忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [132

今日はショーンのフィクションストーリー。
愛猫みぃのブロブの優真さんのところのみぃちゃんと共演です。
お楽しみ下さい。
============================

外を眺めるのって楽しい。

だって鳥やら虫やら人間やら色んなものが見えて面白いじゃん

be0dd9df.jpeg

その日もオレはいつもの様に窓から外を眺めていたんだ。

そしたらものすごいカワイコちゃんが歩いてたんだ

39a9c01c.jpeg

まさにこれって一目惚れ

どうしよう。声掛ける?でも・・・。

いや、何を怖気づいてるんだ、オレ!!


なんて言ったってオレはニャニーズのアイドル

あの‘じゃらし’のメンバー櫻井ショーンだぜ

c243403a.jpeg4ad30c4e.jpeg

テレビでも街でもオレを見ない日はないだろ?

最近じゃニュース番組やスポーツキャスターとしてもマルチに活躍中。

女なんてちょっとニコッとしてやれば皆ほいほいついてくるってもんさ。


あの娘だってきっと・・・。

7fef2495.jpeg

今飛ぶ鳥を落とす勢いのオレに声を掛けられて戸惑ったのか

カワイコちゃんは

c259b474.jpeg

この態度。

fe06c63e.jpeg

オレとドライブなんて夢みたいだろ~。

これを断る女なんてまずいないぜっ



って思ったんだけど・・・。

34091b8c.jpeg

あれ?!

なんか本気で嫌がってる??

b2ed5ac8.jpeg
(優真さん提供作品:文字入れはおねえやん)

わわわ。機動戦士に攻撃されたら宇宙まで吹っ飛んじゃうよー

d998719b.jpeg

オレの恋は無残にも一瞬で終わりを告げたのさ


一方、自宅に帰ったみいちゃんは

2d7a5eab.jpeg
(優真さん提供作品:文字入れはおねえやん)

ほとほと呆れておりましたとさ。

============================
()書きのついてる画像は優真さんの合成です。ショーンも使っていただいちゃいました
その他、みぃちゃんのお写真は優真さんよりお借りしました。
優真さんありがとうございますっ
今後も色々と予定されているようなので楽しみ~
皆さんもユーモア溢れる愛猫みぃのブロブを是非覗いてみてくださいね。


           ランキングに参加しています
84c58435.jpeg24da123b.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーン君、そんな可愛い子をナンパしようと
したの~??
可愛い愛車でのアピールは
たまらないけど、みぃちゃんは
お気に召さなかったみたいですね(笑)
ガンダムでの攻撃はさすがのショーンくんも
耐えられないですよね!
桃とらマン URL 2009/03/31(Tue)11:29:02 編集
か、かわええ。
SバンクのCMの白い猫を思い出させるような。
あのコマーシャル好きだったのに少ししか流れませんでした。残念。

アクオスの猫とか、自分ちのニャーがTVCMやポスターになって町中で見られるってどんな気持ちなんだろう、と考えました。
mako URL 2009/03/31(Tue)11:36:01 編集
おぉ~スゴイ!!
プレゼントにモヒカン野郎じゃなければ成功したのかな?(^^ゞ
ガンダムみぃちゃんの攻撃受けてみた~い(笑)


ぷんちゃんママ 2009/03/31(Tue)12:11:13 編集
ニャニーズのショーンくんですか(*^_^*)先日、映画ヤッターマンにも出てましたよー。
イケメンくんなのに、みいちゃんには振り向いてもらえなかったのね・・・。
ガンダム、いいですねー。さすがのショーンくんもこれにはかなわないね(笑)
モモママ☆ URL 2009/03/31(Tue)12:28:35 編集
オヤ~ショーン君みいこたんに一目ぼれ~
気安くこえかけてもダメだよ~みぃこたんはお嬢様なんだから~~
なんて見ていたらみぃこたんガンダムに変身してして撃退しちゃったね(笑)
黒ネコ URL 2009/03/31(Tue)13:39:33 編集
あはは、ショーン君のワルガキっぷり、似合っていますね。
プレゼントをもうちょっと考えなくっちゃねえ。
まだまだ女心がわかるまでは時間がかかるのかな?
dino URL 2009/03/31(Tue)13:41:22 編集
すご〜い合成♪♪
特にガンダム!
これ、最高ですっ

遅くなってごめんなさい(汗)
デュウちゃんのお誕生日、過ぎちゃったあ〜
改めまして・・

デュウちゃん、Happy Birthday♪

イックーのお家のメルくんと同じだったんですね^^

デュウちゃんのワンピ、春らしくて可愛いわあ♪
男子2人に囲まれて、素敵なレディなデュウちゃん、これからもつぶらな瞳で、みなさんをKOしてください♪


ココマム URL 2009/03/31(Tue)13:41:48 編集
おぉ~?ショーン君
可愛いみぃちゃんに一目ぼれしちゃったんだぁ?
お茶に、車、色んな手を使って誘ったけど・・・見事撃沈(汗)
乙女心は複雑なのよね~
もっと勉強して出直した方がいいかな?w
由乃 URL 2009/03/31(Tue)14:36:14 編集
あはは、めっさ笑わせて頂きましたぁぁ~っ!!
ガンダムみぃちゃん可愛いわっ♪
チンチラシルバーちゃんかな?
ショーン君、女心を勉強して出直しかっ?笑
それにしても合成画像お見事ですねぇ~☆
文字入れすら出来ない私にとって神業っす!!
barai URL 2009/03/31(Tue)14:45:33 編集
ショーンくんてば、いつの間ににゃにーずに入ったの!?
審査のハードル高かったでしょう・・・さすがdinoさんちの美ニャン子だわッ(*/∇\*)
んで、ちやほやされて天狗になっちゃったと(笑)
おんにゃゴコロは難しいからねぇ、カッコイイだけじゃ駄目なときもあるのだ(●ゝ艸・○)
かおりん URL 2009/03/31(Tue)14:56:35 編集
あはは、みぃちゃんガンダムが笑った。
お目眼だけみぃチャンなんだもん。

ショーン君、ニャニーズ所属だったんだァ。
わかいからなぁ・・・
若いっていいなぁ(何がじゃ!)
あっこ URL 2009/03/31(Tue)14:57:00 編集
すっご~ぉい凝ってますねぇ!

残念ながら、
初めてこくったのに玉砕(ノ∇・、)クスンでしたか。
彼女の好みはどんなだったのかぁ?
いくらのかぁちゃん 2009/03/31(Tue)16:13:07 編集
すごい合成!!めっちゃ楽しませていただきました☆
まさかのガンダム登場に大ウケですよぉ(爆)。
我が家では毎日のようにテレビ画面で
ガンダムが登場していたりするので~~(苦笑)。
ダンナさんがね、ガンダムのゲームをよくやってるんですぅ。
ショーンくん、諦めずにがんばれ~♪♪
Chocolat URL 2009/03/31(Tue)16:19:13 編集
もしかしたらと思ったら、やっぱりみぃこたんだったのね〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ショーン君フラれちゃったか〜

でも私は櫻井ショーン君のファンだよ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

あ、もっと若い子が良いって?(ノд-。)クスン
☆ネコの手☆ URL 2009/03/31(Tue)16:55:04 編集
ぷぷぷ(笑)
かわいかったわ♪

ショーンくんのナンパなら、私は軽くついていくわっ(笑)
cheekykoko URL 2009/03/31(Tue)17:17:56 編集
ショーン君、カッコイイ♪
でも、みいちゃんに振られちゃったのね。
ガンダムみいちゃん、可愛い(*^。^*)
ショーン君は、まだまだ子供だから、これから男を磨かないとね(笑)
yumiko URL 2009/03/31(Tue)17:28:45 編集
超イケニャンのショーン君でも、みぃちゃんは落とせなかったのね~
みぃちゃんも、美猫さんだもんね♪
愛車もカッコ良かったのにぃ~残念!
次は頑張ってね♪
だんご3にゃん URL 2009/03/31(Tue)18:05:46 編集
あはは、ショーンくんってば
ナンパするタイプだったんだー。^o^;
とっても凝ったコラボストーリー、
ナイスですね。^^
ぱんとら URL 2009/03/31(Tue)18:10:25 編集
ショーン君は飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルニャンなのかぁ~♪
イケメンだから妙に納得しちゃったよぉ~ん(*^^)v
人気アイドルもみぃちゃんには袖にされちゃったのね?(((´゚艸゚`*)))クククッ
ガンダムみぃちゃんに出撃されちゃったらたまらないものね~(`m´★)シシシ...
Chikaぽん URL 2009/03/31(Tue)19:00:20 編集
ショーンくん、かっちょいいのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ ショーンくんニャニーズなのにぃ。
みいちゃんのガンダム攻撃でふられ・・・ ((((;゚Д゚)))アワワワワ もにょもにょ・・・宇宙旅行さてせもらっちゃったのにゃあ!

とっても楽しいお話だったのにゃあ!
ショーンくん、今度はがんばっちゃうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2009/03/31(Tue)19:02:30 編集
ホントかわいい子ですね♪
でもショーンくんもかなり
かっこいいと思うんだけど・・・
ガンダム萌え(*^ー^*)
ree URL 2009/03/31(Tue)21:16:36 編集
ネイチくんは、極道で、ショーンくんはじゃらしのメンバー・・・うふふ・・・。おもしろぉ~い。
そして、お話もおもしろかったぁ~。愛車がつぼにはまりましたよぉ。(笑)
おばちゃん・・・のせてぇ~。
みぃちゃんも、かわいいね。ガンダム・・・かっこいい! 見に行ってくるね。
あ、遅くなりましたが、31日の日記にオリーブオイル、アップしました。
ごめんなさい・・・とあやまっておきます・・・。
YUE URL 2009/03/31(Tue)21:43:48 編集
ショーン君、ニャニーズ事務所のじゃらしのメンバーだったんだー☆
でもナンパの仕方はちょっと古くない???
きっとデュウちゃんにもダメ出しされるよ~!!
ガンダムみぃちゃんがかわいくて、うちもモビルスーツ欲しくなったよ~☆
ショーン君、アイドルの座に慢心しないで頑張れ♪
ヒサプー URL 2009/03/31(Tue)22:16:16 編集
すごーい!
ガンダム、カッコいいです(=⌒▽⌒=)
オレノ愛車で笑っちゃったけどねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
うみねこ URL 2009/03/31(Tue)23:06:13 編集
みぃちゃんはガンダム戦士だったのですね!
強そう(笑)
ショーン君ももっと鍛えて出直さなくちゃいつまで経っても思いは伝わりそうにないね(*´艸`)

こんな写真加工ができるなんて羨ましいな~
hanako URL 2009/04/01(Wed)00:12:48 編集
あはは☆
こんなに素敵にコラボさせていただいて本当に有難うございますm(__)m

ニャニーズ、じゃらし、櫻井ショーンのくだりには爆笑でした(笑)

ガンダム、意外にも高評価に少し自信がつきました(笑)
次からも頑張っていこう☆と思いました(*^_^*)


優真 URL 2009/04/01(Wed)00:31:50 編集
…途中で送信…押してしまいました…

まさかショーン君をみぃ子がふってしまうとは…うちの子なかなかやるな(笑)

ショーンくんは年上好きなのかな?(笑)

とってもおもしろかったです☆
また何かありましたらよろしくおねがいしますm(__)m
優真 URL 2009/04/01(Wed)00:38:36 編集
【皆さんへ】
今回のコラボ楽しんでいただけたでしょうか?優真さん、なかなかのセンスですよね。ガンダムみぃちゃんは私もすごく気に入っていて、今回せっかくなので使わせていただきました。皆さんにもご好評だったので私もすごく嬉しいです
素のみぃちゃんもかわいいですよねショーンが惚れるのも無理はない。みぃちゃんはチンチラシルバーなのですが、その中でも愛らしい顔立ちだなと思います。がきんちょのショーンが相手にされないのは当然かな。


【優真さんへ】
お写真お貸しいただきありがとうございました。おかげ様で皆さん楽しんでくださったようです
特にガンダムみぃちゃんは好評でしたね私もこの作品大好きです。
これからも期待してますね。
akane URL 2009/04/01(Wed)11:12:41 編集
時間造りから頑張ってみます(笑)
優真 URL 2009/04/01(Wed)15:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]