忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [147]  [145

~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~
4月16日(木)の午前1時~8時は忍者ブログメインテナンスのため
当ブログは閲覧できません。
その時間帯を外してご訪問下さいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


杏ママさん
からいただいたこの猫用おもちゃ

IMG_5867.jpg

実は以前気になって欲しいなって思ってたやつだったんです

思いがけずモールタイプとワイヤータイプの
両方のタイプをいただけてとっても嬉しい~


早速、ふたつとも出しちゃいますか。

どうよどうよ。どっちが好みかな?

IMG_6012.jpgIMG_6015.jpg

ショーンも思わず迷ってますね

どっちも面白そうだもんね




ネイチくんも興味持ったかな

クンクン匂いをかいでいます。

IMG_6037.jpg

渡すまいと手を伸ばすショーン。

ふたりで一個づつにすればいいんじゃない


ネイチくんは気に入った紫の方を持って机の陰へ

IMG_6056.jpg

あれ?

これ昨日デュウちゃんもやってたよなぁ。

競争激しいとだんだん性格が陰湿になるのか?


ま、

ネイチくんの場合はそんな努力もむなしく
あっけなく奪われるのがオチなのですが

ほら。
もうショーンが咥えています。

IMG_6192.jpg

悪い顔してガジガジしてるなー。

何だかこの写真が
パイプを咥えたマフィアのボスに見えるのはおねえやんだけだろうか?


じゃあ余ってる方のこっちで遊べばー?

って黄緑色の方をネイチくんに渡すも

IMG_6266.jpg

あんまり興味なさそうなので

IMG_6277.jpgIMG_6286.jpg

首に巻いてみました。
うんうん。蛍光カラーの首輪もいいかもね
今度チャレンジして作ってみようかな。

気にせずそのまま遊び続けるネイチくん。

ある意味強者?

ad1f5317.jpeg

こうしてネイチくんが遊んでくれるおもちゃが
また発見できてとってもありがたかったです~

本当にどうもありがとうございました


           ランキングに参加しています
67fe0476.jpegb83b3ad9.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお、紫のやつ、うちももってるよーん♪
でものえるさん、最初は遊んでくれたけど、今や無視・・・あわあわ
いけずなのえるさんだわ。
ネイチくんが気に入ってくれてよかったね(*^_^*)
cheekykoko URL 2009/04/14(Tue)10:55:45 編集
うちはグリーン方もってます~
いまw~オモチャ箱で眠ってますよ
そのうちまた遊んでくれると嬉しいけどね
紫の方人気ですネ
今度探してみます~
ふりんコンビも喜んでくれる架した~
ショーン君やネイチ君のように
黒ネコ URL 2009/04/14(Tue)11:08:54 編集
子供のころ、モーラって名前で人間用のこういうおもちゃが爆発的にヒットしたことがありました。
年がばれてしまいそうですが。

ネイチ君の表情がすごく穏やかになってます。
やんちゃな弟の扱いをマスターしたようですね。
mako URL 2009/04/14(Tue)11:55:24 編集
私もこのおもちゃ気になってました~。
うちもやっぱり買っちゃおうかな(^'^)
ネイチくんお気に入り増えて良かったね♪
ショーンくん、マフィアのボスに・・見えるよ(^^ゞ
カッコイイ~!!
ぷんちゃんママ 2009/04/14(Tue)12:00:29 編集
これ形が変化自在なのね♪
くねくねしてるから、面白いのかな?
ぷぷ・・ほんとだ、ネイチくん
隠れて遊んでる^^
ショーンくん、君のお顔
まさにデビルなのに
手がおちゃめ☆

ココマム URL 2009/04/14(Tue)12:47:32 編集
これはうちにはないですねぇ~。
でもとっても楽しそうにあそんでますね!!
ショーンくん夢中になりすぎてお顔が(笑)
でもハンサムだからいっか☆
桃とらマン URL 2009/04/14(Tue)13:01:55 編集
おもちゃ気に入ってくれるとうれしいよね〜☆

ショーン君まだ1歳にもなってないのに貫禄のでビルフェイス〜
誰も敵いませんよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ネイチ君はエンジェルフェイスだね〜(*^.^*)エヘッ
☆ネコの手☆ URL 2009/04/14(Tue)13:28:00 編集
(*^m^*) ムフッ
楽しそう~~
ネイチ君机の下に隠そうと持っていったのに
あれれ?あっけなくショーン君に横取りされてるし
マフィアのボス??(* ̄m ̄) ププッ確かに・・・
猫さんの気に入るおもちゃって難しいけれど
このおもちゃ大人気でよかったですね
由乃 URL 2009/04/14(Tue)15:36:55 編集
あ~~、このオモチャ、うちにもあります♪
噛み切り大魔王が揃っている我が家なので、
鈴とか先にとってから遊んでいたのを思い出しました(汗)。
ショーンくん、マフィアだわ~~(爆)。
まだ若いのに、パイプが似合ってしまうなんて☆
Chocolat URL 2009/04/14(Tue)15:39:26 編集
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ショーン君両方におてて伸ばしてどちらも欲しかったのかな?
ネイチくん折角GETしたのに、ショーン君に取られちゃったのね(笑)
ショーン君ちょっと悪っぽいお顔になってるね(笑)
首輪にしても可愛いですね♪
だんご3にゃん URL 2009/04/14(Tue)17:39:30 編集
おお~取り合って遊んでますね~ ところで、ネイチさん、肉球の間の毛がモフモフ! と毛的な所に反応してしまう当方です♪
蔦谷K URL 2009/04/14(Tue)17:58:31 編集
紫のワイヤータイプの、以前に買ったことありますよ~♪
ウニ玉が付いてるから、ライたんが遊んでくれるかなと思ったんだけど、
ドン無視でした・・・(*ノ-;*)エーン
ショーン君とネイチ君には好評だったみたいですね!
ショーン君、マフィアのボスみたいに見える!(。・・。)(。. .。)ウン
迫力あるわ~(笑)
Chikaぽん URL 2009/04/14(Tue)19:29:04 編集
昔そんな人間のおもちゃがあったような・・・
なんだっけぇ、名前忘れちゃった^^;

あ、↓モーラだ!(makoさんのみちゃった)
いや~、私も歳がバレバレですね(笑
あっこ URL 2009/04/14(Tue)19:46:53 編集
アタシも紫のあるよぉ!
・・・アタシはダメだったのにゃあ・・・
ショーンくんとネイチくんみたいにライバルがいたらメラメラ火がついちゃいそうにゃあ・・・
今度一緒に遊んでにゃあ!
Gavi URL 2009/04/14(Tue)20:06:50 編集
今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
barai URL 2009/04/14(Tue)20:08:27 編集
くねくねしているから、形がかわったりして、おもしろいのかなー。
いいですねー。
ショーンくん、デビルになってますねー(笑)
モモママ☆ URL 2009/04/14(Tue)21:47:56 編集
ショーンくん迫力あるなー(笑)
さすがデビルなんだわさぁ~(=^・^=)
ネイチくんはエンジェルなのかな~♪
うみねこ URL 2009/04/14(Tue)23:00:16 編集
いや~ん!私、これ知りませんでした。・゜(σ′ω`*)゜・。
なんだか持ってる方多いんですね~
私はホームセンターとかでおもちゃは買うことが多いのですが皆さんどこで買うのかな?
最近はネットで買うことも多いんですけど
皆さん、感心するほど珍しいものだったり楽しそうなものだったりを持ってますよね!
ショーン君、めっちゃ気に入って遊んでるじゃないですか!
与えがいがありますね(o^艸^o)
hanako URL 2009/04/14(Tue)23:22:04 編集
このおもちゃ見たことないです☆楽しそうに遊んでますね。
ショーン君のお顔のすごいこと!それだけ夢中ってことね~
ネイチ君はほんと蛍光色も似合いますね☆
ヒサプー URL 2009/04/14(Tue)23:30:54 編集
おもちゃ楽しそう(≧▽≦)

ネイチくんのお顔はいつ見ても
おっとりして可愛いですね♪
kitten URL 2009/04/14(Tue)23:53:47 編集
BOSSに爆笑してしまった(笑)

ネイチ君最近よく遊んでますよね?(*^_^*)
ネイチ君ダイエット本格始動?

それ以上カッコよくなったら…モテモテで困っちゃうぞ☆w
優真 URL 2009/04/15(Wed)00:20:32 編集
【皆さまへ】
この記事だと紫の方しか人気なかったみたいになっちゃってるので、ちょっと補足。ショーンは紫のもきみどりのもどっちも夢中で遊んでましたで、ネイチくんも撮影後は何故か急に気が向いて黄緑の方でも遊び始めましたよそれぞれに楽しさがあるみたいです。

おぉ!これ結構持ってらっしゃる方いるのですね。反応は・・・それぞれですね。にゃんこの好みって個々で違いますもんね~。それに最初だけ興味持ったけどそれっきりってこともありますよねー。ウチもそのパターン多いです。
でも、普段自分では買わないようなおもちゃを皆さんからいただくことが多いので、新タイプのおもちゃで猫達が喜んでくれてそれが本当に有難いです。時には思ってもいなかったようなもので喜んでくれたりして。ネイチくんが今まで反応薄かったのって私のセンスが悪かったせいかなぁと反省しているおねえやんなのであります。

makoさん、あっこさん、モーラっておもちゃがあったんですか?こんな感じのヤツなのですか。結構人間の子供のおもちゃと猫のおもちゃって似てるもの多いですよね。

優真さん、実はネイチくん最近痩せましたそのおかげでちょっと体が軽くなったのかもしれません。
akane URL 2009/04/15(Wed)12:31:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]