忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

さてさてYUEさんからのプレゼントの続きですよー

今日はみなさんお待ちかね(?!)

ffc7aa47.jpeg

こちらの昆虫館セットのご紹介です

まずなんと言ってもおいしかったのはゆず蜜ケーキ

中を開けると

48c6aa58.jpeg

ゆずと蜂蜜がた~っぷりのケーキが登場

上の丸いのはゆずです。
すっごくゆずが贅沢に使われていて、
ゆずモノ大好きな私は一口食べただけで天国気分

そしてアルコールもほんのりと効いており、それがまた絶妙なのです
アルコールが一切ダメなはずのおにいやんも
「ナニこれ。美味い!」とがっついておりました。大丈夫か??

そして、こちらは

60e08d68.jpeg

正真正銘の蜂蜜
気に入ったものを一つだけということだったのに
蜂蜜まで送ってくださってありがとうございます
こんなにいいのでしょうか?

とか言いつつ、早速いただいておりますが
味はさっぱりとしていて程よい甘さ。さすが昆虫館の蜂蜜は一味違う



さてさてここまで紹介して何か気がつきましたか?
そうです一切ワンニャンモノが無いのです

ま、それがYUEさんらしいと言えばらしいのですが、

でも、唯一これには食いつきましたよー。

9b1d1b80.jpeg

キラキラの蝶々がかわいいふわふわ付きのペンです。

きゃわいいーうふふ

なんてウキウキしながら書こうとすると

100%の割合で

afd6eee2.jpeg

こういうことになります・・・

使うのは諦めた方が良さそう

でも可愛いので仕舞い込んじゃうのは勿体ない。
とりあえず3レンジャーの手の届かないところに飾っておきますね。


そして最後になりましたが、私のセレクトした物をお見せしましょう。

それはこちらです

じゃじゃーん
38c0a6a7.jpeg

フェルトの蝶々さんです~
色とりどりで可愛いでしょ

どれか一個かと思っていたら、なんと箱ごとくださいました
わーいわーい。YUEさんありがとー。

でも私ちょっと勘違いしていて、
単なるフェルトかと思っていたので、
いただいたらアクセサリーかお洋服にでもつけようと考えていたのですが

aa62839c.jpeg

クリップでした

でもこれはこれで可愛い~。

6690e75c.jpeg

こんな事もできちゃうし

なんかネイチくん、パーマ中のおばちゃんみたいに見えるなぁ。

4e181384.jpeg

いやん。そんなお顔しないでー。

とっても似合ってるって


じゃあついでにデュウちゃんも

73faa9e5.jpeg

おぉ~。よく言えました

本当にこんなに素敵でおいしいものをいっぱいありがとうございました

それと、
もしかしたらフェルトの蝶々さんのいくつかは
服飾用にクリップとは別にして使うかもしれないけどいいでしょうか?


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしていた昆虫館セット・・どれも素敵ですね♪
そっか・・クリップはこうして使う手もあり??(メモメモ)
あははっ・・パーマ中のおばちゃん見えるかも~
ゆずケーキや蜂蜜も美味しそう
デュウちゃん、我が家にも念をお願い~。
ぷんちゃんママ 2009/04/02(Thu)11:16:45 編集
パーマ中のおばちゃんみたいにには大笑い。
デュウちゃんはこう使うために出来ているちょうちょみたいにお似合いですね。
mako URL 2009/04/02(Thu)11:29:43 編集
蝶々がとっても気になって見ていましたけど、クリップなんですねー、かわいい!
ネイチくんったら蝶ちょだらけになって~、髪飾りみたいでいいですね。
ケーキも蜂蜜もとても美味しそう♪
ぷち URL 2009/04/02(Thu)12:16:06 編集
ちょうちょう
凄くかわいい~
アロマハート URL 2009/04/02(Thu)12:29:47 編集
蝶々のクリップはそういう使い方が正しいんですね(笑)
あきらめたようなネイチ君の顔に大笑い!
デュウちゃん、似合っているよぉ。
すごく可愛いです。
dino URL 2009/04/02(Thu)12:42:50 編集
すげーうまそうー
他の猫友さんからもゆず蜂蜜ケーキの写真がメールでおくってきてくれたんだけど、めっちゃうまそうだったもん。
いいなぁいいなぁ♪
cheekykoko URL 2009/04/02(Thu)13:26:33 編集
ステキなもの満載ですネ~
蜂蜜もゆずケーキも
そして最後の蝶
髪飾りのようでステキですネ~
色々な使い方が出来そうで素敵
黒ネコ URL 2009/04/02(Thu)14:05:33 編集
ネイチくんお顔が…
ブルーはいっちゃつてるw

デュウちゃん間違いなくお似合い!かわいい!ヾ(☆▽☆)
いくらのかぁちゃん 2009/04/02(Thu)14:06:25 編集
ケーキ、めっさ美味しそう♪
クリップをつけたネイチ君・・・確かにパーマ中に見えます@笑
デュウちゃんはばっちりですね☆
ショーン君はNGだったのかな?
barai URL 2009/04/02(Thu)14:25:35 編集
わ~素敵なプレゼントですね♪
(≧m≦)ぷっ!チョウチョのクリップ、ネイチ君もディウちゃんもお似合い(笑)
だんご3にゃん URL 2009/04/02(Thu)15:35:13 編集
あははは!ナイス〜^o^
クリップもとってもステキなアクセサリーになってますね〜。
デュウちゃん、めっちゃラブリー。
ネイチくんは、ちょっとウンザリな顔だけど(笑)、
そこがまたかわゆい。^^
ぱんとら URL 2009/04/02(Thu)15:36:51 編集
ケーキ、美味しそう!!食べたくなっちゃいました☆
今ね~~まさにティータイムって時間だし(笑)。
蝶々のクリップもめっちゃ可愛いです!!
デュウちゃん、すごく似合ってますよぉ♪♪
ネイチくん…ホント、パーマかけているみたい(笑)。
Chocolat URL 2009/04/02(Thu)15:38:18 編集
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ネイチ君もデュウちゃんもクリップつけられてるのに大人しいぞ〜☆

ショーン君は嫌がったかな?

何すんじゃ〜ペシ!って(o^-^o) ウフッ
☆ネコの手☆ URL 2009/04/02(Thu)16:32:57 編集
可愛いクリップですね
こういう使い方があったんだ!って目からうろこでしたw
ネイチくん、パーマ中のおばちゃんみたい?には笑っちゃいました
デュウちゃん、すっごく可愛いね!
とっても似合ってる~~
由乃 URL 2009/04/02(Thu)17:07:11 編集
いろんな所で見掛けましたが、YUEさんって本当に太っ腹な方なんですね(^_^)
やっぱり、ゆず蜜ケーキ美味しそう♪
ネイチ君、パーマ中のおばちゃんって(笑)
デュウちゃんはすごく似合ってる。可愛い
yumiko URL 2009/04/02(Thu)17:59:39 編集
パーマ中のおばちゃんw
よくおとなしくしてますね♪
凄いわー(゜∀゜)
そのかわいいふわふわペン
ふわふわとられちゃいそう・・・(汗
あぁそうか!パピヨンだからね♪
ステキなプレゼントですね~(^∀^)
ree URL 2009/04/02(Thu)18:29:04 編集
ゆず蜜ケーキおいしそうにゃあ!
昨日ボールペン見せてもらったときにo(≧▽≦)oウワアイ にやんこ用だぁ!って思ったんだぁ♪
みんにゃやっぱしねー (* ̄m ̄)
ステキなプレゼントたくさんよかったですねー♪
でもねー・・・ー ̄)"b"チッチッチッ akaneおねえちゃん?
ネイチくんにイタズラはいけないにゃあ!
Gavi URL 2009/04/02(Thu)19:06:30 編集
ふわふわの羽根が付いた蝶々のペンは、akaneさん好みの逸品ね♪( ̄▽ ̄)b グッ!
蝶々クリップの使い方が最高~~!!
ネイチくん、こんなにいっぱい付けられてもじっとsてるの?!
凄いなぁ~~♪イイコだなぁ~♪
デュウちゃんも、とっても素適なスマイルありがとう!(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2009/04/02(Thu)19:52:07 編集
ネイチくん、パーマ中のおばさんとは(笑)
これだけのせてても大人しくしててくれるんですね!
デュウちゃんはまた良く似合ってますね☆
今日はご心配いただきありがとう
ございました。
だいぶ良くなりました。
桃とらマン URL 2009/04/02(Thu)20:18:07 編集
にゃはは、笑ってしまった。
蝶のパッちんつけたネイチくんとデュウちゃん!
可愛いんだけどぉー、後姿は。。。面白すぎです\(~o~)/

美容院に行ってるおばチャンみたいになってる~
あっこ URL 2009/04/02(Thu)21:17:12 編集
~(^◇^)/ぎゃはは
ネイチ君 パーマ途中のおばちゃんて。。。
大阪のおばちゃんは
おっちゃんパーマが多くて
美容院に行くといっぱいついてるよ(^◇^)

ばくのママ URL 2009/04/02(Thu)21:49:50 編集
アハハ・・・。
最高!!
思いもつかなかったわぁ~・・・、それに、パーマ中・・って。
もう、それにしか、見えなくなった。
極道から、パーマ中・・・、ウフフ・・・。
ちょうちょは、akaneさん、お好きに使ってくださいな。
デュウちゃん、念、たのんだよ~・・・。
ア~・・・楽しかった。
akaneさん、ありがと!
YUE URL 2009/04/02(Thu)22:08:57 編集
ケーキうまそ~(>_<)

そしてペンのクリップも可愛い(*^_^*)

うまそ~☆可愛い☆可愛い~~~~~~~~~~☆ときて…

ね…ネイチ君?(爆)

爆笑でした(笑)
ネイチ君俺はそんなキャラをかって出てきてくれるネイチ君が大好きだぞ(*^^)v

そしてデュウちゃん♡なんでそんなに似合うんだ~~~(笑)
そんな可愛い顔でカメラ目線…女優だなw
優真 URL 2009/04/02(Thu)22:54:40 編集
akaneさんーーん、
記事の件、ありがとうございます。
大丈夫ですのでよろしくお願いいたしますル~
あっこ URL 2009/04/03(Fri)00:33:48 編集
素敵なプレゼントですねぇ~。
フェルトの蝶々さん達可愛いですね♪
うふふ、デュウちゃん似合ってるぅぅ*^^*
さすが女の子ねぇ。それにさすが!パピヨンちゃんだものねぇ~^v^
(何故かここ数日コメントの書き込みが出来なかったの~^^;今日は出来て嬉しいっ♪その前はココマムさんの所に書き込めなかったし><;私の方に何か原因がありそうですね・・・。)
aqua URL 2009/04/03(Fri)10:04:21 編集
【皆さんへ】
YUEさんのプレゼントの数々、すごいですよね。私もおこぼれにあずかったおにいやんもそれはそれは大喜びでした
みなさんはゆず蜜ケーキが気におなった方が多かったみたいですね。ホントにこれすごくおいしいですよ。もし近くで売ってたら絶対買いに行くのに。私も一押しです!
クリップは・・・ははは決して正しい使い方ではないでしょうが、蝶々が可愛かったのでついいたずらを。
ネイチくんのおばちゃんパーマ、意外と伝わったみたいでおねえやん的にはそれだけで満足でございます
もし、この蝶々達が別のものに生まれ変わったら、またUPしたいと思いますのでお楽しみに~
akane URL 2009/04/03(Fri)11:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]