忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
さてさて、前回1つだけご紹介したじゅりあさんからのプレゼント。

実はこんなにたくさんいただきました

dc072301.jpg

みんなへのおもちゃにおやつに、なんと私にまでお菓子を
左上にあるのがそうなのですが、このメレンゲのお菓子がまためちゃくちゃ美味しかった~
さすがお料理上手で美味しいものをよく知っているじゅりあさんだわ。

じゅりあさん、みんなに嬉しいプレゼントをありがとうございました


さてさて、すでに上の写真でお気づきの方もいるかな
何やら青い物体が進入してきてますね。

f5381af6.jpeg

ハイ。
ネイチくんです

何が気になるのか白猫ちゃんのお手手を神妙な表情で嗅いでおります。


そして・・・

79525824.jpeg

頬に歓迎のkiss

きゃ~ネイチくんたら~
やっぱり可愛い女の子は気になるのね。

でもやっぱりご挨拶が先じゃない


ということで、

5323a468.jpeg

ネイチくんもできるかな

6146add5.jpeg

おぉー
ちゃんとできたね。えらいえらい


そしてやっぱり・・・

cd4f89b8.jpeg

お手手の匂いが気になるようで・・・
執拗に女の子の匂いを嗅ぐのは失礼ですよ、ネイチくん。。。


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチくん、やるぅ〜ww
できる男は違いますね!
ちゃんと挨拶もしてるしww
でも匂いを嗅ぐのは失礼でしょww
やらいちょう URL 2010/07/23(Fri)23:16:57 編集
(*/∇\*)))イャ――――冫♪
ネイチ君可愛過ぎます~~~(。v_v。)ポッ
私もくんくんされたいですヽ(〃▽〃 )ノ
kitten URL 2010/07/23(Fri)23:17:31 編集
ネイチくん、すご〜い!
ちゃんと「やぁ」ができるなんて。
うちには白猫ちゃんのお友達のミケちゃんがいるんですが、
みんなイヤがって遊んでくれません。
タカ URL 2010/07/24(Sat)00:45:54 編集
やぁ~ってするネイチ君
可愛すぎます♡
匂いをくんくん嗅いでますね
女の子はいい匂いがするかな?w
由乃 URL 2010/07/24(Sat)07:11:19 編集
ネイチくんやっぱり男の子なのね〜〜
女子には敏感(笑
でもクンクンしすぎると嫌われちゃうよう〜
ちび URL 2010/07/24(Sat)10:54:41 編集
ネイチくん、かわいいー
挨拶がめちゃめちゃかわいいね(^^♪
すてきなものいただけてよかったわね。
cheekykoko URL 2010/07/24(Sat)17:21:55 編集
今日はコメ欄あいてるにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
ネイチくん白にゃんこちゃんとすっかりお友達になったのにゃあ!
くんくんしても(TДT) クチャア しないとこがさすがジェントルマンなのにゃあ!
Gavi URL 2010/07/24(Sat)18:17:09 編集
こんばんは。
ネイチくん、白にゃんちゃんとも
すっかりお友達ですね(*^_^*)
初対面でもしっかりご挨拶して、仲良しになれるなんてすごいです♪
「やあ」のお手手も可愛い(>v<

プレゼント、素敵なものがいっぱい届いてよかったですね!
鯛焼きにかぼちゃタルト、そしてうさちゃんまで。
画面左に写っているのはネイチくんのお手手かな。
もふもふで、これまた可愛いですね♪
スウ URL 2010/07/24(Sat)19:22:31 編集
akaneさん遅くなちゃったけど
お帰りなさぁ~い^^
ネイチ君優しい瞳で彼女の事見つめてるね~しかも匂いも好きらしい(笑)
でもさ匂いって大事なんだよね!
ね!ネイチ君^^!
ぽん母 2010/07/24(Sat)19:32:50 編集
ウワ~~チュだなんてネイチ君やるわね~~
おとととクンカクンカしすぎないでね
女の子にw~失礼だよ~~

でも可愛いね~~ネイチ君との2ショット^^
黒ネコ URL 2010/07/24(Sat)20:31:55 編集
おお!ネイチ君、ちゃんとご挨拶ができてますね~!
クンクンといい匂いがしたのかな?
杏ママ URL 2010/07/24(Sat)21:41:34 編集
きゃー、ネイチくん!
きちんとご挨拶できるのねー(^O^)/
うちにも同じ白猫さんがいるけど、誰も相手にしてくれないわ(-_-;)
ネイチ君の所に行った白猫さんは幸せ者ね。
うみねこ URL 2010/07/25(Sun)10:19:36 編集
ネイチ君、いい子ですね~。
ショーン君だと戦っちゃうかな?
でも、ネイチ君、女の子の匂いをそんなに嗅いだら・・・・・
dino 2010/07/25(Sun)13:05:59 編集
お帰りなさ~い。そして新婚旅行
だったんですね。キャ。おめでとうございます。

ネイチ君可愛いですね~。
肉球からはみ出た毛が可愛いですね。
キキ URL 2010/07/25(Sun)22:28:05 編集
おー、ハイタッチしてる。
見つめる視線が真剣そのもの。
くんかくんか、も愛情表現ですね。
mako URL 2010/07/26(Mon)08:13:01 編集
きゃ~!
歓迎のKISS&ご挨拶なんて
ネイチくんは出来る男ですね~^^
たい焼きなのにワンコの絵っていうのが気になるわ~(笑)
イタリアに行って来られたんですね!
いいなぁ~食べ物も美味しいし、男前も多いし(笑)素敵な国ですよね。
お写真楽しみにしてます^^
pie URL 2010/07/26(Mon)11:27:02 編集
うわぁ~やぁってしてる(#^.^#)
ネイチくん、可愛いぃぃ♪
でもあまりクンクンし過ぎると・・
嫌われちゃうぞ^^;
ぷんちゃんママ URL 2010/07/26(Mon)11:31:43 編集
お久しぶりです★
お帰りなさい(*^▽^*)

今回もまた素敵なギフトの数々ですね~(*^▽^*)
元気にご挨拶するネイチ君、可愛いなぁ(*´∇`*)
真剣にスンスンするネイチ君、やっぱり
女の子の匂いは気になっちゃうかな?(*^m^*)
まちゃこ URL 2010/07/26(Mon)15:20:46 編集
可愛い白猫ちゃんですねぇ~。
あっ手にはめるやつなんですね。
ネイチくんすっかり気に入った
みたいですね。
ちゃんとお手手上げて挨拶できる
なんてすごいなぁ~。
好きな子ほどクンクンしちゃうの
かもしれませんね(笑)
桃とらマン URL 2010/07/26(Mon)15:41:01 編集
ネイチ君の熱烈歓迎Kiss、可愛いーっ!!
んでもレディーの匂いを嗅ぎまくりって@笑
barai URL 2010/07/26(Mon)19:55:32 編集
ネイチ君、人間みたいに手を差し出すんですね、かわいい(*´∀`)♪
くんくんにおいを嗅いじゃう姿もこれまた愛おしい★
omu URL 2010/07/26(Mon)22:04:20 編集
本文でちゃんと説明しませんでしたが、この猫ちゃん、手にはめて遊ばせるタイプのものなんです。正直に言うとはじめは大きいし、この手のタイプのおもちゃって猫達の興味を引かないんじゃないかなと思っていたのですが。。。ところがプレゼントを机に並べて撮影していたらネイチくんが興味しんしんで近づいてきたのでびっくり。激しく反応するわけではないのですが、なんだか愛おしそうな眼差し・・・。猫もぬいぐるみ的なものを可愛いと思う気持ちがあるものなんでしょうか・・・。
akane URL 2010/07/26(Mon)22:38:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]