忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
えーっと、これも随分前の話になりますが・・・

うさぎ♪さんからプレ企画のお礼にといただきものをしました

IMG_2930.jpg

うさぎ♪さんはバスガイドさん。
(今はエステサロンも開店して二束のわらじで頑張っておられます。)
お仕事柄色んなところに行かれているのでご当地のお土産品を送ってくださったのですね♪
仙台の可愛い伊達政宗クッキーに青森のいちご煮ドロップ!!
そしてにゃんぷくりんさんのまたたびのおもちゃ。

うさぎ♪さん、みんなに美味しい嬉しいプレゼントをありがとうございます



あ、もう多くの方が侵入者にお気づきですよね。
いい匂いのするバナナときのこに早速飛びついてきました。

ということで開封~

IMG_7002.jpg

バナナを押し合い

23da176c.jpeg

へし合いして取り合う男達・・・。

IMG_7012.jpg

勝利に酔いつつ、ものすごい顔でかぶりつくショーン。

その形相はバナナを食べるには恐すぎる気がするけど・・・


もちろんきのこもかぶりつき

IMG_6992.jpg

でもこっちにもライバルが

ワクワクしながらきのこが自分の方に転がってくるのを待っているデュウちゃん。
(ベッドの上で遊んでいるのですがここはデュウちゃんは立ち入り禁止区域なので。)
そしてそんなデュウちゃんに睨みを効かすショーンの図。


その隙に

IMG_7161.jpg

ネイチくんはこっそりバナナを楽しむのでした~


          ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

里親様募集中
napori01.jpg
お友達の沙羅さんが保護されているナポリくん。
16歳とは思えないほど元気いっぱい。
優しいパパママを募集中です。
興味のある方は沙羅さんのブログや募集記事を覗いてみてくださいね
沙羅さんのブログ☆犬猫ぶろぐ☆ ・ 募集記事
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃはは(≧▽≦)
可愛い戦いですね~ヽ(〃▽〃 )ノ

ショーン君の鋭いお目目がカッコいい(。v_v。)ポッ
温厚なネイチ君にバナナが(*^_^*)

後はデュウちゃんの番が来るのを待つのみですね♪
kitten URL 2010/08/11(Wed)18:40:33 編集
バナナの取り合い?必死だね
ショーン君のお目目が、キラキラしてる~
ネイチ君は、ほんとに食べていそうだね
じゅりあ URL 2010/08/11(Wed)20:16:38 編集
こんばんわ
今、帰ってきました。
ご紹介ありがとぉございましたm(__)m
ホントに少しばかりの品ですが、mkさん作のまたたび入りおもちゃ、みにゃさんに気にいっていただけてよかったです。
あたしゎ?といえば、akaneさんに頂いた猫毛フェルトを作成しようと、みんにゃの抜け毛を集めています。
もちろん、ちーくんの忘れ形見もありますんで、がんばりますにゃん(=^・・^=)
うさぎ♪ 2010/08/11(Wed)21:40:19 編集
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は応援だけでごめんなさい(*´ο`*)=3
barai URL 2010/08/11(Wed)22:46:22 編集
ウワ~~ステキなプレゼント
クッキーもなんか可愛いし~~
みんなへも可愛いオモチャだw~

ショーン君大いに堪能してますね~
それが終わったらネイチ君ですか~
誰にも取られない所でこっそり楽しんでますね(笑)可愛いよ~~ネイチ君
黒ネコ URL 2010/08/12(Thu)05:36:00 編集
熱い戦いですね~w
ショーン君が、じっと睨みをきかせてるお写真かっこいいですね
ネイチ君、こっそりバナナゲット?
一人でこっそり楽しんでるのかなぁ?
デュウちゃん、いつになったら順番が回ってくるのかなぁ・・w
由乃 URL 2010/08/12(Thu)07:02:51 編集
ひぃ~、ショーンさんがネコを忘れてる。
そしてこっそり遊んでるネイチさんもめっちゃ可愛いですね。
みんな素直に遊んでくれるからいいですね。プレゼントをされた方も嬉しいでしょうね。
まかない 2010/08/12(Thu)07:34:39 編集
うちの長毛ひげを見たあとなので気づきましたが
ショーン君のひげは長い!!
こりゃ、うちより長いなあ
バナナ、まるで本物のよう
ちなみにバナナは毎日食べてます

デュウ君は、キャットニップはまたたびには反応しないでしょうから
おもちゃとして待っているのかな?

↓いいなあ、旅行・・・・
つるつる URL 2010/08/12(Thu)08:28:10 編集
バナナにキノコ!
齧りつくのに丁度いいサイズですね。
様子をうかがう視線がいいなぁ〜ww
やらいちょう URL 2010/08/12(Thu)09:53:40 編集
ショーン君♪
きりりとしたよい表情ですね!

そのかたわらで静かに静かに
楽しむネイチ君ヾ(>▽<)ゞ
性格がでる??

あぁ・・・デュウちゃんにも
はやく回ってくるといいね♡
いくらのかぁちゃん 2010/08/12(Thu)10:17:50 編集
あは~、みんな楽しそう♪
デュウちゃんがワクワクしながら待ってるのも
すごく想像出来るよ。うちでもよく見る光景だし(笑)

ナポリ君のバナー貼ってくれてありがとう!!
やっと尻尾振ってくれるようになったよ~
すんごい可愛いの!!
会えるの楽しみにしててね~(^◇^)
沙羅 URL 2010/08/12(Thu)11:35:30 編集
いちご煮ドロップですか。
けさ、TVで餃子ドロップ、牛タンドロップを取り上げてたっけ。
はやってるんですね。
キッカー咥えるショーン君の鼻のしわ。いっくーとおんなじだ。
そう、お世話になったキッカー、相変わらず人気です。
mako 2010/08/12(Thu)11:57:54 編集
みんな必死ですね〜〜(笑
こんなにみんなを虜にできるキッカーって凄い!!
だけどデュウちゃんもキャッとニップ好き?
にゃんこと生活してるとネコ化するのかな?
ちび URL 2010/08/12(Thu)14:22:10 編集
かわいいおもちゃなのにゃあ!
クッキーもおいしそうですねー♪
ショーンくんのにらみをきかせたお顔、かっちょいいのにゃあ!
Gavi URL 2010/08/12(Thu)17:32:12 編集
すてきなものいただけてよかったわね♪
おお、取り合い~っ
それぐらい萌えるのね♪
cheekykoko URL 2010/08/12(Thu)17:38:45 編集
アハハ^^男同士の熱い戦いですね^^
バナナ反り具合が本物そっくり~
デュウちゃんはなぜベッド禁止なの?
ぽん母 2010/08/12(Thu)21:06:24 編集
バナナの奪い合いで、激しいバトルにはならないんですね。
ちゃんと順番に遊べるなんて、うらやましい。
こっそりバナナを楽しむネイチ君、
かわいすぎです。
タカ URL 2010/08/12(Thu)21:22:54 編集
デュウちゃんは立ち入り禁止区域に入らないなんて偉いですねー♪
ショーンくんのにらみがきいてますね(笑)
でも、イケてるお顔にキュン♪ですねー。
モモママ☆ URL 2010/08/12(Thu)21:38:00 編集
ショーンくんの上目使い
デュウちゃんのお耳の図、、すごくステキ♪

ブログ再開しました!
新旧織り交ぜての写真掲載です(#^.^#)
遊びにきてね(v^-^v)
gon URL 2010/08/13(Fri)00:00:23 編集
すみません、昨日、今日と応援ポチにて
失礼しています(^^;
また、ゆっくりご訪問させて頂けたらと
思います★
まちゃこ URL 2010/08/13(Fri)00:33:32 編集
おおっ!!
バナナの取り合いしてる(*^^)
いいかぶり付きの顔してますね♪
デュウちゃんの番はやってくるのかな?それとも・・きのこはデュウちゃんのかな?(#^.^#)
ぷんちゃんママ URL 2010/08/13(Fri)13:15:44 編集
可愛いサイズのバナナですね~!
とってもリアルで可愛いわ(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2010/08/13(Fri)15:05:44 編集
やっぱりね~食べ物系のキッカーは
見ていても美味しそうだし、
猫ズも満足だし、いいなっと思うわけですよ^^
伊達政宗クッキーってどんな味なんでしょう~?^^
pie URL 2010/08/13(Fri)15:12:29 編集
【みなさんへ】
たくさんのコメントありがとうございます♪おもちゃを出すといつも我が家は争奪戦。たいがいはショーンがジャイアンぶりを発揮してあれもこれもと手を出すのですが、やっぱり全部独り占めできるはずもなく、取りこぼしたものをネイチくんがこっそりと楽しむことも多かったりします。

さてさて、この後デュウちゃんも遊べたのか気にしてくださった方もいましたが、ご安心ください。ちゃんと(?!)ベッド下に落ちてきたきのこやバナナをgetして大満足で遊んでいましたよ~
実はベッドの下に落ちちゃって私も拾えなかったのを全部デュウちゃんが拾ってきてくれたのです。とっても役に立った上に自分も楽しんで一石二鳥なお役立ちデュウちゃんでした。
あ、何故ベッドがNGか、ご質問があったのでお答えしておきますね。パピヨンの足ってとっても細いのです。なので一番多い怪我が骨折。それを防ぐためにあまり段差の大きいところは乗らないようにさせているのです。降りる時に足にかなり負担がかかりますから。ま、あとはしつけ上の問題もあるのですが、それに関しては長くなるので機会があればどこかで。
akane URL 2010/08/13(Fri)19:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]