忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195

===========【お知らせ】=============
2009年6月2日(火) AM2:00~AM5:00に忍者ブログがメインテナンスを実施します。
上記の時間帯は当ブログを開くことができません。
この時間帯を外してご訪問くださいね。
=============================

違うお部屋で作業に夢中だったおねえやんがキッチンへ来たので
もしやゴハンかと思って所定の場所に付いた猫達

IMG_9255.jpg

でも違うと気付いてガックシ倒れこんじゃった

IMG_9251.jpg

ショーンはゴハンがまだでおねえやんを睨んでるけど
ネイチくんはそれでももう出てくるかもとおねえやんを観察中~

ふたりの顔と性格の違いが現われてます。


でも共通しているのは

IMG_9263.jpg

ふたりとも行き倒れ寸前ってこと



ふっふっふっ

ふたりとも今日のお夕食は超豪華ですよー

何とこちらです~


ジャジャーン

20090520231255bf8.jpg

食べ頃のかわいこちゃん達です。

グルメ本の表紙として猫と車と落とし噺のやらいちょうさんに作っていただきました

やらいちょうさん、
素敵な表紙を作成していただきまして
本当にありがとうございますっ





どうよどうよ。

すっごくおいしそうでしょ?

おねえやん、とっても気に入ってるの

2604a6fc.jpeg

空腹でイラ立ってるショーンにジョークは通じない

とうとうキレちゃいました

91581b31.jpeg

忍耐も限界なのか

58e70caf.jpeg

ぶつくさ文句を言いながら退却


その一方でネイチくんは

5b4ced66.jpeg

うるうるの純真な目でおねえやんを見つめております

さすが長いことおねえやんと一緒に生活しているだけあるわ。

aaaf0373.jpeg

こういうのには弱いかも~。

ネイチくんはおねえやんのツボを心得てるわね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
グルメ企画は表紙ができてますます本格的に
中に掲載する美味しそうなにゃんこやワンコ等を大募集してます~。
ウチの子がこんな食べ物に見えちゃったわって情報ありましたら
是非ともお写真お送りくださいませ。
お待ちしていますっ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキな表紙が出来ましたね
美味しくいただく♪食べごろだw~(笑)
ショーン君よりネイチ君の待ち方を見るとついついあげたくなったいますよね^^
可愛くて待ってるんだもの~
黒ネコ URL 2009/05/31(Sun)10:34:45 編集
ご紹介、ありがとうございます!
いろいろ考えましたが
やはり分かりやすくてシンプルなものがいいかと思いまして。
たくさんのグルメな写真が集まるといいですね。
自分も写真を探してみます!
ショーンくん、マジで怖いww
やらいちょう URL 2009/05/31(Sun)11:47:06 編集
素敵な表紙ですね。
ネイチくん、ホントにおねだり上手です☆
ヒサプー URL 2009/05/31(Sun)11:50:19 編集
ショーン君の、怒ってるお顔がまた、いい表情ですね~
この時期、行き倒れになってますよね
ネイチ君、かわいい~
性格の違いが出ますね
じゅりあ 2009/05/31(Sun)15:10:13 編集
おぉ~素敵な表紙が出来上がりましたね
どんなお料理が綴られていくのか楽しみです(*^m^*) ムフッ

ショーン君、こわっ!!
空腹にイライラちゅうですか?
ネイチ君は、うるうるな目でじ~っと見ちゃって
あぁ~そんな目で見つめられたら・・・ご飯出しちゃいそうw
由乃 URL 2009/05/31(Sun)16:03:48 編集
うわ~!立派な表紙だわ!!
見てるだけで涎が垂れそうな、美味しそうな料理の数々が満載されますように♪

ショーン君とネイチ君、お腹ペコペコなのぉ~?(;´Д`A ```
グルメ本が出来たら、これを見ながらご飯まで大人しく待っててくれるかな~?(笑)
さきほど、メール送りましたよん♪ヨロシク!
Chikaぽん URL 2009/05/31(Sun)16:29:34 編集
やらいちょうさんのところで
拝見しましたぁ~。
素敵な表紙ができましたね!
ますます素敵な企画になっていきそうですね!
桃とらマン URL 2009/05/31(Sun)16:40:11 編集
ただいま~~~(T_T)

やっとネットに戻ってこれましたw

おぉ(>_<)凄いかっこいい表紙じゃないですか~~~☆

素敵です…うちの子も何かの食べ物にしなくてはw

優真 URL 2009/05/31(Sun)17:20:00 編集
やらいちょうさんのところですでに拝見しております^^
素敵な表紙ですよね♪

ショーンくんとネイチくんは待っているときも性格が出ていますねw
おさむにぃ URL 2009/05/31(Sun)18:30:06 編集
こんばんは~
この表紙素敵でしたね^^さすがやらいちょうさん!
後は美味しそうな食べ物にゃんが集まれば凄い一冊になるね~^^
デュウちゃん早く耳よくなりますように
ぽん母 2009/05/31(Sun)21:08:53 編集
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいです。
Chocolat URL 2009/05/31(Sun)21:26:09 編集
おおっ!!
スゴイ(*^^)素敵な表紙~
これからもどんな料理が出るか楽しみにしてます。

ネイチくんとショーンくん、性格がここにも出てますね(*^^)
ショーンくんの表情も良いわぁ(^^ゞ
ぷんちゃんママ URL 2009/05/31(Sun)21:37:40 編集
やらいちょう さんの仕事、すごいです。
あかねさんと一緒に暮らしておられるそうな。
うちも食べ物シリーズ探したり撮ろうとしたりするものの、なかなかうまくいきません。
mako URL 2009/05/31(Sun)21:39:35 編集
今が食べ頃な2にゃん1わん、いいですねー。
記念にプリントして飾りたくなりますね。
ショーンくんは割と諦めが早いんですね、切り替えが早いというのかな?
そしてネイチくんはうるうる瞳で情けをかけましたね(^。^)
ショーンくんより家族歴が長い分、おねえやんとの付き合い方がよく分かってるのかなぁ~(^▽^)
ぷち URL 2009/05/31(Sun)22:07:16 編集
やらいちょうさんのところで拝見しましたが、
素敵な表紙ですよね〜
ショーン君、怒った顔、怖いよ(笑)
ネイチ君は、うるうる目で可愛い♪
yumiko URL 2009/05/31(Sun)22:12:50 編集
おおーっ!さすがデビルの総帥ショーンくん、
迫力あるお顔もカッコエエ〜^^
グルメ本もいよいよ始動ですね。
おいしそうな写真、楽しみだわ〜。
あ、うちの牛柄、
昔は吹雪まんじゅうと言われてたけど・・・^^;

ぱんとら URL 2009/05/31(Sun)22:23:10 編集
きゃー!ショーン君のお顔、迫力あるねぇ!
さすがデビル総師!
グルメ本かぁ、うちの子じゃないけど「まんじゅう」はいかが?(笑
すでに病院でもまんじゅうで登録されている兵ですが(笑
あっこ URL 2009/05/31(Sun)22:26:33 編集
グルメ本らしい表紙ができましたね(⌒ー⌒)
楽しみだわー♪
ネイチ君は飼い主の心をつかむのが上手ねー( ̄ー+ ̄)
我が家もモモがおねだり上手で、つい負けてしまいます。
この物言わぬお顔に弱いんですよ(^_^;)
うみねこ URL 2009/05/31(Sun)22:38:42 編集
こんばんは。
倒れる恰好も同じなんですね(*^^*
その後の反応はそれぞれ違いましたが、
こういうところって一緒に暮していると似るものなのでしょうか。
可愛かったです♪

表紙、素敵な作品ですね~。
豪華なご馳走…ずっと眺めていたいです(>v<
スウ URL 2009/06/01(Mon)02:37:56 編集
うわあ!
これはグルメ本、楽しみになっちゃいますねー!
とってもかっちょいい表紙なのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi URL 2009/06/01(Mon)09:11:31 編集
【皆さんへ】
やらいちょうさんに素敵な表紙を作っていただいちゃいました自分の企画なんだから自分で作りなよーって感じですが・・・何だかいいのが思いつかず先送りにしていて、結果、他力本願という結末にたどり着く辺り私の性格をあらわしているような
でもでもこんなに品があってわかりやすい表紙を作っていただけたので本当にお願いしてよかったなと思っています。ちゃんと表紙ということを意識してさりげなく下にタイトルも入れてくださっているし、いつもながらやらいちょうさんのセンスには脱帽です。
やらいちょうさん、本当にありがとうございました

ショーンのイライラ怒り顔なかなかの迫力ですよね。元々ガン飛ばししてるっぽい顔なの大口開けると余計すごいです~。

お!どうやらおまんじゅうがいっぱいありそうですね♪是非是非ご応募くださいませ~。おまんじゅうばかり集めて饅頭祭りってのもありかな?
akane URL 2009/06/01(Mon)15:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]