忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
あぁ、なんてロマンチックな題なんでしょう
そう、あの暴れん坊ショーンも恋する時があるのです。


さる四月のこと、‘ノルのるlife更に満喫中’のChocolatさんが「ノアくんの誕生日記念クイズ」を実施されました。

え~、恥ずかしながらクイズは見事に外しまくった私ではありますが・・・
な・なんと一番欲しかった残念賞が当たったのですヤッター


そして送られてきたのがこちら

IMG_2251.jpg

3にゃんのコースターにセンス抜群のカードです

ん~、素敵~~


これは使わずにどこかに飾っておかなくちゃ、
なんて考えてたら・・・

間髪入れずにショーンがやって来ました。

f16fe46b.jpeg

まずは一番年上のマロンくんにご挨拶。

e72dd789.jpeg

続いて弟のノアくんにも気づきました。

実はふたりともショーンが総帥を務めるデビルクラブの初期からのクラブ員なんです
(詳しくはこの日からはじまるデビルクラブナイトをご覧くださいね。)

久々の再開にショーンもとっても嬉しそう



そして・・・

2dc3b669.jpeg

末っ子のリリーちゃんに目を留めました。

あっリリーちゃんはみんなとは違ってエンジェルクラブ員。
(リリーちゃん入会の物語はこちら。)

もしや攻撃するの
と心配する私でしたが・・・

eba374de.jpeg

予想に反して めっちゃ顔を擦り付けております

まさに‘たった今 恋に落ちたぞ’状態

3ea8e274.jpeg

わわわ
いくら自分の恋人にしたいからって略奪はいけませんよ。
せめてリリーちゃんの返事を聞かないとー

なんて、私の言葉を聞くはずもなく
リリーちゃんを連れて走っていってしまいました・・・。

あぁ、青春(いや、単なる誘拐では・・・。)


それにしても・・・
デビル総裁ともあろうものがエンジェルに夢中になっちゃっていいのかなぁ・・・・。


Chocolatさん、ショーンも私も夢中になっちゃうプレゼントをありがとうございました
(&ご紹介が遅くてスイマセン。。。)
ゆっくりお休みされて、いつか復帰される日を心よりお待ちしていますね


         ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


(先月参加したデラモタワーさんのねこ展の様子がUPされています。
興味のある方は覗いてみてくださいね→

(こっそりと写真ブログはじめました。只今谷中の猫特集中。→‘零れ一葉’
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ~可愛いコースターですね♪
おおっ・・ショーンくんったら積極的なのね(照)
総裁がエンジェルに夢中・・総裁がエンジェルに変身??(*^^)
ぷんちゃんママ URL 2010/06/27(Sun)11:36:24 編集
オリジナルのコースター、素適ですよね~♪
あら?ショーン君ってばリリたんに恋しちゃったのぉ~?(≧∇≦)キャー♪
リリたんの王子様になれると良いですね(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2010/06/27(Sun)17:04:36 編集
あぁ・・・ショーン君のその強引さに、憧れちゃいます。
ちょっと、ジェラシー(笑)
でも、かわいいリリーちゃんなら、無理ないね。
Chocolatさん、3ニャンズ、おもしろパパさん、会える日をゆっくり待ってます。
YUE URL 2010/06/27(Sun)18:25:36 編集
おお~~良かったね~~
素敵なコースター
ショーン君は、リリーちゃん気にいったかな?
さすが、美猫さんには目がいくね~~
このあと、リリーちゃんは、どうなったのでしょう?べろべろになったかな?
じゅりあ URL 2010/06/27(Sun)22:22:28 編集
リリーちゃん、可愛いですね〜。
ショーン君がメロメロになっちゃうのも仕方ないかも。
コースターもいいですね〜。
うちの子たちで、作ってみたくなりました。
タカ URL 2010/06/27(Sun)22:27:46 編集
やっぱり、かわいい子にには勝てませんね!
ロミオとジュリエットみたいに
道ならぬ恋だな~
つるつる URL 2010/06/27(Sun)22:46:46 編集
Chocolatさんのオリジナルコースターおばばも見事に当選してプレゼントして頂きましたぁ。
3ニャンともかわいいし、素敵なコースターですよね。
ショーンくん、リリーちゃんに惚れちゃったのですね~(´ω`*)ポッ
Chocolatさんブログ再開待ち遠しです。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
おばばの押し付けプレゼントを喜んでいただけただけで嬉しいのに、こんなに素敵にご紹介してくださってありがとうございます。
おばば家のニャンズは鈴が平気なので鈴をつけているのですが、苦手なニャンコも多いのでニャン友さんへ贈る時に今は鈴なしにしていたのですが、akaneちゃんに首輪を送った頃は首輪を作り始めたばかりだったので「鈴付き」を贈ってしまった…っと今、気がついた…
ショーンくんごめんね…(*_ _)人ゴメンナサイ
鈴は花のモチーフにつけているだけだったと思うので、ハサミで切ってとっても大丈夫で~す。


S姉ちゃんへの応援コメントをありがとうございましたぁ。
県大会は7月中旬です。また応援に行ってきま~す。(≧▽≦)b
その時は「オババカ」にまたお付き合いして下さいね。


ねこおばば URL 2010/06/28(Mon)00:21:05 編集
素敵なコースター、当選おめでとうございます♪
ショーン君、リリーちゃんに目をつけるなんて、
面食いなんだね(笑)
yumiko URL 2010/06/28(Mon)01:06:15 編集
リリーちゃんちいつもお写真もステキだとセンスとってもいいもんねー♪
ショーンくん、(* ̄m ̄)ウフッ リリーちゃんになのにゃあ!
エンジェルちゃんになっちゃうぅ?
Gavi URL 2010/06/28(Mon)09:27:32 編集
本当に可愛いですものね~
リリーちゃん
でも良いのかな~天使に惚れて~~
それにノア君が怒るよ~~
リリーちゃん大好きなんだもの~~
ショーン君とノア君に思われて~~
リリーちゃんはどうするかしらね
黒ネコ URL 2010/06/28(Mon)10:25:33 編集
おお、かわいいコースターですねぇ。
すてきなものいただけてよかったですね♪
cheekykoko URL 2010/06/28(Mon)13:42:53 編集
オリジナルの猫さんコースター、
可愛いですね(*^▽^*)
しかも3ニャンさんとも美猫さん~♪
あらら、ショーン君、リリーちゃんに
一目で恋に落ちちゃったんですね(*^m^*)
その気持ち、分かるわ~♪
可愛いですもんね~(*´∇`*)
エンジェルさんとデビルさんの恋、
行く末が気になりますね(*^m^*)
まちゃこ URL 2010/06/28(Mon)15:57:46 編集
可愛いコースターですね(*^。^*)ショーンくんたらー(笑)大胆(笑)
とっても美猫ちゃんですねー♪
モモママ☆ URL 2010/06/28(Mon)16:04:41 編集
素敵な可愛いコースターですね!
ショーんくんが夢中になっちゃうのもわかるな〜〜
だけど総帥!!
エンジェル軍団に鞍替えしちゃあ寂しいですよ(笑
ちび URL 2010/06/28(Mon)19:34:17 編集
うわ~猫写真のコースターってなんか新鮮ですね( ^∀^)
ショーン君もすっかり気に入ったようですね★
でもこれは可愛くてもったいなくてコップおけないですね(*´∀`)♪
omu URL 2010/06/28(Mon)20:25:22 編集
本当に可愛くって使うなんて出来ませんよね~ヽ(〃▽〃 )ノ

おお~流石リリー姫、ショーン君のハートをゲット~(/▽\*)キャッ
羨ましい~私もショーン君に拉致られる
夢だけでも見たいわ~(。v_v。)ポッ
kitten URL 2010/06/28(Mon)21:12:26 編集
ショーン君が恋する気持ちもわかるわぁ~!
リリーちゃん、とっても可愛いですもんね♪
でも略奪はイケませんね^^;
ショーン君の恋はかなうのかしらね(^v^)
うみねこ URL 2010/06/28(Mon)21:13:18 編集
おぉ~~?
ショーン君の恋に落ちた瞬間ですか?
リリーちゃん美人だもんね~
ショーン君も目が高いわ( ̄ー ̄)ニヤリ
略奪されたリリーちゃんの運命はいかに・・・?w
由乃 URL 2010/06/29(Tue)06:46:03 編集
素敵なプレゼントですねw
コースター、もったいなくて使えなかったりして(~o~)
3にゃんともかわいいわぁ~。

さすが総帥強引な…
いくらのかぁちゃん 2010/06/29(Tue)10:40:15 編集
可愛いコースターですね。
あはは、ショーン君ったら、そんなに強引に。
リリたんに夢中ですね。
dino 2010/06/29(Tue)13:29:14 編集
わあ〜♪
めっちゃかわいいコースターだわ☆

ショーン君ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
リリーちゃんに恋しちゃったのね☆
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
かわいいもんね〜♪

ちゃんと守ってあげるんだよ〜(笑)
☆ネコの手☆ URL 2010/06/29(Tue)18:36:33 編集
あぁーリリーちゃんが拉致られてるー!!(゜▽゜;)
他2にゃんには軽くご挨拶して通り過ぎ、
女の子のリリーちゃんをちゃんと選んでますね。
これは紛れもなく恋です、恋☆
ショーンくんもお年頃なのね(笑)
ぷち URL 2010/06/29(Tue)22:42:44 編集
ステキなプレゼントですね~。
コースターとかも作れるんですね。

エンジェルに夢中になるデビルさんとは。切ないなぁ。
切ない想いは叶うんでしょうかね。
まかない URL 2010/06/29(Tue)22:55:10 編集
【みなさんへ】
このコースター、とってもかわいいですよね。なにより3にゃんともが全員美にゃんなので絵になるし♪こういうオリジナルのコースターができるっていうのも驚きでした。機会があればウチの3レンジャーのものも作ってみようかな~

ショーンは3つ並んでるコースターで何故かリリーちゃんのものに猛アタック。やっぱりリリーちゃんはコースターになっても美人オーラを出しまくっているから、お年頃のショーンはすっかり虜になっちゃったのかな。あ、でも大事なコースターなので慌てて取り返しましたよ~。その後はショーンの手の届かないところに飾ってあります♪
akane URL 2010/06/29(Tue)22:59:15 編集
おおお!コースターかわいいですね~(*´▽`*)
これは使えませんよね~~
chocolatさんもう長くお休みしてますよね・・・
体調がすごく心配です。
でも無理をされるより思い切ってゆっくり回復されてくるのを待ちたいですね♪
旅行?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンワ私も連れて行ってぇぇぇ(笑)
ステキなお写真楽しみにしてますよ~ん(*’v`丱)☆+゜
hanako URL 2010/06/30(Wed)10:38:55 編集
ショーンくん、美猫のリリーちゃんに一目ぼれですね。
もしや、ロミオとジュリエットのような展開になるのかな(笑)。
Chocolatさんの復活、待ち遠しいですね。

戻られたら、楽しい旅行のお土産話、聞かせてくださいね。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃい~♪
おかか URL 2010/06/30(Wed)13:34:28 編集
こんばんは。
とっても素敵なプレゼント、
ショーン君もリリーちゃんに夢中ですね(*^_^*)
恋の行方はどうなっていくのか、、
ショーンくんの恋、これからも応援してます♪
その想いが、リリーちゃんに通じますように(^人^

ブログのお休みの件、了解です。
旅行、たっぷり楽しんできてくださいね☆
スウ URL 2010/06/30(Wed)23:45:00 編集
旅行ですか、いいですね♪
土産話が今から楽しみです。
気をつけて行ってきて下さいね(^^)
ショーン君、リリーちゃんに夢中なの!?
Chocolatさんが今、休養中なので心配かけちゃ悪いわよ!
ちゃんとChocolatさんに許可をもらってからお付き合いしましょうね(笑)
チュモンの代理人 URL 2010/07/03(Sat)01:48:11 編集
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
長い旅行だなって~って思ってましたが
イタリアに新婚旅行でしたがヽ(〃▽〃 )ノ
食事も美味しそうだしお買い物も楽しめるし素敵だったでしょうね♪

兎に角お帰りなさいヽ(〃▽〃 )ノ
kitten URL 2010/07/18(Sun)06:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]