン君のネックレスとても似合ってる
色んなポーズも決めちゃってかっこいい~♪
馴染んでそのまま寝ちゃったんですね?
(*^m^*) ムフッこれから色んなモデル姿の
ショーン君が見られそうで楽しみだわ!!
由乃 URL 2009/05/19(Tue)14:21:31 編集
モデラーショーンくん、ばっちりです♪
気にならないんですね〜
えらいえらい^^
ちゃかは、・・・かきむしって
破壊しますT^T

ネイチくん、浮いてるのかと
思っちゃった@@
タワーだったのね^^;

ショーンくん、すっかりスイカベッド、ちっちゃくなっちゃったね♪
ココマム URL 2009/05/19(Tue)14:34:30 編集
こういうタイプの首輪もいいですね。
石なのかな?軽い?
見えないところも手を抜かないのが
真のオシャレさんなんですよね、ショーンくん^^
pie URL 2009/05/19(Tue)15:07:17 編集
ショーンくんもお似合いでしたね~!!
たしかに最後のお写真は、頭に血が~~(苦笑)。
ちとビミョーに不調につき、大事をとってコメ短めでごめんなさい(汗)。
Chocolat URL 2009/05/19(Tue)15:26:48 編集
ショーンくん、ワイルドっぽくて似合ってますねー!

渋谷系というより、大人ちっくな六本木系な感じがw

akaneさんはやっぱり銀座ですねw
おさむにぃ URL 2009/05/19(Tue)15:35:24 編集
おお〜!!
いいじゃないですか!
長毛種さんだから全部は見えませんけど
チラチラと覗く感じがオシャレですね!
色合いもショーンくんにぴったり!
やらいちょう URL 2009/05/19(Tue)15:52:45 編集
ショーンくん、もちろん似合ってるわよ~♪
でもロンゲだと仕方ないよね、胸毛におおわれちゃうの(>_<)
cheekykoko URL 2009/05/19(Tue)16:38:10 編集
うわー、ショーンくん、よくお似合いですよ~♪
うんうん、たしかに立派な胸毛に隠れてわからなかったけど、色合いもしっくりしてますよね。
うふふ、色んな角度から見せてくれてありがとうね♪
もうカリスマモデルの仲間いりですね~。
おかか URL 2009/05/19(Tue)19:17:39 編集
ショーンクンお似合いですねー。
すっかりモデルにゃんこですね(*^_^*)
ホントにロングヘアーだっていうのがわかりますねー。ふわふわしてて気持ちいいんだろうなぁ。
モモママ☆ URL 2009/05/19(Tue)19:26:47 編集
このオモチャほかの所でも見ました
買い物リストの上位にランクしそうですネ
何処のニャン達にも反応がいいようで^^

ショーン君よく似合ってるよ
でも黒ネコ的にw~ネイチ君が一番似合ってると思うのだ~^^v
黒ネコ URL 2009/05/19(Tue)20:06:51 編集
ショーン君は長毛だから、ネックレスが見えるようにするには一工夫必要なのですね!
↓ネイチ君は嬉しそうに笑っています。
ネックレスが自慢なのかな?
杏ママ URL 2009/05/19(Tue)21:22:07 編集
ショーンくんには渋い色が似合いますね♪
色々な角度からポーズもバッチリ!イケメンモデルさんですよ~
だんご3にゃん URL 2009/05/19(Tue)21:32:18 編集
とっても良く似合ってますね☆
さりげなく首輪に胸毛を入れて、ってとこが面白かったです。長毛さんだと仕方ないですよね。

ほんとにモデルポーズ決めてますね!すごいな!!

コロッケ楽しみにしてます~♪ちょっと胡散臭いけどね。
ヒサプー URL 2009/05/19(Tue)21:55:30 編集
ショーンくん、ポーズがなかなか決まってますよ(^^)
ネックレスもばっちり似合ってるし・・・
遊ばしてなでなでしてショーンくんを
立派にモデルにしているおねえやんは
一流のカメラマンさんのようですね(*^_^*)
チュモンの代理人 URL 2009/05/19(Tue)22:09:10 編集
ショーンくん立派なモデルぶりですね♪
こんなになじんでくれたらもう大成功ではないでしょうか?

 ちらっと見えるのがオトコのおしゃれかも?(笑
ちび URL 2009/05/19(Tue)22:17:35 編集
お似合いですね♪
きっと気に入ってくれたんですねー(^^)
ちょっと見えにくいですけどね(^^;
キラキラのジャラシも可愛い(^v^)
うみねこ URL 2009/05/19(Tue)22:29:33 編集
ショーン君、とっても似合ってます〜
長い毛の間からチラッと見えるのもオシャレですね(*^。^*)
楷ちゃんもよくこんな寝方をしています。
この体勢は、落ち着くみたいですね(笑)
yumiko URL 2009/05/19(Tue)23:38:26 編集
(*'▽'*)わぁ♪ 似合ってますよ!
毛長さんはこんな時にもったいないですよね!!
でもチラリズムがいいんです(*´艸`)
akaneさんぜひ!!
いつでもガイドいたしますぜ~(笑)
その前が東京に行くかもよん(* ̄m ̄)
hanako URL 2009/05/20(Wed)00:36:32 編集
よく似合っていますね。
うちは首輪に毛が絡んじゃうので、したいけれど無理みたいです。
抜けちゃうともったいないかなあって・・・・
あ、ケチって言わないでくださいね。
dino URL 2009/05/20(Wed)00:54:33 編集
長毛さん隠れちゃうもんね、でもチラリズムもそそるのよねっ!!
ナイアガラロングは我が家でも一番人気のオモチャですよぉ~っ!!
これは飽きる事がなくっていいですよね☆
(SHOPのLinkありがとうございます♪byDine)
barai URL 2009/05/20(Wed)09:00:01 編集
ショーンくん、とっても似合ってるよ。
ちらっとみえるのが、またいいんだよ。
でも、ちゃんとポーズもきめて、えらい!!
若い子だからこそ、シックなアクセサリーをつけてると、とってもステキ。
人もね・・・。
↓デュウちゃんがつけると、同じなのに、コロコロな玉が際立って、かわいくみえるのが不思議だった。
ネイチくんは、ぴったしです。ネイチくんがつけると、やさしく見える・・・。
帽子、かわいいね。
私もニャンコのお顔ってわかったよ・・・。
お髭が本物・・・っていうのが、すごい・・・。
私も大事にとってあるよ。

そして、玉手箱みせてもらった。
この帽子・・・ちゃんとピン(?)がついてるんだね。だから、落ちないんだ・・・。
さすが、akaneさんだ・・・と感心。
そして、かわいいビーズの作品に・・・びっくり。
魔法の指先のakaneさんだ!
YUE URL 2009/05/20(Wed)10:05:48 編集
【皆さんへ】
長毛族はやっぱりチラリズムで勝負でしょうか?何となく買ったものだとそれもありよね~って思えるのですが、自分で作ったものだとつい「ここもこだわったから綺麗に撮ってUPしたい!」と欲張りになってしまう私です。
でも、こうして3レンジャー全員に付けてみると、全く同じものなのに着用時の雰囲気が全然違くなりますね。シンプルなアクセサリーだから余計なのかな~?これはショーンのために作ってみたのですが、ちらほらと意見があったように、結果的に一番似合っているのはネイチくんだったかなと私も思いました。何でも喜んでしてくれるし、毛色的にどんなカラーのアクセでも似合うし、本当にプレゼントし甲斐のあるいいモデルさんです。でも実はネイチくん若かりし頃は首輪は一切NGだったんです。2・3度市販のものを付けてみたことがあるのですが、どれもこれも破壊しちゃって1日もったものはありません・・・あんなに苦手だったのに、いつから変わったんだろう??

hanakoさん、へへへ、ではそちらに行く時は遠慮なく厄介になります~。おぉ!東京に?!どこか行きたいところありますか?私、ご案内しますよー。で、夜はみんなで宴会~

dinoさん、あ、それ分かります。胸毛が擦れちゃいそうな気がするんですよね。私もです。だから普段は全く何も付けてないんです。おしゃれする時だけ頑張ってもらってます。

YUEさん、玉手箱見てくれたんですねありがとう~アクセサリー、YUEさんはどんなタイプのが好きですか?ちーさんには可愛いタイプのが似合うのかな?
akane URL 2009/05/20(Wed)11:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]