忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 07   2017/08   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     09 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [24]  [27]  [26]  [25]  [23

最近めっきり寒くなってきました

これからの季節はぬくぬくのお布団の中でずっと寝ていたいものです。

5b51b8e2.jpeg

それは

PC030011.JPG

目が覚めたって同じこと。





全国的にはワンモナイトや、

PB250082.JPG

アンモニャイト

PC090054.JPG

流行っているようでが、







我が家の今年の人気はこちら

PC060026.JPG








イチゴバーガー

PC060024.JPG

これで真冬もポッカポカで乗り切れることでしょう




え?!ワンコはお好みでない??




では、

c491276c.JPG

むぎゅーと押し出して、


ニャンコをIN。

PC060018.JPG

こちらでいかがでしょう。



中身は変更可でございます。




なんでしたら、

PB280472.JPG

上乗せもできます。



あなたもおひとつどうですか?





  ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
9c79a980.jpegc9754480.jpeg
     宜しければコメントもお気軽に。初めての方も大歓迎。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イチゴバーガー良いですね~~
可愛いですよ~~
ワンちゃんバーガーも良いけれどニャンちゃんバーガーも良いですネ
すいません2つ下さい
テイクアウトで^^
黒ネコ URL 2008/12/14(Sun)11:16:06 編集
かわいい!
あはっ、このベッドお持ちなんですね。私もイチゴに結構魅かれましたwww


押し出されちゃったの!
デュウちゃんが一番お似合いなのにねぇ☆
いくらのかぁちゃん 2008/12/14(Sun)11:16:41 編集
イチゴバーガー可愛い~。
イチゴ好きの私としては・・・・欲しい~!!

あは中身が押し出されちゃったんですね。
こしあんがはみ出ていますよ~。
↓のご飯風景、楽しいですね。
他人の芝生は青いのかな?
dino URL 2008/12/14(Sun)12:19:28 編集
【黒ネコ様】
ほいほい。ではおひとつずつですねご注文誠にありがとうございます
ニャンコ入りの方はかなり暴れますので、帰路ご注意下さいませ風ちゃんと鈴ちゃんはさぞやビックリすることでしょう。
akane URL 2008/12/14(Sun)16:52:11 編集
【いくらのかぁちゃん様】
いくらのかぁちゃんさんもこのベット買おうとされたことがあるのですねはじめは折り曲げてソファの様に使うつもりだったのですが・・・背中のボタンの引っ掛かりが悪く、結局クッションとしてのみ使っていました。が、いつのまにかふたりがもぐるようになり、嬉しい誤算です
akane URL 2008/12/14(Sun)16:56:39 編集
【dino様】
dinoさんもイチゴ好きですか私も好きです。本物ももちろんだけど、ペットグッズのイチゴはワンニャンの可愛さをひきたててくれるので更に好きなんなら変顔してても横にイチゴを置いておけば可愛く見えちゃう不思議~
最近の食事は賑やかです「ひとの物だからよりおいしい」らしいです
akane URL 2008/12/14(Sun)17:02:31 編集
(⌒▽⌒)アハハ!いちごバーガー良いですね~♪
んじゃ、私はにゃんこバーガーに、わんこのトッピングでお願いします!( ̄m ̄* )ムフッ♪
デュウちゃんは寒がりさんなのかな?
Chikaぽん URL 2008/12/14(Sun)17:37:03 編集
イチゴバーガーかわいい~!
おばばは…ん~
ワンもいいけど、ニャンもいいなぁ…
やっぱり2つください~い!
できればネイチくんバーガーもほしいなぁ~
ねこおばば URL 2008/12/14(Sun)21:02:15 編集
ショーン君の押し出すシーンに座布団1枚☆素敵です
イチゴバーガーセロがいたらパソコンから出してくれるかな?(笑)
優真 URL 2008/12/14(Sun)21:53:58 編集
可愛い(//∀//)
バーガーだぁ♪ぜひ欲しいけど選べないぃ(*/ω\*)
押し出して中身を変えれるとこがイイですね(≧ω≦)
チラ見せ肉球がラブリーですヽ(´▽`)/

お返事遅くなっちゃったんですが
リンクしていただけるなんて嬉しいです(o>ω<o)
ヨロシクお願いします!私もリンク頂いていいですか??
アキ[AKI] URL 2008/12/15(Mon)02:42:52 編集
寒いですねぇ
みんな風邪引かないようにしてくださいね
ピンクのタオルの中みんなとっても気持ちよさそう*´ω`*
イチゴバーガー かわゆすぅ~

このベッドすっごくいいですね
その中にわんちゃんやにゃんちゃんが入ると
またもっともっとかわいくなっちゃいますねぇ
おら URL 2008/12/15(Mon)03:13:24 編集
【Chikaぽん様】
おお!“はにゃんこバーガーにわんこのトッピング”?!その手があったかー。今度試してみよう
デュウちゃんはシングルコートなので、ウチの中では寒がりなのかも。今日は気温低いなって感じる時によく入ってます。
akane URL 2008/12/15(Mon)10:11:05 編集
【ねこおばば様】
残念ながらネイチバーガーだけは未完成でございます
どうやらネイチくんは潜る系は苦手らしく・・・入っているのを見たことがありません。猫ってこういうの好きそうなのになぁ
akane URL 2008/12/15(Mon)10:14:30 編集
【優真様】
ショーンは誰かが入っていようが構わずに乗っかっちゃう悪童です。デュウちゃんが潰れちゃうよー
セロならやるでしょうね。生き物だって普通に出しちゃいますから。ホントすごいぞー。
akane URL 2008/12/15(Mon)10:19:22 編集
【アキ様】
肉球気付いてもらえましたかショーンは何故か頭から入ってそのまま寝はじめちゃうデュウちゃんはちゃんと頭を出すのにね。苦しくないのかなぁ?細かなことは気にしない性格みたいです。
リンクの件、ご承認いただきありがとうございます♪もちろん私もリンク大歓迎です今後もどうぞよろしくお願いします。
akane URL 2008/12/15(Mon)10:26:22 編集
【おら様】
ピンクのタオルケットは私のひざ掛けなのですが・・・使ってるとみんなが乗っかってきますやわらかな感触がいいのかなぁ?
ベッドは使ってくれてこそですよねそういう意味ではこのイチゴベッドは正解だったでしたデュウちゃんとショーンはこのベッドが大好きみたい
akane URL 2008/12/15(Mon)10:33:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]