忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [132]  [130]  [129
えへへへ

素敵ないただきものしちゃいました

ea14e171.jpeg

ドドーーン!とこんなに!

先日、猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんが開催された「第4回プレゼント企画・いっぱい誕生日だよ~」に参加させていただき、な・なんと敗者復活戦のなっちゃん賞に見事当選したのです!!
わーいわーい、最近何だかついてる気がする~

おばばさんのところは大家族。
こちらは可愛いみんなのお写真です。

05d5332d.jpeg

3月生まれの子が多いということでの今回の企画。
福ちゃん・めいちゃん・ゆめちゃん・クインちゃん、
みんな誕生日おめでと~

こんなにいっぱいの子が誕生日月だなんて本当にめでたい
デュウちゃんも3月生まれだし親近感もますますUPしちゃう

デュウちゃんの誕生日といえば、メルといくらのmakoさん家のメルくんはデュウちゃんと全く同じ3月27日生まれなの!いくらちゃんはショーンの実の妹なのでなんと3レンジャーの内2レンジャーが同日の誕生日なんです!これってすごくないですか?
makoさん、もし3匹目を迎えるなら是非ともネイチくんと同じ誕生日の子をお願いします


ではまず、
抽選で使われたラッキーな編み紐で若者組みと戯れてみましょう。

P3260029-1.JPG

にょほほまー、よく食いつくこと

これってちゃんと先が猫の顔型に編まれているんです!
なんという芸の細かさ!改めて感心しちゃいます。

そしてすでにたくさんの猫友さんのところで紹介されている紅白饅頭

P3260098.JPG

ウチでも2にゃんが興味津々

これは福ちゃんなっちゃんの快気祝いなのです。
福ちゃんなっちゃん、元気になって本当に良かった。これからもずっとずっと元気でいてね。

さてさて我が家の元気玉ショーンは

P3260108.JPG

パックから出すのを待ちきれずにもう齧りついてます
彼にはそろそろお行儀というものを身につけて欲しいですね

お饅頭は猫達のおもちゃ用。中には鈴が入っています。

出してあげると

IMG_4586.jpg

やっぱり丸齧り
とっても気に入ったみたいです。

その日の夜はそのまま絨毯のところに出しておいてあげたのですが、
朝起きるとなんとこんなところに

3ca2f013.jpegIMG_5125.jpg

どうやら誰か咥えてタワーに登ったようです。
ここでひとり占めして楽しんだものと思われますが、
おそらく犯人は・・・黒い方でしょう。

そして私的に一番嬉しかったのはなんと言ってもあみねこさん
ブロ友さんのところで見るたびに「いいなーいいなー」と涎をたらして羨ましがっていたのですが
とうとう我が家にもいらっしゃいました~やったぁ

aca069d8.jpega31bd7b5.jpeg

あみねこさんに万が一のことがあっては大変なので本棚のガラス戸の中で黒猫くんと我が家の3レンジャーを見守っていただくことにしましたよ。
お名前は今考え中。何かいい名前思いついた方がいたら是非とも提案してくださいね~。

ちょっと一日では紹介しきれないので、続きはまた明日~。

とりあえず先にショーンからお礼を

1a069b92.jpeg

とのことです

ねこおばばさん、素敵なプレゼント本当にありがとうございますっ


           ランキングに参加しています
84c58435.jpeg24da123b.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわー、素敵なプレゼントですね~。
猫好きさんの心をくすぐる絶妙なグッズがたくさん♪
あみねこさん、可愛い~♪
そして紅白饅頭、本物みたいだけど玩具なんですよね。
すっかりお気に入りのショーンくん、よかったね。

そしてすっかり遅くなりましたが、デュウちゃん、3際のお誕生日おめでとうございます。
可愛い苺のお洋服にakaneさんお手製の可愛いアクセサリー、とってもお似合いで可愛いですよ~。
作品もどれも素敵で歓声をあげながら見させていただきました。
おかか URL 2009/03/29(Sun)10:49:20 編集
当選おめでとうございます♪
編み紐は、ニャンコだけでなく、
デュウちゃんも釣れちゃうんですね!?
紅白饅頭、こちらでも大人気ですね〜
ショーン君、パックの上から齧り付いてるし(笑)
あみねこさん、良いなぁ〜

↓いちごのネックレス、とっても可愛いですね。
デュウちゃんもネイチ君もすごく似合ってます

yumiko URL 2009/03/29(Sun)12:06:22 編集
おぉ~っ!!素晴らしいプレゼントですね(^'^)
紅白饅頭・・他でも見たんですが、ほんと本物みたいですよね~
ショーンくん、待ちきれず・・齧ってる姿に笑っちゃった
私の憧れ’あみねこさん’可愛いわぁ~。
明日も楽しみにしてま~す♪
ぷんちゃんママ 2009/03/29(Sun)12:25:41 編集
おおおお!当選されたんですねっ!!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

私は残念ながら外れちゃったんですが紅白のお饅頭などたくさんの参加賞を頂きましたよ~
かわいくて大感激でした!!
ショーン君、お饅頭とっても気に入ってくれたんですね。
どんな顔してそこに運んだのか想像してニヤニヤ中(* ̄m ̄)
hanako URL 2009/03/29(Sun)13:45:59 編集
素敵なプレゼントがいっぱいですね☆
あみねこさん、すっごい可愛いー☆
今日はポチ逃げですいませーん<m(__)m>
モモママ☆ URL 2009/03/29(Sun)14:44:35 編集
羨ましい~当選されていたんですね!
やはりあのお饅頭は、何処の猫さんにも大人気
美味しそうで楽しくて素敵ですね
編み猫さんだ~~!!
可愛いですね♡
家にも頂き物の編み猫さんがありますが
ホント可愛いです~~
こういうのを自分で編めたらいいんだけどね~(ふぅ~)
由乃 URL 2009/03/29(Sun)15:02:12 編集
おお、さっき、dinoさんとこでもみかけたばかりなんだ。
でも紅白饅頭、ずっと他のかたのブログでもみてたけど、本物かとおもってたわ(笑)
おもちゃだったのね(>_<)
cheekykoko URL 2009/03/29(Sun)15:15:47 編集
w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
ステキなプレゼント達〜☆

おまんじゅうパックごとって(*≧m≦*)ププッ

待てなかったのねショーン君!

お礼いいながらも手から離してないショーン君かわいいわ☆
☆ネコの手☆ URL 2009/03/29(Sun)15:16:50 編集
当選おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね~
抽選の編みヒモも猫型になっているなんて凄いわ!

あみねこさんもとても優しいお顔の可愛い猫さんですね♪
思いついた名前は「黄レンジャー」かな(≧m≦)
だんご3にゃん URL 2009/03/29(Sun)15:42:27 編集
うわ~~ステキ
あみねこさん当たったんだ~~
かわいいよね~あみねこさん
シッカリしまってあるんだね(笑)

紅白饅頭齧ってますね~
おいしそう^^にね
ショーンくん大きなお口だね~
黒ネコ URL 2009/03/29(Sun)17:08:27 編集
この手作りおまんじゅう、初めてブロ友さんのところで
拝見した時、人間用だと
間違えちゃいました(笑)
おいしそうで、たべれるものだとばっかり。
ネコちゃんたちにも大人気なんですよね。
ショーンくん豪快に咥えてますね~♪
やっぱりこちらでも大人気のようですね☆
桃とらマン URL 2009/03/29(Sun)19:40:15 編集
わっ、プレゼントがたくさん。
メルのこともご紹介いただきありがとうございます。

こんなにたくさんの天使たちと、いっしょにお祝いできて幸せですね。

そういえば、akaneさんのプレゼント、初ショーで緊張するちゃかちゃんのそばで見守っていましたよ。
mako URL 2009/03/29(Sun)19:57:22 編集
すっご~い!
盛り沢山のプレゼントですね^^
あみねこさん、家でもお友達から戴きましたけど
可愛いですよねー
家の子はかりん君って名前です!
ぽん母 2009/03/29(Sun)20:18:09 編集
ステキなプレゼントですね♪
あみねこさんもかわいい(^∀^)
まるかじりしてる姿も
もちろんかわゆ(*^∀^*)
私も3月生まれだから
なんか嬉しいわ~♪
ree URL 2009/03/29(Sun)22:17:51 編集
今日は応援だけで( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
barai URL 2009/03/29(Sun)22:36:59 編集
素敵なプレゼントがいっぱいですね!
ショーン君、すっかりお気に入りの様子。
遅れましたが、デュウちゃんお誕生日おめでとう!
杏ママ URL 2009/03/29(Sun)23:10:43 編集
うれしいプレゼントですね(⌒ー⌒)
私もあみねこ欲しいんだぁ~(´▽`)
本物そっくりな紅白饅頭はなんとパックに入っていたんですね。
リアルすぎ!で笑い
ショーンくんがパックごと噛みついてるのが可笑しいです(= ̄ー ̄=)
うみねこ URL 2009/03/29(Sun)23:35:05 編集
凄いプレゼントですね(゜o゜)
みなさんほんとに素敵なプレゼントばかりですよね(*^^)v
うちもそろそろ企画考えないとな~(笑)
優真 URL 2009/03/29(Sun)23:41:12 編集
ショーンくん、本当にお饅頭かじっているみたいに見えるよ~

プレゼントって嬉しいですよね♪
私はあまり応募もしないし、企画もしないけど(笑

でーも、今年はブログ4周年記念とにゃ~の回復祝いを兼ねて企画しようかと検討中です(検討中かよって^^;
あっこ URL 2009/03/30(Mon)01:37:06 編集
【皆さんへ】
おばばさんって本当に器用な方で、何より感心しちゃうのがものすごい数の参加者さん全員に素敵な参加賞をお送りしていること!
きっと手際がものすごくいいんだろうなぁと感心しきり。それでも全員分作るのは相当大変なはず。本当に素晴らしいの一言です。

あみねこさんはやっぱり皆さん気になりますよねー。あみねこさんの作り方の載ってる書籍もあるのですが、私の中ではあみねこさんって頂く物。そういう価値のところにいる猫さんだったのです。
だから我が家に来ることはまずないだろうなぁと思っていたのに。
な・なんとやっていらっしゃいましたーうれしーですしかもおばばさんのしっかりした作りのあみねこさん。極上品ですずぅーっと大切にしなきゃ。
akane URL 2009/03/30(Mon)12:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]