忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネイチくんはひよこベッドに寄かっかってのんびりするのが好き。

何故か上に乗っかっていることはまれ。

PC180482.JPG

いつも通り寛いでいると、

PC180481.JPG

デュウちゃんが近くにやってきた。

デュウちゃんのお目当ては

PC180479.JPG

近くにあるおもちゃ入れ。

ここから好きなおもちゃを出して遊ぶのです。

そんなデュウちゃんを

fbc246e4.jpeg

うっとうしそうに見つめるネイチくん。

その気持ちを知ってか知らずか、

PC180485.JPG

すぐ近くで顔を洗い、

ae5b9886.jpeg

ひよこベッドに乗っかっちゃいました

f91877b5.jpeg

気分を害しつつも、

ネイチくんはそのまま使うことにしたようです

そうそう。

そうやってみんなで仲良く使えば良いのよ~



でも、

・・・。

デュウちゃんの方が納得していないみたい

a0dcd524.jpeg

ネイチくんを見下ろして何やら思案顔。

そして、

b72263c3.jpeg

ネイチくんのちょびっとあった領域を侵しはじめました



ちょっとちょっと

何してるのよー

デュウちゃんは一番体がちっちゃくてひよこベッドの半分位しか使ってないじゃない。ネイチくんを退かす必要ないでしょ

そんなおねえやんの言葉には耳をかす様子も無く、

哀れ。

結局ネイチくんはほとんどNOひよこ状態

17d1e6fd.jpeg

それでも、そこを動かないのはお兄ちゃんとしての意地か?

ネイチくんの背中に哀愁を感じてしまうおねえやんなのでした



           ☆ランキングに参加しています☆
9c8d5b97.jpegd23ef7cc.jpeg
         ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m


                ~お知らせ~
いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。毎日いただいたコメントを読みながらひとりニヤニヤしたりアセアセしたり、忙しい私です。
また、ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。

これまで、お一人お一人にお返事をさせていただいておりましたが、嬉しいことに徐々にお友達も増え、コメントもたくさんいただけるようになってきました。ただそれに伴い、お返事を書くのに時間がかかるようになってきてしまいました。
できれば、自分のところだけでウロウロするのではなく、皆さんのところにゆっくりとお邪魔させていただきたく、今後はいただいたコメントへはまとめてお返事させていただく形でも宜しいでしょうか?それでもいいよという方はこれまで通りコメントいただけると大変嬉しいです。
ただし、ブログをお持ちでない方へは、今まで通り個別にお返事させていただこうと思っています。

ブログを始めてまだ数ヶ月の新参者が生意気を言って申し訳ないのですが、これからも変わらず仲良くしていただけたらなと願っております。
どうぞよろしくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デュウちゃん(^^ゞネイチくんの場所を・・(^^ゞ
もしや・・横取り?
えいしょ・えいしょって動かしちゃうなんて、賢いわ^_^;
私もネイチくんの背中に哀愁を感じちゃいましたぁ~。
ぷんちゃんママ 2009/01/21(Wed)10:43:28 編集
どんどん丸まっていくネイチくんのあんよに、やられました^^
どーしても、どきたくなかったのね!

でもあの見上げる瞳にも
にま。。。
デュウちゃんのまん丸お目々で
見られたらやっぱりやられちゃうわ。

デジイチですね〜♪
やっぱりkissが人気あるのですね^^(←あんまりよくわかってない人)
レンズもおっきい〜
おにいやんに愛されてますな><♪
ごちそうさま〜
もしかしてその’愛’で
家族が増える?^^

ココマム URL 2009/01/21(Wed)12:17:49 編集
ネイチ君 なんでそんな端っこでお寛ぎ??
w( ̄o ̄)w オオー!ほらぁ
デュウちゃんが・・
賢いね(^_^)

ネイチ君背中に哀愁が。。。
p(#^▽゜)q ファイトッ
ばくのママ URL 2009/01/21(Wed)13:32:33 編集
デュウちゃん一番小さいのに、一番強いのかな?(笑)

ネイチくんは忍耐強いですね~♪
kitten URL 2009/01/21(Wed)15:06:58 編集
ネイチくん、哀愁が~(笑)
デュウちゃん、テリトリー心が強いのかな?(笑)

うちはおきらくせんぎょーしゅふだから、時間もあるし、コメレスできるけど、コメント数が増えていくと、ひとりひとりお返事していくのも大変だもんね。
cheekykoko URL 2009/01/21(Wed)15:40:01 編集
デュウちゃんなかなかやりますね(笑)
何か最近すごくネイチくんファンな事に気付きました(笑)
がんばれ☆ネイチ君

いつもお疲れ様です☆
akaneさんが楽しくできる状況であればそれが一番だと思いますよ☆これからもコメできる範囲でしていこうと思っていますので、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
優真 URL 2009/01/21(Wed)16:39:51 編集
そうですね、これだけコメントがくるようになると大変ですよね!

毎日UPというハードスケヂュールにいつも感心しております。

もちろんこれからも応援させていただきますw
特にネイチ君がんばれっヽ(^。^)ノ

いくらのかぁちゃん 2009/01/21(Wed)17:18:48 編集
(⌒▽⌒)アハハ! デュウちゃんってば!
お兄ちゃんにも遠慮無しなのね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ネイチ君、寝てる体勢は変わってないけど、
落とされてますよ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
怒らないなんて優しいお兄ちゃんだな~(*/∇\*)キャ

お返事気にしなくてもいいですよ~!
お友達が増えてコメントも増えると、とっても嬉しいけど、
個別のお返事って大変ですもの~(^▽^;)
私もお返事に1時間とか掛かるようになっちゃって、
こりゃあイカンと、まとめてのお返事にさせていただてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Chikaぽん URL 2009/01/21(Wed)17:32:56 編集
私もコメントレスはまとめてと、あとご質問頂いた方始め数名の方に・・・ってなってます。
で・・・訪問のコメもできない時が@汗
今日も読み逃げポチ逃げで・・・ごめんなさい。
barai URL 2009/01/21(Wed)18:56:53 編集
デュウちゃんひどいよお〜(ノ_-。)
仲良くつかおうよ♪
わざわざ退かすなんてΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ボクの方が偉いって思ってんのかな?

ベッドがオモチャ入れになってるのね=^-^=うふっ♪

自分で選べるのは良いかもお〜♪
☆ネコの手☆ URL 2009/01/21(Wed)20:26:29 編集
あちゃ~~、ネイチ君・・・・
うんうん、しょうがないんだよね。
ジャイアンには逆らえない。
逆らっちゃいけないんだよね~。
頑張れ~!!
dino URL 2009/01/21(Wed)21:13:31 編集
ふふふすごいね~デュウちゃん
ネイチ君を追い出しちゃったのね~(笑)
ネイチ君て優しいのね~
追い出されても文句も言わないなんて~~
黒ネコ URL 2009/01/21(Wed)21:30:05 編集
まあ なんてかわいいおもちゃいれ
あかねさんの手作りのものも多いのかしら
デュウちゃんだいすきなんだねー

断固として動かないネイチ君・・
哀愁を感じちゃうわ~

あかねさん おらも 途中から コメントの返信は断念しました
それでもみなさん暖かくコメント残してくれてます
無理なさらないでくださいね
のんびりブログたのしみましょう(*ゝ(ェ)・)bネッ
おら URL 2009/01/22(Thu)03:23:39 編集
【皆さまへ】
お知らせをしたにもかかわらず、いつもと変わらぬ温かいコメントをいただき本当にありがとうございます。思わずじんわり胸が熱くなる私です。
これからも楽しみながら続けていけたらと思っております。

そして、ネイチくんにも温かなご声援・ご指示をありがとうございます
長兄なのに、性格がおっとりのネイチくんは自然と立場が一番弱いみたいで・・・
「どうせ言い返しても無駄だし」と始めから諦めモード
でもこんなことがあると、いつもは何処かに行っちゃうネイチくんが、今回は珍しく自己主張(?)したケースでしたその調子だぞー
そうやって、少しはお兄ちゃんの威厳を取り戻せたらいいね。
どうぞこれからも下ふたりに押されまくるネイチくんを応援してやって下さいね
akane URL 2009/01/22(Thu)11:49:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]