忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 06   2017/07   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     08 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
[35]  [37]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [24

あと一週間でⅩ’mas

ブロ友さん家のかわいこちゃん達がⅩ’masコスをしてるのを見るにつけ、「ウチのコ達にも着せたいぞー
と思ってしまう今日この頃。

でも我が家には問題児がひとりいるんだよなぁ

試しにもう一度今あるお洋服を着せて検討してみますか。




お散歩でもいつもお洋服着用のデュウちゃんは

ca6922bd.jpeg6b4c8eb0.jpeg

もちろん平気



ネイチくんは

PC160179.JPGPC160178.JPG

決して好きではないにしても、まぁまぁ大丈夫。



おっと。

洋服姿のネイチくんが珍しいのか、乱入者出現!!

428717af.jpeg5f473cc5.jpeg

そう。

問題児はそのちょっかい出してるそこの君

以前試した時に大暴れされた悲しい記憶が・・・。

もう手が傷だらけになるのはヤダヨー




でも勇気を振り絞って、ヒョイッと着せてみると、

PC160355-1.JPG

あれ??普通にしてる。前の暴れようは何だったのー???

1517f66d.jpeg

着心地を確かめるように伸びをするショーン。どうかな?

d3d0f168.jpeg

あくびしてるくらいだから大丈夫か。



テーブルを降りて

325e4e99.jpeg37fc41a7.jpeg

着衣者同士で内緒話を始めたふたり。

ふふいつものこんな光景も何だか新鮮



ま、最終的には

d1d42667.jpeg5d74ecdb.jpeg

自分で脱いじゃったけど・・・

とりあえずは平気そうだからⅩ’masコスは決定だね

一週間後をお楽しみに~




    ランキングに参加しています。ぽちしてくれると嬉しいです♪
20fe09a7.jpeg19383bb5.jpeg
     宜しければコメントもお気軽に。初めての方も大歓迎。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何それー、さわるな、、ってメルの手術後に見た光景と一緒。
ショーン君はお兄、お姉を見てうらやましくなったのかな。
内緒話姿、心が和みます。
mako URL 2008/12/18(Thu)12:08:05 編集
あらあ、ちゃんと着られたじゃない!
これなら大丈夫ですよ~。
形を気をつけて、ショーン君が嫌がらないタイプのものを探すといいですね。

うふふ、あそこのお店にいっぱい・・・・・・あるんじゃないかなあ?
私も欲しいけれど・・・今までのがいっぱいあるし・・・
デュウちゃんとの内緒話、いい雰囲気ですね~。
dino URL 2008/12/18(Thu)12:42:48 編集
ショーン君、上手に脱げましたね。これで畳んでくれれば完璧?!(笑)
dinoさんちの猫さんたちは、割とみんな服好きな気がします。
うちのお嬢も初めてでも全然抵抗しないどころか、くつろいでいるし。
リードも首輪じゃなくてベストのタイプを使っていますが、すぐ歩きなれて今では見せると喜んでます。
ayumi URL 2008/12/18(Thu)12:44:42 編集
ア~~良いな良いナ~~
みんなOKなんだね~~
可愛いクリスマスコスチュームがを着たネイチ君ショーン君デュウちゃんが見られるんですネ~

一番ネックだったショーン君がこの余裕だものネ

楽しみに待ってます~~
黒ネコ URL 2008/12/18(Thu)13:47:42 編集
皆にもサンタは来るかな??(笑)
アロマハート URL 2008/12/18(Thu)17:44:40 編集
コス決定しましたね~
次はプレゼントだわ~♪
tamirin URL 2008/12/18(Thu)17:45:29 編集
(゚ロ゚;)エェッ!?dino家出身でコスがダメなんて!?
・・・と思ったら、ショーン君大丈夫じゃないのぉ~♪
余裕の伸びまでしちゃって、やるわねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パーカー姿の2人の内緒話、とっても気になるんだけど~?(笑)

これでX'masコスにも気合入っちゃいますね!
楽しみにしてますよぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2008/12/18(Thu)18:36:45 編集
【mako様】
みんな物珍しい物を他のコが付けてると気になってしょうがないみたいですね猫用の服はまだ一着しかないから3匹同時には着られないのでどうしても順番こになっちゃいます。
仲良しふたりは一体何を話してるんでしょうね。
akane URL 2008/12/18(Thu)22:11:02 編集
【dino様】
今まであちらこちらで「ショーンがお洋服嫌いだ」と言ってしまって申し訳ないです。全然OKでした。これなら今後も色々と楽しめそうです
今回は、ふふふ、そう馴染みのいつものお店のにしました。ユウタくんが着ていたのもすごく欲しかったのに・・・すでに売り切れちゃってました。残念。来年は早めに揃えるぞ!!
akane URL 2008/12/18(Thu)22:14:47 編集
【ayumi様】
おぉその発想は無かったです。そうか。脱ぐのは得意だから、あとはちゃんと畳んでくれたらこれは一つの芸になりますね
なつめちゃんはキュートだから女の子らしい服装が似合いそうですねどんなのを持ってるのかな?今度見せてくださいね。楽しみにしてま~す
akane URL 2008/12/18(Thu)22:19:27 編集
【黒ネコ様】
今回ショーンが平気だってことがわかってとっても嬉しいです♪にわかに経済事情がひっ迫しそうな我が家ですが、楽しみが更に増えましたみんなで楽しめたら最高ですよね
akane URL 2008/12/18(Thu)22:21:47 編集
【アロマハート様】
コメントありがとうございます
サンタが来てくれるかどうかは、この一年いい子でいたかどうかにかかっております。
akane URL 2008/12/18(Thu)22:23:16 編集
【tamirin様】
コメントいただきありがとうございます
そうなんです。実は次なる課題、プレゼントのことで今は悩んでいるところです。
akane URL 2008/12/18(Thu)22:25:39 編集
【Chikaぽん様】
いやぁ、申し訳ないです。「dino家出身なのにウチのショーンは」と嘆いていたら、全然OKでした。何故以前は嫌がったのか??単に機嫌がわるかったのかなぁ。まだ服が大きくてぶかぶかだったからかもしれないです。もう一回試してみて良かった~
ペコリくんみたいに色々楽しんで着られるようになるのが目標です!
akane URL 2008/12/18(Thu)22:29:28 編集
いや~~ん ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
みんなコス 似合ってるよぉ
おらも カールに似合う服の購入をたくらんでいます(ΦωΦ)フフフ…

猫服デビューですよぉー♪
一週間後楽しみ~
おら URL 2008/12/19(Fri)02:27:40 編集
【おら様】
カールくんも猫服デビュー間近なんですねラブリーフェイスだから何着ても似合うだろなぁ。カールくんはサンタさんかな?もしかしてトナカイ?!いや、女の子みたいだからドレスでもいいかも♪
私もカールくんの変身後を楽しみにして待ってま~す
akane URL 2008/12/19(Fri)10:31:01 編集
お久しぶりです☆
やっとネット界に帰ってこれました(笑)
洋服着せるとうちの子歩き方おかしくなるんですが…何か基準なりますか?うちは最近マントタイプを探しております(^_^;)
優真 URL 2008/12/21(Sun)23:47:00 編集
【優真様】
おかえりなさいお待ちしておりました。
洋服は・・・私もあまり着せたことがないのでよくわかんないです。初心者でスイマセン。
ネイチくんも腰が引けちゃう子だったけど、少しましになったかな。やっぱり慣れしかないのかも。
akane URL 2008/12/22(Mon)12:37:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]