忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

いや~。春ですね

IMG_5516.jpg

桜がいい感じに開いてきました

ウチは川沿いでその両側に桜の木が植えてあるので
こうして室内から開花状態を見ることができます。

IMG_5499.jpg

ネイチくんもうっとり



IMG_5524.jpg

下にいる有象無象も気になるようですね。

4ad94271.jpeg

最近は何故か
おねえやんがネイチくんを撮影してるとみんなわらわらと寄ってきます。

デュウちゃんとショーンは結構写りたがり。

後で撮ってあげるから待っててねー。


ま、それはとりあえず置いておいて、

ベランダから見る桜は

IMG_5570.jpg

今こんな感じです。

8分咲きってところでしょうか?

来週末だと散ってしまいそうな気もするので
やっぱり今週末が絶好の見頃でしょうかね。

表に出たので

せっかくだから室内の3レンジャーも撮ってみようかな

さっき写りたそうだったし。


まずはネイチくん

423845c0.jpeg

さすがのネイチくん。

おねえやんが表にいてもいつものごとく眺めております。


お!

d2bb9802.jpeg

デュウちゃんも気がついた?

おねえやんだよー

006b5b3c.jpeg

にゅふふ。喜び勇んで駆けて来ましたよ~

こういう時のワンコってをいっぱい飛ばしながら走ってくる感じが
ホント可愛いわぁ


ん?ショーンはどうだったかって?

実はおねえやんが一番に声を掛けたのはショーン。
なのに・・・。
その途端脱兎のごとく逃げ出しました

な・何故??
いつも見ているはずのおねえやんが別の何かに見えた??

おねえやんのことが大好きなショーン。
声掛けたら中からお返事するんじゃないかと期待さえしていたのに・・・。

その予想もしなかった反応で、おねえやんの心の桜は一気に散ってしまいましたですよ、ハイ。

部屋に戻って確認したら、ベッドの下に身を潜めておりました。

変なところでビビリーなんだよね~


ベッドから出てきても

e45621a4.jpeg

警戒中です

~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~
①4月5日(日)午前1時 ~3時までネットワークメインテナンスのためつながりにくくなります。
②4月6日(月)の午前10時~11時は忍者ブログメインテナンスのため当ブログは閲覧できません。
上記のの時間帯を外してご訪問下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           ランキングに参加しています
3a3b1f23.jpeg02268fb8.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですね~
桜ベランダから花見が出来るんだ~^^
今日明日はお天気がよさそうだから満開かナ~~

窓から声掛けてショーン君=3で逃げたか~
フフフ怪しい人に見えたのね~
黒ネコ URL 2009/04/04(Sat)13:29:15 編集
おおお、すてきな眺めーっ
いいないいなぁ、ベランダから桜がみれて。
すてきだわ。
前に住んでたアパートは歩くとすぐに川沿いにすっごくすてきな桜の花道があってねぇ。
夜、ウォーキングがてらよくみたなぁ。
お家から見れるなんて風情があっていいわ。
cheekykoko URL 2009/04/04(Sat)13:36:36 編集
おうちの中から桜が見れるなんて素敵ですねー。いいなーお花見。
もう見ごろなんですね、こちらはまだみたいです。
デュウちゃん、嬉しそうによってきてますね♪
モモママ☆ URL 2009/04/04(Sat)14:28:17 編集
あれ~?昨日訪問してなかった!!( ̄□||||!!
ごめんねぇ~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

窓からこんなに桜が見えるの?!
凄いね~♪良いな~~~!!(*/∇\*)キャ
私も以前川沿いに住んでて、そこも桜が見事でした。延々と並木道になってるのぉ~♪
川沿いの桜って、川に向かって桜の枝が滝のように落ちてて綺麗よね~♪
散った花びらが流れていくのも綺麗よね~~(´∀`*)ウフフ
ショーン君はベランダのいたakaneさんが不審者に見えたのかなぁ~(T▽T)アハハ!

ロイカナのMC用の粒ってデカイですよね!
以前ライたんにもあげてたけど、ライたんはあまり噛まないで食べる子なので、
サザエさんみたいに「んがんんっ」ってなるので、止めました(笑)
Chikaぽん URL 2009/04/04(Sat)15:48:54 編集
素敵なところにお住まいですね
家に居ながらにして桜が見られるなんて・・・贅沢
超羨ましいです~~♪
デュウちゃん可愛い
わんこのこういう所好きです
一生懸命♡を飛ばして駆けてくる!可愛いですよね
ショーン君は、あれれ?
akaneさんが不審者に見えたの?(汗)
由乃 URL 2009/04/04(Sat)16:36:38 編集
あはは~尻尾が~
かわいい(*´∀`*)
桜きれいですね~♪
みんなで花見気分でしょうか♪
ree URL 2009/04/04(Sat)16:46:35 編集
お家からお花見できるなんて素敵~♪
私の憧れだわ(´∀`人)

(≧m≦)ぷっ!ショーン君、おねえやんが不審者に見えたの?(笑)
ウチのニャンコもですけど(笑)
だんご3にゃん URL 2009/04/04(Sat)16:51:48 編集
家に居ながらにして桜見物☆いいですね♪
ほんのりピンクがかわいいですよね!
ショーン君は何が怖いのかな?
ガラス戸一枚隔てただけなのに・・・
謎ですねぇ
ヒサプー URL 2009/04/04(Sat)17:08:55 編集
「心の桜」ですか・・・素敵なタイトルですね♪

彼氏さんもイケメンで素敵ですね♪
謙遜されなくても僕にはわかっておりますからw

ネイチくんの後ろ姿も前から見た姿もいい感じですね~
おさむにぃ URL 2009/04/04(Sat)17:35:00 編集
目線の所に桜があるのね〜凄いわ♪
家はベランダに出ないと見えないし〜(*^.^*)エヘッ

これだったらニャンズとデュウちゃんそろってお部屋の中でお花見出来ていいですね☆
☆ネコの手☆ URL 2009/04/04(Sat)19:59:11 編集
見事な桜ですね♪
お家からお花見ができるなんて、なんて贅沢なんでしょう(=⌒▽⌒=)
ショーン君がまさかの。。。?
心の桜が散ってしまった所、メチャ笑っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆
うみねこ URL 2009/04/04(Sat)20:27:52 編集
うわあ、窓から花見ができるなんていいなあ。

あはは、ショーン君、見慣れぬところから声をかけられたんで驚いちゃったの?
誰か別の人に見えたのかなあ?
dino URL 2009/04/04(Sat)21:03:01 編集
家の中から桜が見られるなんて素敵~
ショーンくん、akaneさんを見間違えたのぉ??
ちょっと間違えちゃっただけだよね(^^ゞ
しっぽが・・(汗)
ぷんちゃんママ 2009/04/04(Sat)21:04:59 編集
すごいですね~。
ベランダからこんなに素敵な桜が見れるなんてぇ~。
ベランダからお花見できちゃいますね!!
ショーンくん、いったいakaneさんが何に見えちゃった
んでしょうねぇ~。
桃とらマン URL 2009/04/04(Sat)21:41:09 編集
わお、お部屋から桜が見えるなんて最高っすね☆
私は今日川辺に桜を見に行きましたよっ。
ほんと、今週末が見頃って感じですよね、近所の桜は散り始めてきました。
ショーン君、akaneさんだってわからなかったんだね@汗
barai URL 2009/04/04(Sat)21:57:02 編集
わあー家と一緒ですね~^^
今日お花見して来ましたよ
ショーン君どうしちゃったのかな?でもビビリーなショーン君も可愛い~^^
ぽん母 2009/04/04(Sat)22:28:07 編集
週末モードで今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
Chocolat URL 2009/04/04(Sat)22:32:38 編集
すごいキレ~イ♪
ベランダにいながらお花見ができるんなんて贅沢ですね(*゚ω゚*人)
ワンコとニャンコって愛情表現の仕方が違いますよね~ディウちゃんかわいいな~
ショーン君の意外な面を発見したっ(o^艸^o)
hanako URL 2009/04/04(Sat)23:01:38 編集
わぁ☆ステキな眺めですね〜!(*´ェ`*)
私は明日、近くの公園にお花見にと
思っているのだけど、どうも雨っぽい^^
一足先に見れて嬉しいです♪
ワンコが♥飛ばしながらってわかる〜
あれは、猫ちゃんにはないですね^^
フラハもショーンくんタイプなので
思わず(-m-)ぷぷっ♪
yunk URL 2009/04/04(Sat)23:10:53 編集
春はイイですね☆
桜☆春のにおい…そして少し強めの風…
日本ていい国ですよね(笑)

桜を見ているとなぜか飲みたくなります(>_<)
気をつけねば(笑)
ベランダから部屋の中を撮影…ショーンくん(^_^;)まちがってはいないぞ(笑)
優真 URL 2009/04/04(Sat)23:22:12 編集
桜が窓から見えるなんていいですねぇ~
花見酒も出来るじゃないですかァ!
お団子も食べれるし・・・
飲み食いばっかりの話題ですみません^_^;

ネイチちゃんも綺麗な桜が見えましたか?!
あっこ URL 2009/04/05(Sun)00:26:52 編集
うわあ〜
お家から、こんな素敵な桜が見えるんですね〜
素敵!!
出かけなくてもお花見♪

あら、ショーンくん、
おねえやんが何に見えたの?
しかも隠れちゃったのね〜
ぷぷ^^
そんなショーンくんもかわゆいけどね♪
やっぱデュウちゃんは、
いつもながらかわゆいね♪♪
長く楽しめるといいね、桜♡
ココマム URL 2009/04/05(Sun)01:11:06 編集
【皆さんへ】
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

東京の桜はすっかり満開になりましたね。週末にお花見された方も多いのではないでしょうか?私もチラリと公園の桜を見てきましたよ。桜の下では大勢の方が楽しそうに集ってましたやっぱり日本人は桜が大好きですよね。
にゃん達もきっときれいだな~って眺めてるんだと思います。

ショーンはひどいです~。おねえやんは結構傷つきました。でもショーンタイプの子もいるのですね。少しだけ救われた気がします。
akane URL 2009/04/06(Mon)09:06:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]