忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [199]  [200
昨日は3レンジャーのアロハ姿をお披露目しましたが、

アロハ以外のことに気がついた方いますか

多分ひとりもいないだろーなー

じゃあこれ見たら分かる

2648750c.jpeg

どうどう

何人かは気付いた?

ヒントは‘首元’ですよ~。

それを踏まえて次の写真を見てくださいね。

4d8f9fbe.jpeg

わかったかな


アロハと言えばやっぱりレイですよね~

なのでおねえやんも作ってみました。

IMG_2044.jpg

ネイチくんがしているのはこれですよん

分かりやすくレイのみで。

31d3f270.jpg

こんな感じ。

ちょっとお花の大きさが小さすぎてイマイチになっちゃいました。

しかも毛に埋もれてキツキツに見えちゃう~むむむ

ちと失敗。


デュウちゃんにはこちら

IMG_2061.jpg

レイ風首飾りです。

ビーズと造花を合わせてお花を正面向きに。

49050d2b.jpeg

女の子らしい雰囲気で仕上げてみました

こっちの首飾りは
これだけでしていれば結構ちゃんと見えますね~


んっ

ショーンを忘れていないかって

もちろんショーンも首飾りをつけてますよ。

以前紹介した

44eaf428.jpeg

このウッドボールネックレスをしています。

IMG_1645.jpg

でもどこからどう撮ってもチラリとも写らないの

280d2856.jpeg

胸毛が自慢のショーンは誇らしげね

でもその胸毛に負けないショーンに似合うアクセサリーをいつかは

と、おねえやんは意気込んでおります。


でもその前にまずはショーンのモデル修行をしなくては。

今のところチャームが垂れるタイプが苦手なのよね

チャームがなかったら全部隠れちゃうのに~

a5cfeb72.jpeg

ま、これはおねえやんの楽しみだからね。

みんなには付き合ってもらうよ~


           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
                  
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ほんとだ♪
レイがあったのねっ!

ネイチくんのカラーと
赤がよくマッチしてま〜す♪
デュウちゃんのレイは
もう・・文句なしに可愛いっ!!

やっぱ女の子なんだね〜
赤とかピンクがよく似合うもの♪

ショーンくんも、
ほら、ハワイにいくとよく
お土産で売ってる・・
なんだっけ?
アレみたいだよ♪
(=アレしか出てこない。。)

akaneママの所は
3人のモデラーがいて
いいなあ〜^^
うちは、ぼうだけだ・・・T ^ T

ココマム URL 2009/06/04(Thu)11:48:01 編集
実は気づいていたんですね~。

昨日、アロハに感心してあらためて玉手箱覗いたときに発見していました。
どれもすばらしい出来で、す。
mako 2009/06/04(Thu)11:59:09 編集
アロハ隊入隊おめでとうございます~
かわいいですね~
みんなよく似合って
それにレイまで付けて~
とてもステキでございます~^^
モフ毛のショーン君は確かに見難いけどとてもステキです
良いですよね~手作りですぐに作れるんですもの~
黒ネコ URL 2009/06/04(Thu)12:10:18 編集
ホントだ!赤いレイがあったんですね
昨日は全然気づきませんでした
ネイチ君もデュウちゃんも凄く似合ってますね~
デュウちゃん、女の子らしくてめちゃ可愛いわ~!

可愛いモデルさんたちがいるから
色んな物を作りたくなりますね
いつも素敵なものばかり
ため息つきつつ拝見させていただいています(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2009/06/04(Thu)12:35:23 編集
実は僕も気づいていたんですよね~
はい、すみません。気づいていませんでした(^^;

デュウちゃんは女の子だから、可愛い雰囲気でよく似合いますね~♪

ネイチくんとショーンくんはモフ毛で見えづらくても、隠れたオシャレがポイントかもしれませんよ♪
おさむにぃ URL 2009/06/04(Thu)13:34:33 編集
あ~~レイをつけていたんですね!!
デュウちゃん、めっちゃお似合いですよぉ♪
女の子らしくって可愛いですぅ!!
akaneさん、何でもできちゃってホントすごいです☆
Chocolat URL 2009/06/04(Thu)13:38:45 編集
なるほど!
レイですか〜!
う〜ん、これは素敵だ!
アロハとくればレイですよね。
よく似合ってるし、
少し早めの夏気分満喫ですねww
やらいちょう URL 2009/06/04(Thu)16:25:18 編集
ネイチ君、ショーン君、デュウちゃん
みんな洋服似合っていいなぁ…
うちのは完全に動きがおかしくなるw
優真 URL 2009/06/04(Thu)17:03:34 編集
ホントだー!よーく見たら昨日の記事でも
見えてたんですね!!
さすがakaneさん手が込んでますねぇ~!
レイだけでも十分可愛いですね♪
桃とらマン URL 2009/06/04(Thu)17:55:07 編集
akaneさん、めちゃくちゃ器用ですねー!!
アロハもレイもすんごくステキ!
ショーンくんの立派な胸毛(笑)にまけないネックレス、
楽しみにしてます。^^

ぱんとら URL 2009/06/04(Thu)18:47:26 編集
(ノc_,<。) アチャー
気がつかなかった!
ってゆっか~見えなかった!(笑)
デュウちゃんのはわかったんだけどな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まだ修行が足りないですね。
でも、レイまで手作りしちゃうなんてakaneさん凝ってるぅd(ゝω・o)
hanako URL 2009/06/04(Thu)19:10:13 編集
素敵なレイですね~!
デュウちゃんすごく似合ってます^^
三人ともすっかり夏を迎える準備OKですね!
あとはハワイに行くのみ?(笑)
pie URL 2009/06/04(Thu)20:00:25 編集
アロハ隊への入隊おめでとうございます。
お洋服は手作りなんですね。
凄ぉ~い。
ボタンもコアラちゃんだったりしてオシャレだなぁ。
レイもつけてたんだねぇ。
コチラも手作りとは素敵です。
ショーンちゃんはやっぱり見え難いですね。
隠れたオシャレって事で♪
スカーフもとってもよく似合ってましたぁ
まめのお世話人 URL 2009/06/04(Thu)20:09:37 編集
あ、気付かなかったです…
でも素敵なレイですね~♪
ショーン君はカッコいいよ~
ちなみに、私はブログしてませんです。
で、現在は猫を飼っていなくて、みなさんの猫ちゃんを見て毎日楽しんでおります。
はるひ 2009/06/04(Thu)20:16:19 編集
アロハにレイですか、しかも、上手につけてる~
お似合いですね
ウッドボールネックレスも手作りんあですね。器用ですね。
うちの従姉妹んちの犬は、お洋服着せると、静かになるんです、なんで、うるさいときは、服着せてるんですよ(笑)
デュウちゃん、かわいい~
じゅりあ 2009/06/04(Thu)20:44:00 編集
akaneさんちの子ってネックレスとかレイとか
作ってもらえていいなー(^^)
アロハもレイも素敵ですね!
特にデュウちゃんのレイはすっごく可愛い~
あとはショーンくんがモデル修行をして
akaneさんのアクセサリーをしっかり見せてくれることだけかな(笑)
チュモンの代理人 URL 2009/06/04(Thu)20:48:20 編集
あらあ・・・ステキなレイをつけてたんですね・・。
玉手箱で見てはいたんですけど、まさか・・・つけているとは・・・。
そう思ってみると・・・ちらりと・・・。
それにしても・・・かわいい・・・。
一枚目のねいちくん、首をかしげて、ちらりと見える赤いレイとアロハがはえて、かわいすぎ・・・。
やさしいお目目にもやられちゃいました。
デュウちゃんは、それだけでも、かわいいね。
ビーズで細かいところまで飾って、すごいよ・・・。
ショーンくんは、見えないけど・・(笑)センスは一番だと思う・・・。
ファッションのことはよくわからないけど・・・シブカジ・・・っていうんですか?そんな感じ???

で、まだまだ作りたいものがあるそうで・・・。
楽しみにしてますねぇ~。
YUE URL 2009/06/04(Thu)21:37:08 編集
ほんとだぁ(*^^)v
気付かなかったです・・。
レイまで手作りとは~本格的ですね♪
私の持ってるレイより凄く良いですよ(*^。^*)
こんなに可愛いモデルさんが居ると作りがいがありますね~可愛い★
ぷんちゃんママ URL 2009/06/04(Thu)21:48:27 編集
ショーン様の肉球ハミ毛がたまりません(*´ω`*)
すいませんフェチで(笑)
らちあに URL 2009/06/04(Thu)22:06:03 編集
レイまで付けてるなんて本格的!
だけど「胸毛」って単語で濃い南国系の男子を思い浮かべて「ゔっ」っとなってしまいました・・・(笑
ちび URL 2009/06/04(Thu)22:10:14 編集
アロハもかわいいけど、首飾りもすごくかわいいです~
ネイチくんとショーンくんはモフモフだから飾りが隠れちゃうのね~
デュウちゃんメチャンコ似あってる♪

モンの応援いつもありがとう~
なかなかコメントが残せなくてごめんなさいね・・・
だんご URL 2009/06/04(Thu)22:41:33 編集
みんなのアロハ、それぞれ違った感じで楽しいですね!
ショーン君、きみどり色が似合いますね!今までは黒とか青とかのイメージだってけど、こういうさわやかグリーンもいいですね☆

うちのルイルイ、完全復活しました。ご心配おかけしました。応援のコメント、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
ヒサプー URL 2009/06/04(Thu)23:28:35 編集
おはようございます。
レイがあったとは、気づきませんでした(>v<
こうしてみてみると、可愛いですね♪
赤いお花がとってもキュートです♪

ショーンくんは立派な毛並みの分、
アクセサリを作るのが難しいんですね。
でもAkaneさんならきっと!
とわたしは思ってますo(^-^)o
素敵なアクセサリづくり、これからも頑張ってくださいp(^-^)q
スウ URL 2009/06/05(Fri)05:37:08 編集
おねいやん、凝ってますねえ!
アロハにレイまで手作り。
みんなカワユイカワユイ。
しかもちゃんとモデルさんしてくれてますね。
杏ママ URL 2009/06/05(Fri)10:16:05 編集
うわあ、レイも手作りだ~!
ステキですね。

モフ毛がすごいと見えないですね。
でも、毛が長いのはいいことだし・・・
チャームの長いのに慣れてくれるといいいですね。
dino URL 2009/06/05(Fri)10:29:54 編集
【皆さんへ】
やっぱりほとんどの方は気付いてなかったですよね。なのでわざわざ記事にして気付いてもらおうと・・・。これはすぐにできちゃう首飾りですがそれでも一生懸命作ったのでやっぱり見て欲しいもの~。でも造花って思ってたより値が張るので、ケチって小さいのにしちゃったんですよね~。それは失敗だったなー。ネイチくんなんかぱっと見ジャバラ付けてるみたいだし・・・。ばらして違う物に作り変えた方がいいかなぁ

makoさん、気付いていたなんてすごい玉手箱見てくださってありがとうございます。

pieさん、そっか!あとはロケーションですね。ハワイ行きたいなぁ。私もムームーでジュース飲んだりして楽しそう~。

ぷんちゃんママさん、レイ持ってるんですか?!すごーい。と言うことはハワイへも行かれているんですね。いいないいなー。

ヒサプーさん、心配してました。良かった、復活おめでとうございます。


【はるひさんへ】
そっかぁ。今は猫ちゃんはいらっしゃらないんですね。でも皆さんの猫ちゃん見るのも楽しいですよね私もいつもお友達のところで笑ったりビックリしたり。何より猫を愛する方々との交流を楽しませていただいております
akane URL 2009/06/05(Fri)10:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]