忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[69]  [68]  [67]  [65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

ウチではベッドは洗濯機で丸洗い。

ハニーベッドを洗って乾いたので、とりあえず机の上へ

PC200907.JPG

でもしばらくして見たら

PC200002.JPG

あっ。

机から落ちちゃってる。

直しておかないと危ないな~

なんて近づいたら、

89b13067.jpeg

うわあぁーー

ビックリしたー。

ネイチくん、入ってたのね。

おねえやんは気がちっちゃいんだから、あんまり驚かさないでよ


おねえやんが騒いだので

e54b13b5.jpeg

ショーンもやって来ました。

7f01d05c.jpeg

すかさずネイチくんを発見。

ベロベロを開始。

ff813c76.jpeg

あ・あの

グルーミングしてあげるのは良い事だけど、

PC200071.JPG

ショーンまで完全に乗っかるから、

椅子がますます危うくなってるんだけどー


重さに耐えかねたのか、

おねんやん達がうるさかったのか

2c7a12c1.jpeg

ネイチくんはベッドからにゅるりと抜け出していきました。

ホッ

65fc4f48.jpeg

おかげで椅子は元通り。

何とか倒れずに済んだわ。

a0654bcb.jpeg

後には潰れたベッドと胸を撫で下ろすおねえやん、

そして不満顔のショーンが残されたのでした。



           ☆ランキングに参加しています☆
81dd5c68.jpeg7f04b013.jpeg
         ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネイチ君危険危険!!
そこへやってきてショーン君ナメナメって((( ;゜ω゜)ガクガク
椅子倒れなくてよかったね~(笑)
↓メガネのフレーム・・・・あわわ!猫が落として犬が噛む!
共同作業ですねd(ゝω・o)
あ、喜んじゃダメなとこでした( ゚,_・・゚) ブブッ
hanako URL 2009/01/19(Mon)12:39:23 編集
うぉ~、ネイチ君至福のお昼ね見つかっちゃったのかぁ。

でもショーンくんはグルーミングしてくれただけなのに、間があいませんことザンねん^^;

倒れなくてよかったねぇ!
いくらのかぁちゃん 2009/01/19(Mon)12:46:28 編集
よく倒れなかった椅子。
えらいっ!
じゃなくて、危ない〜って思っても
つい、写真撮っちゃうママさま
好きだわ^^

ベッド丸洗いなのねっ!
うちも・・洗わなきゃ。。

ショーンくん、やさしいね^^
危うい体制じゃなかったら
もうちょっとOKだったかな♪
ココマム URL 2009/01/19(Mon)13:09:15 編集
ネイチ君すごい所に入ってたのね~~
そんな所に入ってると危ないのねネ
しかしにゅるりとでたネイチ君に大笑いしちゃいました
黒ネコ URL 2009/01/19(Mon)13:36:30 編集
ハニーベッドなんてあるんですね
かわいいーーー

ネイチくん 入ってましたね

ショーンくんまでくわわって
あらら 椅子が倒れそう
おら URL 2009/01/19(Mon)15:01:40 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
倒れそうで倒れない・・・
かなり危険な角度ですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
(T▽T)アハハ!ショーン君危険だよ 危ないよ!

でもでもそんなの関係ないみたいだね。。。
ナメナメの方が大事みたいだね(^_^;)
すごい不機嫌になってる。。
表情豊かなショーン君だわ(〃∇〃) てれっ☆
ばくのママ URL 2009/01/19(Mon)16:21:16 編集
あらら、やる事は可愛らしいけれど・・・・その大きさじゃあねえ。
ネイチ君がつぶれちゃう~。
うちとおそろいの蜂蜜ポットですね。
くくく、やっぱりつぶれる運命なのねん♪
dino URL 2009/01/19(Mon)16:34:54 編集
ネイチくん、危機一髪?(笑)
でもほんと、乾かしてると入るよね(>_<)
のえるも半乾きのときよくはいるわ。
cheekykoko URL 2009/01/19(Mon)16:49:30 編集
これって、ネイチ君は入ってる状態で椅子の上に転がったのかしら?(; ̄ー ̄)...ン?
かなり窮屈そうだけど、ネイチ君は楽しそう(((´゚艸゚`*)))クククッ
ショーン君はお兄たんと仲良くなりたいのにね~(T▽T)アハハ!
Chikaぽん URL 2009/01/19(Mon)17:35:33 編集
ヤバイ…かわいすぎる
ネイチ君よすぎるヽ(^o^)丿
でもみんな怪我がなくて良かった☆←超楽観主義(笑)
優真 URL 2009/01/19(Mon)18:55:30 編集
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、ベッドごと落ちちゃったんだぁぁ~!!
かなり危険なポジショニングでのグルーミングですねぇ@笑
barai URL 2009/01/19(Mon)19:29:31 編集
うわぁ、椅子が斜めだよ~
危険、危険。
ホント倒れなくて良かったですね。
そして、下の記事。
おにいやんのめがね、ご愁傷様です。
沙羅 URL 2009/01/19(Mon)20:55:43 編集
あ~ぁよかった、イスが倒れるかと思ってヒヤヒヤしちゃったぁ。

ネイチくん、上手にぬる~って抜けましたねぇ(笑
ぬらりひょん見たいです!

しかし、微妙な体勢ではいってましたなぁ、ベットの。
ネイチくん、器用です♪
あっこ URL 2009/01/19(Mon)21:13:57 編集
危なかったですね。。。
でも何事もなくてよかった。。。
アロマハート URL 2009/01/19(Mon)21:47:03 編集
何事もない1日に感謝ですね~
tamirin URL 2009/01/19(Mon)21:47:59 編集
ぷちお久しぶりです~

我が家もベットは洗濯機で丸洗いしています。
でも、干し方が悪いと変な形になってしまうので干すのが大変!
あらら…ベットが落ちているぅ~!っと思ったらネイチくんがぁ( ´艸`)ムププ
この角度になっても入り続けるネイチくん、イスも倒れそうなのに見ごとなバランス感覚、すごい!すごすごだよ~!
ショーンくんがナメナメの時の椅子の角度にドキドキしちゃいましたぁ。
倒れなくてよかったですね。
↓アチャ~(/O\)
メガネやられちゃいましたね。
我が家もたまにめいちゃんがメガネのフレームをかむことがあるのですが、耳の部分に噛み痕があるとメガネした時に結構痛いのですよね~(汗)
↓ショーンくん遊びたい盛りなので、ネイチくんが一歩引いちゃうのですね。
我が家も小さいニャンが家族になると今まで遊んでいたニャンがだんだん遊ばなくなっちゃいます(汗)
↓あみワニさん!かわいい~!
大きくていいですね。
ねこおばば URL 2009/01/19(Mon)22:52:20 編集
椅子が倒れないかヒヤヒヤしちゃいましたぁ(^^ゞ
こんな時は撮ってるakaneさんもドキドキしつつも・・シャッターを・・。
(あっ!自分も同じですけどぉ~)
ショーン君としては、不満が残っちゃいましたね^_^;
ぷんちゃんママ 2009/01/19(Mon)22:57:50 編集
ネイチ君、なんて器用なことを(o>ω<o)
ちょっとズレたら危なかったですねぇ!!
絶妙な角度でまったりできるなんて、見てるほうがドキドキ(笑)
ネイチ君のにゅる~な出かたが可愛いです(≧m≦〃)ノ
アキ[AKI] URL 2009/01/20(Tue)03:14:46 編集
【hanako様】
ホント危険な状態なのに更にショーンまで来て慌てちゃいました
でもそれ以上にそれでも倒れない椅子に感心しちゃった私です
akane URL 2009/01/20(Tue)12:12:52 編集
【いくらのかぁちゃん様】
ネイチくんはこのベッドがお気に入りなので、機嫌よく入っていただけなんでしょうね。
多分本人はこんなに危険な状態だとは気付いていない様子でした。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:16:08 編集
【ココマム様】
なははブログをはじめてから「あっ!助けなきゃ」って時でも、とりあえす撮ってから、となっている冷たいおねえやんです
おいしい物はとりあえず残さないとね
akane URL 2009/01/20(Tue)12:20:49 編集
【黒ネコ様】
慌ててるのは私だけで、ネイチくんは中に入って周りが見えていないからのん気にしてました
ネイチくん、逃げ技は意外と上手いです。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:22:44 編集
【おら様】
このベッド、ホントはもっとちゃんと丸くって、上にプーさんも着いてたんですよ。
デュウちゃんのベッドとして使っていたら、あっという間にボロボロにされちゃいました
akane URL 2009/01/20(Tue)12:26:12 編集
【ばくのママ様】
ショーンはキリッと系の顔なので、ネイチくんに比べて表情って分かりづらいのですが、写真に撮ってみると、意外と色んな表情してて面白いです。
カメラって、人間の目とはまた違う感じの捉えかたをしますね。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:30:01 編集
【dino様】
そうなんですdinoさん家とお揃いですよ~。
でも・・・同じものとは思えないほどボロボロもう捨てようかなと思ったりもするのですが、ネイチくんが気に入ってるのでそのまま置いてあります。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:33:24 編集
【cheekykoko様】
そうそう。部屋干ししてるとよく入りますよね。「他のベッドもあるのに何故わざわざ生乾きのベッドに??」って不思議です。
人間だったら生乾きの服とか着たら、気持ち悪くてしょうがないですよね。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:36:08 編集
【Chikaぽん様】
今だに、ネイチくんがどうやってこんな風になったのか、謎のままです。椅子の上に落ち着いているあたりが意図的だったらすごいなぁ。
そうそう。ショーンの方はネイチくんと仲良くしたいらしいのです、が、その仕方がいつも乱暴なので、ネイチくんに嫌がられちゃってますなかなか上手くいかないですね。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:39:31 編集
【優真様】
ネイチくんは持ち前の天然っぷりを大いに発揮しております
そうそう。何はともあれ誰も怪我無しなのでALL OKです
akane URL 2009/01/20(Tue)12:41:51 編集
【barai様】
う~ん。ベッドごと落ちたんですかね?どうしてこうなったのか今だによく分からないです。
ネイチくんは意外と不思議ちゃんかも。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:43:17 編集
【沙羅様】
ホント、そこそこの大きさの猫二匹が乗ってぐいぐい押しているのに、この椅子倒れないなんて奇跡に近いような。
だって、角度的には完全に倒れちゃう角度ですよね?
akane URL 2009/01/20(Tue)12:45:21 編集
【あっこ様】
ぷぷぷネイチくんがぬらりひょん。言われてみればそんな感じですね。
普段は運動神経よくないのに、この時は結構上手ににゅる~って出て行きました。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:48:21 編集
【アロマハート様】
本当に倒れてもおかしくないほどでしたが、大丈夫でした
akane URL 2009/01/20(Tue)12:49:29 編集
【tamirin様】
ホント、平和な毎日に感謝!ですね。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:50:24 編集
【ねこおばば様】
お忙しい中お越しいただきましてありがとうございます♪
しかもそんなにいっぱい読んでくださったんですか?!うわぁ。ありがとうございます♪でもでもあんまりお気を使わないで下さいね。

ベッドを洗濯機で洗うと、たまに綿が寄っちゃって不恰好になったりしますからね。その辺りだけ気をつければ、楽してキレイですよね
やっぱり、下の子ができると上の猫達は遠慮するものなんですかね。子猫の勢いに圧倒されちゃうのかな?何かいい方法ないものですかね。
akane URL 2009/01/20(Tue)12:55:51 編集
【ぷんちゃんママ様】
なははそう危ないと思いつつも「おいしい場面!!」ってついカメラを構えてしまいます
まぁ、何事も無かったので良しということで
akane URL 2009/01/20(Tue)13:00:20 編集
【アキ様】
ネイチくんってずっとドン臭いって思っていたけど、この時は見事なバランス感覚を発揮しましたよね。
意外と平均感覚は猫らしく発達しているのかしら?
akane URL 2009/01/20(Tue)13:02:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]