忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [147]  [145]  [144]  [143
============お知らせ=============
デビルクラブに入会してくれるデビルにゃんを募っています
詳しくは
こちらの記事をご覧下さい。
応募は今日4月12日(日)いっぱいです。
参加希望の方はお急ぎ下さいね。
=============================
(ここから通常の記事です。)

今日はデビルクラブのアピールも兼ねて(?)
デビルにゃんショーンのデビルな一場面をお届けします。


私は基本、洗濯物は室内干しの人でした。

大人しいネイチくんはこういう物にいたずらなんてしないからです。


でも今は・・・。

雨の日が続いて仕方なくお部屋に洗濯物を干すと

P3060007-1.JPG

必ずショーンが現われます

そして

P3060068.JPG

立ち上がってグイグイ引っ張ったり

P3060030.JPG

大きなお口を開けてガジガジしたり。

それはそれは大変楽しそうです

おかげで洗濯物はぐちゃぐちゃになったり
ちょろっと出ていた糸が更に伸びたり・・・

最終的には

P3060080.JPG

爪に引っ掛けて落としちゃうデビルショーン

ショーン的には落としたらゲームオーバーなのか

P3060082.JPG

涼しい顔して去っていきます。

あの~、落とした物は拾ってください


バスタオルの場合は軽いハンガーに掛けてあるからまだいいのですが
困るのは小物干しの方。

この場合も当然の様にじゃれついてきます。

P3110090.JPG

どうやら洗濯ばさみがちゃらちゃらいうのが面白いらしいですね。

それだけならまだいいのですが

P3110083.JPG

上部に手を掛けてぐいぐいと押したりするんです。

したがって結果はバスタオルの時と一緒。

09feed34.jpeg

「落ちちゃった」じゃないでしょ

やめてよー

ショーンが落とした物干しが

P3110106.JPG

デュウちゃんにあたったらどうするのー

いつもそれが心配で気が気じゃないんだからー


そんなわけで多少の雨ならベランダ(ちっこい屋根付き)に

洗濯物を干す我が家なのです。。。はぁ~


           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プチデビルにしかなれない風じゃ~入会は無理ですネ~
第2段の参加者募集までには撮れるかナ~~
でも無かったらどないしよ~~^^;

こんな悪戯もするんですネ
ショーンクン中々いたずらっこの本領発揮してますね

デュウちゃんに怪我などさせないでね
黒ネコ URL 2009/04/12(Sun)11:02:07 編集
うふふ♪
さすが、ショーンくん♪
見逃さないのねっ
おもしろそうに見えるもんね〜
ちゃかは、干す前の洗濯物が
何故か好きです♪
デュウちゃん、上みて歩かないと
デンジャラスだわよ〜☆

ココマム URL 2009/04/12(Sun)11:29:21 編集
写真いいのがなかったので
今回は見送らせていただきます
また何かも機会の時は参加させてくださいね

ショーン君、悪戯っ子ですねw
へ~こんな風に洗濯物を落としちゃうんだぁ?
でも、デュウちゃんが下にいる時は駄目だよ~~(汗)
由乃 URL 2009/04/12(Sun)13:32:41 編集
あはっ、さすがデビルショーン君だわっ。
そう言えば以前お友達のニャンが小物干しの上に乗っちゃってユラユラしてました・・・。
ショーン君だったらそのまま落下しちゃうかも!?
デュウちゃんに当たったら大変だけど、きっと機敏に避けるような気がしなくも・・・ないけど、どうなのかな?
お怪我ないように祈ってます。
barai URL 2009/04/12(Sun)13:53:57 編集
あはは~(笑)
ショーンくん、ちょいちょいして落としちゃうのね(笑)
デュウちゃん、気をつけてーっ
って自分が気をつけてても上からおちてくると逃げられないもんね(^_^;)
cheekykoko URL 2009/04/12(Sun)15:28:13 編集
デビルクラブ締め切りは今日ですよね?
急がなくちゃε=ε=三Σヽ(;゚Д゚)ノ

ショーン君やってますねー
デビルのお手本ですね(笑)
ゆらゆらしてきっと楽しいんでしょうねー
そしてダメーって言われるとさらに燃える(笑)
hanako URL 2009/04/12(Sun)15:30:21 編集
洗濯バサミって面白いらしいですね~。
私が花粉症なのでここしばらくずーっと室内干しですが、ルーイがちょっと飛びつくくらいでおさまってます♪
落とされるとせっかく洗ったのになぁってがっかり。
でもデュウちゃんの安全の方が大切ですね☆
ヒサプー URL 2009/04/12(Sun)16:58:16 編集
うちもうちも!
洗濯物は本当はお外に干したいんだけど
猫の額のお庭に出ると大変なことになるので
室内干しになってます!
大物はお外だけど・・・
だってー、みんな物凄い速さで出ようとするんだもん(笑

デュウちゃん、上を向ういて~あ~るこおぉぉ♪
あっこ URL 2009/04/12(Sun)17:44:46 編集
私も室内干しが多いなぁ~・・・なんせ女の一人暮らしだから(;´Д`A ```
でも、やっぱりお外で干してお日様の匂いがする洗濯物って気持ち良いですからね!

ショーン君、いたずらっ子ね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ひらひらしてたり、洗濯バサミがしゃらしゃらしてて
面白いんでしょうね~(`m´★)シシシ...
でも、いたずらされて困っちゃうんなら、手が届かないところに干すとか
ショーン君対策を講じるしかないのかなぁ~(笑)
Chikaぽん URL 2009/04/12(Sun)19:04:18 編集
洗濯物、すきですねー。
先日スイカベッドを洗濯したらメルは洗濯機の上から離れなくなりました。
どうしてもこれだけは守りたかったようです。
mako URL 2009/04/12(Sun)20:04:29 編集
さすがデビルだわ…ショーンくん(^_^;)
でもデュウちゃんやネイチくんが居る下に落とすのはダメよ♪
デビルクラブ、写真を探したけど良さそうなデビル顔なかったです…残念。
ぷんちゃんママ 2009/04/12(Sun)20:14:32 編集
デビルクラブ間に合わなかった~。
第2段あったらその時はぜひ!!
ショーンくんやってくれましたねぇ~。
うちはタオル屋さんにはなるんですが、
まだおとされたことはないかも。
ショーンくん恐るべし(笑)
桃とらマン URL 2009/04/12(Sun)20:42:06 編集
うちも洗濯物を室内に干すと
にゃすこが触るだけじゃなくて
選択ポールの上を歩いちゃうので
ポール毎落ちるんじゃないかと
毎回心配です(--;
沙羅 URL 2009/04/12(Sun)21:51:37 編集
ショーンくんのデビルぶり、微笑ましいです!!
デビルクラブにはどんなメンバーが集ったのか楽しみですよぉ♪
今日はノアにお祝いのメッセージを
どうもありがとうございました!!
Chocolat URL 2009/04/12(Sun)21:52:54 編集
何で洗濯物が好きなんでしょうねぇ。
うちもテンテンがやりますよー。
ショーンくんは洗濯物を落としたら気が済むんですね。
落ちるまでが楽しいんですねぇ。
うちなんか物干し竿を部屋に入れて干すことがあるので、それにじゃれて全部落ちてきたら。。。
と考えると怖くて~。
洗濯物の部屋は閉めるようにしています。
ぷち URL 2009/04/12(Sun)22:32:38 編集
今日締切だったのに写真がイマイチだった~(汗)
可愛いのばっかり残してたからねー(笑)

ショーンくんは悪戯もデビル?
落とされるのは大変ですね。
我が家では気にしてない感じで悪戯がなくなって安心です(^^)
うみねこ URL 2009/04/12(Sun)23:04:45 編集
今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)
yumiko URL 2009/04/12(Sun)23:51:21 編集
ショーン君凄いもの落としますね(笑)てか地味にデュウちゃんに取ってあげてる?というプラス志向(笑)
優真 URL 2009/04/13(Mon)00:27:23 編集
あらら〜
ショーン君洗濯もの取り込もうとしてくれたのかな〜
乾いてるのチェックしてなかった?( ̄∀ ̄*)イヒッ


ベランダで洗濯物干すしか無いですね〜

家は、ベランダに屋根が無いのでもう悲惨なことになりますよ〜(ノд-。)クスン

つーことで、部屋かお風呂場に干してます♪

ショーン君の手の届かない所にしてみては?
☆ネコの手☆ URL 2009/04/13(Mon)01:52:23 編集
akaneさん、ごめんね・・・。
デビルニャン写真、新たには撮れておらず・・・過去画像からと思うも時間がなくってタイムアウトだったの・・・面目ないっ@号泣
barai URL 2009/04/13(Mon)02:45:47 編集
さすが、恐いものなしのショーンクン!しか~しデュウちゃんには心配りしてほしいわねw

メルは恐がってたたかわないけど、いくらは…デビルの才能あり☆☆☆です。

乾いた後はメルも参戦しての2匹攻撃でもっと大変、、(ノ∇・、)クスン、、
いくらのかぁちゃん 2009/04/13(Mon)10:04:27 編集
【皆さまへ】
ショーンはうちの中では唯一のいたずらっ子。他のふたりはあまり私を困らせることがないので、余計にそのいたずらぶりが目立ちます。
ふふふ。同じ様に苦労されている方多数発見!なんだか嬉しい私なのであります。ちなみにウチは狭くて室内でショーンの手の届かないところに干すのって無理なのです・・・。オハズカシイ。
こういうの興味持つ子と持たない子って生まれた時から決まってるんですかね?不思議~。それとももう少し大人になったらやらなくなるのかなぁ?

デビルクラブへのご入会本当にありがとうございました。また、ご検討くださった方にも心から感謝です
こういう映像を送っていただく企画は探していただく時間がかかるので、本来ならもっと余裕を持って募集するべきかなとは思いつつ、初めての画像企画なため自分の力量があまりないことが分かっているので、扱える量があまり多くなく・・・今回はあえて短めの募集期間にさせていただきました。お忙しい時期なので、ご入会を希望されつつも画像探す時間がなかったという方、本当に申し訳ないです。
今回やってみて、自分なりに手ごたえがあったらまた2回目もするかもしれないので、その時は是非ご参加下さいね。
akane URL 2009/04/13(Mon)10:54:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]