忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2017/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

まだ、先代のみかんがあった頃、(←詳しくは昨日の記事を見てね)

みかんを暖めるネイチくんと、順番待ちのショーンで、

d352b473.jpeg

仲良し風のツーショットが実現~きゃあ




akane 『 ハイハイお二人さんもっとくっついて~ 』

ナイスなカメラ目線。‘今の内にたくさん撮らねばと意気込んでるのに

4fe1a902.jpeg

ふたりして視線が同じ方向へそれちゃいました。




・・・。な予感





4af568d5.jpeg

何やら茶色いものが。いや、気のせいに違いない

927158e8.jpeg

茶色い物体がしゃべりました

85215271.jpeg

ああ、もう無視できません

46655fe0.jpeg

akane 『 そうだね。デュウちゃんだね。初めからわかってますよ 』

c86493c3.jpeg

akane 『 うん。ちょっと近すぎて顔だけだけど撮ったよ。 』




akane 『 どうせならちゃんと3匹でちゃんと撮ろうか。 』




と言ってる矢先に

33547243.jpeg

気を悪くしたのかネイチくんが行っちゃいました。あ~あ。これにて撮影会終了。

976a2fad.jpeg





  ランキングに参加しています。↓のバナーを一回ずつぽちっとしてね。
e9ac7b57.jpegd61a306d.jpeg
                      宜しければコメントもお気軽に。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い2ショットですね~~
もっとくっいたネイチ君とショーン君なんて思ったら
デュウちゃん参上
2ニャンの写真を撮っていたから自分も一緒にとってもらおうとしたのね
可愛い
それなのに~
ネイチ君が消えちゃいましたね
3ショットw~もうしばらくお預けかナ~~
黒ネコ URL 2008/12/03(Wed)11:46:08 編集
うっわぁ~~!

デュウちゃん、、かっわいいよっ♡
そうだよね、お嬢ちゃまはいつも中心にいなきゃねぇヽ(>ω< )ノ ヽ( >ω< )ノ 

良かったですね、念願の2ショット写真、心から良かった~良かった\(~o~)/
いくらのかぁちゃん 2008/12/03(Wed)11:57:18 編集
ああ~~~!!
後もうちょっと~!!
惜しい所でしたね。

まあ、うちもこんな事しょっちゅうです。
デュウちゃんの興味津々なお顔がとっても可愛いです。
もうちょっとすれば「猫団子」写真も撮れると思いますよ。
あせらないでくださいね~。
dino URL 2008/12/03(Wed)14:06:38 編集
デュウちゃんの
「ちゃんと撮ってる?」のお顔が
可愛い♪
その後ろでショーンくん、ネイチくんを見つめてる?
確かにありますよね〜
今、撮りたい!って時に
動かれる。
ショーンくんのきりっとしたお顔が男らしいです〜
ココマム URL 2008/12/03(Wed)14:12:56 編集
うわ!akaneさん!みかん完食したんですね!!!
(今、まとめて読みました、ゴメンナサイっ(・・。)ゞ)

デュウちゃんの表情にすっかりやられてしましました。カワユイですね~♪♪

ショーンくん、ヘルスメーターの上、サマになってますね!(笑)
それにしても、ショーンくんの柄、美しいですね~(〃∇〃)
temari* URL 2008/12/03(Wed)14:22:36 編集
あらら・・・せっかくの仲良し2ショットだったのにねぇ~
デュウちゃんも混ざりたかったのよね♪
ネイチ君はデュウちゃんが苦手ってわけじゃないんでしょ?
きっと、akaneさんの意識がデュウちゃんに向いちゃったんで
ヤキモチ焼いちゃったのねぇ~(´∀`*)ウフフ
Chikaぽん URL 2008/12/03(Wed)17:59:18 編集
【黒ネコ様】
なかなか3匹並んだショットって撮れないものですねどうにかして'それらしく'撮ろうとするのですが、必ず誰かが動いてフレームアウトもう少し時間がかかりそうです。
akane URL 2008/12/03(Wed)22:03:15 編集
【いくらのかぁちゃん様】
男ふたりを撮っているつもりが、いつの間にやらデュウちゃんが中心にお嬢様恐るべし!デス。
念願の2ショットなのですが・・・表情がイマイチ笑顔の2ショットを目指します!!目標高すぎか?
akane URL 2008/12/03(Wed)22:06:41 編集
【dino様】
ホント。思わず『ああ~~』って言っちゃいます。ブログされている皆さん日々奮闘されてるのでしょうね。
'猫団子'までもう少しでしょうか。はい、辛抱して待つことにしますっ
akane URL 2008/12/03(Wed)22:09:54 編集
【ココマム様】
デュウちゃんは時々こういう顔します。たぶん自分を見てるのかどうか探っている時の顔。何だか呆けてるようにも見える

言われてみれば、ショーンは後ろでネイチくんとデュウちゃんを交互に見てる!新入りなりにみんなの関係を観察かな?
akane URL 2008/12/03(Wed)22:13:48 編集
【temari*様】
あっ、temari*さんお忙しいところ来ていただいて恐縮です。
デュウちゃんは意外と表情豊かかも。本人に「かわいいね~」って言うといい気になってニヤニヤ笑うので、あえて伝えずにおきます
ショーンは横からの方が柄がよくみえます。実際に見るより写真の方が写りがいいかも?!
akane URL 2008/12/03(Wed)22:19:20 編集
【Chikaぽん様】
そうそう、おっしゃる通りなんです!ネイチくんは2年余り一人っ子状態だったので、自分が私の関心の的じゃないとすぐすねますそしてプライドも高い。他のコ達がいると素直に甘えられません。でも私が他の子を可愛がってるとむくれて・・・どうすればいいんでしょう??は~
akane URL 2008/12/03(Wed)22:24:37 編集
やばい(゜o゜)デュウちゃんかわいい
特に見切れた耳あたりが
なんともいえない
てかショーン君の風格なんか大器を感じます

優真 URL 2008/12/03(Wed)22:48:55 編集
今日もみかんをあたためてるのね(笑)
デュウちゃんが
ぴょこって写真に入ってくるところ
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆
おら URL 2008/12/04(Thu)02:52:29 編集
【優真様】
パピヨンの耳って本当はもっと真っ直ぐ上を向いて立っていないといけないのだと思うのですが、デュウちゃんの耳は思いっきり横に向いちゃってますでも私はそこが好きなポイントだったりします
ショーンは意外とどっしりした性格になるかもしれないですね~。今はまだまだやんちゃですが
akane URL 2008/12/04(Thu)13:56:42 編集
【おら様】
先代のみかん箱がある間はずっと暖めていたもので・・・。
デュウちゃんは無理矢理入ってくるのが大得意です。私もついそっちを注目してしまうのでデュウちゃんの思うつぼなのです
akane URL 2008/12/04(Thu)14:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]