忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 09   2017/10   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     11 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[28]  [24]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

この写真、ネイチくんがスイカの中の異次元空間へと吸い込まれているように見えませんか?
PB221406.JPG
(「見えない」という意見はさて置いて。)
そんなわけで今日はネイチくんとショーンをヒーローアニメ風にお届けします。

=============================
6ba6708a.jpeg

スイカの中の異次元空間に吸い込まれ、今にも力尽きそうな黄レンジャーネイチくん。

このままではまずい!!

そこへ青レンジャーのショーンが登場。

b8e22804.jpeg

黄レンジャーを励まします。が、意識が遠のいているのか、ぼんやりとしています

78fcee79.jpeg

あぁ。完全に意識を失ってしまったようです

3c121722.jpeg

大声で呼びかけても反応なし。

ae5e4144.jpeg

自分ひとりの力で助け出すことを決意する青レンジャー。

そうだ、地球の平和は君の肩にかかっているぞ。

a02f86a6.jpeg

おっと。急に黄レンジャーが息を吹き返しました
(えっ?首が痛かったんだろうって??大人の話はまた次の機会にしましょう。)

30b8e368.jpeg

青レンジャーと黄レンジャーが心を一つにします

1c3682d7.jpeg

おっ!少し動きました!!

0ac5f3ab.jpeg

もっと強く引くんだー!!

c4b26648.jpeg

76638f79.jpeg

やったぁ!抜けたよ!!!

黄レンジャーの救出成功!!

よくやったぞ、青レンジャー

=============================

お付き合いありがとうございました

  ランキングに参加しています。ぽちしていただけると嬉しいです。
3c380c63.jpegca9f3576.jpeg
  宜しければコメントもお気軽に。初めての方も大歓迎です♪

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぷぷっ^o^
楽しい4コマ漫画ならぬ猫マンガでおもしろい〜♪
ショーンくんがネイチくんをどかしてるように見えるのは気のせいだわ。きっと。。
すっかりスイカベッドは小さくなってしまって・・。
毎日賑やかで楽しいお家が想像できちゃいますっ♪

ココマム URL 2008/12/09(Tue)12:51:44 編集
見事救出しましたね~~
青レンジャショーン君ーお見事
でも救出劇で黄レンジャーネイチ君がが苦しそうに見えたのw~黒猫の気のせいでしょうかね^^
黒ネコ URL 2008/12/09(Tue)13:32:09 編集
救出おめでとう、青レンジャー(^0^*

ネイチくん、めげないで。そのうちきっと、きっと・・・

かげながら応援させていただきます(ToT)/~~~
いくらのかぁちゃん 2008/12/09(Tue)16:34:06 編集
ネイチ君が黄レンジャーで、ショーン君が青レンジャー?
オバチャンは変態レンジャーブルーだじょぉ~♪(*´д`*)ハァハァ(笑)

本当にスイカに吸い込まれてるみたいに見えるぅ~(*≧m≦*)ププッ
青レンジャーの頑張りで見事に救出できましたね!
漫画みたいですっごい面白かったァ~♪

Chikaぽん URL 2008/12/09(Tue)18:33:33 編集
【ココマム様】
お楽しみいただけたようで嬉しいですどうも私にはこう見えてしまいました。
えっ?!ショーンがネイチくんをどかしている??それは多分、気のせいですこの後ショーンが満足そうにスイカに座っていたとしても、それはきっと明日の地球のためです
akane URL 2008/12/09(Tue)22:02:30 編集
【黒ネコ様】
何?!黄レンジャーが苦しそうだったと・・・。それはきっと異次元空間に吸い込まれていたせいでしょうそう思いたい。。。
akane URL 2008/12/09(Tue)22:07:10 編集
【いくらのかぁちゃん様】
あれれ??何だかネイチくんに同情する方続出ですなショーンに乱暴に扱われ、おねえやんに面白がられ。あんまりか
そうです、そうですその内きっと、状況は好転するはず。未来は明るいぞ、ネイチくん!いくらのかぁちゃんさんだって応援してくれてるし
akane URL 2008/12/09(Tue)22:13:51 編集
【Chikaぽん様】
そうなんですよねー。Chikaぽんさんもブルーなんですよね。ショーンも青を使わせてもらっちゃいました。いいですか?ちなみにデュウちゃんは桃レンジャーです。三人合わせて3レンジャー残念ながら今回は桃レンジャーの出番はなかったです
akane URL 2008/12/09(Tue)22:19:07 編集
コメントありがとうございました
今日から更新再開しました
よろしくお願いします+.


+o。。o+゚☆゚+o。。o+

おお スイカに吸い込まれていく~
ように見えますよー( ´艸`)

ふたりとも仲良しニャンズなのね^^
救出成功゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
バナーすてきにできましたね^^
おら URL 2008/12/10(Wed)03:14:41 編集
【おら様】
お帰りなさい。そしていつもコメント有難うございます。こちらこそまたよろしくお願いします。

ちゃんとスイカに吸い込まれているように見えました?!良かった~無事 任務を遂行した青レンジャーなのです。
バナーは今 色々と作ってみているところなのですが・・・なかなか『これだ!!』っていうのができなくて。カールくんのバナーすごく可愛くて素敵♪おらさんのバナーみたいにばっちりのを目指して日々作り続けております。
akane URL 2008/12/10(Wed)10:59:12 編集
青レンジャーの仲間を思う気持ちヒシヒシと伝わってきましたけして私利私欲のためじゃない…(?)素晴らしいです(爆)
優真 URL 2008/12/10(Wed)17:37:06 編集
【優真様】
青レンジャーが黄レンジャーを思う気持ち伝わりましたか決して自分が座りたいとかそういうことではないのです全ては明日の平和のためです。多分。
akane URL 2008/12/10(Wed)22:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]