忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[135]  [134]  [133]  [131]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んん

今日のデュウちゃんはPC机とBOXの間にいるぞ。

そんなところで何してるの?

P2270186.JPG

いつもはそこ行かないのに・・・。

PCをいじっているおねえやんの横でデュウちゃんが及び腰。

何事かと覗いてみたら

P2270176.JPG

コードの密集地帯に大好きなスティッチを落としちゃったみたい

あらら

しかも

6141e9b6.jpeg
(※うにょうにょはコードのことと思われる)

デュウちゃんはコードがいっぱいのそのエリアがこわくて
なかなか踏み込めないらしいのだ。

あとほんの一歩で届くのになぁ

もうちょっと頑張ってみたら?



少し時間はかかったけど、

P2270204.JPG

なんとか無事スティッチを救出

デュウちゃん良かったね



救い出したと思ったら早速おねえやんに報告しに来ました。

その目的は

fdda0a76.jpeg

一緒に遊ぶこと

でもおねえやん今PCしてるからいいや。

ごめんねー。

0f0d2409.jpeg

いや、そういう問題じゃないんだけど・・・

8cdf6a78.jpeg

えっ?!

いやいいよー

って言ってるのに、新たな子を連れてくるデュウちゃん。


そんなこんなでブログ訪問が終わる頃には

3d4f1708.jpeg

おねえやんの足元にはデュウちゃんの仲良しさんがいっぱいに

さーて、

じゃあそろそろ一緒に遊びますか


           ランキングに参加しています
fd67ab80.jpeg8709108a.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュウちゃん、そんなに可愛いお目目で見られちゃ・・違反よぉ
遊んで欲しくって持ってくるんだぁ~健気だよ・・可愛い
うちにも持ってきたら・・遊んであげるよ(*^^)v
ぷんちゃんママ 2009/03/26(Thu)11:45:05 編集
デュウちゃんウニャウニャに負けず
スティッチの救出に成功したんですね!
でも遊んでもらえない原因がスティッチにあると思って
他の子を連れてくるとは・・・・
なんて可愛いんでしょうか~♪
はいはーい、いっぱい遊びたいです!!(笑)
桃とらマン URL 2009/03/26(Thu)11:49:05 編集
デュウちゃんのあまりのあまりの可愛さにノックアウトされました。

おねえやんに遊んでもらいたくて怖いうにょうにょに打ち勝ち、さらに何とか気を引こうと工夫するあたり、感動しましたよ。
mako URL 2009/03/26(Thu)12:14:20 編集
かっわいい~
デュウちゃん、こんな風に遊びに誘いにきてくれるんですか?
こわ~い思いをして救出したスティッチを持ってきたり
他にもおもちゃを次々に持ってきたり
気を引かせようと必死な姿が感動しちゃった
由乃 URL 2009/03/26(Thu)12:34:23 編集
デュウちゃん、かわいい。。。
そのお耳といい、お目めといい、
おもちゃ運びといい、
ぜ〜んぶ、おちゃめで愛らしいわ♪
いつも、akaneさんのブログでデュウちゃん見ると
ああ、、デュウちゃんみたいな子もいいなあ〜・・っと妄想しております^^
おばも遊んだるよ〜♪♪
ココマム URL 2009/03/26(Thu)13:28:35 編集
いつもご訪問いただいてどうもありがとうございます。
デュウちゃん、無事にスティッチくんを救い出せておめでとう。
そして、その後の遊んでコールが可愛いですね~。
うふふ、ブログ巡りが終わる頃にはこんなにお宝が終結しちゃったのね(笑)。
ワンコって、ほんとうにいちずで可愛いですよね。
おかか URL 2009/03/26(Thu)13:48:23 編集
デュウちゃん遊びたくて色々もってきましたね~
しかしakaneさんは凄いよね~
こんなクリンクリンのおメメで見られてもPcできるんだもの~
黒ネコじゃ~すぐに遊んであげちゃうね(爆)

オリーブオイル届きました
ありがとうです~~^^
黒ネコ URL 2009/03/26(Thu)13:58:29 編集
うにょうにょ恐いの?なんて羨ましい…

デュウちゃんおじょうちゃんだもんねw

わんこはこういうところが、いじらしいというか、、、ストレートな愛情表現。たまりません!(^^)!
このあといっぱい遊んでもらったのかな?
いくらのかぁちゃん 2009/03/26(Thu)14:34:24 編集
あはは、いっぱい連れて来ましたね~。
こんなに持ってこられたら、遊ばないわけにはいきませんね。
うちもPCをはじめると、アズールが頭を叩きに来ます。
困ったもんです~。
dino URL 2009/03/26(Thu)15:36:02 編集
デュウちゃん、可愛い(≧∇≦)
次々とお気に入りのオモチャを持って来て、遊びに誘ってくれるんですね。
そんなつぶらな瞳で見つめられたら、堪りませんね
コードは噛んだら危ないから、怖がってくれるのは良い事ですね♪

↓デュウちゃんに自分のご飯を分けてあげるショーン君、
とっても優しいですね(*^。^*)
yumiko URL 2009/03/26(Thu)16:35:51 編集
デュウちゃん、よくがんばりましたね!!
あのコードの中からスティッチを救出したんですもの♪♪
健気な表情にもキューンとしちゃいました☆
これは遊んであげないとですね~(苦笑)。
Chocolat URL 2009/03/26(Thu)16:53:24 編集
デュウちゃん、コードのうにょうにょが怖いだなんて・・・キュンときちゃいますよっ!!
遊んで欲しくていっぱいオモチャ運ぶ姿を想像すると・・・もうもうたまりませんっ♪
私なら絶対PC中断しちゃうわ・・・。
barai URL 2009/03/26(Thu)17:10:47 編集
きゃ♪デュウちゃん、かわいいわ~♪
のえるさんもたまーにストローやじゃらしを2階からもっておりてきてくれることあるよー
これで遊びたいのかーとおもって遊んであげると意外に無視する・・・あわあわ
cheekykoko URL 2009/03/26(Thu)17:31:07 編集
これぞ、わんこならではのかわいらしさですね^o^
にゃんこにはこの楽しみはないからなー・・・と思っていたら、
うちのにゃんずもチビの頃は、おもちゃをくわえて
もってきてましたね、もっぺん投げて、みたいな。
初めてみた時にはマジでびっくりして、
こいつ猫かぶった犬なのか?と思いましたけど。^o^;
ぱんとら URL 2009/03/26(Thu)17:47:31 編集
デュウちゃん、可愛いぃぃ~~♪
akaneさんと遊んで欲しくて、せっせと仲良しさんを運んできたのね♪"(""▽""*) イヤン♪"
クリクリウルウルお目目で見つめられちゃったら、
ついつい手を止めて遊んであげちゃいそう~!
Chikaぽん URL 2009/03/26(Thu)19:20:30 編集
きゃ~デュウちゃんなんてかわいいの~♪
遊んで欲しいのアプローチにかわいいお顔で見つめられたら・・・
イチコロだわ~♪
だんごおばちゃんと遊ぶ?(笑)
だんご3にゃん URL 2009/03/26(Thu)20:16:26 編集
デュウちゃんコード苦手なのね=^-^=うふっ♪
でもその方がコード齧られなくてすむから良いかも☆

おねえやんに遊んでもらえたかな〜(o^-^o) ウフッ

片手挙げてる姿にノックアウトされちゃいました〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
☆ネコの手☆ URL 2009/03/26(Thu)20:49:54 編集
デュウちゃん、かわいい~
おもちゃいっぱい持ってますね一番のお気に入りはスティッチかな?
自分のお気に入りをおねえやんに貸してあげたかったんだよね!
うにょううにょにめげず元気に遊んでね~(^^)
チュモンの代理人 URL 2009/03/26(Thu)21:09:24 編集
デュウちゃん、いっぱい持って来ましたね(*^_^*)こんなオメメで見つめられたら負けちゃうなぁ♪
遊んでもらえないのがスティッチだからって思ったのが可愛いなー。
今日、オリーブオイル届きました(*^_^*)ありがとうございました。思っていたより大きくてびっくりー☆でもすっごく嬉しいですー(*^_^*)
お手紙まで同封していただき、可愛い包装で・・・ありがとうございました。
早速使わせていただきます(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/03/26(Thu)21:17:50 編集
こんばんは~
もうーデュウちゃんったら可愛いんだからぁ^^;
わんちゃんはコードだめなのね・・ねこさんは大好きなのにね(笑)
これだけ持って来てくれたら遊ばなくっちゃね^^v
ぽん母 2009/03/26(Thu)21:34:55 編集
デュウちゃんおねだり上手ね☆お友達もたくさん!
こうやって運んでくるのかわいいですよね。
うちは2ニャンとも、いろいろ持ってくるのでおもしろいです。朝起きるとよく掛け布団の上にビニールひもやネズミのおもちゃがのってます♪
ヒサプー URL 2009/03/26(Thu)22:16:31 編集
デュウちゃんの舌だしたお顔最高です(≧m≦)
可愛過ぎますよー。
PCどころじゃないです。
すぐ遊んであげてください(=⌒▽⌒=)
こんな子欲しいわぁ~(o ̄ー ̄o)
うみねこ URL 2009/03/26(Thu)23:26:54 編集
デュウちゃん可愛すぎます(T_T)

そんな目で見られると…言うこと聞いちゃいますよね(笑)

いや~~~~最後の画像は笑っちゃいました(笑)
優真 URL 2009/03/27(Fri)00:09:27 編集
【皆さまへ】
みなさん、デュウちゃんと遊んでくださるとの有難いお言葉。デュウちゃん疲れ知らずですので、体力皆無のおねえやんでは役不足。是非ともお願いしたいところです。
デュウちゃんは小型犬の例に漏れずとっても臆病者。なので、室内でも意外なものをこわがったりします。コードとかを齧って困るワンちゃんの話もよく聞くので、デュウちゃんがこわがってくれて良かったなーと。それ以前におもちゃ意外では一切遊ばないのでその辺はすごく有難い子です。普段はおバカキャラだけど、意外と賢いのかなぁ?なんて思っちゃいます。
あ、でも木製のおもちゃやプラスチック系のおもちゃが苦手で唸ってたりするからやっぱり賢くはないか・・・。基本的に布系のおもちゃでしか遊ばないのは何故だろう?
こういう嗜好ってどうやって決まるんでしょうね。
akane URL 2009/03/27(Fri)10:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]