忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

自主的には全然動かないネイチくん。

ウチで本当にやや太り気味なのはネイチくんだけ。だからこそ君には運動して欲しい。

願いを込めてモヒカンひよこを投入

bcd95e74.jpeg

お気に入りのひよこベッドを参考に作ってみました。

P1130009.JPG

ほら。ネイチくんの大好きな鳥の羽をつけたんだよー

5da80b7a.jpeg

どう?

やる気起きた?

f24b2d4c.jpeg

ええーー  そうなの?

3e0039e8.jpeg

かくして、取り残されるモヒカンひよこ。

派手なだけに寂しさが際立ちますなぁ



それじゃあ今度こそ本気でいくよ!

大好きなトンボさんでどうだ!!

P1100135.JPG11733f10.jpeg

ほっほっほっ

やっぱりこれは違うねぇ。真剣に遊んじゃってるわー。

それでこそ猫ってものよ

もちろんショーンだって加わって遊び出し、一緒に運動

みんなで遊ぶと2倍楽しいね~。

な、はずだったのですが・・・。

5b5bec6d.jpeg

あ、勢い余ってネイチくんを叩いちゃった。

なんてことを何回かやっている内に、

83c2907b.jpeg

ネイチくんがとうとうプッツンしちゃった

ショーンはトンボを狙ってるけど、ネイチくんは完全にショーンに向かっていってるよとほほ

その後はもうへそ曲げちゃって、

しばらく不機嫌なまま。

ab79ea63.jpeg

トンボさんももはや効果なしね。

P1100290.JPG

何をしても無反応のネイチくんに逆戻りなのでした。。。チャンチャン



           ☆ランキングに参加しています☆
2ffbca82.jpegdcb27de5.jpeg
         ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃははっ!
いいなぁ〜これ!
モヒカンひよこww
最高ですよこれ!
オリジナルキャラクターで売り出してはいかが?
ネイチくんには不評のようですがww
このトンボはみんニャ好きですよね!
ウチの猫さん達も狂喜乱舞ですww
やらいちょう URL 2009/01/16(Fri)13:03:20 編集
こんにちは。
モヒカンひよこ、可愛い♪
そっかぁ、羽つきでも萌えるものとそうでないものがあるのね^m^
あやぞっ URL 2009/01/16(Fri)14:06:15 編集
あはは、可愛い~。
モヒカンひよこ、最高なのに・・・
ネイチ君遊ばないのぉ?

あ・・・せっかく遊び始めたと思ったら・・・・あららら。
不幸な事件がおこちゃったんですね。
dino URL 2009/01/16(Fri)14:29:01 編集
かわいい~~モヒカンひよこ~
こんな可愛いのに遊んでくれないのネイチ君
残念でしたね~本当に

トンボで遊んでいたらショーン君乱入ネコパンチが当たりすぎてキレマシタカ~~
スネスネモードのネ一致君も可愛いね(笑)
黒ネコ URL 2009/01/16(Fri)15:47:12 編集
このトンボ、のえるさんも大好きだけど、今はピンクがあるのね!
しらなかったわ。
でもこのトンボさん、のえるさん、秒殺なんだよね・・・

でもネイチくん、お気に入りのもので遊んでたのに、気分を害しちゃったのねー(笑)
かわいいわ~♪
cheekykoko URL 2009/01/16(Fri)16:32:30 編集
あはは、ネイチくん、
モヒカンひよこより、
トンボちゃんより、
ショーンくんにプッツンきて
向かっていく方が、運動になるかも。^^

うちは、このトンボさんでも遊びますが、
やっぱりダバードとプレイキャットミニですかねぇ、
これには7歳にならんとする太后でも
ハッスルします。(笑)

ぱんとら URL 2009/01/16(Fri)16:36:12 編集
わぁ~悲劇が~ぁ~!

あの不愉快そうなお顔、せっかく楽しく遊べるかと思ったノに残念(ΩДΩ)

がんばれネイチ君今日もかげながら応援してるよ!でもやけ食いは駄目だよっ。

さぁ、あしたはいよいよデュウちゃん、楽しみにしているよ★ヾ(*~▼~)
いくらのかぁちゃん 2009/01/16(Fri)17:26:05 編集
∑('◇'*)エェッ!? このひよこちゃんもakaneさんの手作り?
裁縫も出来るのね~(>▽<)きゃー♪
私は編み物はできても裁縫は全くダメなの・・・
せっかく作ったモヒカンひよこは、ネイチ君のお好みじゃなかったのーヽ(TдT)ノアーウ…
厳しいわねぇ~(〒_〒)ウウウ
ぱたぱたトンボちゃんは、ショーン君も萌えちゃったのか(((´゚艸゚`*)))クククッ
乱入されるとヤル気失せちゃうみたいですね。
ペコリくんもそうなんですよ~ε-(ーдー)ハァ
Chikaぽん URL 2009/01/16(Fri)18:08:45 編集
ショーン君、いつもかわいそう。。。
tamirin URL 2009/01/16(Fri)21:29:01 編集
動物のほうが個性が出て面白いですね。。。
アロマハート URL 2009/01/16(Fri)21:29:44 編集
モヒカンひよこ(≧ω≦)
めっちゃ可愛いのに、ネイチ君てきには何か違うのね。
多頭だと遊びからケンカに発展しちゃうことありますよねぇ。
みんなで仲良く遊んでくれないかな~って
いつも思っちゃいます(ノд<。)゜。
アキ[AKI] URL 2009/01/16(Fri)23:47:16 編集
。゚( ゚^∀^゚)゚。ショーン君、うちのニコくらい空気が読めてないね~
うちもそう!
おもちゃに夢中でそばにいる猫を叩いたり蹴ったり(笑)
ナイチ君みたいにプッツンしてよく怒られてますよ!

モヒカンひよこ、きっとうちでは大人気だと思います!
hanako URL 2009/01/17(Sat)00:05:20 編集
↑ネイチ君でした!
ごめんね~
hanako URL 2009/01/17(Sat)00:06:25 編集
ありゃりゃ~
ネイチくん怒っちゃったねぇ。
そりゃぁ何回も年下にピンタ食らわされたら怒っちゃいますよねぇ。

でっもー!
akaneさん手先が器用ですねぇ!すごいじゃないですかぁ!!
このモヒカンぴよこ隊長も手作りなのぉ~!!
あっこ URL 2009/01/17(Sat)00:46:10 編集
モヒカンひよこ☆
注文ありですか?(笑)

残されたひよこさんとにかく最高でした☆
しかし一番はやはりネイチ君(爆)に攻撃を加えたショーン君(笑)
涙ものでした☆
優真 URL 2009/01/17(Sat)01:22:58 編集
【やらいちょう様】
やらいちょうさんったら褒め上手~すっかり気を良くしたワタクシ。みどりちゃんのお店にモヒカンひよこ置いてもらおうかしら
みどりちゃんもあかねちゃんも運動神経良さそうですよね。
akane URL 2009/01/17(Sat)13:37:59 編集
【あやぞっ様】
猫のツボってイマイチつかめないですね
羽根さえ付いていれば喜ぶと思ったんですけど・・・。
akane URL 2009/01/17(Sat)13:39:28 編集
【dino様】
私的には「これはイケる!」って確信をもって作ったんですけど・・・。残念ながらそそられなかったみたいです
でもショーンが遊んでくれているのでOKです
akane URL 2009/01/17(Sat)13:42:08 編集
【黒ネコ様】
ネイチくんは温厚なようでいて、結構すぐキレますそしていったん不機嫌になっちゃうとなかなか直らないので困ります。
意外と根に持つタイプみたい。
akane URL 2009/01/17(Sat)13:44:22 編集
【cheekykoko様】
このトンボはChikaぽんさんのプレゼント企画でいただいた物なんです~他も色もあるんですね。
他のブログでも拝見しましたが、結構すぐ壊れちゃうみたいですね。
akane URL 2009/01/17(Sat)13:47:54 編集
【ぱんとら様】
確かに喧嘩してる方が全身使ってるし、運動量は上かもしれないですね
なになに。‘ダバードとプレイキャットミニ’?。どのおもちゃのことだろう?後で探してみよーっと
akane URL 2009/01/17(Sat)13:50:40 編集
【いくらのかぁちゃん様】
何だかいくらのかぁちゃんさんには何もかも見透かされているような・・・。
ネイチくん、やけ食いはダメだってよ。
そしてこの次はデュウちゃん編なのです。。。
akane URL 2009/01/17(Sat)13:52:27 編集
【Chikaぽんさん】
いやいや。裁縫は私も苦手ですね。「どうせ壊れるし」とか思って、テキトーにチクチクしてます。
そうなんですよね。乱入さえなければそこそこ遊んでくれるのに。
どうにかして一緒に仲良く遊んでくれないものでしょうか
akane URL 2009/01/17(Sat)13:55:17 編集
【tamirin様】
ショーンは細かいことは全然気にしてないから大丈夫ですよー。
akane URL 2009/01/17(Sat)13:56:33 編集
【アロマハート様】
そうですね。みんなそれぞれ個性がはっきりしてますね。
akane URL 2009/01/17(Sat)13:57:45 編集
【アキ様】
ホントですね。あっちを立てればこっちが立たずで・・・。
みんなで一緒に遊んでくれたら、私も助かるし3レンジャーにとっても運動になるし、良い事ずくめなんですけどね。
akane URL 2009/01/17(Sat)13:59:55 編集
【hanako様】
ニコちゃんもですか?若さゆえなのでしょうか?しかも怒られても全く気にしていないですからね。
だから同じことの繰り返しに・・・
akane URL 2009/01/17(Sat)14:03:05 編集
【あっこ様】
普段から気に入らない相手にビンタされると、キレるのも早いですね
しかもショーンは力があるので、結構勢い良く叩いちゃってるのかも
akane URL 2009/01/17(Sat)14:06:31 編集
【優真様】
ご希望なら注文受け付けますよ(笑)
ショーンは気分がまだまだちっちゃな子猫のつもりだから、平気でネイチくんを叩いちゃうんですもう少し自分の大きさを意識してくれるといいんだけど・・・。
akane URL 2009/01/17(Sat)14:09:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]