忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[146]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はネイチ兄が日記を書いたらしいな。

今日はオレ、ショーンが書かせてもらうぜ。

IMG_5654.jpg

それにしてもアイツいい子ぶりやがって

ケッ

ウチじゃアイツのこと天使ちゃんとか呼んでるんだぜ。

IMG_5673.jpg

今だって呑気に毛繕いなんてしやがって。

IMG_5670.jpg

その更に下のデュウはバカドル(可愛いだけがウリのアイドル。今のおバカタレントとは別物)なんだってよ。

おねえやんもあいつらも平和ボケじゃねえか?



さて本題に入らせてもらうぜ。

まずはこの歌を聴いてくれ


♪あれは誰だ誰だ誰だ

 あれはデビル

 デビルにゃーんデビルにゃーん♪


何を隠そう、この歌に出てくるデビルにゃんとはオレのことさ
いや、正確にはオレ達のことだぜ。

IMG_5653.jpg

オレのこのデビルフェイス。

そして

54364bd4.jpeg

この黒い翼はデビルウイング。

まさしくデビルにゃんの証拠さ。


更にオレはかつてエンジェルにゃんネイチも平伏させたこともある。

163a194d.jpeg
2月11日の記事より)

オレについてくればデビル軍の勝利は間違いないってもんさ。



以前デビルクラブの結成を考えていると言ったが(詳しくはこの記事で)

今こそその時!

日本のいや世界の平和がおびやかされている今こそ我らデビルにゃんが集うべきなのだ!!
世の中エンジェルにゃんばかりがもてはやされるから人間もアホになるのさ。


だからこそエンジェルにゃんに対抗すべくデビルクラブを発足し、
集会を実施したい

クラブの目的はズバリデビルにゃんの繁栄さ
そして人間共の魂をオレ達に捧げさせるんだ。

31a89020.jpeg

デビルクラブへは
デビルフェイスであるか、もしくはデビルウイング(黒でなくてもOK)を持っていれば入会できるぜ。

総帥のサタンのオレから指令書を発行するから
メールでデビルフェイスの写真を送ってくれ。
デビルウイングのあるやつは翼の写真も頼むぜ。

IMG_5686.jpgIMG_5702-1.jpg

こんな感じで翼がはっきり分かるのをよろしくな。

じゃあ待ってるからな。

(一応言っておくが‘小’の付く悪魔ちゃんはお断りだぜ。)
(4/30補足:この文はわかりにくいのでお気になさらず~。)

これはあくまでもデビルなやつの集い。
よって悪魔呼ばわりされて平気なヤツだけにしてくれよな。

==========おねえやん補足============
皆さんご理解いただけたでしょうか?
どうやらショーンは本気でデビルクラブの発足を画策しているようです。
デビルにゃんを集めて会議を開くらしいのですが、そこに参加してくれるデビルにゃんを募集します。
会員のデビルにゃんには全員に写真入の指令書を発行しますので、デビルなお顔の写真と、翼のあるにゃんはその写真もおねえやんのメールに送ってください。
プレ企画に参加していただいた方はお手紙にアドレスが書いてあります。
アドレス知らないよって方は一度左のメールフォームより参加の旨をご連絡下さい。
折り返しメールいたします。

会議の模様を記事にしたいので、ブログに載せているお写真を使わせていただくこととなります。ご了承下さい。
もし「クラブには入りたいけど画像を勝手に使われるのは嫌」という方がいらしたら会議には参加せずに指令書のみの発行もできます。その場合はメールにその旨を記入してください。
(4/30補足:現在会議を実施する予定はありませんが、ご紹介の際に画像をお借りすることはありますのでその旨をご了承いただけると幸いです。)

【必要記入事項】
①HN
②URL
③デビルにゃんのお名前
④デビルフェイスのお写真
⑤デビルウイングのお写真(翼のない場合は省略)
⑥(会議に出席するかどうか。)ブログ内の画像を使用してもよいかどうか。
※どんな登場の仕方がしたいか、希望があれば書いていただけると助かります。


以上です。
参加締め切りは4月12日(日)いっぱいとします。
現在は常時募集です。締め切りはありません。

ではご参加お待ちしております。また、不明な点等ありましたら遠慮なくご質問下さい。

【追記】
◎いただいた質問にお答えしますね◎
・真っ黒ボディーは翼とみなすかどうかですが、かなり悩みましたが他のソリッドカラーの子との兼ね合いを考えてやはりNGとさせていただきます。ただ黒猫さんはかなりの確率でデビル顔だと思うので大いに期待しています。
・デビルフェイスってどんな顔か?これはあくまでも主観的判断で結構です。あまりにも可愛いと困りますが、デビルっぽいと思うものであればOKです。
・女の子も呼び方はデビルにゃんです。ちなみにデビルわん等にゃんこ以外でも入会可能ですよ。

【2009・10・31追記】
現在は入会の方にはウエルカムストーリーではなく指令書の発行とメンバーになったご報告という形でお披露目をさせていただいています。
【2010・5・11追記:現在は募集を中止しています。】

=============================

           ランキングに参加しています
e4475ff8.jpeg501182e0.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。

PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ショーンくん、すごいことを
始めるみたいですね!
でもほんとに綺麗な翼ですよねぇ~。
ホレボレしちゃう☆
うちの2にゃんには翼はない
からなぁ~。
デビルフェイスかぁ~。
ちょっと探してみます。
とらはイメージ的に違うから
やっぱり無垢かな(笑)
桃とらマン URL 2009/04/06(Mon)11:06:10 編集
デビルショーン凄いですネ~
あまりのかっこよさにくらっときちゃったW~

さて風鈴コンビも参加したいけど~~
デビルウイングはないし~
デビルフェイスを捜さないといけないわね~
戻って=3さがすW~~
黒ネコ URL 2009/04/06(Mon)11:10:50 編集
うふふ・・デビルショーン君かっこいいですね
背中に大きな翼があるんだぁ?いいな~
これで好きな場所に飛んでいけるのかな?w

楽しい企画を考え中なんですね?
羽はないからフェイスを捜してみま~す
由乃 URL 2009/04/06(Mon)11:38:39 編集
うわぁ!
かぁ~~っこいい☆(^^♪
すっかり風格のでたお顔で
こんなことを考えていたのねw

メルにもあるかなぁ、、確認してみましょうw
いくらのかぁちゃん 2009/04/06(Mon)11:48:04 編集
デビルクラブ、結成ですか。
ほんと、ショーン君は兄妹唯一の男の子で、最近ますます男らしい風格が出てきましたね。

メルのウィングは他の部分も黒いためなかなかはっきりせず、デビルフェイスというよりファニーフェイスだし、、、
イクラの写真探してみよっと。
デビルウーニャンになれるかな?
mako URL 2009/04/06(Mon)12:02:43 編集
デビルマンの曲がでてこない~♪
私は永遠のはたちだから♪
それにしても立派な翼だわ♪
もえもえだわ♪
cheekykoko URL 2009/04/06(Mon)12:58:26 編集
わ~~!!面白そうな企画ですね!!
うちのニャンズにもぴったりかも~~(笑)。
今週末までなんですね。頑張って参加しま~す☆
Chocolat URL 2009/04/06(Mon)12:59:56 編集
ショーンくん、立派なウィング持ってるのね~さすがリーダーだわ!
ぷんちゃんがデビル(笑)写真あるかな~帰ったら探してみます♪
変顔ならいっぱいあるのに~(^_^;)
ぷんちゃんママ 2009/04/06(Mon)13:14:06 編集
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
デビルウィングかっこいー!

家には無いよ〜(T▽T)アハハ!

デビルフェイス探してみよっと♪
☆ネコの手☆ URL 2009/04/06(Mon)15:10:27 編集
おおっ!
ご無沙汰してる間に、デビルな企画が。(笑)
しかし、ショーンくんのデビルの翼、
ほんとすっばらすぃですなー。
うちには牛柄がおりますが、
ハート型に見えることはあっても翼はなぁ・・
真っ黒な長毛は、
それだけで黒い翼ってことになりますかね?^^;
デビルフェイス、
悪猫顔ってんじゃダメですよね?(爆)
猿の惑星とかもいるんだけどデビルじゃないかー ^o^;

ぱんとら URL 2009/04/06(Mon)15:30:09 編集
にゃははデビルクラブ!
デビルウィングがやっぱり欲しいよね。
小悪魔はダメなのね、
女の子だったらキャットウーマン?
あっこ URL 2009/04/06(Mon)16:28:23 編集
おおっ(=゚ω゚)!
ショーン君はデビルにゃんだったの
ホントデビルウィングが付いてるぅ~
3にゃんもデビル顔探してきます~

昨日のネイチ君の日記かわいかったです^^
靴下脱げて良かったね♪
だんご3にゃん URL 2009/04/06(Mon)18:00:43 編集
あらまあ、そんなキャラに・・・・・
カッコよくなってきましたねえ。
タビーがくっきりだから、羽に見えるんですね。
dino URL 2009/04/06(Mon)19:11:16 編集
キャーショーンくんかっこいい(>∀<)
シャープなお顔がかわいい♪
デビルっていうか。。。
かっこいいよ!うん(・∀・)
王冠が似合うよ♪
ree URL 2009/04/06(Mon)19:16:58 編集
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! ショーン君、何やら画策してるのですね~!!
デビルにゃんかぁ~・・・・
我が家はデビルウイングはもって無いし、ライたんはデビルなお顔ってあるかしらぁ~?
仏頂面なら得意だけど、デビルなお顔ってのがイマイチ判断がしがたいなぁ・・・
ちょいと探してみますね!!
Chikaぽん URL 2009/04/06(Mon)19:26:33 編集
昨日はネイチ君が可愛いくきめてたら、今日はショーン君がビシッとかっこよくきめてますね(=⌒▽⌒=)
デビルマン、好きです♪
ショーン君はデビルウイングもついて、本物のデビルニャンですね( ̄+ー ̄)
モモの背中じゃ、ちょっとウイングにはみえないかもね(;¬_¬)
うみねこ URL 2009/04/06(Mon)20:55:16 編集
ショーンくん、かっこいいデビルですねぇ。
翼もかっこいいわぁ~。
くっきり、左右対称!

ちーさんは、べったりレッドだからなぁ~・・・。
マントじゃぁ、だめ?(笑)
たくさん、集まっての会議の様子・・・楽しみです。

↓ネイチくん、靴下とれてよかったね。
ほれほれ~・・の写真、超かわいい。
↓↓さくら・・・綺麗だ。
お家からお花見できるなんて、うらやましいよぉ。
毎日、お団子、食べちゃうぞ。
ショーンくんのくるりんしっぽ、ナイス!!
YUE URL 2009/04/06(Mon)21:58:16 編集
口ずさみながら読ませて頂きましたよぉ~ん♪
おぉっ、デビルクラブ発足なんですねっ☆
我が家にはデビルウェアがあるんです、ムフフ。
でもでも、週末までに間に合うか・・・頑張ってみまっす。
誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
barai URL 2009/04/06(Mon)22:10:52 編集
今、私の足元にもデビルニャンがいますよん。
デビルウィングはないな・・・?
♪誰も知らない
知られちゃいけーないー
デビルマンはだーれーなのかー♪
というわけで名前は伏せときますね~
頑張って写真撮ってみます☆
ヒサプー URL 2009/04/06(Mon)22:42:38 編集
デビルウィング、凄いですね。
ショーン君、カッコイイ♪
うちの子達、誰もデビルウィング持ってないです(^_^;)
デビルフェイス、探してみます
yumiko URL 2009/04/06(Mon)22:56:20 編集
うちのナルが小さい頃にネタにしたことがあるんですよお!
それでもいいですか?
あち、キヨにも羽があるんですけど探さなくっちゃ(笑)
顔はどうかわからないけど性格がデビルってのもありかしら?
ぜひ参加させて頂きたい企画だわ(* ̄m ̄)
ショーン君がリーダーなのね!
少しお待ちくださいませ~
hanako URL 2009/04/07(Tue)00:05:42 編集
さーて…デビルニャンいいな~(笑)うちのも参加できますか?(~_~;)
というか 探してみます☆
優真 URL 2009/04/07(Tue)00:12:47 編集
ショーンデビル総帥
迫力あり過ぎですよ~^^;
こんな瞳で見つめられたら
ひれふすしかないですよー
ぽん母 2009/04/07(Tue)00:44:37 編集
し、ショーンくん!
ホントにゃあ!
デビルの羽根がはえてるにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・アタシは残念ながらエンジェルの方だと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
( ̄□ ̄; エッ 何?
おねえデビル顔いっぱいあるぅ?
Gavi URL 2009/04/07(Tue)08:32:02 編集
【皆さんへ】
昨日はショーンが企画発表させていただきました。ずっとやりたかったのですが、なかなか具体的な案がまとまらず見送っていたのです。が、そのままにしておいても何も浮かばなそうなので見切り発車的に企画発表させていただきました。どんな会議になるかは集まるメンバー次第で変わってくると思います。
あまり可愛くない企画にもかかわらずたくさんの方が参加表明してくださいまして本当にありがとうございます
いくつかいただいた質問には追記で返答させていただきましたのでそちらをお読み下さいね。
hanakoさん、昔のネタとかぶっちゃいましたか?スイマセン。きっと同じ様なのはどこかでやっているだろうなぁと思いつつも強行してしまいました。でも快く参加表明していただきましてありがとうございます♪
YUEさん、ちーさんはマント着用ですか?でもキャラが違っちゃうのでNGでごめんなさーい。でもちーさんの不機嫌顔は十分デビル・・・あ、ちーさんには御内密で。
akane URL 2009/04/07(Tue)11:02:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]