忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
前記事では入浴剤を話題にしましたが、
ねこおばばさんにはその後にまた頂き物をしておりました。

IMG_1276.jpg

いつも頂き物ばかりなのでお返しをお送りしたら またまたこんなにいただいちゃった

なんだか反って申し訳ないくらい。。。

IMG_1285.jpg

この首輪とシュシュはおばばさんの手作りなんですよ。

しかも3レンジャーと私に一つずつ作ってくださったんです感激~

おばばさん、素敵なプレゼントをいつも本当にありがとうございます
(&ご紹介が遅くなっちゃってすいません



早速みんなでしてみましたよ

こういうものはまず女の子からよね~

ということで、一番手はデュウちゃん

IMG_1323.jpg

いや~ん。
大きなお花がデュウちゃんにぴったりだわ~(親ばかはスルーで)

優しいピンクも女の子らしくてすごく可愛い~

IMG_2214.jpg

ネイチくんは・・・

埋もれちゃってるけど、隠れたおしゃれって感じでこれもアリよね



ショーンは首が太いので大きい方の青い首輪をしたのだけれど・・・

IMG_2149.jpg

どうしても鈴の音が気になって見えない敵と戦うことに・・・

というわけですぐに外すことになりました

青色がよく似合うと思ったのになぁ。残念。




でも、

意外な好みの発見も

IMG_3696.jpg

デュウちゃんへといただいたラバーの牛さん、

デュウちゃんが遊んだ後、そのまま転がしておいたら

371d69f9.jpeg

ショーンがひとりで遊んでいました

丸くて軽いから猫のおもちゃとしてもいいのかもしれませんね。

IMG_3649.jpg

ネイチくんはピロピロ笛の方に興味津々でした

それぞれ性格の全然違う3レンジャー、おもちゃやおしゃれの好みもそれぞれのようです。



         ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


(先月参加したデラモタワーさんのねこ展の様子がUPされています。
興味のある方は覗いてみてくださいね→

(こっそりと写真ブログはじめました。只今谷中の猫特集中。→‘零れ一葉’
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュウちゃん流石紅一点!とっても可愛いですヾ(≧∇≦*)ゝ
ネイチ君、グリーンのイメージですよね♪
ショーン君は本当ブルーのイメージなのに
闘争本能に火がついちゃったんですね( ̄▽ ̄;)
でも後で可愛い牛さんと遊んでる姿が可愛い!!

ピロピロ笛~凄く懐かしいですヽ(〃▽〃 )ノ
家も手に入れて吹いてみようかな~^^
kitten URL 2010/06/24(Thu)22:33:46 編集
ショーン君の見えない敵と戦っている
姿に笑いがこみ上げてきました~。
てるは盆踊り大会になります。
頂き物ってうれしいですよね~。
デュウちゃんとっても似合ってる。
ネイチくんはチラミエが良い感じですね
キキ URL 2010/06/25(Fri)00:31:28 編集
ステキなプレゼントですね~。
デユゥちゃんよくお似合いですね~。そしてショーンさんだと見えない敵と戦うことになっちゃうんですね。うちでは限りなくバックギアーで大暴れですからかれこれ6年くらい試みていませんが。
あと大人顔で遊ぶショーンさんがおもしろかったです。
まかない URL 2010/06/25(Fri)05:31:31 編集
ステキなプレゼントですね~
ねこおばばさんの首輪とシュシュステキ
みんな良く似合ってる~~
ショーン君いがいw~
ハハハ戦い挑んでいて見えないんだもの~~
そうか鈴がダメなのね~~
黒ネコ URL 2010/06/25(Fri)06:27:14 編集
デュウちゃんは、いつ見てもかわいいな。
何でも似合うから、着せ替えがいがありますね。
ピロピロ、イックーが夢中でした。
ネイチ君もぷーぷー好きなのでは?
mako URL 2010/06/25(Fri)07:48:01 編集
うわあ、素敵なプレゼントがいっぱい。
みんな似合っていますね。
ショーン君、ブルーは君にあうと思うよ。
戦わないで見せてほしいなあ。
牛さんを一人でコロコロ・・・・
可愛い遊び方~。
dino 2010/06/25(Fri)12:16:01 編集
今日は仕事が忙しくて短いコメで
ゴメンナサイ<(_ _)>

素敵なプレゼントですね♪
お手製の首輪やシュシュも可愛い~
うん②よく似合ってます(#^.^#)
ぷんちゃんママ URL 2010/06/25(Fri)12:44:20 編集
ねこおばばさん、いつも太っ腹ですわね♪
とってもやさしい方なのですね(*^_^*)
デュウちゃん、似合ってるわよ♪
cheekykoko URL 2010/06/25(Fri)13:07:54 編集
おぉ!!またまた素敵なギフトが♪
シュシュも首輪も可愛いですね☆
最近、私もシュシュ編みにハマってますww
見えない敵と戦うショーン君、ごめんね、
思わず大笑いしてしまいました(^^;
まちゃこ URL 2010/06/25(Fri)14:36:08 編集
ショーンくん、面白いなぁ〜ww
見えない敵と戦うという例えが面白いです。
何かに取り憑かれたような目つきが
なんともいえないですね!
やらいちょう URL 2010/06/25(Fri)15:40:38 編集
首輪とシュシュ、すごくかわいいですね。ねこおばば様、お上手♪ 皆お似合いですね(シュシュもきっと♪)
見えない敵と戦ったショーン君にもラバー牛さんが喜ばれてよかった♪

デラモタワーさんにご出展だった猫ピックの写真、キャンディみたいでかわいいですね♪
蔦谷K URL 2010/06/25(Fri)19:08:18 編集
今晩ゎ
ご無沙汰しましたm(__)m
おぉっ!
素敵なプレゼントだことぉムフッ( ̄m ̄*)
今日、あたしも手作りシュシュを頂いたんですが・・・編んだ首輪も可愛いですねー。
Σ(・ω・ノ)ノえっ!ショーンくんは苦手なのぉ?
おばちゃんが、もらっちゃうぞ
うさぎ♪ 2010/06/25(Fri)19:39:53 編集
こんばんは。
素敵なプレゼント、デュウちゃんも
ネイチくんも、似合ってますね(^-^*
見えない敵と戦っているショーン君も
かっこよかったです!
なんてスピードの猫パンチ…
パ、パンチの軌道が見えません(>v<!

スウ URL 2010/06/25(Fri)20:49:47 編集
デュウちゃんもネイチくんも、よくお似合いですね。
ショーンくんはブルーが似合いそうだけど、
意外なところでピンクをつけてみたいです。
ピロピロ笛って興味示す子が多いみたいですね。
まだ試したことはありませんが。
タカ URL 2010/06/26(Sat)00:30:36 編集
きゃ~デュウちゃんさすが!!
めちゃくちゃ可愛いです
ネイチ君も良く似合ってますね
ショーン君は、(* ̄m ̄) ププッ
見えない敵と戦ってたんですね?w

素敵なプレゼントいっぱい
みんな心がこもってて嬉しいですね

ピロピロ笛風のおもちゃ
猫ドンに吹くと、逃げちゃいますw
由乃 URL 2010/06/26(Sat)06:55:27 編集
いやぁ~んデュウちゃん可愛過ぎる~
お花はやっぱり女の子によく似合いますね^^
ネイチ君も目立たずそれがまたいいですね
ショーン君は・・・(爆)
家はぽんくりが鈴を付けたものだと見えない敵と戦います^^;
ぽん母 2010/06/26(Sat)16:37:34 編集
キャー、デュウちゃん、かわいい~(^^)
前にも書いたことありますが、私はデュウちゃんファンなので
デュウちゃんの写真が掲載されているととても満足♪
飼い主さんとペットショップに行ってパピヨンを見つけても
デュウちゃんみたいにかわいい子を見かけることがないので
デュウちゃんの方がずっとかわいいと言っては飼い主さんに呆れられています!
ショーンくんは戦う男って感じですね!
ネイチくんの埋もれたアクセもかえってオシャレな感じがしますね(^^)
チュモンの代理人 URL 2010/06/26(Sat)18:08:39 編集
おぉ・・・おばばちゃんからのステキなプレゼント、うれしいですね。
デュウちゃん、さすが、かわいいなぁ~。
しっかりカメラ目線でモデルさんみたいだね。
ネイチくんも、緑が似合うね。
優しい感じだよ。
ショーンくん、見えない敵・・・(笑)

あっ、ということは・・・akaneさんと私、シュシュ、色違いのおそろ~・・。
わ~い、超うれし~えへへ・・・。
YUE URL 2010/06/26(Sat)18:32:34 編集
デュウちゃん、似合う!
やっぱり女の子よね~

ショーン君、見えない敵と?!(笑)
つるつる URL 2010/06/26(Sat)18:33:28 編集
うわあ!
ステキなプレゼントいっぱいなのにゃあ!
お花の首輪とシュシュかっわいいですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ ショーンくんは見えない敵とバトルしちゃったのにゃあ!
Gavi URL 2010/06/26(Sat)18:40:45 編集
デュウちゃんとってもお似合いよ!
素敵なプレゼントいただきましたね。
ショーン君は、鈴の音が気になっちゃってますね~!
見えない敵と戦ってるショーン君てりりしい!
杏ママ URL 2010/06/26(Sat)22:58:22 編集
まぁ、素敵なプレゼント^^
おばばさんお手製のものは可愛いし
上手に作ってくださるものね~
手作りが上手なのはakaneさんも同じだけど
私にはうらやましい才能です~
あっこ URL 2010/06/27(Sun)01:47:30 編集
【みなさまへ】
いつも温かなコメントをいただきましてありがとうございます♪特に今回は親ばかにお付き合いいただきまして・・・デュウちゃんを褒めてくださってとっても嬉しいです♪パピヨンは同じ犬種でもかなり大きさや顔立ちが違う種類なので、時々私も「えっ、この子もパピヨン?!」って驚いちゃうことがあります。その中でデュウちゃんは女の子らしいお顔と大きさかなーなんて、まぁどのお家も自分の子が一番かわいく見えるに決まってるんですけどね(^^;)
ショーンはまだまだ若いので遊ぶ方に夢中かな。その内かっこよさを生かしてモデルもこなせるようになるといいのだけれど・・・。
akane URL 2010/06/27(Sun)03:02:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]