忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[187]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [178]  [180]  [179
ふと見たら

IMG_7812.jpg

珍しく3レンジャーが並んでる

こ・これは写真を撮らねば

IMG_7814.jpg

意気込むおねえやんにデュウちゃんが視線をくれました

その調子よー

他のふたりもこっち向いてー

IMG_7819.jpg

あ、みんなでそうやって寛いでるのもいいねー。

別角度からも撮っちゃおー


と、思ったのに

IMG_7820.jpg

おにいやんがお仕事から帰宅。

で、みんな玄関に行っちゃった

せっかくのシャッターチャンスだったのにー。

『帰ってくるタイミングが悪い』と怒られるおにいやん。

その時の時間は午前1時20分。

この時は特に遅かったけど、ま、いつもこんな感じの時間です。

遅くまで仕事して帰ってきたら理不尽に怒られたおにいやんなのです



そんなおにいやん土日も毎週休日出勤。

何故かそんな日曜の朝に撮ったらしい写真がカメラに・・・。

IMG_7015.jpg

夜中の猫たちの暇つぶしの為に出しておいたうさぽんが気になったのか

おにいやんは普段カメラをいじったことがないです。

メカにはほんっとに弱い。

IMG_7024.jpg

なので写真もぶれぶれ

IMG_7021.jpg

しかも手先はかなり不器用

ハサミでうまく物を切ることができません。

そんな人が世の中にいるのね~

IMG_7028.jpg

それでも写真は何枚か撮る内に

なんとかさまになってきたか

でもネイチくんはちょっと迷惑そうだね

IMG_7031.jpg

おにいやんのことも大好きなショーン

気の毒に思ったのか

IMG_7030.jpg

ちゃんとカメラに視線をあげてます。

えらい

でも顔が暗くなっちゃってるね。

残念


ちなみにこの間おねえやんは夢の中~

おにいやん、
朝早くから夜遅くまで+休日も休みなしでお仕事ご苦労様です
(たまには言っておかないとね


           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事おいそがしいのね〜
お疲れさまです<(_ _)>
家の旦那も今日も休日出勤ですよ〜

3レンジャーちゃんとおにいやんのお出迎えしてくれてえらいね〜☆

わたしは、チェーン掛けちゃってました(-m-)ぷぷっ
なんどもピンポン鳴らされたさ〜o(*^▽^*)oあはっ♪

ピンクのカーテンについてるリボンが
ちょうどショーンくんの首についてるみたい〜
可愛い〜(*/∇\*)キャ
☆ネコの手☆ URL 2009/05/16(Sat)13:11:15 編集
イケメンの彼氏さんの雰囲気が伝わってきて、さらに魅力が増しましたよー!

3レンジャーの愉快な仲間たちと、akaneさんの優しい眼差しも伝わってきて、日記を読みながら思わず仕事中なのに涙が出てきましたよw
おさむにぃ URL 2009/05/16(Sat)14:12:00 編集
おにいやん、お仕事どうもお疲れ様です。
今日は貴重なおにいやんショット、楽しませてもらいましたよ。
撮るヒトによって雰囲気が違うから写真って楽しいですよね。
最後のショーンくん、ほんとおりボンをつけてるみたい。
カメラ目線をどうもありがとうね♪
おかか URL 2009/05/16(Sat)14:32:43 編集
こんにちは~
あるあるこんな場面^^
旦那さんはちょっとトバッチリで可哀想だったかな(笑)
忙しい毎日でも3レンジャーに癒されて頑張れるね!
ぽん母 2009/05/16(Sat)14:47:25 編集
休日出勤は大変ですね☆
でもみんなおかえり~ってお出迎えしてくれたら疲れも吹っ飛びますね!
がんばれ、おにいやん!

うさぽんの写真は不思議ですね~?何か気になることがあったのでしょうか?
ヒサプー URL 2009/05/16(Sat)15:06:00 編集
おにいやん、お仕事お疲れさまです(^-^)
休日出勤とは…大変ですね。
おにいやんの写真、また違った感じで良かったですよ(*^o^*)
お出迎えがあるからこそ毎日頑張れるんですよね♪
ぷんちゃんママ 2009/05/16(Sat)15:11:08 編集
旦那さま、お仕事ご苦労様です。
お休みとれなくて大変ですね。
うさぎの写真は不思議だけど、3レンジャーとおにいやん特集みたいで面白いですね(*^。^*)
うみねこ URL 2009/05/16(Sat)16:45:12 編集
もしや・・・もしや・・・と思って読んでいたら、やっぱりそうだった・・・。
akaneさん、夢の中・・・(笑)

おにいやん、帰りも遅くて、土、日もお仕事で、たいへんだね。
美味しいもの、作ってあげてね。
いや・・・akanaさんが、ニッコリ微笑むだけでいいのかぁ~・・・。

あ、でもおにいやんの写真、なかなかいいですよ。
ネイチくん、かっこよく撮れてるよ。
ショーンくんも、ほんと、カーテンのリボンが首についてるみたいで、久しぶりに子猫時代を思い出しましたよ。

うさぽんの写真、なんか、笑えるね・・・。
これ、鈴を持ってるのでしょう?
後ろにかわいいまんまるしっぽがついてるよね。
玉手箱で見て、かわいい~って思ってたやつです。
前から見ると、どんなだろう?って。
やっぱり、かわいかったよ。
YUE URL 2009/05/16(Sat)17:14:22 編集
おにいやんさんもお忙しいんですね!
うちのダンナさんも年末からずーっと忙しいです。
景気が悪いこの時期に仕事があるだけでもありがたいことですからねー
頑張って働いてもらいまっしょい(鬼嫁)
3レンジャーはおにいやんさんが帰宅するとみんなでお迎えするんだ~エライ!!
うちはね、私が帰宅するとみんなドドドドってやってくるけどダンナさんの時はまる無視だよ(爆
ホントかわいそうにね~(爆
おにいやんさん、もっと頑張れば写真上達しそう!
うさぽんがポツン・・・なんかいい感じヾ(*≧∇≦)〃
hanako URL 2009/05/16(Sat)17:21:13 編集
おにいやんはお忙しいのね。
うちは12月ぐらいから3,4月ぐらいまでほぼ休日出勤して、夜中まで仕事してたけど、だいぶ落ち着いたわ。
午前1時すぎはもう深い眠りの中だわ、私(笑)

スリーショット、残念だったね(>_<)
のえるさんも旦那がかえってきたら、起きてたらたいがい玄関にいくわぁ。
おきてたらね(笑)
cheekykoko URL 2009/05/16(Sat)17:37:58 編集
おにいやん、お仕事ご苦労様です。
毎日深夜まで働いて、休日もお仕事なんですね
体を壊さない様にしてくださいね。
yumiko URL 2009/05/16(Sat)18:11:23 編集
いやいや、おにいやんのうさぽんの写真はなかなか味があるいい写真です。
シャッターを押すときのおにいやんの気持ち、なんかわかるなぁー。
おねえやんが起きる前に撮ったニャンズの写真もいい味出してます。

深夜帰宅早々理由もわからず怒られるおにいやん、負けるな!! ねっ、おねえやん。
mako URL 2009/05/16(Sat)18:18:52 編集
3レンジャーのスリーショットだぁ~♪(*/∇\*)キャ
でも、皆ねむねむですね(⌒▽⌒)アハハ!
遅くまでお仕事して帰ってきても、一斉にお出迎えしてくれたら、疲れも癒されますね。
おにいやん、毎日お疲れさまです!!

メカに弱くても不器用でも、その分akaneさんが器用だからバランスが取れてる2人なのですね"(""▽""*) イヤン♪"
Chikaぽん URL 2009/05/16(Sat)18:21:52 編集
うわ~おにいやん、お忙しいんですね?
休日返上でお仕事ですか!
どうぞお体に気をつけて、可愛い家族のために頑張ってくださいね

(*^m^*) ムフッ 写真って撮る人によって
同じ被写体でも随分違いますよね
でもお二人に共通すること!
それは愛情いっぱいの目でファインダーを覗いて撮られてるって事ですね
みんなとても可愛く撮れていますもん(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/05/16(Sat)18:58:29 編集
お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
barai URL 2009/05/16(Sat)20:10:39 編集
ハハハそうだねお仕事から帰ってきて怒られたんじゃ~ネ~
こんなに頑張ってるおにいやんにたまにw~ご苦労様行っておかないとね^^

ショーン君ステキなカメラ目線をしてましたね
黒ネコ URL 2009/05/16(Sat)20:15:33 編集
チビデュウちゃん、かわええ~!
それを見守る(?)エリザベスネイチ君にも笑えました。
おにいやんが撮ったうさぽん。
ちょっと寂しそう・・

六太に羽(?)をつけてみました。
クラブに入れますでしょうか?
杏ママ URL 2009/05/16(Sat)20:51:01 編集
おにいやん、お勤めご苦労様です!お体、壊さないようにしてくださいね。

ラッキー君の睡眠時間、少しわけてあげたいです(笑)
らちあに URL 2009/05/16(Sat)21:33:54 編集
ネットの接続に問題があって、今まで落ちてました(汗)。
今もちょっと重い状態が続いてます(涙)。
今日はゆっくりお邪魔できず、応援だけでめんなさい!!
週明けにはちゃんとコメ残したいです☆
メルメル、ありがとうございました~!!
Chocolat URL 2009/05/16(Sat)21:44:20 編集
おにいやん、お仕事お疲れ様です。
うちも年の2/3は早くて22:00くらいにぱぱさん帰宅の家族、みんな夜型になってしまってます(笑

おっ!ってタイミングでカメラもって行くと・・・

えーーーー?ってことしょっちゅうよねぇ(笑

くぅちゃんのバナーありがとうございました。
めでたく正式譲渡になりました。
akaneさん、みなさまに感謝です♪
あっこ URL 2009/05/17(Sun)00:37:17 編集
【皆さんへ】
言われてみればおにいやんが撮ったショーン、リボンが首についているみたいですねもしかしてショーンは狙っていたのか?!そう言えば、このカーテン買った時はこのリボンは猫達がじゃれついちゃうかなーって心配でしたが、無事何事もなく済んでくれています。良かった良かった。
おにいやんは年中忙しいです。平日も休日も関係なし。その分私は放って置かれっぱなしです。私は一人の時間が好きなのでそれは大歓迎なのですが、土日に一緒にどこにも出かけられないのがBooな感じ。ま、頑張ってる人にあんまり文句も言えませんがね
みなさんのご家族も忙しい方が多そうですね。体にだけは気をつけて頑張って欲しいです。
ちなみに、おにいやんは一緒に暮らしてますが旦那さんではないんです~。もう何年も同居してるから実際にはそんな感じなのかもだけど・・・。

YUEさん、玉手箱見てくれていたのですね~。ありがとうもしもまたあみぐるみのプレをするとしたら、こういう普通の感じのやつの方がいいのかな?
akane URL 2009/05/17(Sun)11:21:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]