忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[322]  [321]  [319]  [320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかちょっとお久しぶりです。

来週末に行われるねこ展の商品作製のため、ヘロヘロになりつつ作業しておりましてあまりPCに向かう時間がとれないここ最近であります・・・


で、今日はそのねこ展をちょっとお知らせ

9d77b84e.jpeg

来週末の連休に羽田にてねこ展が行われます。
(場所等の詳細は会場のデラモタワーさんの記事をご覧ください→

本来はアート展ということで猫写真や絵などが展示されるようですが
雑貨販売もOKということで
micさんにお誘いいただき、私も参加させていただくことになりました。

私が出すのはもちろん猫の為の雑貨類

今回も頑張って色々作成中です~


メインテーマはクリスマス
もう来月に迫ってますからね~

ということで

IMG_3427.jpg

こんなニット枕作ってみました。

他にも柄の違う赤バージョンと緑バージョンがあります。

f3a21efc.jpeg
(ネイチくんが使用しているのは試作品です。以下、猫達がいじったり身につけたりしているのは全て試作品。)

ネイチくんの様に枕として使ってくれたら嬉しいし、撮影用の小物としてもいいかなぁなんて思ったりしています。


ま、でもあんまり枕を使う子って少ないかも

その場合は、中にキャットニップが入れてあるので

a24214b5.jpeg

キッカーとしてご使用くださいね~


キッカーとしては

IMG_1212.jpg

またたび入りのツリー型も出品予定です。


他にも色々ありますが記事が長くなっちゃうので今回はもうひとつだけご紹介

IMG_3227.jpg

IMG_3304.jpg

クリスマスらしくゴージャスなおしゃれ襟を出そうかなと思ってます。

ショーンもなかなか決まってるでしょう?(親バカ~)

後ろは

13f6c83d.jpeg

リボンを結んで留めるタイプなので多少首周りの太さの違う子でも共用できます

リボンを前に持ってきても可愛いですよ。

もちろんこれもバンダナ同様

IMG_3358.jpg

リバーシブル

一枚で二度おいしい作りになってます。


東京・神奈川近辺の方は是非足をお運びください~。
グッズには興味のない方でも
会場には素敵な猫写真も並ぶはずなのでカメラに興味のある方はきっと楽しいと思います

他の作品はまた後日。


(納品が済むまで、しばらくは読み&ぽち逃げ専門になりそうです。申し訳ないです。。。)

           ランキングに参加しています
63453797.jpeg8d082da6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い
今回も手の込んだ可愛いグッズがいっぱいですね
制作作業大変でしょうが頑張ってあと少し頑張ってください
おしゃれな襟ですね~
クリスマスバージョンでとても可愛いわ
由乃 URL 2009/11/15(Sun)07:01:15 編集
きゃぁ♪今回のお品物も可愛いモノが
たくさんですね~(*^^*)
枕とキッカーが兼用って、ナイスアイデア!!
ツリータイプも可愛い~!!
おしゃれ襟もキュート♪
ショーン君、似合ってる~!!
何と言っても、クリスマス仕様なのが
心憎いです(*^m^*)
制作、準備と大変だと思いますが、
頑張ってくださいね♪
まちゃこ URL 2009/11/15(Sun)10:50:44 編集
私も今、追い込みでヘロヘロです~~
あ、でも、値札のアイデアはホント大助かり♪
今から値札付け作業で~す。
とりあえず、明日の夜までに完成させねば・・・
沙羅 URL 2009/11/15(Sun)11:30:32 編集
うわあ、可愛い~。
今回も可愛いものがいっぱいですね。
頑張ってくださいね。
dino 2009/11/15(Sun)11:32:46 編集
やっぱりakaneさん、器用ですねー。
また可愛いものたくさん出来上がりましたね。
クリスマスバージョンカラー、これいいなぁ~!
クリスマスが楽しくなりそうですよね♪
ぷち URL 2009/11/15(Sun)12:42:41 編集
ぎゃあぁぁ---!!可愛いすぎるッスぅ~
でも・・・3連休に開催なんスね!
お出かけの予定入れちまったッスぅ~(T_T)

枕兼キッカーもすげぇ可愛いし、
ゴージャスな襟も素敵ッス♪
ショーン君、男前に磨きがかかるッスよん(^0^)/

準備、大変だと思うッスけど、
頑張ってくだせぇヤシ~☆

楸屋みぃ左衛門 2009/11/15(Sun)14:44:30 編集
今日は応援のみでごめんなさい!
akaneさん、お忙しいと思いますので、
おカラダも大事にですよぉ☆
Chocolat URL 2009/11/15(Sun)14:55:58 編集
うわ〜〜
ぜひ伺いたいけど・・・
お仕事なのでした、残念(涙
ぜひまた素敵な作品をお披露目してくださいね
待ってます〜〜
ちび URL 2009/11/15(Sun)16:42:21 編集
すごーい!
かわいいわー♪
すごいねー手作りだもんね。
毎回いうけど、近かったらなーしくしく
最近、寒いですが、お体だけには気をつけてがんばってね!
cheekykoko URL 2009/11/15(Sun)17:00:24 編集
うわぁ~♪スゴイ!!
どれも可愛いですね(*^^)
大変だと思いますが、休める時はゆっくり休んで下さいね♪
ぷんちゃんママ URL 2009/11/15(Sun)19:55:19 編集
akaneさん、大忙しですね。
素敵な手造りいっぱい(^^)
しかもクリスマス仕様ですね♪
大変でしょうが頑張ってくださいね(^O^)/
うみねこ URL 2009/11/15(Sun)21:56:27 編集
おしゃれ襟かわいい〜。
うちのモフモフ君に着けてみたいです。

タカ URL 2009/11/15(Sun)23:16:46 編集
わ~かわいい~~
クリスマスの襟~~
おしゃれ~~
キッカーもクリスマス~~
欲しいわ~~
羽田ですか、行けたら、これ目当てにだわ

ネイチ君も気持ちよさそう~~
じゅりあ URL 2009/11/16(Mon)08:16:47 編集
akaneさんちのネコさん、ワンちゃんは、いいモデルになってくれるからいいですね。うちでは絶対できないと思います。
相変わらずどの作品もステキですが、ショーンさんが付けている襟はすっごい可愛いですね~。これからの季節に合ってるし、よく似合ってます。
まかない URL 2009/11/16(Mon)09:32:52 編集
今度w~羽田ですか~
可愛い猫グッズがたくさん
可愛いですね~
枕もおしゃれ襟も凝っていて素敵ですね~
無理しないように頑張ってくださいね
黒ネコ URL 2009/11/16(Mon)10:09:25 編集
昨日みゃうみゃうに。
写真見てくださってありがとうございます!
★ヘロヘロですかぁ?私もです.涙。
またまた可愛い作品作りましたねぇ。
おされで凝ってる。
クリスマスにピッタリですねぇ。楽しみ。
今更ですが頑張り過ぎないでねぇ。
身体気をつけてねぇ。
mic URL 2009/11/16(Mon)10:28:40 編集
昨日は偶然にも、
ほぼ同じ時間に同じ場所に出向いて、お会いできたのが不思議ですね。
残念ながらうちは、写真展には行けませんでした。

それにしても、すごい。
そのうち猫のオートクチュールブランドが出来そうですね。
我が家の娘の晴れ舞台に、いつかオーダーしたいな。
mako URL 2009/11/16(Mon)11:51:07 編集
おしゃれ襟、かわいいっ!
クリスマスのおめかしに良いですね♪
キャットニップ入りのおもちゃも
いいですもんね〜
制作等忙しそうだけど
楽しみ^^
頑張ってください♪

ショーンくん、かっこいいじゃん
^^v

ココマム URL 2009/11/16(Mon)15:26:07 編集
昨日は猫パンチに来てくれてありがとね~!
そして写真展も見に行ってくれてありがとう~(〒_〒)ウウウ
akaneちゃんも準備で大変だろうけど頑張ってね!
おしゃれ襟、すんごい可愛い!!
おまけにまたまたリバーシブル!(≧∇≦)キャー♪
これは欲しいな~~♪
Chikaぽん URL 2009/11/16(Mon)18:24:16 編集
akaneさんったら、相変わらずすごーい♪
近くに住んでいたら絶対、ねこ展に行きたい☆
本当に行けないのが残念です(T_T)
今、追い込みで忙しいところですね。
他の作品の掲載も楽しみにしています(^^)
頑張ってください!
チュモンの日記 URL 2009/11/16(Mon)20:45:33 編集
あら!その襟カラーほしいわ!!
バンダナ使用もレースがついてかわいいし
ちょっとゴージャスでいい感じグー!

急がせてしまってごめんね~
楽しみに待ってますね♪
あっこ  URL 2009/11/16(Mon)22:05:59 編集
わぁ~・・・編み物・・・すごくよく出来てる・・・。クリスマスのキッカーも、そして、ゴージャス襟カラーも。
リバーシブルで2度美味しい・・・って、りぼんを後ろでするのとで、4度おいしいわよぉ~。
3連休、頑張ってくださいねぇ。
YUE URL 2009/11/16(Mon)22:12:37 編集
猫展の準備で忙しいのに無理させちゃってゴメンねー
この、おしゃれ襟カラーめっちゃかわいいね~♪
あのね、まだここだけの話時だけど(笑)
ショーン君とかナルって長いでしょ、だからすごくよく似合うんだね(*´艸`)
ニコね、もう先に写真送ってあげようかと思うくらいおかしいのププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
例えるなら・・フランシスコ・ザビエル(爆
楽しみにしててーーーー
ニットのキッカー、すごい手が込んでますね~
模様いれるのって大変なんだよね・・・
ホントにまぢで尊敬します!akane様ぁ~(*´艸`)
hanako URL 2009/11/17(Tue)00:14:54 編集
akaneさんってやっぱ器用だね~
ニット枕って手編みでしょう~?
すご~い! 素敵っ

ショーン君の襟もかなり素敵~♪
ショーン王子になっちゃて!
はるひ 2009/11/17(Tue)08:14:08 編集
猫枕がいいですねえ~!
いつも腕枕させられてる身にとっては(笑い)。
寝ちゃうと重いんですもの!

おしゃれ襟も素敵!
ニャン服苦手な仔にも装着できそうですね。
杏ママ URL 2009/11/17(Tue)11:00:04 編集
いいなー見に行きたいなー♪近ければ・・・悔しい(>_<)
すっごく可愛いんですけど♪ニット物、たまりませんねー(=^・^=)すごいなー。クリスマスかー、そうですね、世の中はクリスマスモードになってきましたね♪
ブログ上で販売とかしないんですかー?そんな日が来るのを心待ちにしてまーす♪
モモママ☆ URL 2009/11/17(Tue)11:08:07 編集
先日は偶然にヾ(>▽<)ゞw

ねぇ、ほんとうに上手い具合にあいましたよねw

それも急にふらっと、それなのにばっちり時間があうのが不思議ぃ~(。´-ω・)?
お話できてよかったです!

お忙しそうですが、
お体お気をつけて!
いくらのかぁちゃん 2009/11/17(Tue)17:29:37 編集
こんにちは!今回の作品ですね☆
きゃ〜かわいい!すてきな作品作っていただけて光栄です。
当日はあいにくの天気みたいですが、みんなで晴れになるようにがんばりましょうー!

ありがと〜☆
もずく URL 2009/11/18(Wed)00:19:07 編集
お風邪気味で遊びにこられなくてごめんにゃあ!
クリスマスカラーのグッズ、すっごぉくかっわいいのにゃあ♪
今回もステキなものいっぱいなのにゃあ!
Gavi URL 2009/11/18(Wed)09:29:36 編集
うわ~、クリスマス仕様でどれも素敵♪
本当器用で羨ましいです^^

今回はakaneさんも出展しているならねこ展、伺えたらいいな~と思ってます!

お疲れがでないように頑張って下さいね☆
カピバラ丼 URL 2009/11/18(Wed)12:04:02 編集
おおおおおおお、この首輪素敵!!!
しかもリバーシブル!!
いいなあ・・・
だが、今週末は忙しいです。
超残念・・・・
つるつる URL 2009/11/18(Wed)12:50:13 編集
わぁ~また違うねこ展に出品するんですね!
わぁ~枕キッカー可愛いですね!
クリスマスバージョンもいいですね☆
ショーンくん、本当に似合ってて
素敵です!
桃とらマン URL 2009/11/18(Wed)20:49:58 編集
猫パンチTVショーVol.2にご来場下さり
(。・ω・)ノありがとうございます♪.+゚*。:゚+
お会いできて照れつつも・・・とても嬉しかったです!!
クリスマスケープが品切れですみませんでした~。さっきSHOPに数点UPしましたが@笑
akaneさんも頑張ってくださいね、優しそうな相方さんにもよろしくお伝えを。
barai URL 2009/11/18(Wed)21:14:09 編集
お久しぶりです(^^)/
お仕事変更があり、2連休になりました。

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
羽田で???
もしかしたら、お仕事でいけるかなって読んでいたんですけど、来週末って何日ですか?

とても素敵なピロカバーに・・・あ、この襟、ほしぃかもムフッ( ̄m ̄*)
うさぎ♪ URL 2009/11/20(Fri)18:51:32 編集
【みなさんへ】
最近、放置状態で申し訳ないです。今日からまたちょこちょこと更新させていただこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

たくさんの「可愛い」の声をいただきましてありがとうございます♪
それから体調のこともお気遣いくださる方が多くて感激です。おかげ様で連日の徹夜にもかかわらず納品後もピンピンしております。すっかり徹夜慣れしてきた感が・・・。
ねこ展は今日から開催です。今頃たくさんのご来場者で込み合ってるといいなー。
今回は来月がクリスマスと言うことで思いっきりクリスマスバージョンでいきました。なんだか緑と赤のカラーを見るだけでワクワクしますよね~。私も商品ばかり作っていないでそろそろ3レンジャーへのプレゼントを考えなくちゃ。


【はるひさんへ】
はるひさんも器用だから編み物とかされるのかな?ニットものはなんだかんだで時間がかかりますね~。色々作りたいのですがそこがネックで。私の手が遅いだけかもしれませんが・・・。
akane URL 2009/11/21(Sat)14:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]