忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[148]  [146]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

============お知らせ=============
デビルクラブに入会してくれるデビルにゃんを募っています
詳しくは
こちらの記事をご覧下さい。
※いただいた質問への返答は募集記事に追記させていただきました。
=============================
(ここから通常の記事です。)

以前、初めてのプレ企画をさせていただいたのですが
そのお礼ということで☆犬猫ブログ☆の沙羅さんから
素敵なお返しをいただいちゃいました

あっ
今頃?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、いただいたのはもう随分前なのです。
でも、すぐに公表してしまうと他の参加者さんが気にしてしまうかもと思いまして沙羅さんには少し待っていただいていたのです。


さてさていただいたのはこちら

IMG_5206.jpg

左上から時計回りにコーヒー・猫のポーチ・香る石鹸です

でも、本当はプレ企画のお返しは厳禁です
事前に「何かお返しをしたい」と言ってくださった方はお気持ちだけいただいて「決して送らないように」と釘を刺したのですが・・・。
沙羅さんの場合は予告なしだったので、そのまま有難く受け取らせていただきましたよ
沙羅さんありがとうございます
でも次回からはNGですからねー。


さてさてでは一ずつご紹介しましょうね。

まずはコーヒーから。

届いて早速いただいてみました。

IMG_5447.jpg

ふふふとってもおいしそうでしょ?

味は香ばしくてでも苦くはなくすっきりと飲みやすいコーヒーです。
これと一緒に先日YUEさんにいただいたメレンゲのお菓子をいただくと
これがまた合う合う
メレンゲのお菓子もサクッとしている上に私の大好きないちご味でまた美味なんです

こちらのコーヒーを販売しているEARTH CAFEさんはドックカフェなんですって。
コーヒーもおいしいし、今度デュウちゃんを連れて行ってみたいな。
私は単純なのでワンニャンに優しいお店ってそれだけで無条件に応援したくなっちゃうんですよねー。


石鹸も香りがすごくいいんです
これはキウイの石鹸みたいですが、丁度いい甘さの香り。

IMG_5210.jpg

「自分からこんな香りがしたら素敵かも」って思って洋服の引き出しに入れて、いま匂い付け中です

見た目もお菓子みたいに可愛いので間違える人がいるのか、しっかりと‘食べられません!’の注意書きが付いているところがまた面白い


そしてこちらのポーチ

IMG_5209.jpg

金色の地に笑顔の招き猫が付いていて、私の第一印象は「お財布にしたら金運がものすごくUPしそう」でした
こういうところで本性が露呈しちゃいますね。


それじゃあ金運上げるためにデュウちゃんにこれでお買い物に行ってきてもらいましょうか。

9482918c.jpeg

そうだよー。

しかも今日はデュウちゃんひとりでだよ。

そのお財布にお金入れるから商品と交換してきてよ。

お駄賃もあげるからデュウちゃんの好きなものも買ってきていいよ。

c557122d.jpeg

いいけどおやつだけ買ってこないようにね。

志村動物園のパンくんみたいに上手にできるかな

d3b9c882.jpeg

ショーンたらちゃっかり自分の分まで頼んじゃって。

デュウちゃんもすっかりその気だね~。


ネイチくんの方は?

abc37a7d.jpeg

ほほぅ。なるほど。

枕に丁度いいかもね。

04475c89.jpeg

そっか、そういうことね

現実はなかなか変えられないけど夢だったら自由自在だもんね。

確かにその招き猫ポーチを枕にして寝たら
ゴージャスリッチな夢がみられそう

でもせっかく物が入れられるようになってるけど、それは無視?


ふたりともイマイチ実用的な案じゃないのでおねえやんが使いますよー

IMG_5861.jpg

手芸用品入れとして活用させていただきますね。
ちょうどこれくらいの物入れが欲しかったんです

タイムリーなプレゼントありがとうございましたっ

デュウちゃんとネイチくんで遊んじゃったけど、後は大切に使わせていただきますね。

でも次回からはどうかどうかお気遣いなく。他の方も同様ですよ~。


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegc137a365.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なプレゼントですねぇ~。
ポーチ可愛いですね!
デュウちゃん、良くお似合いで☆
ほんとこのままお買い物に行って来てくれそうな
雰囲気ですね!
ショーン君の他力本願な感じも猫好きとしてはGOOD
です(笑)
ネイチくんは独自の使い方を編み出したんですね!
桃とらマン URL 2009/04/07(Tue)11:01:09 編集
わお、素敵なプレゼントですねぇ♪
あ・・・私お礼もせずに申し訳ない・・・。
↓のデビルクラブですが私誤解してましたっ@汗
顔がデビルだけじゃだめで、翼がないとなんですね~。
小悪魔もダメなんだ・・・思いっきり勘違いしてました~!!
我が家は参加資格ナッシングだわっ。
barai URL 2009/04/07(Tue)11:08:53 編集
あ・・・またまた勘違いっ!!
デビルフェイスだけでもいいんだっ。
でも小悪魔はNGなんだね。
barai URL 2009/04/07(Tue)11:19:04 編集
素敵なプレゼントですね
デュウちゃん、私の家にお買い物にきて~♪
おやつ用意しておくよ(^-^)
ネイチくんは枕とは
寝てる間もた~っぷり幸せ貯めなきゃね

ぷんちゃんママ 2009/04/07(Tue)11:23:54 編集
ふふ(^◇^)お返し送る~って言ったら
駄目って言われちゃうかなって思って
一方的にいきなり送りつけちゃいました(笑)
喜んでもらえて本当に嬉しいです♪
EARTH CAFEさんはベーグルとか
パスタとかいろいろ美味しいので、
特に土日の昼間はわんちゃんいっぱいで
なかなか楽しいですよ~♪
沙羅 URL 2009/04/07(Tue)12:45:40 編集
ステキなプレゼントですね♪
かわいいわ~♪
コーヒーもおいしそーっ♪
cheekykoko URL 2009/04/07(Tue)12:52:09 編集
ステキなプレゼントですネ~
猫のお財布ステキ
かわいいよね~
黒ネコ的にはネイチ君の枕とか~
デュウちゃんのポシェットがいいんだけど^^だってかわいいでしょ~

黒ネコ URL 2009/04/07(Tue)13:06:57 編集
ステキな贈り物がいっぱいうですぅ♪♪
見ているだけで、私もテンションあがります(笑)。
ポーチも見るからに金運があがりそう!!
私もこういうお財布を使おうかな~(苦笑)。
ネイチくん、枕にしちゃってるなんて~♪
Chocolat URL 2009/04/07(Tue)13:26:04 編集
あれ〜ごめんなさい〜
すっかり・・・遅くなっちゃいました^^;

デビルクラブ・・・いかにも恐ろしげなクラブが
発足されたのですか?!

なんて・・ちゃかにも翼がありますわ〜ブラウンの♪
デビルフェイス・・・
悪そーな顔?^^

デュウちゃん、ほんとに
お買い物にいけそう♪♪
相変わらず、ぷりちいね^^
ココマム URL 2009/04/07(Tue)16:42:20 編集
素敵な贈り物にみんなそれぞれな?使い道?ですね(笑)
ホントに金運アップしそうなポーチ(=^・^=)きっといいいことありますねー。
デュウちゃん、このままお買い物にいけそうですね。
モモママ☆ URL 2009/04/07(Tue)16:56:36 編集
可愛いポーチ♪
ネイチ君枕にしてる〜(o^-^o) ウフッ
ボクの方が上?ってことかな〜

デュウちゃん パン君みたいにお買い物できるといいね☆
でも自分のおやつばっかり買っちゃいそう(⌒▽⌒)アハハ!
☆ネコの手☆ URL 2009/04/07(Tue)17:26:38 編集
可愛いポーチですね
デュウちゃん、お買い物ちゃんといけるかな?w
ネイチ君は枕にしてる♪
お宝ざっくざくの夢が見られそう?w
由乃 URL 2009/04/07(Tue)17:38:55 編集
なんと素敵なプレゼント!
この財布はよく行く雑貨屋さんで見ますよ。
欲しいんですけど男には似合わないんですよねww
デュウちゃんにはぴったりのようで!
何を買ってくるのかな?
やらいちょう URL 2009/04/07(Tue)18:12:24 編集
素敵なプレゼントですね♪
ディウちゃんのポーチすごく可愛いです~
本当にディウちゃんがお使いポシェットでお買い物に行ったら、おやつとおもちゃばかり買ってきそうですね(o^^o)
だんご3にゃん URL 2009/04/07(Tue)18:33:01 編集
コーヒーも石鹸もとっても香りが良いのですね~♪
石鹸はキウイの香り?
良い香りの石鹸、私もタンスの引き出しに入れてますよ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
引き出しを開けると良い香りがして楽しいです~~♪

ポーチは招き屋さんのかな?
デュウちゃん、ちゃんとお買い物出来るぅ~?
先にオヤツを選んじゃダメよ!(笑)
Chikaぽん URL 2009/04/07(Tue)19:06:04 編集
おっ!RUSHの石鹸ですね!
いろいろあるんですよねぇ、お菓子みたいに。
私も以前は使っていましたよ。
今はうちのですけど(笑

コーヒー、美味しそう。。。
コーヒー党の私は見逃せませんな。
コーヒーは苦味が多いものが私好み。どうでした?
あっこ URL 2009/04/07(Tue)20:30:58 編集
おぉ・・・なんと御利益のありそうなステキなお財布。デュウちゃんが持てば、最強だね。
おやつとおもちゃは後にして、是非、宝くじを。
ふふふ・・・かと思えば、のんきに枕にしてるねいちくん・・・、果報は寝て待てですね。

せっけん、いい匂いなんだね。
食べちゃいたいくらいなんだね(笑)
YUE URL 2009/04/07(Tue)21:42:31 編集
うわあ、可愛いプレゼント!
デュウちゃん、そのままお買い物にいったら、「商店街のアイドル」ですね。

ショーン君のちゃっかりさ、さすがわが家出身だなあ。
dino URL 2009/04/07(Tue)22:25:19 編集
素敵なプレゼント♪
石鹸はほんと美味しそう!
カードが無かったら間違えて食べちゃう人いそうですもんね^^;
ポーチの使い方もいろいろ・・・枕にしたらリッチな夢が見れそうです^o^
まちねぇ URL 2009/04/07(Tue)22:42:03 編集
猫さんのポーチ可愛いです♪
なんだか使うのもったいなくなっちゃいそう( ̄ー ̄)
みんなで使いまわしたら沙羅さんが大喜びしそうですね( ̄▽ ̄)
うみねこ URL 2009/04/07(Tue)22:54:42 編集
かわいいプレゼントですね~☆
最近、近所にドッグカフェができたらしく、割引券をもらったのですが、うちにはわんこはいないよ~
わんこオーナーさんはお外でも集えていいなぁ、と羨ましく思うのでした。

デビルにゃん、探してみるとなかなか難しいですねぇ
ヒサプー URL 2009/04/07(Tue)23:18:12 編集
素敵なプレゼントですね〜
デュウちゃん、ポーチとっても似合ってます(*^。^*)
そのまま一緒にお散歩やお買い物に行っても可愛いかも♪

yumiko URL 2009/04/07(Tue)23:50:13 編集
美味しそうな石鹸~♪
注意書きがなければ食べたくなりますね、
香りも美味しそうだし・・・。
猫ちゃんポーチもかわいいなぁ~。
猫グッズが増えて嬉しいですね♪
デュウちゃん、ちゃんとパンくんみたいにお使いできたかな~?(笑)
ぷち URL 2009/04/08(Wed)00:08:36 編集
素敵なプレゼントですね☆

デュウちゃんちゃんとお買いものできるかな?
ショーン君しっかり頼んでるところが最高ですね(>_<)

ネイチ君まさかの枕(笑)ニャン達のグッズの使い方は人間には無い発想なのでとても勉強になりますw
優真 URL 2009/04/08(Wed)00:39:31 編集
(*'▽'*)わぁ♪ プレゼント素敵ですね!
私もホント気遣いのできない女でごめんなさい。
それぞれ反応が違って面白いですう♪
デュウちゃんがそれで買い物に行ったらみんなから注目の的ですよ!
実は見て見たい(* ̄m ̄)
hanako URL 2009/04/08(Wed)07:57:58 編集
ステキなプレゼントにo(≧▽≦)oウワアイなのにゃあ!
キーウィのお風呂、楽しいだろうなあ(´ー`* ))))
にゃんこポーチつけてるデュウちゃんかっわいいのにゃあ♪
お似合いですよぉ♪
Gavi URL 2009/04/08(Wed)08:21:28 編集
【皆さんへ】
素敵なプレゼントですよね皆さんもそれぞれに気になるものが違うようですね。
ポーチは最後に私が取り上げちゃったのがブーイングを浴びてる感じ?!まぁ似合ってるのは確かにデュウちゃんかもしれません。デデュウちゃんお買い物に行かせたらおやつとおもちゃしか買ってこない来ないと思う。
ネイチくんの使い方は・・・ほとんど寝て過ごすネイチくんらしいですね

そっか!YUEさん、その手がありましたか。宝くじとはいい案ですね。今度このポーチをつけてデュウちゃんに買ってきてもらったら当たりそうな気がしますね。

あっこさん、このコーヒーは苦味は強くないですね。そんなにくせの無い感じです。私には丁度いいけど、大人なあっこさんには物足りないかも。

ヒサプーさん、あんまり真剣に悩まないで軽く選んじゃって大丈夫ですよー。

沙羅さん、知能犯だったんですね。悪い子ちゃんです。でもとっても嬉しかったです。ありがとうございました
akane URL 2009/04/08(Wed)11:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]