忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[230]  [227]  [229]  [228]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6719308.JPG

今日はエンジェルクラブの話題です。
(エンジェルクラブとは?こちらをご覧ください。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウリ 『クロスケ殿の認定証ができましたのでお渡ししますね。』

08524348.jpeg

bb461fe6.jpeg

クロスケ 『ありがとうございます、ウリ殿。』

ウリ 『いいえ。お礼を申し上げるのはこちらの方です。
   クロスケ殿にエンジェルクラブにお入りいただけて本当に嬉しいわ。』


1a7360e1.jpeg

ウリ 『でも何故エンジェルクラブにお入りになったのですか?』

クロスケ 『それは
      少しでもパパさんとママさんのお役に立ちたくて。

      エンジェルクラブが設立されたのを知って
      私も世界の平和の為に力になろうと入会したのです。
      エンジェルクラブは
      人間と猫達の共存共栄を目的としているでしょう?
      それがきっとパパさんとママさんの為にもなると思って。』




クロスケ 『地上にいた頃の話をすると少し長くなるのですが・・・。』




1KC360072.JPG

クロスケ 『あの日のことは忘れません。
      大晦日のあの日、私を可愛がっていてくれたはずの人間が
      私を置いて出ていってしまったのです。
      住み慣れた家は空っぽ。
      私はその扉を開けることもできませんでした。
      その日から私は孤独でした。
      でもきっと帰ってくるはずだと信じて
      ずっとずっと待ち続けたのです。
      だけど、いくら待っても誰も戻ってきませんでした。
      悲しくて悲しくて・・・。
      泣いて泣いて涙も枯れ果てて。
      そして私はもう人間なんて信じないでおこうと決めました。』


1a055e13.JPG

ウリ 『なんて悲しいお話でしょう。
   クロスケ殿はとてもつらい想いをされたのですね。』


(さてさてクロスケちゃんはどこのお家の子?続きは明日。)


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロスケちゃんはそんな悲しい過去があるのに人間達との共存の為にエンジェル会員になることに決めたんですか~
すばらしいことですネ
どうしてそんな気持ちになったかこの続きできっと解るんでしょうね
楽しみです~
黒ネコ URL 2009/06/24(Wed)11:24:22 編集
クロスケちゃんの悲しい過去
前の飼い主の身勝手さに、怒りを感じます
でも、今は優しい家族に巡り会って幸せなんですね?
人間不信に陥らずエンジェル会員になれた事
凄く嬉しく思います!ホントよかったね~~
由乃 URL 2009/06/24(Wed)12:16:15 編集
クロスケちゃん、辛い過去があったんですね。
でもその後の地上での生活はきっと素敵な
思い出なんだろうと思います。
続きを楽しみにしています!
桃とらマン URL 2009/06/24(Wed)12:23:42 編集
クロスケちゃんは過去に辛いことがあったんですね。

この先、どうなったか・・明日まで楽しみにしてます。
ぷんちゃんママ URL 2009/06/24(Wed)12:42:11 編集
エンジェルクラブに新メンバーですね☆
クロスケちゃんにそんな悲しい過去があったなんて…。
今のパパさんとママさんにはとても大事にされていたのでしょうね。
続きのお話も楽しみにしています。
Chocolat URL 2009/06/24(Wed)12:45:17 編集
クロスケちゃん、悲しい過去があったんですね(>_<)
置いていくってほんと信じられないわ!!!
でもそれできっと暖かい家族に出会えたからいいのかなぁ。
人間不信・・・
今、のえるさんがそうです・・・あわあわ
私が近づこうとするとダッシュで逃げます・・・しくしく
cheekykoko URL 2009/06/24(Wed)13:14:52 編集
エンジェルクラブに新メンバー、おめでとうございます☆
クロスケちゃんにそんな悲しい過去が・・・
そして、どんなふうに変わっていったのか、次のお話でわかるわけですね。
楽しみです^^
おさむにぃ URL 2009/06/24(Wed)13:21:22 編集
クロスケちゃん、会員おめでとう〜♪

過去は辛くっても、素敵なお家に逢えたのね^^
人間案外良いヤツもいるんだってクロスケちゃん思ってくれてるかな♪
続き、楽しみにしてま〜す^^

ココマム URL 2009/06/24(Wed)14:42:08 編集
天空のエンジェルってことは
クロスケちゃんは天空の住人なのかな?
人間が信じられなくなるような、とっても悲しい過去があったのですね・・・
でも、「パパやママの役に立ちたい」とまで思うほど、
その後は幸せなニャン生を送れたのかな?
クロスケちゃんの素適な家族、誰なんだろう~♪
Chikaぽん URL 2009/06/24(Wed)16:38:03 編集
クロスケちゃんの悲しい過去に涙が出ました(/ω\*)
でも、その後素敵なご家族に巡り合えたのでしょうね♪
だんご URL 2009/06/24(Wed)17:56:43 編集
クロスケちゃんには悲しい過去があるんですね。。。
人間不信にもなっちゃいますよね。
今はどうされてるのかな?
まめのお世話人 URL 2009/06/24(Wed)18:40:02 編集
悲しいお話ですね…
引越の時に捨てていくなんて理解出来ません(>_<)
でも、クロスケちゃんは、この後優しいパパとママに出会うんですよね?
続きを楽しみにしています。
yumiko URL 2009/06/24(Wed)19:01:56 編集
クロスケちゃん・・・とっても悲しい目にあった子だったのにゃあ・・・
でも・・・やさしいおウチができたんだよね?(´・ω・`)
次のお話聞いて早く安心したいのにゃあ。
Gavi URL 2009/06/24(Wed)19:22:31 編集
ウリさん、認定してくれてありがとです。
あの時、初めて迎えたお外での新年は骨身にしみました。
車が通るたび、飼い主さんかなって、植え込みの影から探してました。
近所のおばしゃんに缶詰もらってましたが、雨の日はベシャベシャでおいしくなかったんです。
気付いたら、体中パンチパーマのように毛玉だらけになってました。
でも、今は天空の天使に認めてもらえてウレシイです。ありがとうございます。
クロスケ(♀) 2009/06/24(Wed)20:36:22 編集
クロスケちゃん、そんな悲しい過去があったんですね・・・。せつないです。そしてその勝手さに怒りを感じますね。普通なら人間のことをもう信じないってなりそうですけどね。
エンジェル会員になって・・・なんだか嬉しいですよねー。
モモママ☆ 2009/06/24(Wed)20:54:09 編集
クロスケちゃん、辛い思いしたんですね。
今は幸せニャンなのですよね。
エンジェル会員になって、もっと幸せになってね♪
うみねこ URL 2009/06/24(Wed)21:15:03 編集
エンジェルクラブ会員が増えたんですね。
クロスケくんの話は実話ですよね?
あーなんて悲しい話なの・・・
で、どうなったんですか?早く教えて下さい~。
ぷち URL 2009/06/24(Wed)21:23:23 編集
クロスケちゃん、悲しいお話・・・。
読んでいて、胸が痛くなりました。
そんな悲しい思いをしたのに、やさしいクロスケちゃん。
きっとハッピーエンドが待ってるに違いないよね。
YUE URL 2009/06/24(Wed)21:43:42 編集
まだプロローグなのに早くもウルウルです。
置き去りってひどいよ~

クロスケちゃんどうやってまた人間にこころを開くようになったのかしら・・・
ヒサプー URL 2009/06/24(Wed)22:38:14 編集
お写真見て応援して帰ります、
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン
barai URL 2009/06/24(Wed)23:41:01 編集
おおお!先が気になるお話ジャーないですか。
そうなのよねぇ、置いて行かれた身にもなってみろ!
ってー、良いタックなっちゃうよね!

だめだめ、そんなの絶対だめですよねぇ。
あっこ URL 2009/06/25(Thu)02:44:06 編集
人を信じられなくなったクロスケちゃんがエンジェル会員になるには、それ以上に信用できる人間に出会ったからではないのかな?
そんな猫ちゃんがもっともっといっぱい増えていくといいなって思います。
続きを楽しみにしてます♪
hanako URL 2009/06/25(Thu)07:45:14 編集
【みなさんへ】
ブログをしているといいお話も聞けるけど、思わず怒ってしまうようなお話もよく目にします。平気で猫を捨ててしまう人、もっと信じられないのはかわいい子猫を殺してしまう人まで・・・。悲しいけどこれが現実なのですね。
でも人間だって色んな人がいます。今日だって報われない猫ちゃんの為に一生懸命無償で活動されている方だっています。みんながみんなそういうことをできるわけではないですが、今側にいる子を一生責任を持って可愛がるというのは誰にだってできること。できないならはじめから飼わなければいいだけのことです。なんだか取り留めなくなりそうなのでこの辺で。
全ての猫ちゃんが幸せな一生を送れますように。
akane URL 2009/06/25(Thu)10:46:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]