忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 04   2017/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [147]  [145]  [144
先日、
福招きポシェットでお買い物に出掛けたデュウちゃんが戻ってきました。
(意味分からないぞって方はこちらの記事を見てね)

3b15045e.jpeg

ちゃんと頼んだもの買ってこれたかな

b3c49621.jpeg



もしかしてこれだけ

やっぱりデュウちゃんに頼むとこうなるよねー

4e94420a.jpeg

自分のおやつを買ってきてもらえなかったショーンが
犬用おやつを強奪

それは反則だよー

デュウちゃんが苦労して買ってきたんだから
それはやっぱりデュウちゃんのものでしょ?


なんてのは冗談で

IMG_5866.jpg

これ全部、杏とニャンズ日記の杏ママさんが送ってくださいました。

犬用おやつに猫用おやつ、猫用おもちゃに、
何とオリジナルイラストのシールまで

シールの絵は杏ちゃんとジジちゃんと六太くんで
これがまた可愛いのです~

またまたプレ企画のお礼ということでいただいちゃいました。
大変恐縮です
でも次回からはどうぞお気を使われないでくださいね。
私もプレ企画のお礼はしないことにしていますので。

b1c552dd.jpeg

実はデュウちゃん、こうしておやつをお友達からいただくの初めてなんです。
だから喜びもひとしおのよう

杏ママさんのお家もわんことにゃんこの賑やかなお家。
だからこうして両方に贈り物してくださったんですね。

杏ママさん、本当にありがとうございますっ



ではでは早速デュウちゃんにあげましょうか。

面白かったのはこのおやつ

IMG_6662.jpg

まるで骨付き肉のようですよね。

実際、お肉の部分は鶏肉とチーズと小麦を練ったもの。
棒部分は牛皮と米粉を練ったものでできているようです。

IMG_6667.jpg

開封するととってもいい匂い。

デュウちゃんも待ちきれずにお手手をぐーんと伸ばしてます。

でもあとちょっとで届きません


ちゃんと待てをした後にあげましたよ。

IMG_6731.jpg

誰にもとられないように物陰でほうばるデュウちゃん。

意外と頭使ってる?


そのすぐ側では

IMG_6733.jpg

デュウちゃんのがっつきぶりに腰が引けつつも

略奪のチャンスをうかがうショーン


結局は無事デュウちゃんが一本全部食べたのですが

諦めきれずに

IMG_6774.jpg

カスだけでも落ちていないか総出で探す3レンジャーなのでした

明日は猫達の喜びの声をお伝えします。

=============================
デビルクラブにご入会くださったにゃん達ありがとうございました
ご入会くださった方には返信メールをお送りしています。
うちは届いてないよ。という方がいらしたらご連絡下さい。
=============================

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュウちゃん、ほんとにおつかい行ってきたのかと思ったわ〜
ママと一緒に♪

あら、ショーンくんも食べたいのね^^;
わんちゃんのおやつは、見た目も香りも美味しそうだもんね〜
わかるわあ、、、
デュウちゃん、良かったね♪
隠れてほおばるデュウちゃんも可愛いわっ♡

わんちゃんのおやつって
ほんとにたくさんありますよね♪
にゃんこのおやつも、もっと
増やしてほしいなあ・・・
ココマム URL 2009/04/13(Mon)10:39:40 編集
わーお、おいしそうなのいただいちゃったのね(*^_^*)
ワンコのおやつってほんと、いろいろあっていいな。
ショップにいってもワンコのおやつはいろいろ揃ってるけど、猫って意外に少ないよね(>_<)

ごめんね、デビルクラブ入会できなくて。
のえるさん、デビル顔ないんだぁ。
翼もないし(>_<)
cheekykoko URL 2009/04/13(Mon)11:16:24 編集
ステキなお返しが届いたんですネ
デュウちゃんもショーン君もネイチ君も大喜び
隠れて食べるデュウちゃんフフフかわいいね~
シッカリ見張られてたものね

カスだけでもないかと探す3レンジャ~に大笑いだよ~
黒ネコ URL 2009/04/13(Mon)11:44:13 編集
うわあ、たくさんのプレゼント。
美味しそうな物がいっぱい~。
よかったですね。
↓あらら、いつもいたずらで本当に申し訳ないです。
いつ見ても実が細る思いで心配しています。
ごめんなさいね。
うちもみんなやるんですよ。
あんまりしつけていないから・・・・・・・
dino URL 2009/04/13(Mon)12:35:25 編集
素敵なプレゼントが届きましたね(*^^)v
デュウちゃんのおやつ・・美味しそう♪
ショーンくんは下で探す派、ネイチくんは上から探す派なのね~(笑)
それぞれ個性が出るわ(*^^)v
喜びの声、楽しみ~
ぷんちゃんママ 2009/04/13(Mon)13:00:33 編集
デュウちゃん、もしお使いに行ったら
きっとおやつばかり買ってきちゃうんでしょうね(笑)
わんちゃんのおやつ面白いですねぇ~!
骨付き肉みたいで、ほんとおいしそう♪
ねこのおやつはそういった意味では
面白みはないですもんねぇ~。
種類は豊富だけど形にこだわったものって
見たことないなぁ~。
落ちてないか探してる姿が
とっても可愛いですね♪
桃とらマン URL 2009/04/13(Mon)13:02:29 編集
お使いおつかれ~って♪

デュウちゃんの “待て” かわいすぎ(^^♪きゃぁ~!おやつよかったねぇ!

ワンコも。。いいなぁ。。
いくらのかぁちゃん 2009/04/13(Mon)13:28:34 編集
素敵なプレゼントがたくさんですねっ☆
オリジナルイラストのシール、素敵ングだわ♪
骨付き肉のようなオヤツ、はじめ人間ギャートルズを思いだしちゃった@笑
って・・・古すぎてわからないかしら・・・。
barai URL 2009/04/13(Mon)13:50:22 編集
デュウたん、おっかしいなあ、
物陰に隠れてほおばってるって・・・^o^
しかも、自分で食べておいて
カスが落ちてないか探すのにも参加って。(笑)
みんな大食?^^;
ぱんとら URL 2009/04/13(Mon)14:48:49 編集
ステキなプレゼントが届きましたね~♪
ふっくらさつまいもって、なんだか
人間のおやつとしてもイケちゃいそう(苦笑)。
デュウちゃん、独り占めできてよかったね☆
Chocolat URL 2009/04/13(Mon)14:52:02 編集
デュウちゃん、おつかいご苦労様~♪
こんな可愛いお客様が買い物に来てくれたら嬉しいでしょうね。
たくさんおまけを奮発してもらえそう。

そして、美味しいおやつがたくさんの素敵なプレゼントよかったですね~♪
ワンコのおやつはいろんな形があって本当に楽しいですよね。
うふふ、デュウちゃん無事に全部食べられて良かったね。
2にゃんちゃん達の喜ぶ様子、楽しみにしてますね。
おかか URL 2009/04/13(Mon)15:43:29 編集
なんと杏ママさんから!
自分も先日杏ママさんに筍などを頂きました。
おやつにおもちゃとよく考えておられますね。
骨付き肉を模したおやつ、面白い。
思わぬ贈り物に大満足ですね!
やらいちょう URL 2009/04/13(Mon)15:55:16 編集
デュウちゃん隠れて食べてるのね。
もしかしてショーンデビルがやってくるのかな?

ワンちゃんのおやつは沢山あって面白いですよね。
猫ちゃんのはあまりバリエーションがないのよねぇ~
あっこ URL 2009/04/13(Mon)17:19:47 編集
フフフ・・・デュウちゃんのおつかい
本当に行ったのかと思いました
美味しそうなおやつのプレゼント
デュウちゃんも大喜びですぺろ~んとなったお顔が満足~~って言ってますねw

(* ̄m ̄) ププッ 何処かにかけらでも落ちていないか?必死に探す3レンジャー達
可笑しいですね!w
由乃 URL 2009/04/13(Mon)17:33:47 編集
見た目にもかわいいおやつですね~♪
物影でほおばるディウちゃんもおかしかったけど・・・
カスを探す3レンジャーに大爆笑です (≧∀≦*)
だんご3にゃん URL 2009/04/13(Mon)17:43:23 編集
おやつセット、これはみんな喜びますねー。
いつも食べたことのない物を頂けるのがいいですね。
デュウちゃんのおやつ、かわいい♪
それにオリジナルシール!?
いいなぁ~~。
一生懸命に残りはないかと探してる1わん、2にゃん、笑えました!(笑)
ぷち URL 2009/04/13(Mon)18:45:07 編集
あら~?やっぱりデュウちゃんってば自分のオヤツだけ買ってきた~"(,, ' 艸')ププッ"
・・・ってのは冗談でプレゼントだったのですね!
ニャンワン用のおやつにオモチャ、素適なシールですね~♪
デュウちゃん、本当に美味しかったのね!お目目がキラキラしてるわ~(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2009/04/13(Mon)19:19:22 編集
デュウちゃん、嬉しそうですねー。伸びてるオテテが可愛いー(*^_^*)
取られないように食べてるんですね(笑)
ショーンくん、もの欲しげですねー(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/04/13(Mon)20:52:32 編集
デュウちゃん、しっかり隠れて食べるんですね~^^v
その後のにゃんずの様子は我が家の食卓の下にをこぼれてないかとうろうろするうちのんにゃんずのようです^^;
まちねぇ URL 2009/04/13(Mon)21:10:42 編集
おいしそうなおやつ~☆
ペット用品の売り場ではニャン用のほかにわんこ用もみてしまいます!
だってわんこ用の方がいろんな種類があって面白いんだもん!
ショーン君が興味を持つのももっともね☆実際にはにゃんこも食べられるのかな?
ヒサプー URL 2009/04/13(Mon)21:19:59 編集
デュウちゃん初めてのお使い(笑)

ほんとみんな凄いな~☆

もう少し大人な礼儀を身につけなきゃと思うこのごろです(笑)
優真 URL 2009/04/13(Mon)21:43:16 編集
可愛いおやつですね♪
デゥウちゃんじゃなくても欲しくなるぅ~(^u^)
baraiさんのギャートルズにも笑っちゃいました(^v^)
デゥウちゃんはいつも可愛いなぁ~♪
うみねこ URL 2009/04/13(Mon)22:57:44 編集
私も、デュウちゃんが本当にお買い物に行ったのかと思いました(^_^;)
デュウちゃんのおやつなのに、
ネイチ君もショーン君も欲しがるんですね。
良い匂いがするのかな?(*^。^*)
yumiko URL 2009/04/13(Mon)23:51:27 編集
あはは〜、探してる探してる(^^;;)
もっともっと!
オレにもくれ!!

って感じかな〜(笑)
らちあに URL 2009/04/14(Tue)02:42:33 編集
【皆さんへ】
確かに犬のおやつって種類が豊富で面白いものも多いですよねー。その点、猫のは決まりきったものしかなくて・・・。
でも最近は有難いことにこうしてブロ友さんからいただくことも多くて「こんなのあるんだー」って驚くことがいっぱいです。お店によって置いてる物の傾向も違うでしょうしね。
わんこもにゃんこも両方お互いのおやつは興味持ちますね~。でも実際は犬用のおやつって猫には大きくて食べづらいものが多いみたい。ちぎってあげないと食べられないことがほとんどです。

dinoさん、いえいえ。こちらこそいつも変なのばっかり載せちゃってスイマセンもう断然ウチでの生活の方が長いですから、しつけできてないのは私なのです。でもショーンのやんちゃは彼の特徴でもあるので私なりに楽しませてもらってますよ。3レンジャーがそれぞれ個性的なので楽しい毎日になっています。

いくらのかぁちゃんさん、次はワンコもいいかもですよ~きっといっくーなら喜ぶと思います。

baraiさん、ギャートルズわかりますよ~。というか実は私も思い出してましたもしかして同世代かな?

やらいちょうさん家に届いた筍ものすごくおいしそうでしたよね~。我が家にはワンニャンに贈り物をいただきました
akane URL 2009/04/14(Tue)14:52:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]