忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131

わおわおわお!すごいよー

見て見て

このプレゼントの山

14f644de.jpeg

これ全部マーマーフーフーな毎日のYUEさんが送ってくれたんです。

ありがとうYUEさん。大好きだよー

先日「昆虫館等のお土産山分け企画」が開催され、好きなものを一つだけチョイスしてそれをプレゼントというものだったのです。
が、蓋を開けたら「アタックニャンバーワン主役おめでとう」やらいちょうさん作)と「仏頂面同盟、同士NO55Get記念」Chikaぽんさん家のライたん主催)もかねてのお祝いということで、こんなに盛りだくさんのプレゼントを送って下さいました
YUEさん太っ腹~

ではでは、メイン(?)の昆虫館セットのご紹介は明日にしまして、

まずはYUEさんの地元の英雄ヒデキマツイのセットから

0ee1fb07.jpeg

うふふ。これは東京ではレアものですよー。
地元には松井選手のミュージアムがあるらしいのですが、
そこの袋とお菓子です
こんなにおいしいお菓子があるから松井くんのお肌はあんなに・・・

なんてことは置いておいて、

私は今はそんなに熱心じゃないけど、一応Gファン。
海外に行っちゃってもG出身者は応援

そしてもちろん今のGも応援してますっ
次はチームもお願いしますよ原監督。
今年も東京ドームへレッツゴーなのだ
毎回応援グッズも持参するのですが、

82c2d2e5.jpeg

ふふふ。デュウちゃんもすっかりその気

今持っている応援グッズ移し変えちゃいました。

「ミュージアム行ったんですか?」とか聞かれちゃったらどうしよー

f3012e80.jpeg

ネイチくん、それじゃあ試合観れないと思うけど・・・

最近はイマイチの松井選手、今シーズンは活躍してくれるといいな


さてさて違うものも紹介しましょうね。

YUEさんらしい(?)ユーモラスなのは猫の手スポンジ(左側)

6b3ba9ab.jpeg

こんな便利系猫モノがあるんですねー。すごく役に立ちそう

右側のクマさんミニタオルはすごく可愛いの。
ばっちり私の好み~


でも、YUEさんと言ったらやっぱり食べ物よね

じゃじゃーん
98915d43.jpeg

ご当地スナック『能登牛チップス』

どんな味か気になるでしょ?

まずは開けてみましょう。

4c74a5d1.jpeg

中はこんな感じ。

割と肉厚。さすが能登牛

匂いもすごくおいしそうなの

味も絶品。あえて例えるならえびせんとサッポロポテトのバーベキュー味をミックスした感じかな?
でも歯ざわりがすごくサクッとしててとぉってもおいしいの。
さすがYUEさんだわ

695e0141.jpeg

ショーンもたまらず覗き込んじゃった

でもこれはおねえやんのだから一口もあげないよん


ほらほら。

君達はあっち行って。

d060fa60.jpeg

大好きなダンボールで遊んでてねー 


           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なプレゼントですね♪
ご当地の食べ物・・私も好きで~す!
『能登牛チップス』美味しそう~牛肉が苦手な私でもこれから食べられそう
ネイチくん、確かにそれじゃ・・試合見られないよ(^^ゞ
やっぱり段ボールは一度は入らなきゃね♪
ぷんちゃんママ 2009/04/01(Wed)11:03:05 編集
確かにプレゼントが山のよう。
応援デュウちゃん、決まってますね。
今日帰ってから、えびせんとサッポロポテトを一緒に食べながらビールを飲んで味を想像してみます。
mako URL 2009/04/01(Wed)11:37:02 編集
うわあ、すごい盛りだくさんのプレゼント。
うちも頂きましたよ。
YUEさんは、その人に合うような物をセレクトされていますね~。
能登牛チップス、美味しそう~。
dino URL 2009/04/01(Wed)11:51:31 編集
すごーいいいなぁ!
柚子蜂蜜ケーキ、うらやましいな・・・
うちのところにはなかったわ~。
人それぞれ違うものがおくられてきてるのすごいよね。
cheekykoko URL 2009/04/01(Wed)13:10:20 編集
すごいですネ~
プレゼントの山
ご当地セットいいですよね~
能登牛チップ一口食べてみたいわね~
黒ネコ URL 2009/04/01(Wed)13:27:01 編集
凄いプレゼントの数々♪
猫の手スポンジいいね〜☆

能登牛チップス おいしそ〜
ショーン君も食べたいんだねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
でもしょっぱいからダメよ!

段ボールにも匂いついてるかな(*≧m≦*)ププッ
☆ネコの手☆ URL 2009/04/01(Wed)13:39:11 編集
お久しぶりです~
相変わらす、箱が好きですね~
かわいい=♪
アロマハート URL 2009/04/01(Wed)13:40:54 編集
わお、めっさ豪華プレゼントですね☆
色んなブログでYUEさんのプレゼントを拝見してますが、その方に合ったプレゼントをセレクトされてますよね♪
(私は覗いたことあってもコメした事ないんだけど@汗)
能登牛チップス、めっさ美味しそう!!!
パッケージも高級感ありますねっ。
デュウちゃん、オレンジが似合うぜっ☆
barai URL 2009/04/01(Wed)14:57:03 編集
これまた凄いプレゼントですね☆

さすが松井(>_<)…ナニガ

そうだ!!!ネイチ君やショーン君、デュウちゃんは人間のもの食べますか?
優真 URL 2009/04/01(Wed)15:41:04 編集
すごいプレゼントの数々!!嬉しいですね☆
あのくまさんもスポンジかと思ったら、
タオルでしたか~♪めっちゃ可愛いわ!!
能登牛チップス、食べたくなっちゃいました(笑)。
ご当地ものって、そそられま~す!!
あ、ジャイアンツ贔屓だったんですね☆
私もね~~関東出身なのでずっと応援ですぅ。
関西に住むようになって、肩身が狭くて(涙)。

早速イベントに参加くださってありがとうございました☆
どなたからも参加がなかったらどうしようと思ってましたので、
とっても嬉しかったです!!結果発表まで、いましばらくお待ちくださいね♪
Chocolat URL 2009/04/01(Wed)15:46:01 編集
ご当地ならではの素敵なプレゼントですね^^
その土地のものってこちらではなかなか手に入らないので
いただくと嬉しいですよね。
にゃんずも気に入ったようで♪
pie URL 2009/04/01(Wed)17:08:21 編集
どれもこれもステキなプレゼントですね♪
洗って猫ぱんちはズキューン(*^ー^*)
ダンボールも活躍中ですね♪
デュウさんオレンジに似合うね~(*^∀^*)かわゆ♪
ree URL 2009/04/01(Wed)18:21:15 編集
YUEさんすごいなぁ〜!
自分も頂きましたけどねww
いろんな方にしかもそれぞれ内容を替えて
送り先のことを考えられてるんでしょうね。
もう大満足のプレゼントですね!
さりげなくしょうかいしていただきありがとうございます!
やらいちょう URL 2009/04/01(Wed)19:00:20 編集
akaneさんとこもてんこ盛りで届きましたね~♪
YUEちゃんってば、結構あちこちに送ったのに
どこも凄い盛りだくさんで太っ腹だなぁ~・・・
さすがペコリくん体型だけのことはある!(違うって(笑))
能登牛チップスはビールにも合いそう~♪って、私はそればっかり(^▽^;)
Chikaぽん URL 2009/04/01(Wed)19:23:09 編集
すごいのにゃあ!
おいしいもの、かっちょいいもの、かわいいものがいっぱいにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
55のチョコサンド食べられませんねー。
ネイチくんとショーンくんも箱、うれしいのにやあ!
Gavi URL 2009/04/01(Wed)19:28:15 編集
すご~い!プレゼントの山ですね
いろいろ盛りだくさんで、全部食べたい~~w
猫の手スポンジ可愛いね~!!
これなら後片付けも楽しく出来そうですね

最後の締めは・・・むふふ
箱にインですかぁ?
猫ちゃんって箱が大好きですね
由乃 URL 2009/04/01(Wed)19:36:31 編集
素敵なものばかり(^◇^)
ネイチくん、顔が・・・でも可愛い♪
デュウちゃん、一緒に観戦に行けそうですねー(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/04/01(Wed)19:42:41 編集
素敵なプレゼントですね~!
デュウちゃんは本当にマスコットワンコになれそうな
位似合ってる~☆
ネイチくんは・・・・
どうやって応援するのかな(笑)
段ボールチェック、やっぱり
ありますかぁ~。
桃とらマン URL 2009/04/01(Wed)21:02:04 編集
すごい大量のプレゼントですね(⌒▽⌒)
いろんなものが入ってて、お楽しみ袋みたいです(。^_^。)
私はクマさんタオルが気にいっちゃったわぁ~(= ̄▽ ̄=)
うみねこ URL 2009/04/01(Wed)21:30:25 編集
うわー、素敵なプレゼントですね。
どれも個性的で見てるだけでも楽しいです~。
まさに満塁ホームラン!!
すっかり応援気分のデュウちゃん可愛いなぁ♪
うふふ、最後の箱のふたり、楽しそうですね。
おかか URL 2009/04/01(Wed)21:49:21 編集
豪華なプレゼントですね♪
『能登牛チップス』パッケージを見ただけで、目が釘付けです(笑)
でも、甘い物が好きな私は、ゆず蜜ケーキが気になりました(*^。^*)
デュウちゃん、オレンジのマフラー(タオル?)可愛い
yumiko URL 2009/04/01(Wed)23:14:18 編集
こんばんは~
またまた凄いプレゼントの山ですね~^^
デュウちゃんお似合いよー
能登牛チップス名前だけでよだれが出ちゃうわ^^;
ぽん 2009/04/01(Wed)23:18:14 編集
おお!!
YUEしゃんのプレゼントがここにも♪
これはすっごいですね〜
しかもうまそーなもんがあるじゃあないですか!!

あ、そーいえば、おねえやんは
Gファン?
ごめんちゃい、おばは、ロッテなのだ。。
地元っちゃあそーだけど(前はヤクルト♪)よく行きますわん♪
日本シリーズで勝ち上がったら、
敵だわよっ!

やっぱ段ボールには勝てないにゃあたちが・・・可愛い^^♪
ココマム URL 2009/04/01(Wed)23:31:21 編集
豪華なプレゼントいいですね☆能登牛チップスおいしそう。
akaneさん野球の応援行くのね。ちょっと意外でした♪
ヒサプー URL 2009/04/01(Wed)23:38:08 編集
おぉ!たくさんのプレゼント!!YUEさん、太っ腹ですねぇ。
私は柚子蜂蜜ケーキが気になったわ。

にゃんの一番の楽しみはやっぱりダンボールだね(^_-)-☆
あっこ URL 2009/04/02(Thu)01:46:28 編集
プレゼントがいっぱいですね!
そしてダンボールに入るのよね、ネコっちは(笑い)。
Gファンなのですか?
うちも親子三代ずーっとGファンなのだー!
なんたって江戸っ子だもんネ!
杏ママ URL 2009/04/02(Thu)10:30:04 編集
【皆さんへ】
すごいでしょー。豪華ですよね。YUEさんってホントに面白くて優しくて、とっても素敵な方だと思ってたけど、さらに太っ腹だってことも判明。これからも仲良くしていただかなきゃ
能登牛チップスに惹かれた方多数のようですね。まずパッケージだけでもグッと目をひきますよね。何とか欲望を抑え、開封前の写真を納めた私です。味のたとえは上手く伝わったでしょうか?ホントにこれとってもおいしかったですよ。
makoさん本当にされたかなぁ?割と真面目なイメージのmakoさんがそんな事してるの想像しておかしくなっちゃいましたこれビールにもめっちゃ合うと思います!

Gファン多数発見!今年の原監督は世界一の監督ですからねー。日本一なんてたやすいはず。皆で応援しましょう!
ココマムさんはロッテですか。小さい頃のクラスメイトに熱狂的ロッテファンがいて・・・それ以来ロッテファンは奇人変人のイメージ。。。ココマムさんももしや?!

優真さん、ウチの子は人間のモノは一切あげません。体に悪いですからね。ショーンはまだ興味があるようで手を出したりしますが、ちゃんと教育していこうと思っています。
akane URL 2009/04/02(Thu)11:13:29 編集
うちもあげてません…さすがにみぃが食べるものでさえもお腹壊すのに…人のものはあげられません(笑)
優真 URL 2009/04/03(Fri)20:49:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]