忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[199]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [191

(昨日の続きです。)

ショーンに散々弄ばれた結果、

枕がすごく気になるものの

72151975.jpeg

しっかりと回りも確認するようになったネイチくん

ショーンが近づいてくると

UNTITLED3.GIF

それだけで避難するようになっちゃいました

そして

de4dd71a.jpeg

とにかく遠巻きにじっと待つ

35a3d156.jpeg

ショーンの方は元々暑がりな上にかなりハッスルしたので

結構暑くなってしまったよう

風に当たりながらひんやりプレートに乗っています。

だいぶ遊んで満足したこともあって

この後さらに涼みにお風呂場へ行ってしまいました


そこでやっと本当にネイチくんの番に

43916011.jpeg

思いっきりケリケリするネイチくん

0f6b8a05.jpeg

枕を抱えあげてすごく嬉しそうです

b216fa4c.jpeg

にゅふふ

待った甲斐あったね

d26cc925.jpeg

贅沢なレースつきの方をいただいちゃってすいません。

でもすごく可愛くて猫達も私も大満足です~

汚れたらカバーだけで洗えるし、ずっと大切に使いますね。

1b822ac7.jpeg

遊びつかれたら本物の枕としても使えるね。

とってもいいわ~

cd584820.jpeg

大好きな香りに包まれてウトウトしだしちゃったみたい。

この枕ならとってもいい夢が見られそうね


           ランキングに参加しています
5d2c63fa.jpegafca7854.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチ君、良かったね。
じっと待ったあなたは偉い!
すごく気持よさそう~。
幸せそうに使っていますね。
dino URL 2009/05/26(Tue)11:05:57 編集
うわ~健気!
ネイチ君、ショーン君が枕から離れる瞬間を
じっと待ってるんですね?
ようやく順番がまわってきて
フフ・・・凄い喜び方ですね
こんな風に遊んでくれるなんて羨ましい限り
猫ドンは例の調子ですからね~(苦笑)
遊び疲れてぐっすり!良い夢も見られるね~
由乃 URL 2009/05/26(Tue)11:58:53 編集
待った甲斐があったね~
心行くまで楽しめたものね~
ホンと素敵な枕ですネ
遊ぶのにも良いし
寝るときのアゴのせ頭のせにピッタリだw~
ネイチ君の幸せ一杯のお顔を見たらこちらも幸せになってきちゃったw~
ホンとステキなプレゼントでしたね
黒ネコ URL 2009/05/26(Tue)12:13:35 編集
ネイチ君・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
ショーン君が来た時の逃げっぷりが涙を誘うよーー(笑)

でも、待ったかいがあっていっぱい堪能できたね。
幸せそうなネイチ君を見たらオバチャンまた泣けてきたよ(笑)
いい夢みてね♪
hanako URL 2009/05/26(Tue)12:23:23 編集
よかった・・・よかったよ・・・。
このときが来るのを、待ってたよ・・・。
ネイチくんが気になって、昨夜は眠れなかった・・・(うそ・・)
もう、その枕・・・ネイチくんのにしてあげて~・・。
こんなに、喜んで、まったりしてるの見ると、ほんと、ウルウルしちゃうよ。

ヒエヒエボードでなが~くなってたショーンくんが、しっかり枕を押さえてたのも、かわいかったんだけどね・・・。
YUE URL 2009/05/26(Tue)13:14:00 編集
うぅ~ネイチくんったらなんて健気なの(≧∇≦)この時が来るのをじぃ~っと待ってたのね♪
ほんと、この表情を見てたら気持ちいいの伝わってきます(o^∀^o)
良かったね♪♪♪♪
ぷんちゃんママ 2009/05/26(Tue)14:09:55 編集
苦労してGetしたぶん満足度も高かったようですね。
人間も同じだ。

ネイチ君の本当にうれしそうな表情が見ているものまで幸せにしてくれますよ。
mako 2009/05/26(Tue)15:02:57 編集
さすがネイチくんです!

勝負事の勝つ秘訣をわかっていますねーw

僕も粘り強く宝くじを1枚ずつ買っていますけど、なかなか当たりません(^^;
ネイチくんを見習わないとなー(^^;
おさむにぃ URL 2009/05/26(Tue)15:31:14 編集
ネイチくん、よかったですね~~!!
まさに粘り勝ちってやつじゃないですか☆
枕として使うのも気持ち良さそうですぅ♪♪
Chocolat URL 2009/05/26(Tue)15:39:17 編集
ほんとうに待った甲斐がありましたね(^^♪
よかったね、ネイチ君♡
幸せいっぱいな感じが伝わってきます!

勝敗?体格差もずいぶんあるようですし、性格も影響しますよねw

枕はなかなかよさそうですわねw
うちもそろそろマタタビ補給のじきか。。。
またたびいいのですが、、大騒ぎになるのですよねぇ~これが。゚(゚ノω`゚)゚。
いくらのかぁちゃん 2009/05/26(Tue)16:32:23 編集
2枚目のGIF画像、ショーンくんが尻尾をフリフリしながら枕に向かってく後姿が、もんぺフェチにはたまりません(〃∇〃)
もうすっかりひんやりプレートの季節ですね。
うちは全く使ってくれないので、人にあげちゃったけれど。
この枕、端がレースになっててすっごく可愛い!
ネイチくんも大満足ね(人´∀`)
かおりん URL 2009/05/26(Tue)17:24:58 編集
Σ(・ω・ノ)ノ! akaneおねえちゃんち、冷え冷えボード御殿なのにゃあ!
タイルがいっぱいにゃあ!
ネイチくん、ステキな香りの枕でねんね幸せそうですねー♪
Gavi URL 2009/05/26(Tue)18:09:19 編集
応援だけでごめんなさーいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
barai URL 2009/05/26(Tue)18:10:59 編集
これは相当気に入ったみたいですね!
ちゃんと順番を待つなんていじらしいww
ショーンくんもヒートアップするまで遊ぶとは。
いいものを頂きましたねっ!
やらいちょう URL 2009/05/26(Tue)18:25:29 編集
ありゃりゃ、ショーン君逃げてますね~(^▽^;)
でも、これは一緒に遊ぶってのは無理だから仕方がないね~。
ショーン君の後にやっと順番が回ってきて、本当に嬉しそうだわ~♪
遊んだ後もしっかり枕にして幸せそう~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2009/05/26(Tue)18:29:32 編集
ネイチくんすっごい楽しそう!!
うっとりしたお顔が可愛いです
1枚目の周りを警戒しているお顔も・・・
ネイチくんてホントに優しい子なんですね
ちび URL 2009/05/26(Tue)19:27:42 編集
ネイチくん、やっとゲットできたのね♪
良かったね^^
カバーが洗えるのはありがたいっ!
ですよね〜
べちゃべちゃになっちゃうもの^;
おっきいから枕にもなるのも
素敵だわ♪

あ、ひんやりプレート♪
ショーンくん、ヒートアップしたら、クールダウンねっ☆

ココマム URL 2009/05/26(Tue)20:14:20 編集
ネイチ君良かったね☆
枕としてもちゃんと使ってるし、モデルさんになれるよ~!レース付きも似合うね☆
うちはガブガブしちゃうのでレースなしタイプを残しました!まだお披露目してないんですよ。
ショーン君とネイチ君のように争奪戦になっちゃうかな?

ショーン君がひんやりプレートの上にいるのに枕を手で押さえてるのが微笑ましいです☆
ヒサプー URL 2009/05/26(Tue)20:26:45 編集
ショーンくんに先に撮られちゃったけど、ようやく遊べてよかったね~♪
↓のショーンくん、まさにデビルのようでしたね(笑)。
まったり遊びネイチくん、かわゆいですね~。
そうそう、もうずっと離しちゃ駄目よ(笑)。
枕の形も可愛いですね~。
今度真似してみようかしら。
おかか URL 2009/05/26(Tue)21:59:13 編集
今日はポチ逃げですいません(>_<)
yumiko URL 2009/05/26(Tue)23:51:37 編集
おぉぉーネイチくんー!
よかったよぉー最後はゆっくりひとりで楽しめてー。
心配しちゃいました。
イイ気分なネイチくんはとってもかわいい。
満足そうですね、よかった。
ぷち URL 2009/05/27(Wed)00:17:32 編集
やっとゆっくり遊べてよかったね~ネイチ君\(@^0^@)/
おっとりさんのネイチ君の優しいお顔が大好きです(≧▽≦)
kitten URL 2009/05/27(Wed)01:01:29 編集
昨日は読み逃げ&ポチ逃げだったよーん
ごめんね、最近多くて(>_<)

ネイチくん、お兄さんだからショーンくんに譲ってたのね(って違うか)
2にゃんとも萌えてくれてよかったねぇ♪
cheekykoko URL 2009/05/27(Wed)09:23:50 編集
【皆さんへ】
ネイチくんを心配してくださった方々ありがとうございます本当に皆さん優しい方ばかりで、ネイチくんもとっても喜んでいると思います。
そんな声援が届いたのか(?)ネイチくんはすっごく粘り強く待ち続けました。なんと、ショーンが飽きるまで粘ったのですから見事と言うほかありません。ネイチくん意外と気に入ったものには執着する性質なのかもしれません。
そして待った甲斐あって無事GET!その喜びようったらなかったです。ウチは今またたびものばかりで、キャットニップものはほとんどないので、久々に満喫できて大満足だったと思います。元々ネイチくんはキャットニップの方が好きだったんですが、売ってるおもちゃのってすでにもう匂いが飛んじゃってるんですよねだから食いつき悪くて・・・。
苗を栽培されているブロ友さんをみると私もやってみたいなぁ。きっと2にゃんは喜ぶだろうなぁと思うのですが・・・。私が植物をちゃんと育てられるのかがすごい不安。なんと言ってもサボテンさえ枯らす人なもので・・・。
akane URL 2009/05/27(Wed)14:58:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]