忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2017/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[67]  [65]  [66]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57

さてさて、三日連続でお送りしてきたダイエットシリーズ。最終日はデュウちゃんです。
正月だからという理由で一番太ってしまったのは、実はデュウちゃん。

おねえやんが年末年始は一週間もスキーに行ってしまったために、実家のお部屋で寝てばかりの生活になっちゃったからなんだよね。ごめんね。

はい。つみ償いのプレゼント。

P1100309.JPG

デュウちゃんこのボール好きでしょ?

むふふ

5個100円のカラーボールが好きだなんて、いい子よね~

これをあげておけば、

00c2b06c.jpeg

後は勝手に、

ボールを咥えてあっちへ行き、こっちへ走りしてくれるから、

デュウちゃんのダイエットは楽チンだわ~

ま、齧り過ぎちゃうのがたまにキズね。

安物カラーボールは

P1100800.JPG

あっという間にこの通り。

こうなったらポイするしかありません。

いくら安くてもこれだと考えものかなぁ。

「あ、また齧ってる。」と、

見ていたら、

d486fbf5.jpeg
(クリックするとパラパラ写真が開きます。)

えぇ

ネイチくんに襲われた?!

普段はそんなことないのにー

c1381aef.jpeg

デュウちゃんもびっくりしちゃってるよー。

大丈夫?

でも、まだそんなに動いてないし、

気を取り直して、遊ぼうね。

902593c8.jpeg

そうそう。いっぱい遊んでいっぱい体を動かさないとね

デュウちゃんは効果が出やすいんだから。

と、励ましていたら、


・・・


またもや忍び寄る怪しい影。

P1100751.JPG
(クリックするとパラパラ写真が開きます。)

なにぃー 

また襲っちゃた。。。

何してるのよーー

akane 『 ネイチくん、気分良く遊んでるデュウちゃんの邪魔したらだめでしょ 』

44ab32ac.jpeg

はい??

あ、

さては、

ショーンに叩かれた腹いせに、デュウちゃんに八つ当たりしたのね

おねえやんは、そういう卑怯な子に育てた覚えはありませんよ

やるなら本人にやり返しなさい


           ☆ランキングに参加しています☆
9e2683b7.jpeg8b6b0f30.jpeg
         ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラーボールくわえてルンルンなデュウちゃん
かっわいい~~♪
うちのななはボール遊びできないんですよ~
というか、ボールを見ても、
どう遊べばいいか分からないらしく
途方にくれちゃうんですよ(@_@;
デュウちゃんみたいに遊んで欲しいなぁ
沙羅 URL 2009/01/17(Sat)11:44:21 編集
あはは~せっかく楽しくあそんでたのにね(笑)
でも私もよく八つ当たりするからなぁ(笑)

あ、その花のベッド!
猫友さんとこでみて、ショップでみていいなっておもってたんだー
寝てくれてる?
cheekykoko URL 2009/01/17(Sat)12:43:08 編集
小柄なデュウちゃんも
ころころ 咥えて たのしそう~
運動になりますねー
デュウちゃんはお外には散歩にいくのかな?

あら~ ネイチ君に襲われちゃってますね

怒られてしょぼーん のお顔もかわいい(=´∇`=)
おら URL 2009/01/17(Sat)14:47:04 編集
楽しそうに遊んでるのを見るとイラっとするのって、
皆同じなのかな~?
それともネイチ君と性格が似てるかもなペコリくんだからかな~?(笑)
ペコリくんも遊んでるライたんを襲う時があるんですよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
パラパラ写真、すっごい!!
良くブレずにキレイに撮れましたねー!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
Chikaぽん URL 2009/01/17(Sat)15:40:53 編集
デュウちゃんナイスですね☆
まさか新品が2枚目の写真からパンクヽ(^o^)丿爆笑でした☆
何気にパスしてるネイチ君も乙です(笑)
物陰から少女を襲うネイチ君(笑)意外と多趣味☆

優真 URL 2009/01/17(Sat)19:51:00 編集
ネイチ君八つ当たりなの~~
ダメだよ~~
せっかく遊んでるんだから邪魔しちゃね

デュウちゃんカラーボウルすぐに噛んじゃったね
壊れちゃっても遊んでくれるなんてなんて良い子でしょ^^
黒ネコ URL 2009/01/17(Sat)21:20:56 編集
ヾ(*≧∇≦)〃お花の猫ベッド、お友達のところでも見ました!
とってもカワイイですよね♪
あ~ネイチ君、八つ当たりする相手が違いますよー
今日は明日が早いので短コメ、応援だけでゴメンなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ
hanako URL 2009/01/17(Sat)21:22:24 編集
デュウちゃんお散歩不足でしたかぁ。でもすぐ戻るよねっ。
あぁ~とっても悪ネイチ君見たいのに、うちは再生できなくて見れませんでした、くやしぃ~!

猫でも八つ当たりってあるのぉ~?

いくらのかぁちゃん URL 2009/01/17(Sat)22:13:17 編集
うん?ネイチ君~。どうした~?!^^
八つ当たりなの~?それとも、何かハートをくすぐる物があったぁ~??^^
ネイチ君って、反応や行動パターンが、ジュピさんと似ている気がして、目が離せません~^^。
ネイチ君、大好きよ♪ガンバッ!!
aqua URL 2009/01/17(Sat)22:39:19 編集
【沙羅様】
ななちゃんはボール遊びしないのですか?!そんなワンちゃんもいるのですね~。ワンちゃんってみんなボール好きかと思ってた。
ななちゃんはどんな遊びが好きなんだろう?
akane URL 2009/01/18(Sun)11:58:57 編集
【cheekykoko様】
お花ベッドはすごくお気に入りと言うわけではないけど、そこそこは使ってくれていますよー。
1月2日にベッドの話を書いているので、お時間あったら読んでみてくださいね。
akane URL 2009/01/18(Sun)12:02:12 編集
【おら様】
あ、実は・・・デュウちゃんはほとんどお外にはお散歩に行かないんですよ。
私がものすごく出不精なもので
小型犬なので、室内でも駆け回っていれば一応OKみたいなので、ほぼ完全室内のみで生活してもらってます
akane URL 2009/01/18(Sun)12:07:33 編集
【Chikaぽん様】
そうそう。他の子が楽しそうだと、時々イラッとするみたいなんですよねペコリくんもそうですか?!ますます親近感湧いちゃいます
カメラはいつも高速連写で撮ってます。意外と高性能かも
akane URL 2009/01/18(Sun)12:10:10 編集
【優真様】
デュウちゃんは何でもすぐに壊しちゃうので・・・。ボールは本当にあっという間。丸いままのボールを写真に収めることすら叶いませんでした
akane URL 2009/01/18(Sun)12:12:08 編集
【黒ネコ様】
ネイチくんはいつもおっとりだからって気を抜いてると、時々急に怒りスイッチが入るみたい意外と要注意人物かも。
デュウちゃんは物を壊してから、ますます気合が入る感じです放っておくと壊して食べちゃうので、それが困りものですね。
akane URL 2009/01/18(Sun)12:16:49 編集
【hanako様】
このお花ベッド持ってる方が他にもいるんですねどの方だろう?
見かけがかわいいかなって、それだけで買ったのですが、使ってくれるかどうか、結構不安だったんですよね~。でも無事使ってくれて一安心。
その方のコ達もちゃんと使ってるかな?
akane URL 2009/01/18(Sun)12:20:52 編集
【いくらのかぁちゃん様】
げっパラパラ写真見れなかったですか?すいませんどうしてだろう?
何だかイックーのお家にはいつも迷惑を掛けているような・・・
akane URL 2009/01/18(Sun)12:23:56 編集
【aqua様】
おぉ悪さをしているネイチくんなのに好きだと言ってもらえるなんて感激
ほうほう。そうするとジュピくんは性格はネイチくんで外見はショーンって感じかな?おぉ。そんな猫さんって最高じゃないですか!!
akane URL 2009/01/18(Sun)12:27:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]