忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今回も頂き物のご紹介をさせてください。

4月にまちゃこさんのプレ企画に参加させていただき、見事‘ムーさん&シオンさんコース’をgetしたのです
そして届いたのがこちら

d643f5a7.jpeg

じゃらしあり、キッカーありの贅沢なおもちゃセットです~
箱を開けて「これでしばらくはおもちゃ買わなくてもいいな~」とほくそ笑む私と早く遊びたくてうずうずしている3レンジャー全員いっぺんに笑顔になっちゃいました

まちゃこさーん、こんなにいっぱいの楽しいプレゼントを本当にありがとうございました


さてさて、このたくさんのおもちゃの中でも一番に試したのがバッタの動きでにゃんこを虜にするというグラスホッパー。
食いつきがかなり猫さんによって違うらしいので買おうかどうしようか悩んでまだ買ってなかったのです。
そんな時にいいタイミングで頂き物しちゃいました

じゃあ、みんな準備いい?

いくよーーぴょーん

と、飛ばしたはいいものの・・・
ビビッて逃げるショーンとポトッと落ちてから近づくネイチくん

57543786.jpeg

しかも噛り付いているし・・・。

遊び方が違くないかい?

IMG_3751.jpg

あ、ショーンも・・・。

ふたりとも完全に普通のキッカー的に遊んででグラスホッパーである意味がない気が・・・。

ま、楽しいならそれでもいいけどね。


の写真でショーンの足元に転がっているキャンディはまちゃこさんお手製の編み編みキャンディ。またたびの棒が入っています。
まちゃこさんは編み物がとっても上手。お花の首輪なんかも簡単に編んじゃってしかもとっても可愛いのです~
もちろんこのおもちゃもふたりともとっても気に入って楽しく遊びました

普段だらだら系のネイチくんも

27419287.jpeg

写真に収められないほどのハッスルぶり

以下、ネイチくん特写で。
(ショーンは動きが早すぎてまともな写真がないのです~

IMG_3782.jpg
キャンディに夢中のネイチくんの頭頂部。
この角度のネイチくんの頭が妙に愛おしかったりします


IMG_3849.jpg
ちょっと一休み中。
それでも大事なキャンディはしっかりキープ


IMG_3847.jpg
存分に遊んだ後、幸せの余韻に浸るネイチくん。
お目目がキラキラ


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はネイチ君の可愛いお耳の後頭部に
キラキラお目目のアップのお写真に
萌え萌えですよ~(≧▽≦)

いつもおっとりしたイメージのネイチ君の
ハッスル&満足顔に、私も釣られて
満足しちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ
kitten URL 2010/08/13(Fri)19:28:57 編集
こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
コメントをいただいて、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

うわー、楽しい玩具がいっぱい♪
素敵プレゼント、よかったですね。
グラスホッパー、人気の玩具なんですね。
うふふ、ふたりともかじりついちゃったね(笑)。
お手製の編み編みキャンディ、可愛いわぁ。
ネイチくん、お気に入りの様子可愛いなぁ。
最後のお目目キラキラ、私も萌え萌えです~。

おかか URL 2010/08/13(Fri)20:26:58 編集
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
今日は高速訪問&応援でm(*- -*)mスイマセーン
barai URL 2010/08/13(Fri)23:46:46 編集
またまたステキなプレゼント
みんな大喜び^^
最後の写真のネイチ君ステキです~
黒ネコ URL 2010/08/14(Sat)14:59:53 編集
可愛いキャンディですね
ネイチくんのカラーととってもお似合い♪
だけどそのキャラに似合わずショーン総帥小心者?(笑
ちび URL 2010/08/14(Sat)16:36:55 編集
立て続けにプレゼントですね(^^♪
今回もすてきなものばかりだね。
グラスホッパー、うちもあるけど、あまりきれいに飛ばせれない(^_^;)
cheekykoko URL 2010/08/14(Sat)16:51:57 編集
昨日はゆっくり来れずでごめんなさい~。
おぉ~、グラスホッパー、我が家はクローネがお気に入りですっ。
んでも私はうまく飛ばせないんですよね・・・akaneさんはうまく飛ばせる?
最後の写真のネイチ君、素敵ングだわ☆
barai URL 2010/08/14(Sat)17:02:36 編集
ご丁寧にご紹介くださり、有り難うございます!!
ネイチ君もショーン君も気に入ってくれたようで
とっても嬉しいです(*^▽^*)
たくさん遊んでくださいね♪
まちゃこ URL 2010/08/14(Sat)18:07:57 編集
w(゚0 ゚)wワオッ!!
素敵なプレゼントがいっぱいですね〜☆
ネイチ君めっちゃアクティブだわ〜(*´艸`*)♪

でも最後の2枚のお写真の
おっとりネイチ君 やっぱりエンジェルだわ〜キャッ,*。;(つ▽<●)ノ゚+゚
☆ネコの手☆ URL 2010/08/15(Sun)02:18:51 編集
オモチャがいっぱいで、嬉しいプレゼントですね(^_^)
私も、グラスホッパー、気になって買おうか迷ってます。
ネイチ君もショーン君も、ちゃんと遊んでくれてますね。
手編みのキャンディーも可愛い♪
ネイチ君、ピンク色が似合うね(*^。^*)
yumiko URL 2010/08/15(Sun)13:41:02 編集
わぁ~素敵な贈り物ですね☆
猫ちゃんが喜びそうなものがいっぱい!
ネイチくん楽しんでますねぇ~。
ガッチリキープしてるのがなんとも
可愛い♪
桃とらマン URL 2010/08/15(Sun)22:59:22 編集
新しいおもちゃにみんなハッスル♪ですねぇ~。
ネイチくんは特に手作りキャンディがお気に入り?
可愛く出来てますねー。
楽しそうに遊んでいる姿を見るとこちらまで嬉しくなりますよね♪
ぷち URL 2010/08/16(Mon)01:07:53 編集
うわぁ~またまた素敵なプレゼントですね(*^^)
うちもグラスホッパー何処かにあるハズ?なんですが・・何処へやら^^;
ネイチ君両手でガッチリ掴んで
遊んでますね~可愛い(*^。^*)
ぷんちゃんママ URL 2010/08/16(Mon)02:08:54 編集
またまた楽しいプレゼントいっぱいなのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシはグラスホッパー、タグが好きだからさー、タグ捨てられないのにゃあ!
にゃんこの遊び方は奥が深いよねー。(* ̄ー ̄*)
Gavi URL 2010/08/16(Mon)08:36:47 編集
猫さんの頭ってなんだかかわいいですよね~!
ついつい触って、飛行機耳されたりします(><)
杏ママ URL 2010/08/16(Mon)16:47:08 編集
ネイチ君のアップ、うっとりするほど美しいですね~(*´∀`)
思わずぼーっと眺めちゃいました
おもちゃたくさん、ウレシイプレゼントですね~★
omu URL 2010/08/16(Mon)21:13:01 編集
プチお久しぶりです。
ちょっとどたばた致しまして、お休みをいただきました。
ゆるゆる復活します。
またよろしくお願いいたします。
今日はご挨拶のみでごめんなさい~。
dino 2010/08/16(Mon)22:48:42 編集
ステキなプレゼントですね。
ネイチさんもショーンさんも楽しんでるようでよかったですね。
送った方の送りがいがありますね。下から2番目のネイチさんの顔が人間っぽくて好きです。
まかない 2010/08/17(Tue)00:00:52 編集
【みなさんへ】
今回も頂き物のご紹介をさせていただきました。この時は運よくまちゃこさんの企画でおもちゃセットを当てることができて本当にラッキーでした。なんと言っても猫達は大興奮♪
まちゃこさん家の2にゃんは遊び好きの猫さんで、それゆえかまちゃこさんも猫の好きなおもちゃをよく知ってらっしゃって、いただいたおもちゃは外れなし!でした。ということで今回ご紹介した以外のおもちゃもみんなで楽しく使わせていただいています。
あらためてまちゃこさん、盛りだくさんのおもちゃの詰め合わせプレゼントをありがとうございました♪
akane URL 2010/08/17(Tue)03:19:53 編集
こんばんは。
すっかりご無沙汰しちゃいました。。
プレゼントのおもちゃにハッスルするネイチくん、
見事な動きですね~(*^_^*)
とっても楽しそうなので、私も一緒に
遊びたいなー、なんて思っちゃいました。
最後のお目目がキラキラしてるショットも可愛い(^-^*
「とっても楽しかったにゃ」
って言っているみたい(*^_^*)
素敵なプレゼントが届いてよかったですね♪
スウ URL 2010/08/17(Tue)23:45:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]