忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
[27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
むむっ
101982f1.jpeg
(おねえやんの怪しい視線を感じて、珍しくイカ耳になってますねぇ。)

何だか胸毛の辺りがよれてきたぞ。

そろそろシャンプーするか。




というわけで、お風呂へGO!

3fbec19a.jpeg

カラーがシルバーだから、水浸しだと濡れネズミみたいなショーン。




でも、他にも何かに似てるんだよなぁ。

8b5f14a8.jpeg

スターウォーズのヨーダってこんなじゃなかったけ?



475abfcd.jpeg

いや、悪い時のグレムリンかなぁ??



6c277cf5.jpeg

あっ!!スティッチだ!こんな感じの この前見たもん。
(↑おねえやんはまだDの魔法にかかったままです。)





18ec1267.jpeg

akane 『 あ、ハイ。すいません。 』


ぶおーっとドライヤーしたら、


はい、出来上がり

PC050501-1.JPG

胸毛もフワフワに分かるかなー?

何だか子猫チック性格の灰汁まで取れたみたい~





そしてすぐに水分補給。

PC050856.JPG

でも変な水の飲み方するから、胸毛もびちゃびちゃ。

はぁ~。せっかくの努力が水の泡だわ






 ランキングに参加しています。↓のバナーを一回ずつクリックしてね。
492940ac.jpegf47e86d3.jpeg
   宜しければコメントもお気軽に。初めての方も大歓迎です♪
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは、初めまして。
猫大好きで、かわいい猫さんワンちゃんブログ毎回楽しみに拝見してます。
この水飲み姿勢、テンちゃんと一緒ですね!
兄妹って、こんなとこまで似るんですね、ビックリです。
このうつ伏せ姿勢はお母さんのおっぱい吸うときの姿勢なんですよ。
うちにいた仔猫、母親が離乳宣言しても飲んでましたが、成長すると皆こんな感じでおっぱいにしがみついてました。(^^
なみ 2008/12/07(Sun)13:19:33 編集
【なみ様】
初めまして。コメントありがとうございますいつも見ていただいてるんですか?!感激です~テンちゃんのことを知ってらっしゃるってことはtemari*さんのお友達ですか?
そうそう、テンちゃんも確かこの飲み方なんですよねへぇ~、これっておっぱい飲む時の姿勢なんだぁ。それって、この飲み方する子は甘えん坊ってことなんですかね?
なみさんは猫ちゃんがいるんですね。それも出産経験猫すごーい。本当の赤ちゃん子猫はかわいいでしょうねぇ。羨ましい~
akane URL 2008/12/07(Sun)16:46:47 編集
シャンプーお疲れさまでしたぁ~♪
やることてんこ盛りで時間が無くて・・・(〒_〒)ウウウ
ポチ逃げでごめ~ん!(≧≦) ゴメンヨー
Chikaぽん URL 2008/12/07(Sun)18:36:17 編集
スティッチ言われてみると納得です(笑)
うちの子も顎の下とホッペ毛が水を飲むたび…
シャンプーお疲れ様でしたm(__)m
ふわふわとシャンプーのにおいいいですよね♡
優真 URL 2008/12/07(Sun)19:27:32 編集
うっわぁ~、ふっわふっわ!
PCからでもシャンプー後のふんわり感が充分伝わりますW

すごいなぁ、やっぱりちゃんとドライヤーできるんですね!!!

カナリ羨ましいですぅ~。
うっ、うちはどうしたら・・・ドライヤー夢です(涙)
いくらのかぁちゃん 2008/12/07(Sun)20:57:43 編集
フフフショーン君ぬれねずみですネ~
確かに悪い時のグレムリン?だ~~

それでも怒ってますね~~
良い子でお風呂に入ったのにこんなこと言われたら~~ネ~~(笑)
乾けばハンサムショーン君の出来上がり^^
黒ネコ URL 2008/12/07(Sun)21:24:47 編集
【Chikaぽん様】
いえいえ。私もコメント出来ない時あって本当にすいません。いつもぽちありがとうございます
akane URL 2008/12/07(Sun)23:08:49 編集
【優真様】
ちゃんとスティッチに見えました?!良かったー「全然違うよっ」とかって言われたらどうしようってちょっと不安でした。
みぃちゃんもこんな飲み方ですか?せっかくの長毛なので、なるべく汚さないで生活して欲しいものですが・・・。
akane URL 2008/12/07(Sun)23:14:05 編集
【いくらのかぁちゃん様】
うふふシャンプー後のフワフワ感。この写真で伝わりましたか?dinoさんからいただいたシャンプーはホントいい香り
ショーンは多分度胸のあるコなのでしょうね。ドライヤーの時も嫌そうだけど諦めて座ってます。後は私がそういうことに関しては超スパルタなので、逃げても騒いでも無駄なのが分かってるからかも。
akane URL 2008/12/07(Sun)23:20:07 編集
【黒ネコ様】
ごもっともデスショーンはいい子にシャンプーされてくれたと言うのに、おねえやんに散々な言われよう。変な奴にしか例えられてないし・・・。反省しております。でもちっとも似ている‘可愛いキャラ’がおりません・・・。ショーンは生まれながらのワルキャラなのかなぁ?
akane URL 2008/12/07(Sun)23:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆オープンしました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]