忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデュウちゃんの誕生日です

デュウちゃん3歳のお誕生日おめでとう

病気も怪我もこれまで一度もなく
3歳の誕生日を迎えられたことに心から感謝


ではおねえやんからのプレゼント、

可愛いフリルワンピをどうぞ

IMG_4644.jpg

うんうん。似合ってる~

いちご柄がデュウちゃんにぴったりだよー
(今日は親バカ発言多数。かる~くかわして下さい)

IMG_4649.jpg

この後ろのリボンがまた可愛いのよねー。

デュウちゃんにあげたプレゼントだけど
まるでデュウちゃん自身がラッピングされたプレゼントみたいだね

このフリルワンピはbaraiさんのお店
120-60.jpg
のオリジナルなの。

こんな可愛いワンピをデザイン&製作しちゃうなんて
baraiさんってすごいわー

しかもデュウちゃんは一番小さいSサイズでも大きいかもしれないとのことで、首のところにゴムを入れてフィットするようにしてくださいました。
細やかなサービスと心遣い、本当にありがとうございます
おかげでデュウちゃんにピッタリですよー


デュウちゃんも嬉しそう

IMG_4677.jpg

こんな上品なワンピの時はお転婆デュウちゃんも上品に微笑むようです


じゃあ、お披露目も済んだし

ワンピのついでに買った

IMG_4685-1.jpg

このベーグルで遊んじゃう?

ベーグルを見せた途端

IMG_4691.jpg

今度は薔薇の様な笑顔

この笑顔が見たくて
おねえやんはついつい色々プレゼントしちゃうのよねー

IMG_4783.jpg

デュウちゃんは取ってこい遊びが大好き。

なかなか飽きてくれないからいっつもおねえやんの方が先にギブアップ

おねえやんにかまって貰えなくなっても

IMG_4739.jpg

大口開けてベーグルを堪能。

IMG_4750.jpg



夢中になりすぎてお顔がおそろしいことになってるよー

さっきまでのお嬢様モードは今いずこ・・・。


た~っぷり遊んだら

IMG_4931.jpg

いちご姫はいちごベッドでご就寝

いいお誕生日になったかな?

実はこの中にもう一ついちごアイテムが隠れています。
分かった方いるでしょうか?
(最後の写真では見えません)

そのお話はまた明日


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヂュウちゃん姫お誕生日おめでとう!(^^)!

とぉっても可愛いよ!!!
おねぇやん自信の激カワわんぴ!わぁ、さすが選ぶのも上手ですわぁ!
まじでshop写真よりステキです♪
いくらのかぁちゃん 2009/03/27(Fri)11:04:25 編集
Happy Birthday!!
ってことはメルも今日で1歳。
一緒にお祝いできるのがうれしいですね。

薔薇の笑顔、、、最高です。
mako URL 2009/03/27(Fri)11:43:37 編集
デュウちゃんお誕生日おめでとう~
元気ですくすく育って嬉しいですね
可愛いドレスですね
とっても似合ってます(きゃわゆい)
おもちゃで遊ぶデュウちゃん
楽しそうで満面の笑顔ですね!!
由乃 URL 2009/03/27(Fri)12:13:39 編集
デュウちゃんお誕生日おめでとう!
健康優良犬なんですね!
これからも元気で、わんぱくに猫ちゃんたちに
負けないデュウちゃんでいてね♪
可愛いお洋服にお気に入りのべーグルで
大満足のように見えますね!
もうひとつのいちごアイテム・・・・
うーんわからない。。
桃とらマン URL 2009/03/27(Fri)12:13:45 編集
デュウちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

ワンピ似合ってるよぉ~可愛い
ベーグルで遊ぶデュウちゃん、歯が・・でもそこが可愛いよん♪
明日も何か出てくるのね・・楽しみにしてます!

昨日、無事に着きました!(^^)!ありがとうございます。
ぷんちゃんママ 2009/03/27(Fri)13:09:58 編集
デュウちゃん、御誕生日おめでとうございます~!!

可愛いワンピース、よくお似合いです。
ベーグルをくわえた姿が可愛い♪

イチゴ・・・・・ピンクのベッド?
dino URL 2009/03/27(Fri)13:29:04 編集
デュウちゃんお誕生日おめでとう~^^
ほんとよくお似合い。
こんなに似合うとお洋服の着せ甲斐もありますね^^
満開の笑顔がとっても可愛いです~
ベーグルのオモチャもツボに入りましたが、
これはワンコのオモチャなんですよね(ワンコいないのに買ってどうする)
素敵なお誕生日になてよかったね^^
pie URL 2009/03/27(Fri)13:30:55 編集
お誕生日おめでとうございます~

とってもかわいいですよ~
ドレスもとてもよく似合ってイチゴ姫ですネ~
ベーグルにも大喜び
バラの笑顔ですか~
フフ本当にそうですネ~

イチゴベットでオヤスミのイチゴ姫
どんな夢を見てるのでしょうね
黒ネコ URL 2009/03/27(Fri)13:40:36 編集
デュウちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)

お洋服すっごくかわいくて似合ってるわ♪
cheekykoko URL 2009/03/27(Fri)15:21:59 編集
デュウちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
いちごワンピの柄を見てすぐに、
baraiさんのところのものかな~とわかりました☆
とっても可愛いですね!お似合いですよぉ♪
薔薇のような笑顔にヤラレちゃいました!!
パピ好きなダンナさんにも見せてあげたいお写真です♪
Chocolat URL 2009/03/27(Fri)15:26:15 編集
デュウちゃんお誕生日おめでとう!
ワンピースが凄く似合ってますよ!
やっぱりbaraiさんのとこでしたか。
センス良いですよね!
これからも健康で幸せな日が続きますように!
やらいちょう URL 2009/03/27(Fri)16:20:26 編集
デュウchanお誕生日おめでとう
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
3才になったこの1年も最高の1年でありますように。。

ワンピ 良くお似合いよ(*^_^*)
ばくのママ URL 2009/03/27(Fri)18:29:09 編集
デュウちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます♪
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
めっさドキドキしてましたがサイズも大丈夫なようでホっとしました。
とっても似あってて可愛いですっ!!
ベーグルも気に入ってくれて嬉しいなっ☆
これからも可愛いデュウちゃんをたくさん見せて下さいねっ。
(SHOPのLinkありがとうございます♪
可愛いので是非是非掲示板にもご投稿下さると嬉しいです!byDine)
barai URL 2009/03/27(Fri)19:16:29 編集
ん??イチゴがわからない・・・汗
バナーのワンピはチェック済っすが・・・???
barai URL 2009/03/27(Fri)19:18:42 編集
デュウちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
プレゼントのフリルワンピ、とっても似合ってるよぉ~~!!
ポストカードにしたくなるような可愛い写真ですね♪( ̄▽ ̄)b グッ!
ベーグルのおもちゃもすっごい気に入ったのね~♪
デュウちゃんの好きな布製のオモチャだものね(´∀`*)ウフフ
ご機嫌で沢山遊んでぐっすりお寝んね♪
素適な誕生日になりましたね!
もう一つのイチゴアイテム?なんだろうぅ~~??
Chikaぽん URL 2009/03/27(Fri)19:54:53 編集
ディウちゃんお誕生日おめでとう♪
ワンピース超可愛くて似合っています~
可愛いディウちゃんを見るとワンちゃんの家族も欲しくなります。
だんご3にゃん URL 2009/03/27(Fri)19:59:53 編集
デュウちゃんすんごいカワイイ~~
めちゃめちゃ似合いますね!!
お上品なデュウちゃんも、
薔薇の様な笑顔のデュウちゃんも
とにかく可愛くて素敵です。
あまりに可愛くて、お祝いの言葉が
後になっちゃった(^◇^;

デュウちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントで嬉しいね~♪
もうひとつの苺・・・どこだろう。
もしかして、薔薇のような笑顔の写真の・・・?
沙羅 URL 2009/03/27(Fri)21:09:33 編集
デュウちゃん3歳のお誕生日おめでとう(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚

おもちゃを見た時のお顔の愛らしいこと(。v_v。)ポッ
色々買って帰る甲斐がありますね♪
ワンピースもあつらえたように似合ってますよ(@⌒ο⌒@)b
kitten URL 2009/03/27(Fri)22:03:20 編集
デュウちゃんお誕生日おめでとうございまーす^^
3歳かぁ女盛りですね!
いちごも赤いリボンもかわいいよく似合ってるよ^^
こんな目でみられたら・・・わかるわ^^;
ぽん母 2009/03/27(Fri)22:28:32 編集
デゥウちゃん、誕生日おめでとう\(o⌒◇⌒o)/
いちごのドレス可愛い♡
やっぱりワンちゃんの方がお洋服は似合いますね(o⌒ー⌒o)
寝ている姿も天使のよう(o ̄▽ ̄o)
うみねこ URL 2009/03/27(Fri)22:50:33 編集
デュウちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
ワンピース、めちゃくちゃ似合ってます。
可愛い(≧∇≦)
笑顔もとっても素敵です♪
yumiko URL 2009/03/27(Fri)22:57:05 編集
デュウちゃん誕生日おめでとう☆(*^^)v

ワンピを着たワン…(゜o゜)うわーデュウちゃん…俺を親父と呼ばないで(笑)

イチゴアイテム…見つけられず…
優真 URL 2009/03/27(Fri)23:11:59 編集
デュウちゃん3歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
デュウちゃんめっちゃ笑顔ですね!
かわいい~(*´▽`*)
サイズSですか・・・・
うちのデブちんたちは┓( ̄∇ ̄;)┏
イチゴのワンピにベッド、もう一つあるんですね(o^艸^o)
わかんな~い(諦めるの早すぎ)
hanako URL 2009/03/28(Sat)00:21:28 編集
おめでとうデュウちゃん。ホントに薔薇の笑顔です。モデルになれますね、こりゃ。罪だなーデュウちゃんたら。
いちごがとっても似合っていて可愛いです。
幸せがお顔に出てますよね。
これからもますます元気でますます可愛く☆
モモママ☆ URL 2009/03/28(Sat)00:53:05 編集
デュウちゃんお誕生日おめでとう♪

バラの笑顔 まさにその通り〜(/▽\)きゃー♪

持ってこい遊びいっぱいしてもらってね〜

もうひとつのイチゴ、、、分かんないよお〜(^▽^;)

まさかデュウちゃんが食べてるとか?
んなことないか〜
☆ネコの手☆ URL 2009/03/28(Sat)01:12:20 編集
はじめましてー!
遊びにきてくれてありがとお!
デュウちゃんお誕生日だったのにゃあ!
3歳おめでとお!
ワンピとってもお似合いなのにゃあ!
ベーグルさんも遊びやすそうでおいしそうにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
いちごちゃんベッドでねんねしてるのもお姫ちゃんみたいにゃあ!(*゚ー゚*)
うんとステキな3歳を~♪
Gavi URL 2009/03/28(Sat)08:39:52 編集
デュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
akaneさん・・・これで謎がとけたよ・・?
実は、私も3月生まれなの。
だから、きっと同じ3月生まれの私に、デュウちゃん、おめでたい念を送ってくれたんだわ。

イチゴのドレス・・かわいいねぇ。
前からも、上からも、後ろからも・・・何処から見てもかわいいよ。
ニャンコは、特にメインは、どうしてもおちりがはみだしちゃうからねぇ・・。
他のいちご・・・わかんないなぁ?明日が楽しみ。

オリーブオイル、届きました。どうもありがとうございました。
また紹介させてください。
YUE URL 2009/03/28(Sat)08:40:16 編集
【皆さんへ】
デュウちゃんにたくさんのお祝いメッセージをいただきましてありがとうございますそしてワンピ姿もお褒めいただきましてとっても嬉しいですいつもおねえやんの自己満ワールドにお付き合いさせちゃって申し訳ない
デュウちゃんも元気に3歳を迎えられて本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞこれからもお転婆なデュウちゃんを見守ってやってくださいね。

さすがにもう一つのいちごアイテムは分からないですよね。言われても「えっ?!どこどこ??」って感じかも・・・まぁたまには全員分からない問題出すのもありかな、と

pieさん、ベーグルのおもちゃは元々犬用ではあるのですが、またたびをつけたらきっと2にゃんも大喜びで遊ぶと思いますよ。素材もすごく柔らかくて、ショーンなんてそのままで結構遊んでいました。丸いから転がって楽しいみたいです。
akane URL 2009/03/28(Sat)11:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]