忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[189]  [187]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [178]  [180



突然荷物が届きました。

ショーンが早速チェック

IMG_9293.jpg

なにやら素敵なものが入っていそうな予感。

ワクワク

開けてみると

IMG_9314.jpg

美味しい物とかわいいものが盛りだくさん


送り主はハピときどき大吉のモモママ☆さんです~。

もう記憶の彼方へと消え去ろうとしている私のプレ企画のお礼にと送ってくださいました。

モモママ☆さんありがとうございます。
とっても嬉しいです~

でも次回からはどうかお気遣いなく~。



内容は猫達のおやつにデュウちゃんのおやつ、
私にもコーヒーに紅茶にクッキーまで

それに可愛いハピちゃんと大吉くんのお写真がいっぱい

IMG_9306.jpg

こんなに送ってくださったんですよ。

すごいでしょ?

とってもとっても嬉しいわ~

IMG_9312.jpg

モモママ☆さん家はおにいちゃんの大吉くんと妹のハピちゃんがいます。

お転婆なハピちゃんに大吉くんは随分手を焼いているみたい

でもでも

IMG_9309.jpgIMG_9310.jpg

赤ちゃんハピちゃん(左)アンヨをちゅぱちゅぱしててかわいい~

こんなに可愛かったら何されても許しちゃうわ~

今(右)はすっかり美人なレディさんだね。


メッセージの書かれているポスカも心に染みます~。

IMG_9308.jpg

いつも前を向いて行かなきゃね。


贈っていただいたコーヒーと紅茶

毎日、欠かさず紅茶やコーヒーを飲むので大変有難いです。

特にフレーバーティーは大好物

早速いただいちゃいました。

IMG_9323.jpgIMG_9349.jpg

‘ももいちご紅茶’というものなんですが

香りがとっても甘くってそれだけでもう大満足

味はピーチティーな感じかなー?

シュガースティックも勿体ないと思いつつ紅茶をクルクル。

楽しいわ~

まだ何度か楽しめそうです。


さてさていただいたのはそれだけじゃないです。

IMG_9321.jpg

エコバックと黒猫クリップ。

か・可愛い~

な・なんとモモママ☆さんってば、

今までずっと3レンジャーグッズを探してくれていたんですって。

ホントにそれだけで感激ですー

モモママ☆さん本当にありがとうございますっ。


エコバックはネイチくんというわけです~

そうするとクリップはショーンかな?

IMG_9717.jpg

だってほら、この角度だとほぼ黒んぼでしょ?

ま、黒猫というよりは人間の後頭部みたいなんですが・・・。


残念ながらデュウちゃんグッズは見つからなかったらしい~

犬グッズって意外と少ないんですよね。


せっかくなので

ネイチくんには同じ様なブルーの生地を使って帽子を作ってみました。

IMG_9517.jpg

帽子を被ったネイチくん。

どうかな?似てるかな?

=============================
左のサイドバーでご家族募集をさせていただいていたくぅちゃん

トライアルを経て、めでたく正式譲渡が決定したそうです
ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
そしてくぅちゃんおめでとう
ずっとずっと幸せにね。
=============================

           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う〜ん、
カードのメッセージに心を打たれました。
みんなに嬉しい素敵な贈り物でしたね!
そっくりな帽子!!
良くできましたね!
やらいちょう URL 2009/05/17(Sun)11:41:56 編集
うわ~嬉しいプレゼントですネ~
どれをとっても可愛い
ポストカードのポップステップジャンプが気に入っちゃいました^^
最後のエコバックもね
可愛いw~
帽子をかぶったネイチ君フフフよく似てる
黒ネコ URL 2009/05/17(Sun)11:42:41 編集
これは素敵なプレゼントですね~
自分の所の子に似た子のグッズなんて
嬉しいじゃないですか~^^
しかもそれを探してくれていたなんて
嬉しさも倍増ですよね。
ネイチくんブルーの帽子がお似合い。
上手く乗っけてますね^^
pie URL 2009/05/17(Sun)12:33:20 編集
素敵なプレゼントですねー☆
ポストカードのメッセージもいいですねー!

コーヒーと紅茶を上品に飲むakaneさんの姿を想像しただけで幸せな気分になりましたw
おさむにぃ URL 2009/05/17(Sun)14:03:17 編集
((o(≧∀≦)o))うれしいプレゼントですね♪
私もカードの写真とメッセージがすごく気に入りました。
エコバック、こんなにかわいいって使えないんじゃないですか?
私も猫柄のをいくつかもってるんですけど全然使えなくて(もったいなくて)普通のエコバックを持って買い物に行ってます。
何のためのエコバック?(笑)
hanako URL 2009/05/17(Sun)15:25:21 編集
わぁぁぁこんなに素敵に紹介していただいて(*^。^*)ありがとうございます☆嬉しい反面恥ずかしいですね(笑)
そしてそして、ネイチくんの帽子すごいですっ。何度も、エコバッグとネイチくんのお顔を見比べてしまいました。
すごいですねーakaneさんは(=^・^=)
で・・・ショーンくん・・・あの、ホントに人間の後姿みたいで、大うけしましたよー(^◇^)
何度見てもおもしろいです。
ハピの今昔?写真も、フレーバーティーなどの紹介もとっても素敵にしていただいて(*^。^*)ありがとうございます☆彡
モモママ☆ URL 2009/05/17(Sun)15:27:22 編集
わぁ、素敵なプレゼントですね~♪
エコバッグ、とってもかわいくて日常のお買いものもぐっと楽しくなりそうですね!
ネイチ君の帽子かわいい!しかも、ちゃーんとおとなしくかぶっていられるのがすごいな☆
ヒサプー URL 2009/05/17(Sun)15:32:18 編集
おやついっぱい、みんなよかったねぇ~♪
メッセージカード、とても素敵だなぁ~と思いました。
ホップステップジャンプ、ね!
ネイチくん、帽子良く似合ってますよ、かわいい。
ぷち URL 2009/05/17(Sun)16:13:37 編集
わ〜 ステキなプレゼント達♪

エコバッグとお揃いのお帽子なのね=^-^=うふっ♪

ネイチ君のが可愛いわ☆
当たり前だろって?(o^-^o) ウフッ

ショーン君の背中ストレートでサラサラだ〜
触りたい((o(> <)o))うずうずっ
☆ネコの手☆ URL 2009/05/17(Sun)16:47:36 編集
わ~素敵なプレゼントですね♪
赤ちゃんのはぴちゃん可愛い~こんなに小さかったのよね・・・
帽子を被ったネイチくん似ています~♪
帽子を作れるakaneさんも凄いわ
ポストカードのホップ・ステップ・ジャンプも素敵ですね^^
だんご3にゃん URL 2009/05/17(Sun)16:59:08 編集
素敵なプレゼントですね
カードのお写真と言葉が凄くいいですね
エコバックのにゃんこ
帽子を被ったネイチ君
似てる似てる~~可愛いよ
由乃 URL 2009/05/17(Sun)17:03:55 編集
おぉ~素晴らしいプレゼントですね(*^o^*)
ひゃ~っ~ショーンくん…確かにサラサラで人間の後頭部みたい^_^;
ネイチくんも帽子姿とエコバック可愛い
ポストカードのコメント良いですね♪
ぷんちゃんママ 2009/05/17(Sun)17:07:10 編集
わぁ♪
とっても素敵なプレゼントですね。
帽子もちゃんと作ってお写真を撮られたんですね。
そっくりですぅ。
ショーンちゃんのおにぎりみたいな
かわいい後姿に 
まめのお世話人 URL 2009/05/17(Sun)17:47:13 編集
ニャン友さんからのプレゼントは嬉しいですね!
お礼となると恐縮してしまうけど、送られてきたものはありがたくいただいちゃいましょう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小さいハピちゃん、めちゃ可愛いな~~♪
大ちゃんとハピちゃん、最近は一緒に出窓からお外を見てたりで、
少しずつ距離が縮まってるみたいだし、
仲良くなってくれると良いですね~♪

ポストカードの写真、とっても素適だぁ~(*'▽'*)わぁ♪
Chikaぽん URL 2009/05/17(Sun)18:24:41 編集
ネイチくんとんがり帽子がとってもお似合いです〜
こんな可愛いお帽子ぱぱっと作れるakaneさん
尊敬します
ちび URL 2009/05/17(Sun)18:56:14 編集
こんばんは~
カードの言葉と3にゃんちゃん
心に染みて来ますよ~^^
帽子エコバックの子とネイチ君そっくりだね~
ぽん母 2009/05/17(Sun)19:23:29 編集
おいしくってかわいいプレゼント、たくさんよかったですねー♪
カードとっても素敵なのにゃあ(´ー`* ))))
ショーンくんの後ろ姿、おウチの人の頭だとおもっちゃったよ! (* ̄m ̄)
Gavi URL 2009/05/17(Sun)20:44:22 編集
素敵なプレゼントpがいっぱいで嬉しいですねっ♪
ポストカードも゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
ショーン君、本当に人の後頭部かと思いました@爆
barai URL 2009/05/17(Sun)22:07:05 編集
ステキな贈り物がいっぱいですね~~!!
私まで嬉しくなっちゃっていますよぉ(笑)。
ショーンくんの後ろ姿、ツヤツヤの黒髪ですねっ♪
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさい!!
Chocolat URL 2009/05/17(Sun)22:10:55 編集
気持ちのこもったステキなプレゼントですね。^^
それにしても、ショーンくんの後ろ姿、
写真をスクロールしていて最初は、おっしゃる通り、
女性の後頭部だと思って一体誰だろう・・・?と。( ̄∀ ̄)
いやー、つやつやヘアーですねー。
ぱんとら URL 2009/05/17(Sun)22:31:15 編集
素敵なプレゼント!
嬉しいですね。
ショーン君、かつらかと思いましたよ!
杏ママ URL 2009/05/17(Sun)22:36:19 編集
素敵なプレゼントですね!
3レンジャーを考えてくれたなんて、嬉しい限りですね。
ポストカードがまた最高!
元気百倍になりそうです♪
うみねこ URL 2009/05/17(Sun)23:09:17 編集
今日は時間が無くてポチ逃げですいません。
素敵なプレゼントですね。
ハピちゃんと大吉くんの写真もいっぱいですね〜

yumiko URL 2009/05/17(Sun)23:11:17 編集
きゃは!可愛いお写真♪
子猫の時代って無条件に可愛いですよねぇ。
ノックアウトされますもの(笑

くぅちゃんのバナーも本当にありがとうございます!難関の子が幸せになったときは格別です。
あっこ URL 2009/05/18(Mon)01:38:01 編集
3レンジャーが喜びそうな贈り物がいっぱいですね。

ショーン君の後姿、キューティクルがいっぱいです。
mako 2009/05/18(Mon)08:32:32 編集
うわあ、プレゼントがいっぱい!
カードが可愛いですね。
自分のうちの子に似た物を探してくれるって嬉しいですよね。
dino URL 2009/05/18(Mon)10:18:30 編集
【皆さんへ】
猫友さんから自分がこうしていただきものをするよになるとは、ブログをはじめた当初は考えもしませんでした。時々他の方の記事などでプレ企画当選の記事を見ていいないいなーと羨ましがっている感じでした。もちろんプレゼント自体も嬉しいですが、何よりそのブロ友さんと実際にやり取りをするってことに憧れていたんですね。
実際こうしていろんな方とお付き合いをさせていただけるようになって、とっても嬉しいです。特に今回の様にプレ企画とかではなく本当にお気持ちでくださった場合などは格別かもしれません。私のつたない手作りプレ企画のお礼ということでいただいたのでその点ではすごく恐縮してしまうのですが。

モモママ☆さん、みんなに素敵なプレゼントを贈ってくださいまして本当にありがとうございました♪おやつはみんなで美味しくいただいております
akane URL 2009/05/18(Mon)11:24:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]