忍者ブログ
ノルウェージャンのネイチくん、パピヨンのデュウちゃん、メインクーンのショーンくん、そして新入りのスコティッシュフォールドロングのパイパー。長毛4匹のドタバタな毎日と成長の記録日記です。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
ネイチ(Nature Boy)

ノルウエージャン・フォレスト・キャットの男の子

のんびりと優しいけれど気難しく繊細な面も。
甘えん坊で実は自分が一番可愛がられたい長男坊。

2015年9月16日永眠
12歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在
ネイチ
デュウ(Dude Love)

パピヨンの女の子

花より団子。隙あらば人のものまで奪おうと必死。
何はともあれ元気いっぱいお転婆なお嬢様。

2019年10月28日永眠
13歳で虹の橋の元へ

生きていれば現在


デュウ
ショーン(Heart Break Kid)

幼名カツオ。メインクーンの男の子

誰からも好かれる優しさと大らかさを持つ
まさにジェントルジャイアントな次男坊。
ビビリーなのがたまにキズ。。。

2020年2月10日永眠
11歳8ヶ月で虹の橋の元へ

生きていれば現在


ショーン
パイパー(Hot Rod Piper)

幼名ひこぼし
スコティッシュフォールドロングの男の子

ムクムクふわふわ癒し系♪
つきたてのお餅みたいな柔らかボディーに
めげない闘志を持ち合わせている三男坊。


パイパー
フレアー(Flare Flair)


ノルウエージャンフォレストキャットの男の子

頬ずりせずにはいられない柔らかい被毛と
愛らしい声の持ち主。
結構な暑がりさんの元気玉。
人の手を嘗め回すのが好き。


フレアー
ゴールディ(Goldust Dream)

ラガマフィンの男の子

小さな顔に長い手足のモデル体型
カメオの優しい色合いが神々しい
毎日いたずらの開発向上に勤しむやんちゃ坊主
2021年生まれ


ミスティコ(Mistico)

幼名オーウェン
サイベリアンフォレストキャットの男の子

真っ白な体毛に碧い目の美形
甘え上手で人とも猫とも上手に付き合える社交家
なんだか南イタリアのビーチにいそうな美少年である
2022年生まれ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

============お知らせ=============
デビルクラブに入会してくれるデビルにゃんを募っています
詳しくは
こちらの記事をご覧下さい。
応募は4月12日(日)いっぱいです。
=============================
(ここから通常の記事です。)

男ふたり窓の外を眺めています

IMG_4468.jpg

窓を開けると猫達は必ずやってきます。

おっ

IMG_4480.jpg

デュウちゃんも一緒に見るのかな?

と思いきや

078db8c1.jpeg871ee74c.jpeg

やたらとショーンの匂いをチェックしてますね~。

脂くんだから男の子くちゃいのかな?

ま、

そんな細かいことは気にするショーンなはずも無く

デュウちゃんが去っても熱心に下界観察続行

90526c06.jpeg

でもネイチくんは部屋の中に何か気になるものがあったみたい。

8f68dbbc.jpeg

ショーンにも声を掛けて

今度はふたりで不思議そうな顔。

ふたりが見つめる先には

・・・・・・。

19834c0e.jpeg
(優真さんの愛猫みぃのブログより)



じっとこちらをうかがう美人にゃんこちゃん

どうして我が家に???

532803b3.jpeg

なるほど。

デュウちゃんがみぃちゃんを招待してあげたんだ



だからさっきあんなにショーンのチェックしてたのね


みぃちゃんはお外を見るのが大好きで

先日はデュウちゃんと一緒にお外を眺めてる夢を見たんだって。

PCA.jpg
(みぃちゃんの夢の中:優真さんの愛猫みぃのブログより)

だから今日は実際に一緒に見ようってことで

みぃちゃんに来てもらったみたいです。

23ca83be.jpeg

4人肩を並べてのんびりと

大好きなお友達と見る景色は普段より輝いて見えるかな?

============================
優真さんが今度はデュウちゃんを出してくださいましたので、
またまたコラボさせていただきました。
優真さん、ありがとうございました
============================

           ランキングに参加しています
ae01d035.jpeg1847c8e6.jpeg
      ぽちっぽちっと応援お願いしますm(_ _)m

いつも心温かなコメントいただきましてありがとうございます。ブログを続けていく上で、大変励みになっております。本当に心から感謝感謝の日々です。
本来ならお一人お一人にお返事させていただきたいところですが、最近ではお返事を書くのに多くの時間がかかるようになってきてしまいまった為、まとめてお返事させていただく形にさせていただいております。それでもいいよという方はコメントいただけると大変嬉しいです。なお、ブログをお持ちでない方へは、個別にお返事させていただいております。
また、初めての方もお気軽にコメントいただけると嬉しいです♪合わせてURLをご記入下さい。後ほど必ず遊びに行かせていただきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ~
みぃちたん遊びに来たのね~
ショーン君やネイチ君美人ニャンコが来て嬉しいね
一緒にお外を見るのもいいよね~
デュウちゃんグッドアイディアだね
黒ネコ URL 2009/04/11(Sat)11:35:54 編集
凄い☆
デュウちゃん招待してくれてほんとにありがとねm(__)m
そしてakaneさんいつもほんとに有難うございますm(__)m最後の画像こちらでも紹介させていただいてもよろしいですか?☆(今日の夜か明日になるとは思いますが・・・)
ほんとこんな素敵なコラボをさせていただけるなんて…感無量です☆
有難うございますm(__)m
優真 URL 2009/04/11(Sat)11:43:52 編集
こんな可愛い子がきたら…ネイチくんもショーンくんも見ちゃうよね
みぃちゃん、可愛いですね(*^o^*)
デュウちゃん呼んであげるなんて良い子ちゃんだね(^-^)
ぷんちゃんママ 2009/04/11(Sat)11:51:42 編集
おおお、おもしろいわね♪
うふふ、本当に出会ってるみたいでいいわね♪
cheekykoko URL 2009/04/11(Sat)12:18:36 編集
本当に遊びに来たのかと思っちゃった~。
みぃちゃん、美にゃんさんですね。
みんなでお外を眺める姿、とっても可愛いです。
dino URL 2009/04/11(Sat)12:22:04 編集
今日は美人にゃんが一緒で、男子組は嬉しいですねー(=^・^=)
ホントに一緒にいるみたいですねー♪楽しい写真でした(=^・^=)
モモママ☆ URL 2009/04/11(Sat)14:10:43 編集
なるほどそういうことだったんですね。
みんな外が気になるんでしょう。
最後の画像が何とも微笑ましいww
やらいちょう URL 2009/04/11(Sat)15:31:13 編集
みぃちゃん美猫さんですね~
夢の中のお写真は本当みたい~!
4人肩を並べている姿がかわいいです♪
だんご3にゃん URL 2009/04/11(Sat)17:09:54 編集
きゃ~可愛いお客様
みぃちゃんって言う美猫さんでしたか
ショーン君、ネイチ君は、ちょっぴりドキドキしてる?w
素敵なコラボ、みんながお外を眺めてるショットめちゃ可愛いですね
由乃 URL 2009/04/11(Sat)17:20:51 編集
みぃちゃん、可愛いです。
Nyaa'zのあっこさんちのモジョちんとか、可愛いと思うのはクロスケ(女子)の表情をおもいだすからなんですが。
ってことはMCよりペルシャに近かったのかものかも知れませんね。
mako URL 2009/04/11(Sat)17:34:58 編集
みんなで楽しそうですね~☆
コラボもいいですね♪
↓デュウちゃん、とっても楽しそう。お散歩中に上を見上げて、楽しいね♪って言ってくれるなんて、ほんとにラブリー♪
桜もたくさん咲いててきれい☆カモもかわいいな
ヒサプー URL 2009/04/11(Sat)18:51:53 編集
みぃちゃんをご招待されたんですね!
隠れちゃって、みぃちゃんは人見知りさんかな?(((´゚艸゚`*)))クククッ
でも4人並んでお外見たのね~(´∀`*)ウフフ

過去記事見て下さってありがとうございます。
毛糸を紡ぐのは手で紡ぐんですよ。
糸よりって道具は使うみたいだけど、何かで代用できそうです。
私も早く教えてもらいたいぃ~(;´Д`A ```
Chikaぽん URL 2009/04/11(Sat)19:06:26 編集
ショーン君匂われちゃったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
男臭いの?
いや、野性味溢れる香りステキですよ〜♪

みぃこたん遊びにきてくれたのね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
最初本当に遊びにきたのかと思っちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ!

☆ネコの手☆ URL 2009/04/11(Sat)19:40:30 編集
ん??本当に遊びに来たのかと思っちゃったぁ~!!
こんな可愛い子が来たらボーイズは嬉しいよねっ。
barai URL 2009/04/11(Sat)19:51:06 編集
朝からの頭痛がやっと治ったばかりで、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
Chocolat URL 2009/04/11(Sat)21:20:17 編集
すごーい!
最初本当に遊びに来たのかと間違えてしまいました(笑)
とっても可愛い猫ちゃんだから
ショーンくんとネイチくんで
取り合いになっちゃいそうですね(笑)
桃とらマン URL 2009/04/11(Sat)21:40:44 編集
本当に来たのかと一瞬思いました!(笑)
みんなで眺める桜はとってもキレイでしょうね(*´艸`)
本当にそうなればいいですね(*゚ω゚*人)
hanako URL 2009/04/11(Sat)22:18:12 編集
優真さんとこのブログでみぃちゃんが遊びに来ることは知っていたけど、こんな風に出てくるとは・・・すごい上手~
優真さんとこの写真の使いどころもいいけど、最後の4人が肩を並べているところはほのぼのとして大好きです
チュモンの代理人 URL 2009/04/11(Sat)22:39:00 編集
あら!みぃちゃんは綺麗なグリーンアイのチンチラちゃんですね♪
きりっとしたお顔がキュートでうちのモジョちんはホッヘーっとした顔立ちだからなぁ(笑

綺麗に並んでいる背中は綺麗な色合いですよ♪
春らしくてお花が咲いているみたい♪
あっこ URL 2009/04/11(Sat)23:36:03 編集
こんばんは~
男ふたりに女の子ふたり
本当に並んだとこ見て見たいわね^^
ぽん母 2009/04/12(Sun)00:13:12 編集
わ~、コラボってる!すごい^^
みんなでお花見、微笑ましくかわいい1枚ですね♪

↓実際のデュウちゃんのお散歩姿もすごくかわいかったです。ピンクの桜の絨毯に見上げるお顔!
とってもラブリーでした(*^-^*)

あ、良ければリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。
カピバラ丼 URL 2009/04/12(Sun)01:03:52 編集
【皆さんへ】
今日は美人にゃんのみぃちゃんが遊びに来てくれました。おかげで男達はテンション上がりまくり?!本当はお外よりもみぃちゃんが気になっているはずですが、いい子に一緒にお外を見ることができました。
にゃんこだと実際にはあまり交流ってもてないから、映像上だけでもこんな風にお友達をご招待するのもいいですね。

優真さん、いつもありがとうございます。もちろん画像使っていただいてかまいませんよ

カピバラ丼さん、もちろんですこちらでもリンクさせていただきますね。
akane URL 2009/04/12(Sun)11:14:03 編集
申し訳ないですm(__)m月曜の夜更新になりましたm(__)m
優真 URL 2009/04/13(Mon)00:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
OPEN!
☆楽天市場にてネットショップを再開しました☆
猫雑貨・ネコ用グッズのお店

↑きゃっとばけーしょんネットショップは↑をクリック!!

猫雑貨・ネコ用グッズ・akaneのハンドメイド商品などなど。キュート&ファニーな猫達が勢ぞろい!。
是非のぞいてみてくださいね。

ショップブログ→ ‘猫休暇’申請中につき
ツイッター→ きゃっと ばけーしょんのツイッター
Instagram
urineitishawn

↑インスタ始めました
こっちでは日常のメモ的なものをアップしています。
主催イベント
初の自主イベント
‘pre Cat Vacation’
を開催します!

おかげさまで無事終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました♪


【日時】2010/12/21(火)~12/27(月)
【場所】デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿 EAST102(MAP→
みなさま是非是非いらしてくださいね。
(開催に至る経緯→
(イベントについての詳細はこちらのブログをご覧ください→ ‘猫休暇’申請中につき

Copyright ©  3レンジャーな日々 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]