忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

ネイチくん最後の砦の本棚上部。 ( 詳しくはこちらの記事を読んでね。)

PB180058.JPG

寒くなってきたので、板のままでは可哀相かな。ということで、マットを作ることにしました。

余っていたカーテン布でチョッキン縫い縫い。





ちょっと休憩していると、仲良しコンビが遊び始めました。

PB200450.JPG

なんか付き合いたてのカップルが、

PB200514.JPG

ベッドでいちゃいちゃしてるイメージでしょうか

PB200462.JPG

失恋した時とかこれ見たらちょっとイラッとするかも?!




その内、マットは関係なくなって、

PB200884.JPG

場所も関係なくなり、

PB201051.JPG

甘甘モードは本気モードに!!

PB200927.JPG

ぎゃあ
そんな全体重かけたらデュウちゃんがつぶれちゃう!!ショーンが人間だったら家庭内暴力かDVかで少年院行きですよ!




なんておねえやんの心配はよそに、この荒々しさがお好みの様子のデュウちゃん。‘そこにいるだけのヒト' ではおもしろくないみたい。

ま、男の好みは十人十色。だから世の中 丸く収まるんですよね。







はい。ネイチくん出来たよ~。敷いてあげるね。

3b8531f5.jpeg

大丈夫。おねえやんはそんなネイチくんが大好きよ。

39cea930.jpeg

マットもお気に召してくれたみたい。良かった良かった





  ランキングに参加しています。↓のバナーを一回ずつクリックしてね。
2f2228f4.jpegbee15047.jpeg
    宜しければコメントもお気軽に。初めての方もご遠慮なく。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒ネコもそんなネイチ君が大好きです~~

しかし激しい遊びしてますよね
ちょうど良い相手かナ~~デュウちゃんとショーン君て

手作りのマット素敵ですネ
ネイチ君も嬉しそう♪
黒ネコ URL 2008/12/04(Thu)15:15:36 編集
またまたお手製。すごいです。
ネイチちゃんまだ安住の場所確保できてますね。
そのうちショーン君がベッドからジャンプで飛び乗りそうな勢い。
イチャイチャモードから本気モード、見てるほうははらはらしますが、当人たちはいたって楽しい愛情表現なのですね。
猫犬多頭ランキング7位ってすごいですね。
mako URL 2008/12/04(Thu)17:48:02 編集
あっ!ネイチ君、良いの作ってもらったねぇ~♪
直ぐに自作してしまうなんて、akaneさんは凄いわぁ~!
私、工作は好きなんだけど裁縫が苦手で・・・(*´σー`)エヘヘ
ネイチ君、すっごい嬉しそうですね!
これからは本棚の上にいる時間が増えそうだわ~♪
でも、何でも真似したがる弟が今に進出してくるかもよ(@´゚艸`)ウフウフ

デュウちゃんとショーン君は楽しそうですね~♪
Chikaぽん URL 2008/12/04(Thu)18:56:58 編集
【黒ネコ様】
きゃあネイチくんのこと大好きだなんてありがとうございます本人大喜びでございます。
デュウちゃんとショーンはとっても良い遊び相手なのですが、何しろショーンの体重が今やデュウちゃんの2倍近く。あんまり激しく遊ばれると見ているこっちがハラハラします。
akane URL 2008/12/04(Thu)21:11:57 編集
【mako様】
いえいえ、単にミシンで四角に縫っただけですから。
ネイチくんの安住の地はまだ守られてますよ見てるとショーンはとっくに諦めちゃったのか、全く登ろうとする意志を感じなくなりましたそれでいいのか?ショーンよ。もしかしたら、このままずっとネイチくんゾーンとして残るかもしれません。
ランキングは自分でも予想以上でビックリしました。makoさん始め、応援ぽちして下さっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
akane URL 2008/12/04(Thu)21:15:54 編集
【Chikaぽん様】
私も裁縫苦手なんです。と言うか、チクチクしている間に面倒くさくなる。これはほぼミシンでダーって縫っただけなので、私は何もしてませんよー。
ネイチくんはこの簡易なマットをとても気に入ってくれたみたいで良かったです。実際、ますます本棚の上に入り浸りたまには下界でみんなとの交流をはかって欲しいのですが・・・。
akane URL 2008/12/04(Thu)21:20:47 編集
デュウちゃんとショーン君って本当にいいカップルですね。
楽しくってしょうがないみたい。

あはは、ネイチ君、うちで言うところのディーノじい?
あ、若いのにそんなこと言ったら嫌われちゃうかなあ?
dino URL 2008/12/04(Thu)22:04:12 編集
愛情表現過激ですね
デュウちゃんもしや…いやいや…取り乱しました(笑)

そこにいるだけの人は爆笑しちゃいましたがその存在がみんな幸せにしてるんですね☆
優真 URL 2008/12/04(Thu)23:06:07 編集
いちゃいちゃ
かわいいなぁ

わんちゃんと猫ちゃんて
こんなに仲良く遊んでくれるんですね

ライチちゃんはマイペースなのかな( ´艸`)
おら URL 2008/12/05(Fri)03:41:51 編集
デュウちゃんとショーン君仲良しですね。
ワンコとにゃんこがこんなにじゃれ合うのはとっても素敵な光景です。

akaneさん優しいですね~
愛情あふれるマットにネイチ君もご満悦の表情ですね♪
あや URL 2008/12/05(Fri)07:47:37 編集
【dino様】
もしかしたらショーンが来て一番喜んでいるのは、私じゃなくてデュウちゃんかもしれないです。今まで「ストレスかも」と言われていた行動もしなくなりました。
ネイチくんは歳の割りに長老のような生活それならそれで、ディーノくんのような素晴らしい毛吹きになって欲しいものです。
akane URL 2008/12/05(Fri)14:35:59 編集
【優真様】
デュウちゃんは2歳を過ぎてやっと落ち着きが出てきたと思っていたのですがショーンといると楽しくてしょうがないみたい。童心にかえってはしゃぎまくりです。
ネイチくんももう少し行動で愛情表現できるようになるといいのですが・・・下ふたりが騒がしいので、どんどん大人しくなってきている今日この頃です
akane URL 2008/12/05(Fri)14:40:32 編集
【おら様】
ワンコとニャンコがこんなに仲良く遊ぶこと、ショーンを迎えて初めて知りました。私自身もビックリあんまり種って関係ないんですね。重要なのはあくまでも性格みたい。
そうなんです。ネイチくんはマイペース過ぎて、悪く言えば他の子のペースに合わせないから、いつも一人でのんびり過ごすことになります。
akane URL 2008/12/05(Fri)14:45:33 編集
【あや様】
そうですねデュウちゃんとショーンがこんなに仲良く遊んでくれて私も嬉しいです。
プリュムちゃんとモグちゃんの寄り添う姿も素敵ですよねワンコとニャンコが仲良くしている姿は大好きで、心和みます。
akane URL 2008/12/05(Fri)14:49:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]